誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高校野球

高校野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「高校野球」のブログを一覧表示!「高校野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高校野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高校野球」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

★高校野球ハイライト、キャスターに決定★ あすから7月。いよいよ夏本番がやってきますが、やはり、夏!といえば【高校野球の夏】ですよね。。ありがたいことに、今年の夏は-TOKYOMXで放送される「TOKYOMXN ... » more
テーマ アナウンス教室 高校野球 メディア

日比谷:003003:6雪谷高:001032:6【投手】早野(5回)打者28/打数20/投球数107/安打6/本塁打0/犠打1/犠飛1/四球8/死球0/三振2/暴投0/失点4/自責点2松本(1回)打者6/打数5/投球数1 ... » more
テーマ 高校野球

昨日の朝日新聞にチーム紹介が載っていたので、まとめておきますね!3年生45人の思いを結束させ、集大成を発揮したいと思います。一戦一戦を全力で戦い、全国優勝を目指します。応援よろしくお願いします。(投)阿部 ... » more

大空をめざして心ひとつに
彼らの進む道が始まる僕らは彼らをぐるりと囲んで荒波を防ぐ岩となり帆を進める風となり暗闇の中に光る標となろう彼らが進む道を照らし彼らが光を帯びるまで僕らの熱を送り続けよう僕らが彼らを通すのだ膨大 ... » more

少年野球は難楽しい謙虚、努力、尊敬
謙虚、努力、尊敬 日曜日。3か月前まで、中学生だった選手達が先発登板したり、試合に出ていてビックリです。B戦というより、Bチームでは?って思っちゃいました。高校野球のパワーとスピードについていけるのか?楽しみ半分、不安たくさんで、見入っちゃい ... » more
テーマ 高校野球

プリティ長嶋のブログ懐かしの甲子園
懐かしの甲子園 FBフレンドでマイワイフの以前の同僚さんから このフォトが送られてきた。もう15年は経つんだろうか? 習志野高校が久し振りに甲子園の土を踏んだ。そのメンバーの中に甥が居たので千葉県予選から応援に行った。 奇跡的に逆転 ... » more
テーマ 習志野高校 甲子園球場 高校野球

少年野球は難楽しい地元対戦
地元対戦 高校野球も、今週末は夏大の抽選です。高3球児もいよいよ、大詰め。土日に少し時間を作って、地元の高3球児を見納めです。土曜日は、中学の試合が第1,第3試合だったんで、昼休みに伊那北へ。伊那北×上農の練習試合を、2イニングのみ観 ... » more
テーマ 高校野球

支部予選の組み合わせが決まったので、初戦の勝利を信じて、苫小牧に行く日を3日に決めました。JRのチケットも購入し、準備も着々です。試合の時間が、9時開始と早い時間帯なので、前日は札幌の長男を訪ねる予定です^^あと ... » more

ひでぼうの高校野球ブログ6/19練習試合
6/19練習試合 土日ともに練習試合昨日は観戦できなかったので、今日は朝からお出掛け。3チームでの練習試合。1勝1敗。野球があると一日があっという間に終わる・・・。それがいいのね。やっぱり外野からだ ... » more
テーマ 高校野球

Aブロック◎関東一○都文京▲都富士△都日本橋◎堀越○成立学園▲都目黒△東京学園・都足立東・都桐ヶ丘・都農産・都三宅◎駒込○東洋▲都小松川△都荒川商◎都足立西○都篠崎▲都墨田工△淑徳巣鴨、都産技高専Bブロック◎都桜 ... » more
テーマ 高校野球

Aブロック◎東海大菅生○日大二▲筑波大駒場△都拝島◎八王子実践○都杉並▲都東村山△都大泉◎日大鶴ヶ丘○都上水▲都山崎△都五商◎都昭和○都芦花▲拓大一△学芸大国際中等Bブロック◎都豊多摩○都松が谷▲都日野台△都調布 ... » more
テーマ 高校野球

第98回選手権大会、室蘭支部予選の組み合わせが決まりました。【北海道高等学校野球連盟HPへ】「選手権大会」の文字を見るだけで、数多の強い気を感じて、鳥肌が立つほどの思いに駆られます。駒苫の初戦は、7月1日になりま ... » more

高校野球で体罰なくならぬ理由 経済学で説明可との説も 高校野球で体罰なくならぬ理由経済学で説明可との説もNEWSポストセブン2016.06.12 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20160612_419918.html ... » more
テーマ 中島隆信 高校野球の経済学 高校野球

【ある試合で】2ケ月ほど前の日曜日の夕方、たまたま通りがかったA高校グラウンドでB高校と硬式野球の練習試合をやっていたので、時間もありこれをぶらりと観戦した。A高校は何度も甲子園に出場しており、B高校も群馬の強豪校だった。日曜日 ... » more
テーマ 高校野球

第一試合追浜高: 000201220:7日比谷 :020000100:3第二試合日比谷: 001000000:1追浜高: 000001000:1第一試合【投手】早野(7回)打者37/打数2 ... » more
テーマ 高校野球

滑川中学小川町大会優勝と高校練習試合 とっても良い天気で。中学は小川町大会!決勝は東松山南中さんでした。見事優勝昨年は負けちゃったからね。よくやってくれましたこのまま学総も勝ち抜くぞ{%野球webry% ... » more

夏の大会がはじまる 夏の大会に向けて必勝祈願全力戦おう? ... » more
テーマ 高校野球

高校野球ドットコムで、ブラバン特集が始まったようですよ♪初回は、我らが駒大苫小牧吹奏楽局です!【高校野球ドットコムブラバンの演奏が野球部の戦力に】スタンドで繰り広げられる応援は、高校野球ならではの魅力ですね♪観る、聴 ... » more

少年野球は難楽しい投手交代
投手交代 日曜日の朝刊に、前日の北信越高校野球の結果が掲載されてました。松本第一も 松商も初戦敗退してました。注目したのは、試合の展開やコメント。松本第一は、背番号1を翌日の準決勝を見据えて温存して、この日登板した投手の制球が落ち着かなく ... » more

高校練習試合と中学小川町大会 今日は練習試合。2試合して2勝でした(^^)私自身、途中、アクシデントもあったりで慌しくなりましたが勝利ゲット。中学の小川町大会も勝ったようでよかった!次に繋がる勝利ね。 ... » more
テーマ 高校野球

対白樺は、敗戦となりました。☆全道大会2回戦球場:札幌円山球場☆試合開始8:57試合終了11:20試合時間2時間23分 駒苫 1 0 0 0 3 0 0 0 0・・・4 白樺 3 0 0 0 0 0 0 2 x・・・ ... » more

春季全道大会が始まりました。【北海道高等学校野球連盟HP】☆春季全道大会1回戦球場:札幌円山球場☆試合開始14:47試合終了16:43試合時間1時間56分 ラサ―ル 0 0 0 0 0 0 0 0 0・・・0 駒 ... » more

昨日の道新に、春季全道大会出場校のチーム紹介が掲載されていました。支部予選と背番号が少し変わっているので、載せておきますね♪室蘭支部4年連続13度目(以下、北海道新聞より)主将の若林が勝負強いバッティングで攻撃をけん ... » more

春季北海道大会の組み合わせが決まりました☆【北海道高等学校野球連盟HPへ】駒苫の初戦は、5月30日(月)14:30〜対戦相手は函館ラサールです。勝利を信じて応援をします。円山に、とても行きたいと思 ... » more

球場に出向いたことでメンバー表が手に入ったので、支部予選終了後になりましたが、掲載しておきますね。(投)阿部光輝B(捕)齊藤悠真B(一)渡辺毅大B(二)外石和也B(三)佐藤嘉斗B(遊)若林楽人B主将( ... » more

とましんスタジアムに行ってきました。苫小牧はとても気持ちのお天気で、時々強めに吹く風も心地よかった☆そして、駒大苫小牧は支部予選Aブロック優勝です!☆室蘭支部予選Aブロック決勝☆試合開始10:01試合終了11:5 ... » more

天気もよさそうなので、明日は苫小牧まで行ってみようと思います☆JRで行くから、3時間しかいられないけど、(日帰りなので)勝利の瞬間を見ることができればそれでいい。久しぶりです☆かなりワクワクします。がんば ... » more

少年野球は難楽しい褒められない
褒められない 先週、中学では競歩大会があった様です。選手に結果を聞いたり、会話をする中で、「学年で2位でしたよ!」→「最後、抜けなかったの?1位で無いとダメじゃん」普段目立たない選手が、「野球部の中3で2番だったんです。めっちゃ本 ... » more

駒苫、勝ちました☆Aブロック決勝へ進出です!☆室蘭支部予選Aブロック準決勝☆試合開始10:00試合終了11:55試合時間1時間55分 浦河 0 0 0 0 0 0 2 2 0 ・・・4 駒苫 3 0 2 1 2 ... » more

駒苫'16世代の初戦は、えりも・富川戦!みごとコールド勝利です☆☆室蘭支部予選Aブロック2回戦☆試合開始9:03試合終了10:21試合時間1時間18分 えりも・富川 0 0 0 0 0 ・・・0 駒大苫小牧3 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/20 17:05

「高校野球」のブログ関連商品

» 「高校野球」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る