誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高校野球

高校野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「高校野球」のブログを一覧表示!「高校野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高校野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高校野球」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

甲子園埼玉・・16,17日3回戦へ この写真は2014・96回大会のものです。シード校の結果:チーム名左がシード校、右記号はコールドゲーム〈例〉7c:7回コールド浦和学院9-0鴻巣7c花咲徳栄14-3桶川西5c正智深谷3-2狭山清 ... » more
テーマ 高校野球

初戦の7月16日は円山に行きます!試合が12時からの予定なので、JRもその日の始発でOK☆11:30には、球場に到着できると思います。駒大苫小牧は全校応援なのですね!わたしも微力ながら心を籠めて応援をします。 ... » more

しろやま日記サヨナラホームラン-1639
サヨナラホームラン-1639 高校野球「夏の大会」の各地区予選が始まっています。地元、神奈川県は出場校が多く、県代表になるのは、甲子園優勝に匹敵する「大変さ」です。猛暑の中ですが、それぞれ頑張って欲しいものです。今春の選抜大会での高松商の活躍は見事でした。全 ... » more

ひでぼうの高校野球ブログ初戦突破
本日初戦。見事に突破しました天気も少しだけ雨降りましたがもってくれました。本格的な応援を初めてやりました。曇っていてよかった。だったら倒れるな。次の試合は、氷を首に巻いていこ{%びっ ... » more
テーマ 高校野球

少年野球は難楽しい熱戦
熱戦 高校野球長野県大会も毎日が熱戦です。どのチームが甲子園切符を手に入れるか?はあまり興味がなくて。目先の試合の結果が気になります。初戦勝った、次戦はどこといつやるんだろう?試合の翌日の新聞で、選手の登板や出場の様子を見て、注目 ... » more
テーマ 高校野球

今年も、高校野球の夏が来ました! 7月9日(土)11時から、マツダ球場で、第98回全国高校野球選手権広島大会の開会式が、県内のすべての出場校が集まって、開催されました。今年も、溌剌とした高校球児の行進を見るために、また、全選手が入場するまで行進曲を演奏し続け ... » more

甲子園埼玉大会・・・・花咲徳栄3回11点リード中 お待たせしました。今年も見てください。去年は、沢山の訪問ありがとうございました。9日(土)開幕した11日(月)所沢球場へ行ってきました4回に到着、6回にHRで同点にするも及ばず・・・・・・・・・坂戸勝利次戦は2強の浦 ... » more
テーマ 高校野球

夏の甲子園大会地方予選 明治神宮第二球場へ行ってきました。夏の風物詩、高校野球の地方予選会がはじまりましたこの球場は恥ずかしながら初めての訪問です。聖地神宮球場の真隣にあります。なんと普段はゴルフ打ちっ ... » more

2016高校野球(長野県大会)@ 今年もこの季節が来ました夏です高校野球です昨日、雨の中開幕した高校野球長野県大会。大会2日目、快晴の中、松本市野球場へ。1回戦の今日は ... » more
テーマ 高校野球

ひでぼうの高校野球ブログ開会式
夏の大会、開会式できました。雨だったのでショートバージョンでした。楽しみですね〜。来週応援にいきます明日は鶴を取りに行ってこよう(^^) ... » more
テーマ 高校野球

少年野球は難楽しい高校野球開幕
高校野球開幕 中部日本県大会は、雨で明日に順延になりました。飯田まで行って、延期連絡が来てUターン。学校に戻って、体育館で練習して午前中で解散。体育館での練習中から、高校野球が気になって・・開会式、入場行進がグランドでできるのだろ ... » more
テーマ 高校野球

南北海道大会の組み合わせが決まりました。【北海道高等学校野球連盟HPへ】駒苫の初戦は、7月16日(土)12:00〜対戦相手は札幌日大です。応援に行くことができるのは、初戦のみです。今度こそ、球場でしっ ... » more

今日、室蘭支部予選の決勝戦が行われました。駒苫はコールド勝利で、南北海道進出を決めました。☆室蘭支部予選Aブロック決勝☆試合開始08:59試合終了10:33試合時間1時間34分駒 苫 4 1 3 1 0 4 ・・・1 ... » more

7/3 練習試合 暑い。まだ梅雨だと思うけど。暑さを思い出してきた。そんな暑いなか練習試合。勝ちましたね〜。来週末はいよいよ夏の大会開会式!熱い夏が始まるぞ{%野球w ... » more

まもなく「高校野球東西東京大会」開幕! 本日は、久しぶりに神宮球場へ行ってきました。「第98回夏の高校野球東西東京大会開会式」で、PttP.KOTOBAoffice生徒の平尾友里さんがリポーターを務めるためご挨拶と打ち合わせに立ち合ってきました。 ... » more
テーマ アナウンス教室 高校野球 メディア

2016年、選手権大会が始まりました。駒苫は、初戦をコールド勝利です!☆室蘭支部予選 Aブロック準決勝 ☆試合開始09:01試合終了10:48試合時間1時間47分 駒苫 0 0 4 3 1 5 ・・・13 苫小牧 ... » more

少年野球は難楽しい組み合わせ
組み合わせ 先週、伊那北スポ少が日報杯で2勝できました。初戦は抽選だったようですが、20点以上の大差を付けられて敗戦していた春先から、成長しているようです。春は、底辺にいたので、上達するのみですし、伸びしろも多いというものですね。日報杯の戦 ... » more

★高校野球ハイライト、キャスターに決定★ あすから7月。いよいよ夏本番がやってきますが、やはり、夏!といえば【高校野球の夏】ですよね。。ありがたいことに、今年の夏は-TOKYOMXで放送される「TOKYOMXN ... » more
テーマ アナウンス教室 高校野球 メディア

日比谷:003003:6雪谷高:001032:6【投手】早野(5回)打者28/打数20/投球数107/安打6/本塁打0/犠打1/犠飛1/四球8/死球0/三振2/暴投0/失点4/自責点2松本(1回)打者6/打数5/投球数1 ... » more
テーマ 高校野球

昨日の朝日新聞にチーム紹介が載っていたので、まとめておきますね!3年生45人の思いを結束させ、集大成を発揮したいと思います。一戦一戦を全力で戦い、全国優勝を目指します。応援よろしくお願いします。(投)阿部 ... » more

大空をめざして心ひとつに
彼らの進む道が始まる僕らは彼らをぐるりと囲んで荒波を防ぐ岩となり帆を進める風となり暗闇の中に光る標となろう彼らが進む道を照らし彼らが光を帯びるまで僕らの熱を送り続けよう僕らが彼らを通すのだ膨大 ... » more

少年野球は難楽しい謙虚、努力、尊敬
謙虚、努力、尊敬 日曜日。3か月前まで、中学生だった選手達が先発登板したり、試合に出ていてビックリです。B戦というより、Bチームでは?って思っちゃいました。高校野球のパワーとスピードについていけるのか?楽しみ半分、不安たくさんで、見入っちゃい ... » more
テーマ 高校野球

プリティ長嶋のブログ懐かしの甲子園
懐かしの甲子園 FBフレンドでマイワイフの以前の同僚さんから このフォトが送られてきた。もう15年は経つんだろうか? 習志野高校が久し振りに甲子園の土を踏んだ。そのメンバーの中に甥が居たので千葉県予選から応援に行った。 奇跡的に逆転 ... » more
テーマ 習志野高校 甲子園球場 高校野球

少年野球は難楽しい地元対戦
地元対戦 高校野球も、今週末は夏大の抽選です。高3球児もいよいよ、大詰め。土日に少し時間を作って、地元の高3球児を見納めです。土曜日は、中学の試合が第1,第3試合だったんで、昼休みに伊那北へ。伊那北×上農の練習試合を、2イニングのみ観 ... » more
テーマ 高校野球

支部予選の組み合わせが決まったので、初戦の勝利を信じて、苫小牧に行く日を3日に決めました。JRのチケットも購入し、準備も着々です。試合の時間が、9時開始と早い時間帯なので、前日は札幌の長男を訪ねる予定です^^あと ... » more

ひでぼうの高校野球ブログ6/19練習試合
6/19練習試合 土日ともに練習試合昨日は観戦できなかったので、今日は朝からお出掛け。3チームでの練習試合。1勝1敗。野球があると一日があっという間に終わる・・・。それがいいのね。やっぱり外野からだ ... » more
テーマ 高校野球

Aブロック◎関東一○都文京▲都富士△都日本橋◎堀越○成立学園▲都目黒△東京学園・都足立東・都桐ヶ丘・都農産・都三宅◎駒込○東洋▲都小松川△都荒川商◎都足立西○都篠崎▲都墨田工△淑徳巣鴨、都産技高専Bブロック◎都桜 ... » more
テーマ 高校野球

Aブロック◎東海大菅生○日大二▲筑波大駒場△都拝島◎八王子実践○都杉並▲都東村山△都大泉◎日大鶴ヶ丘○都上水▲都山崎△都五商◎都昭和○都芦花▲拓大一△学芸大国際中等Bブロック◎都豊多摩○都松が谷▲都日野台△都調布 ... » more
テーマ 高校野球

第98回選手権大会、室蘭支部予選の組み合わせが決まりました。【北海道高等学校野球連盟HPへ】「選手権大会」の文字を見るだけで、数多の強い気を感じて、鳥肌が立つほどの思いに駆られます。駒苫の初戦は、7月1日になりま ... » more

高校野球で体罰なくならぬ理由 経済学で説明可との説も 高校野球で体罰なくならぬ理由経済学で説明可との説もNEWSポストセブン2016.06.12 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20160612_419918.html ... » more
テーマ 中島隆信 高校野球の経済学 高校野球

 

最終更新日: 2016/11/21 21:49

「高校野球」のブログ関連商品

» 「高校野球」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る