誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高校野球

高校野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「高校野球」のブログを一覧表示!「高校野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高校野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高校野球」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日比谷:000 100 300:4葛飾商:002 000 000:2【投手】畑田(9回)打者38/打数36/投球数112/安打7/本塁打0/犠打1/犠飛1/四球0/死球2/三振3/暴投1/失点2/自責点1【捕手】 ... » more
テーマ 高校野球

東京熱闘決勝 早稲田実業VS東海大菅生 明治神宮球場に行ってきました。昨日の神奈川県大会決勝につづいて西東京大会決勝です。昨日は早朝から駆け付けましたが今日は朝から雨。13:00試合開始これならチケット余裕でしょうとゆっくりめな寝起き。しかし情報によると予 ... » more

Twitterで応援すると不運が起きる? ... » more
テーマ 鈴鹿八耐 高校野球

エアコンないんだから許してね! ... » more
テーマ 鈴鹿八耐 高校野球

そういうことで、がんばれ早実。 ... » more

東海大菅生高校が先制した。何処の学校だろう? ... » more
テーマ 高校野球

相手のチームは何処の学校だろう? ... » more

二松学舎高校 3年ぶり甲子園へ!東東京大会決勝応援に! 2017年7月29日、知人の関係者が二松学舎高校のせ選手として高校野球・東東京大会に出場すると言うので神宮上場に応援に行ってきました。久し振りの神宮球場!開始1時間半前に行ってみたらスタンドは6割方埋まって見やすい席を探すのに苦労しました。 ... » more
テーマ 高校野球 東東京大会

神奈川熱闘決勝 横浜高校VS東海大相模 横浜スタジアムに行ってきました。朝4時起きです。強制ではなく楽しみで自然と目が覚めました激戦区神奈川県の189校の代表として横浜高校と東海大相模が勝ち上がってきました。番狂わせが多い野球なのに前評判 ... » more
テーマ 神奈川 横浜高校 高校野球

S早稲田実A東海大菅生、八王子B佼成学園、創価、日大三、日大二、国士館、駒大高日本学園、桐朋、明中八王子、都日野C法政大高、世田谷学園、日大鶴ヶ丘、國學院久我山、桜美林明大明治、昭和一学園、明学東村山、聖パウ ... » more
テーマ 高校野球

S二松学舎大附A関東一B東亜学園、安田学園、帝京、修徳、堀越、日体大荏原上野学園、共栄学園、東海大高輪台、都小山台C日大豊山、日大一、岩倉、駒込、東京、東京実足立学園、大森学園、実践学園、本郷、日本ウェルネス ... » more
テーマ 高校野球

S早稲田実A東海大菅生、八王子B佼成学園、創価、日大三、日大二、国士館、駒大高日本学園、桐朋、明中八王子、都日野C法政大高、世田谷学園、日大鶴ヶ丘、國學院久我山、桜美林明大明治、昭和一学園、明学東村山、聖パウ ... » more
テーマ 高校野球

花咲徳栄 祝!甲子園出場 7/27実家からの帰路。東武伊勢崎線加須駅で号外をもらった。凄い!実家でテレビ観戦していた高校野球埼玉県大会の優勝速報だ。花咲徳栄は名門なのに加須の街はもう一つ盛り上がりに欠けるなぁ〜と、よそ者ながら申し訳なく思っていたが、この号外をもらっ ... » more

虎の穴(独り言日記)今週も後半戦
今週も後半戦 今週も後半戦へ突入!天気も今日まで、明日からはまた梅雨空の予報だ。新聞読んで、朝ご飯食べて今日も地味に頑張ろう。 ... » more

県岸根:001 00:1日比谷:200 00:2*雨天コールド【投手】畑田(5回)打者24/打数19/投球数80/安打6/本塁打0/犠打0/犠飛0/四球4/死球1/三振1/暴投2/失点1/自責点1【捕手】宮島 ... » more
テーマ 高校野球

甲子園がまもなく。第10回晩翠句会 やっと今日晴天になりなによりでした、小生には。ぼんやり状態から、今朝いつもの体調を取り戻しました。先週の土曜日、句会が終った時点から、体調があやしくなり、「超しんどい」状態に。気圧が下ったら「トタンにブリキ」。昨日の火曜 ... » more

少年野球は難楽しい質問攻め
質問攻め 日曜日には、夏大に負けてオフになったOB選手が。県外私立で頑張ってます。春に県で優勝して、甲子園も・・って思ってたんですが、残念でした。まだ、高2ですからこれからです。電話くれて練習着て中学のグランドに来てくれたのは嬉しいで ... » more

I cannot say everything. 光と影。(6) テレビでたまに高校野球の地方予選の試合をやっていたりしまして、よっぽど暇なら眺めるのであります。2回戦とか3回戦とか、そうするとシード校でも何でもない高校同士が対戦していたりします。見ていて思うのは、近ごろの高校野球はレベルが高いということ ... » more

少年野球は難楽しいひたむきさ
ひたむきさ 松商が優勝しましたね。平日でTV観戦ができず、録画も順延したんで忘れてました。この夏は、松商の試合をみることができました。自分は一人の高校野球ファンのおじさんです。おじさんたちは、何を高校野球に求めるか?入場料を払って・ ... » more
テーマ 高校野球

A関東一、二松學舍大附B東亜学園、安田学園、帝京、修徳、堀越、日体大荏原上野学園、共栄学園、東海大高輪台、都小山台C日大豊山、日大一、岩倉、駒込、東京、東京実足立学園、大森学園、実践学園、本郷、日本ウェルネス立教 ... » more
テーマ 高校野球

日比谷:000 000 040 0:4四商 :541 701 000 ×:18×【投手】畑田(8回)打者46/打数41/投球数159/安打14/本塁打0/犠打1/犠飛2/四球4/死球1/三振3/暴投0/失点18/自責点16 ... » more
テーマ 高校野球

S日大三、早稲田実A八王子、東海大菅生B佼成学園、創価、日大二、国士館、駒大高日本学園、桐朋、明中八王子、都総合工科、都日野C法政大高、世田谷学園、日大鶴ヶ丘、國學院久我山、桜美林明大明治、昭和一学園、明学東 ... » more
テーマ 高校野球

新チーム発進 まだ夏の大会終わってないけど新チーム発進しましたしっかりと目標もってあと1年全力を尽くす必ずや達成するんだ本気で ... » more
テーマ 高校野球

7月12日、の巻(その3) 午後5時25分、ついに母校の試合(畝傍対生駒戦)のプレイボールとなった。試合開始まで約3時間は待っただろうか。試合が始まって途中2,3度雨粒が落ちてきたものの、大した雨量で ... » more

つづれ折りの坂道から高校野球夏の陣
清宮幸太郎の高校野球ホームラン新記録が今、巷の話題となっています。数年に一度現れるビッグスターの輝きは、だれしもが期待を抱かせる華やかさに満ちています。そして、彼は、期待通りの活躍を続けています。一方で、全くスター候補がいな ... » more
テーマ 清宮幸太郎 高校野球 しがらみ

 

最終更新日: 2017/10/11 03:42

「高校野球」のブログ関連商品

» 「高校野球」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る