誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高校野球

高校野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「高校野球」のブログを一覧表示!「高校野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高校野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高校野球」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

高校野球に於ける選手の負担軽減が取り沙汰されている。その解決策として延長戦へのタイブレークの導入が決まったようだ。☆タイブレークとは、延長戦(13回の様だが)に入ったら走者1・2塁から始めて決着を付けやすくするアイデアだ。ただ、そん ... » more

【来年の甲子園でも】日本高野連は昨日の理事会で、選抜大会と全国選手権大会で「タイブレーク制」導入のルール改正を行った。これまで、甲子園には直接繋がらない春季都道府県・地区ブロック大会で、2014年からタイブレーク制が試行されてき ... » more
テーマ 高校野球

S二松学舎大附A関東一B東亜学園、安田学園、帝京、修徳、堀越、日体大荏原上野学園、共栄学園、東海大高輪台C日大豊山、日大一、岩倉、実践学園、駒込、日本ウェルネス明大中野、東京実、東京、足立学園、郁文館、立正大 ... » more
テーマ 高校野球

S早稲田実A日大三、八王子B東海大菅生、日大二、国士館、駒大高、佼成学園、創価明中八王子、都日野、都総合工科C法政大高、日大鶴ヶ丘、世田谷学園、國學院久我山、桜美林明大明治、明学東村山、昭和一学園、聖パウロ学 ... » more
テーマ 高校野球

少年野球は難楽しい戦況
戦況 ロータリー杯の振り返りです。初戦、1回の表、先頭がなんとレフトオーバーのエンツー。98mの伊那スタジアムでワンバンでのエンツー。新人戦のこの時期での飛距離に自分も驚きました。この一打が、相手に与えたダメージは大き ... » more

久々の更新でございます。皆さん、お元気?(^^)さてさて、県大会初戦の相手が決まりましたよ。聖望学園さん場所は県営大宮とても観たくなる対戦だけど平日えー、休めない試合、終わった頃に結果確認してガッツポーズ決めます ... » more
テーマ 高校野球

少年野球は難楽しいブルペンにて
ブルペンにて 中学は練習日。監督先生が全体見て、自分は個別練習を担当。ブルペンにマシンを持ち込んで、バント練習。4人づつ個別に呼んで、個別指導。構えと基本的な動きさえ覚えちゃえば、バンとは一生もんです。この時期に、変な癖がついちゃうと ... » more

S二松学舎大附A関東一B東亜学園、安田学園、帝京、修徳、堀越、日体大荏原上野学園、共栄学園、東海大高輪台C日大豊山、日大一、岩倉、日本ウェルネス足立学園、東京実、東京、駒込、実践学園、郁文館立教池袋、明大 ... » more
テーマ 高校野球

S早稲田実A日大三、八王子B東海大菅生、日大二、国士館、駒大高、佼成学園、創価明中八王子、都日野、都総合工科C法政大高、日大鶴ヶ丘、世田谷学園、國學院久我山、桜美林明大明治、明学東村山、昭和一学園、聖パウロ学 ... » more
テーマ 高校野球

駒苫、室蘭支部Bブロック優勝☆北海道大会進出です!☆室蘭支部Bブロック決勝☆試合開始12:31試合終了14:26 浦河 3 0 0 0 0 0 0 ・・・3 駒苫 0 2 5 2 0 2 X・・・11 【 ... » more

3回戦はコールド勝利です☆☆室蘭支部予選Bブロック3回戦☆試合開始10:00試合終了11:45 苫小牧東 0 0 1 0 0・・・ 1 駒苫 1 7 0 1 2x・・・ 11 【投手 - 捕手】苫小牧東・ ... » more

シルバーウィークスタート さあシルバーウィークがスタートだ。台風が来る前に今日はちょいと天童を目指してみよう。(^_^)v ... » more
テーマ 高校野球

S二松学舎大附A関東一B東亜学園、安田学園、帝京、修徳、堀越、日体大荏原上野学園、共栄学園、東海大高輪台C日大豊山、日大一、岩倉足立学園、東京実、東京、駒込、日本ウェルネス立教池袋、明大中野、大森学園、実 ... » more
テーマ 高校野球

S東海大菅生、早稲田実A日大三、八王子B佼成学園、日大二、国士館、駒大高、創価日本学園、明中八王子、都総合工科、都日野C法政大高、日大鶴ヶ丘、世田谷学園、國學院久我山、桜美林明大明治、明学東村山、昭和一学園、 ... » more
テーマ 高校野球

新チームとしての公式戦初戦です。無事、勝利でスタートしました。☆室蘭支部予選Bブロック2回戦☆試合開始10:02試合終了11:46 室清水丘 0 2 0 0 0 0 0 0 0・・・ 2 駒苫 3 0 0 1 0 ... » more

少年野球は難楽しい反省会
反省会 中2は練習。自分と先生は、昨日の反省会。Kボールの敗戦とトピックスを先生方に告白。中2も昨日、練習試合で2連敗したんで、スコアブックを見ながら戦況を分析。守備、ディフェンスのミスから失点してます。ボール回しや、キ ... » more

少年野球は難楽しい偵察します?
偵察します? 先日、土曜日に高校野球をみたんですが、多くの高校が明日の対戦相手をみにきてました。勝った方と、日曜日に試合というケース。皆さんは、選手に観戦させます?それとも、見ないで練習する派ですか?僕は、できれば見たい派です。「相手はどこで ... » more

花咲徳栄に県功労賞 / NHK-TV 9/7秋が足早に、行きつ戻りつ。ちょっと夏バテ気味でぼんやりNHK-TVを流していたら、夏の甲子園優勝校の話題が・・・。我が埼玉県の話題につき身を乗り出すと。上田埼玉県知事から功労賞が贈られたとのこと。ヨシヨシ、とにかく地味な土地柄で盛り上 ... » more

少年野球は難楽しい成長
成長 日曜日、私立に行ったOB投手の試合を観戦。高校に行ってからのピッチングを見るのは初めて。試合開始ギリギリに到着。お、投げてる投げてる。先頭打者から、初回3者三振の立ち上がり。2回も、2者連続で三振もらって・・・5 ... » more
テーマ 高校野球

麦の雨検診、U18野球W杯
検診、U18野球W杯 昨日、今日、仙台は久しぶり爽やかな好天。こんな日が続いてくれるといいんだがな。いつも飲んでいる薬が無くなりそうだから、市の検診を兼ねて、U医院にあきお君と一緒に行って来た。ここの看護師さんは、とてもやさしい。私が動く度に ... » more

第一試合葛飾商:000 500 000:5日比谷:201 000 000:3第二試合日比谷:1023:6葛飾商:0020:2第一試合【投手】畑田(9回)打者43/打数38/投球数122/安 ... » more
テーマ 高校野球

少年野球は難楽しい登校日
登校日 中学が登校日なんで、伊那スタジアムで高校野球が観戦できました。自宅から車で5分、とってもコンビニエンスです。でも、せっかくの秋の1回戦が、上伊那大会みたいな組み合わせ。1試合で2チーム見れるんで経済的かな?スタジアム ... » more
テーマ 高校野球

少年野球は難楽しい主将がたくさん
主将がたくさん 夏休みのOB戦に、高2球児が助っ人に来てくれたんです。いつものように、質問だらけにして会話してたんです。「そういえば、新チームの主将になったんだって」そうなんです。他にも、伊那北は○○、弥生は○○、高遠は○○、上農は○○ ... » more
テーマ 高校野球

室蘭支部予選の組合せが決まりました。【北海道高等学校野球連盟HPへ】駒苫の初戦は、以下の通りです。9月11日(月)10:00〜駒大苫小牧対室蘭清水丘いつも通り一つずつ応援をしていきますね♪秋の ... » more

 

最終更新日: 2017/10/11 03:42

「高校野球」のブログ関連商品

» 「高校野球」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る