誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高校野球

高校野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「高校野球」のブログを一覧表示!「高校野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高校野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高校野球」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1A◎中大附→的中1B○芝→ハズレ2A◎都調布南→的中2B○都紅葉川→ハズレ3A◎都上水→的中3B◎工学院大附→的中4A○共栄学園→ハズレ4B◎日体大荏原→的中5A○都小平→ハズレ5B◎立教池袋→的中 ... » more
テーマ 高校野球

コレクションに追加 今夜、おいらのコレクションに仙台育英学園のボールが加わりました。明日の初戦が宮城県民としては楽しみだ!!さあ今夜も美味しく乾杯だ。 ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 高校野球

S関東一A城西大城西B二松學舍大附、東亜学園、帝京、修徳、岩倉、堀越東海大高輪台、明大中野、東京実、錦城学園、駿台学園都城東、都文京C日大豊山、日大一、日体大荏原、成立学園、安田学園立教池袋、足立学園、実 ... » more
テーマ 高校野球

S日大三、早稲田実A東海大菅生、国士館、創価、早大学院、都日野B日大鶴ヶ丘、八王子、國學院久我山、明中八王子、都片倉C桜美林、駒大高、日大二、日大櫻丘、法政大高、佼成学園世田谷学園、昭和一学園、日本学園、聖パウロ ... » more
テーマ 高校野球

FREE TIMEいざ甲子園
いざ甲子園 3月19、20日と甲子園球場にて第89回選抜高校野球大会を観戦してきました。今回は甲子園観戦記をアップします。甲子園球場を訪れたのは2004年夏以来。このブログを始めたのは2005年なので、ブログ開設以降は初めてになります。 ... » more

小川町大会(3/20) 対 坂戸西 懐かしの小川八幡球場での小川町大会。中学校の時は、結構足を運んだところね。試合結果は引き分け。時間制限もあったし、9回までやらせてあげたかったね〜。タカノリお待たせ。 ... » more
テーマ 高校野球

大空をめざしてセンバツ!
センバツが始まりましたね。家にいる間はほとんどテレビをつけ熱戦を見守っています。まだたったの2日間ですが延長戦ありサヨナラありと目の離せない熱戦が続いています。WBCの迫力ある野球ももちろん好きですが ... » more

甲子園出場が決まった球児たち。爆発的に喜んでいる。みんな僧侶のような髪型というか、髪がない。 どうせ何割かの人は髪が私のようになくなるのだから早まる必要はないのに。しかも、ひとりふたりならともかく、全員丸坊主だから気持ちが悪 ... » more

A練習試合(3/19) 対 草加西、東野 草加までドライブ。3校での練習試合を観戦してきました。結果は1勝1敗。WBC、春の選抜高校野球と本格的に野球の季節が始まりました。いろいろと忙しくなってきた。 ... » more
テーマ 高校野球

A練習試合(3/18) 対 船橋芝山 Aチーム観戦してきました。船橋芝山さんとの練習試合。結果は1勝1分。3連休はずっと野球観戦できます。花粉に負けずがんばろう! ... » more
テーマ 高校野球

B練習試合(3/12) 対 川越工業 Bチーム観戦川越工業さんとの練習試合今日もマスクしながらの観戦です。。。第一試合川工|030 100 030|7松山|131 010 31X|10第二試合松山|120 211 003|10川工 ... » more
テーマ 高校野球

B練習試合(3/11) 対 伊勢崎清明 今年も練習試合が始まりました。花粉に負けずBチームの観戦です。第一試合松山|000 201 200|5清明|002 100 100|4第二試合清明|123 204 001|13松山|100 000 ... » more
テーマ 高校野球

少年野球は難楽しい高校生のお楽しみ
高校生のお楽しみ 高校生の野球教室。小学生が対象です。もう、10年以上は続いてやっているのではないでしょうか?愚息も、小学校時代に参加してました。愚息よりも、自分が興奮して、ワクワクして良く覚えています。大人みたいな高校球児、爽や ... » more

浦安市運動公園新野球場が完成間近 【鮮やかな芝】浦安市の運動公園に建設中の野球場が、いよいよ4月にオープン予定で、その全容を現しつつある。場所は「東京ディズニーシー」の隣の浦安市運動公園内。平成27年11月16日に起工し、約11億円をかけた。昨日2月26日(日)の様子は ... » more
テーマ 高校野球

1A◎中大附○都南平▲都羽村△淑徳巣鴨1B◎都駒場○芝▲学習院△都富士・都神代・都農業2A◎都調布南○筑波大付▲都府中△自由ヶ丘学園2B◎都東大和○都紅葉川▲海城△都日本橋3A◎都上水○都千歳丘▲都練馬△都拝島3B◎工学 ... » more
テーマ 高校野球

野や山、公園や庭でピンクのサクラが真っ盛り。桜の花が散ると春の高校野球が幕を開ける。  沖縄県の春の高校野球の組み合わせが決まった(今日の新聞)。4ブロックに分かれて対戦組み合わせ表が載っている。昨年秋の4強、未 ... » more

少年野球は難楽しい中3と高1
中3と高1 進学の決まった中3が4名練習に来ました。中2達と同じメニューをすればいいのに・・。遠慮もあって、自分達で自主練してました。中3が3名来て、ロードワークに出掛けて感心してたんですが・・・。もう一人の友達を誘いに行った様です。高1も ... » more

大空をめざしてセンバツ出場校決定
第89回選抜野球大会の出場校が発表されました。【日本高等学校野球連盟HP出場校】札幌第一が2年連続の出場です。21世紀枠で北海道からもう一校!と願っていましたが、そちらは叶いませんでした。札幌第一には、思う存 ... » more

FREE TIME89回目のセンバツ切符
3月19日に開幕する第89回選抜高校野球大会の出場校32校が決定しました。出場32校は以下の通り▼北海道札幌第一(2年連続2回目)▼東北仙台育英(2年ぶり12回目)盛岡大付(4年ぶり4回目)▼関東・東 ... » more

少年野球は難楽しい継続率
継続率 上伊那郡の野球人口拡大の事例が、長野県ベースボールサミットで紹介されました。アイデアだけで実現できていないこと。既に実施されて、10年以上も継続できていることなどなど。実績で紹介されたのが、中学⇒高校での野球の継続率。これは ... » more

マラソン大会 今年もよろしくお願いします(^^)21日は野球部マラソン大会でした。距離は30km。風があったので寒かった。お疲れさまでした。 ... » more

大空をめざして始動!【駒大苫小牧】
’17世代が、始動です!【駒澤大学附属苫小牧高野球部HP】HPに練習の様子や樽前神社へ参拝した様子がUPされていましたね♪雪が積もり真っ白なグラウンドでピシッと整列をし話を聞く姿に心地よい緊張と高揚を感じ ... » more

虎の穴(独り言日記)一歩ずつ粘り強く
一歩ずつ粘り強く なかなか良かったぞ!人生コツコツ ... » more
テーマ 高校野球

【高校野球の「舞台監督」】高校野球の審判員。高校生のためのボランティア。最近では高齢化が進み、若手の担い手が不足しているといわれる。真夏の大会など、2時間強、グラウンドの40度を超す灼熱の中で、1度たりとも誤審しないよう、気持ちが張りつ ... » more
テーマ 高校野球

東京2016秋・総合ランキング ... » more
テーマ 高校野球 最終ランキング

少年野球は難楽しい中高交流
中高交流 せっかく楽しみにしていた中高交流でしたが、雨天となったんで室内となりました。グランドであれば、マシン打撃をしたり、ロングティーしたり、ノックがあったりしたんでしょうが・・。4グループに分かれて、ティー打撃、守備、素振り、走塁のメニュ ... » more

一年生大会(11/27) 対 正智深谷 今日は正智深谷さんとの練習試合今年最後冬を越えると一回り大きくなりますかね〜第一試合正智|110 000 101|4松山|040 001 00X|7第二試合松山|000 200 02|4正智| ... » more
テーマ 高校野球

少年野球は難楽しいスポ少納会
スポ少納会 伊那北スポ少の納会でした。1年の終わりの会。今年も、大きな事故がなくて無事に活動できて良かったです。教頭先生にも来ていただきました。教頭先生からは、元気な挨拶の事、まわりの方に感謝の2つのお話をいただきました。学 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/25 16:40

「高校野球」のブログ関連商品

» 「高校野球」のブログレビュー をもっと探す

「高校野球」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

Number(ナンバー)923号 怪物たちのセンバツ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Number(ナンバー)923号 怪物たちのセンバツ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))
文藝春秋

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る