誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

たーぼうnoお気に入り2011/9/10 USJ
2011/9/10 USJ この土日、月に一度のUSJの旅へ行ってきた。6時過ぎに自宅を出ましたが、4時間ほどでUSJに到着するんだから、近いもんです。ということで、ガーデンカフェを11時の回と12時15分と鑑賞。小さいミドリさんでした。12時15分の回は ... » more
テーマ USJ

姪っ子と 甥っ子と、もひとり 姪っ子と 週末の大阪は、やたら快晴。真夏日甚だしい、イベントとなりました(T▽T)曇りくらいでいいのに、何をそんなにがんばってるんだ、太陽よ!…晴れ女だらけの一族が一同に介したから、仕方ないっちゃ仕方ないか(^_^;)昨日の法事終 ... » more
テーマ USJ 身内 パレード

2011/8/6 USJ 大阪滞在の最終日。いつもよりも早めにインパして時間に余裕があったので、ランドオブオズの写真を撮ってみたり。以前と変わりませんね。ネットで仕切っているのは、以前と変わりのない風景を見せたいからでしょうから、いよいよ今見えている風景を解体する段 ... » more
テーマ USJ

2011/8/5 USJ→地慕里 昼前にUSJに着いたんですが、着いてすぐに雨が降り出しました。そのうち止むだろうと思ってメルズでビール休憩をしてたら、豪雨にこの日は15時までにUSJを見ないといけなかったので、結局ショーを見られたのは、メルズ店 ... » more
テーマ ちぃぼー USJ  コメント(2)

たーぼうnoお気に入り2011/8/4 USJ
2011/8/4 USJ 8月2日もUSJへ行きましたけど、火曜日でガーデンカフェは定期休園日でしたので、この日初めて、ガーデンカフェを見られました。ミドリさんは大きいミドリさんで、麦わら帽姿。最近ミドリさんが麦わら帽を被っておられるのは知ってましたけど、この場所は ... » more
テーマ USJ

2011/8/3 ミシガン 先ほどの記事で、大事なことを書き忘れました元USJのはるかさんが所属するたこやきLOVEERSの動画がアップされてます。2NE1のコピーです。フラミンゴのk-pop nightでも見せてくれたナンバーですね。メンバ ... » more
テーマ 日記 USJ

たーぼうnoお気に入り2011/8/2 USJ
2011/8/2 USJ 2日から6日まで西へ行っておりまして、昨日の朝に東京へ帰還いたしました。昨日は流石にクタクタで家でダラダラと過ごしましまして、夕方に自転車で10分くらいの大型書店へ福田萌ちゃんの「もえtter」を買いに行ったんですが、店を出ると豪雨{%雷w ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2011/6/25 USJ
2011/6/25 USJ 月に一度はUSJへ行こう、と思ってまして、なんとか月末に目標達成。この日は週間予報で降水確率が70%だった時期もあって、天気がかなり心配でしたけど、ふたを開ければ真夏のような暑さそんなに熱くならんでもいいのにぃ。ま ... » more
テーマ USJ

2011/6/11 USJキャンペーン 昼過ぎにピューロランドを出た後、USJのキャンペーンを見に、ららぽーと横浜へ会場は、先週の船橋のときよりも一回り狭い感じ。紫のおねえさんは、先週と同じ人でした。10周年のポーズです。黄色のおねえさんは、先週 ... » more
テーマ USJ

2011/6/5 観劇→USJキャンペーン 11時から王子小劇場にて「IN HER TWENTIES」。劇団ラフメーカーの小鶴璃奈さんが出演されているので見に行ったのだが、面白かった♪ほぼずっと舞台には10人の女優が並んで座っておられるのですが、その10人が同じ女性の20歳から29歳 ... » more
テーマ 日記 USJ

「CABARET ON THE SEA」観劇記 28日、29日と池袋のシアターグリーンで「CABARET ON THE SEA」を見てきました。二日間で3回公演全体では5日間で9公演あり、そのうち6公演を見た方を二人知ってますから、3回くらいは大したことないです{% ... » more
テーマ 日記 USJ

たーぼうnoお気に入り2011/5/4 USJ
2011/5/4 USJ USJ滞在3日目で、ようやく小さいミドリさんに会えた6日金曜日が休演なので、その振り返ってことでしょうか。ドロシーとしては出番が少なかったけれど、ミドリさんはメインキャストだし、見ていて「 ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2011/5/3 USJ
2011/5/3 USJ まずは、ハリウッド・ハイ・クワイヤー。午後は忙しくなるので、どうしても午前中に観てしまう。ケイトリンちゃんケイトリンちゃん、愉快やわケイトリンちゃん、カッ ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2011/5/2 USJ
2011/5/2 USJ ピューロランドが一段落ついたので、USJに復帰この日は約2ヶ月ぶりのUSJということで、始発電車に乗って行ってきました。そして、午後9時からのモーション・ピクチャー・マジックも観たので、長い一日でした。最初に観たの ... » more
テーマ USJ  コメント(2)

USJでハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ってきたわお!@USJ/ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 開園10周年のユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ今年初めて行ってきました年間パスポートを毎年更新しているのですが、毎年2・3回しか行ってないですね〜もうちょっと頑張って行かないともったいないですね ... » more

何の話かというと、GW中にちょっとした話の流れから、当初行く予定の全く無かったUSJに行ったところ、GW真っ只中(4月30日に行った)のため、人の数がハンパでなく、またUSJ10周年ということもありあちこちで記念のイベントやらパレードやらを ... » more

たーぼうnoお気に入り2011/5/2-4 USJ
2011/5/2-4 USJ 2日から4日まで、USJへ行ってきました。ついに年パス11枚目に突入です。新しい年パスを初めて使うときは、毎年ドキドキします天候にも恵まれたし、やっぱりUSJは楽しいわピューロランドもショーは素 ... » more
テーマ USJ

いやしのすず りょう&るな 大阪
大阪 お土産ありがとうございます喜八洲総本舗ジャンボサイズのきんつばUSJグッズ{%吹き ... » more
テーマ 喜八洲総本舗 大阪 USJ

USJ10周年\(^O^)/ USJが10周年10年前には、USJが10年存続するなんて想像できなかったですから、感無量です。USJは第3セクターとしてスタートしたけど、当時は第3セクターが次々破綻していた時期でしたし、火薬の使用量やら、飲み ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2011/3/13 USJ
2011/3/13 USJ 昨日は八王子駅、今日は多摩センター駅へ行きましたが、どちらも議員その他の募金活動をされる方がたくさん。そんなに沢山募金箱が並んでいても、全部に募金できる訳が無く素通りしたんですが、募金箱を持っている人に冷たい人間と思われてるんやないかと気に ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2011/3/12 USJ
2011/3/12 USJ 大地震から1週間、計画停電本格実施から4日が過ぎましたね。まぁ、計画停電は1日にせいぜい2〜3時間のことなので大したことはないですけど、職場では節電のために照明と空調を使わないようにしているので、朝早めに出社して夕方退社するし、家でも早く寝 ... » more
テーマ USJ

2011/3/13 USJその1 昨日のブログで、ニヤリ教授とイツキさんを目当てにUSJへ行くってことを書いちゃったので、その結果報告を書こうと思います。まず、ニヤリ教授、無事に観ることができました彼女のことを、今年は何と呼びましょう? ... » more
テーマ USJ  コメント(2)

2011/3/12 ぼくたちはさいごのこども 昨日は私の職場も結構揺れましたが、家が近所で普段から徒歩で通勤してますので、難なく帰宅できました。今日は朝イチで出かけるつもりで5時に起床しましたが、最寄りのJRが7時頃復旧予定との報道がありましたので、7時半頃に駅へ行ったところ、8時頃に ... » more
テーマ 日記 USJ

たーぼうnoお気に入り2011/2/27 USJ
2011/2/27 USJ 午後に関西で用事ができたので、急遽大阪へ行ったんですが、バスで大阪へ着いたのは7時過ぎ。何をして時間とつぶそうかと、取りあえずスパワールドへ着いたのが8時頃。入ってしばらくすると、館内放送で、「8時45分から清掃を始めますので、それまでに浴 ... » more
テーマ USJ

2011/2/12トト&フレンズ この日が私にとってのトトフレ最終日。最終日は前の方の席で見ようと思って、かなり早めに出発したんです。ところが、途中で忘れ物に気が付きまして、取りに戻ったんですね。その結果、果樹園に到着したのは開演4分前。当然前の方の席は空いていなかったので ... » more
テーマ USJ  コメント(1)

2011/2/11トト&フレンズ 本日2月15日、ラストショーが行われたようですね。私がUSJに電話で確認して教えてもらったラストは15日でした。その後、14日に終演という情報が公式ホームページに載るようになり、それを私のブログにも書きました。ですが、その後もラストショーは ... » more
テーマ USJ

2011/2/11-13 大阪〜名古屋〜東京 この3連休は濃かった先ず、たーぼう的No.1テーマパークのNo.1ショーであるトト&フレンズを見るために、11日の朝イチでUSJへ。新幹線遅れるかなぁと思っていたけど、定刻通りに到着。USJへ11時頃に到着すると、ラン ... » more
テーマ タイナカサチ ちぃぼー USJ

たーぼうnoお気に入り2011/2/6 USJ
2011/2/6 USJ いよいよ、トト&フレンズが終演する2月になっちゃいました。この日は、2回公演で、もちろん2回とも鑑賞。メインはユキさん。私がトトフレに通うきっかけを作ってくれたユキさんを、この日に見られてホント良かった基本 ... » more
テーマ USJ  コメント(1)

2010年4月トト&フレンズ さて、トト&フレンズを振り返るシリーズは、今回が最後。4月4日。1年目さんドロシー。1年目さんは、ドロシーの回数が少なかったですね。1週間のうち平日の1回だけという時期が長かったので、あんまり観ることができなかったのが残念でした。 ... » more
テーマ USJ

2010年3月トト&フレンズ 3月の前に、少しだけ1月10日。ミコちゃんドロシーの最終日でした。ユキさんがメイン。フェレットの時かな、ユウカさん登場。いつも元気いっぱいなミコちゃんのことなので、いつも通りに終わるだろうと思ってましたが ... » more
テーマ USJ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 23:36

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る