誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

たーぼうnoお気に入り2012/5/1 USJ
2012/5/1 USJ 到着したときには雨が降っていたので、取り敢えずDJラッキーを見に行ったら、ようやくマイマイさんを見られたここはオッサンが行きづらい場所になるんやないかと、シーズン当初は思ってましたが、今は常連さんが男性 ... » more
テーマ USJ  コメント(2)

たーぼうnoお気に入り2012/4/1 USJ
2012/4/1 USJ この日も、DJラッキーを9時半から鑑賞。前日は見られなかった女性が御出演でした。カメラのオートホワイトバランスのままだと、こんな感じで、実際に現場で見た印象もこんな感じですが、試しにホワイトバランスをイジっ ... » more

たーぼうnoお気に入り2012/3/31 USJ
2012/3/31 USJ 今期初USJですまずは、ユニバーサルワンダーランドへ。最初に向かったのはココ、トイレの前の柵。この柵が存続してるかどうかが一番気になっていたんですが、残ってくれてて嬉しかった〜しか ... » more
テーマ USJ

目指せ、ハリウッド!! マリリン・モンローやアニー・ウォーカーに会える街先日遊びに出かけた、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン{%わくわく(チカ ... » more
テーマ USJ  コメント(7)

たーぼうnoお気に入り2012/2/26 USJ
2012/2/26 USJ 月に一度のUSJ詣でα77をUSJでは初めて使ったけれども、やっぱりEVFは違和感を感じたなぁ。けれども、暗いピューロランドで感じた違和感よりは遥にマシ。ファインダー内に水準器が表示されて、カメラの傾きが分かるなど、 ... » more
テーマ USJ

ホテル・旅館のご予約は [Yahoo!トラベル]Yahoo!ビジネストラベル温泉行くなら [Yahoo!トラベル] ... » more
テーマ USJ 旅行 ホテル

USJ 今はなきE.T.館!空中浮遊自転車に乗って、懐かしいアトラクションを動画でお楽しみください! ユニバーサルジャパンのE.T館があったことを知らない人は多い?実はあったんです!こんなアトラクションでした。E.T. スペシャル・エディション [DVD]ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2004-07-07 ... » more
テーマ 大坂 USJ 映画

人類とサイボーグ、未来を賭けたバトルを3Dで!ハリウッドの特撮技術が生んだ世界初の3Dサイバー・アドベンチャーがやってきた。未来を賭けた人類とサイボーグの戦い。のけぞるほどの超立体映像がすぐ目の前に迫る。スクリーンのヒーロー ... » more
テーマ 大坂 USJ 映画

たーぼうnoお気に入り2012/1/28 USJ
2012/1/28 USJ 土曜日に、USJへ行ってきました。最近USJへ行くときはいつも、新横浜7時39分発ののぞみに乗るんですけど、発車して3分後ぐらいに室内灯が消えて停車しました。最初に、停電のために停車するというアナウンスがありましたが、その1分後くらいでしょ ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2012/1/2 USJ
2012/1/2 USJ 今日から三連休という方も多いでしょうけど、私は会社で仕事で、赤坂でタイナカ彩智ちゃんのワンマンライブがあったのに、見に行けんかったまぁ、仕方が無いです。さて、1月2日、今年の初USJ。最初に撮ったのは、ケイトリン ... » more
テーマ USJ

Countdown Party 2012 その2 オフ・ビート・アラームの1回目を見終わった後、DJハローキティ・ダンス・パーティを見にグラマシーパークへ行くと、もの凄い人だかり。DAUのステージの上に、高さ1mくらいの舞台を設置して、重荷はそのステージの上でパフォーマンスし、ショーの途中 ... » more
テーマ USJ

Countdown Party 2012 USJは今11年目なので、カウントダウンは11回目。そのうち、1回目と2回目は私は抽選に外れたのでチケットを買えず、3年目から毎年参加しているので、9回目やね。今回は10周年と言うことで花火の量を2倍にしたとかですけど、確かにすごかった{% ... » more
テーマ USJ

くじら浮上中UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN  2012年はハイテンションにスタートしますUNIVERSALSTUDIOSJAPANに行ってきましたさすがにたくさんの人でいっぱいでしたがバック・トゥ・ザ・フューチャースパイダーマンジュラシックパークジョーズ ... » more

たーぼうnoお気に入り2011/12/31 USJ
2011/12/31 USJ いつものように10時過ぎにインパしてショースケを確認したら、午前中ほとんどショーがないやん考えてみたら、カウントダウンにも出演されるキャストさんも多いので、そうなるんでしょうね。ハッピーサプライズが5分後に始まる ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2011/12/30 USJ
2011/12/30 USJ 明けましておめでとうございます。昨年はピューロランドに日常的に通いつつ、USJに月1回2日行く行くというペースでしたが、今年はUSJの回数を減らしてラグナシアを増やそうかなと目論んでおります年は明けましたが、昨年1 ... » more
テーマ USJ

2011/12/24 代々木→横浜 まずは、代々木公園へ。ワールドクリスマスフェスティバル2011というイベントです。お目当ては、サンタガールのショーです。11時にショートバージョン、14時にフルバージョンの2回ありました。こちらは、フルバージョンの写真。 ... » more
テーマ 日記 USJ

メリークリスマス♪ USJ  ☆その3 クリスマスツリーの点灯が見たくて、暗くなるまでいました。いつもは早く帰るので、夜のUSJも珍しいです。これ可愛いでしょう?エルモの顔!!メロンパンの店だったかなあ?中華レストランの ... » more

メリークリスマス♪ USJ   ☆その2 今回、USJへ行って、1番驚いたのは、スヌーピーのスタジオが板塀になっていたことです。こんな感じです。来春できる新しいアトラクションの工事が始まっていました。スヌーピーの所も1月で閉鎖だそうです。 ... » more

2011/12/18 COOL★STAR 東京ビッグサイトにて、COOL★STARというパフォーマンスチームとCaplioreというダブルダッチ世界チャンピオンとのLIVEを見てきました。「SPORTEC2011」というフィットネス関係の展示会の中の無料イベントで、12時30分から ... » more
テーマ 日記 USJ

メリークリスマス♪  USJ    ☆その1 かれこれ1年ぶりにUSJへ出かけました。クリスマスツリーが新しくなったので、「見たいねえ。」と出かけました。これこれ、このツリーが目的でした。大したことないようですが、かなりでかい!! ... » more

クロ太郎初めての☆USJ☆ シロ子です11月8日に、今年10周年のユニバーサルスタジオジャパン♪へクロ太郎と2匹で行って来ましたシロ子は結婚した年のグランドオープニングに行って以来になります ... » more
テーマ 子供 USJ 旅行

たーぼうnoお気に入り2011/11/27 USJ
2011/11/27 USJ まず、スノパ1回目。やっぱりRYOKOさんポジで見ました。RYOKOさんと同じフロートのエルフ。サンタガールたち。ハリウッド・ハイ・クワイヤー。ベッカさん。ガーデンカフェは、大きいミド ... » more
テーマ USJ  コメント(2)

たーぼうnoお気に入り2011/11/26 USJ
2011/11/26 USJ 月に一度のUSJ詣でクリスマスバージョンになってからは初めて。今回一番楽しみにしていたのは、RYOKOさん。彼女も、USJに入ったり辞めたり、出入りが激しいな。FBBのトロンボーンのおっちゃんは初年度から ... » more
テーマ USJ

サクラサク このブログでも以前、簿記の試験を受けたと書きましたが、昨日、その合格発表がありました。結果は・・・『合格』でした♪\(^O^)/♪嬉しいと同時にホッとしました。試験勉強中は家族にも何かと不便をかけたの ... » more

たーぼうnoお気に入り2011/10/10 USJ
2011/10/10 USJ 今日土曜日はお休みの方が多かったと思いますが、天気が悪かったので、いろいろドラマがあったんでしょうね。私は普通に仕事でしたが。さて、10日のUSJ、朝イチで見たのは、ハリウッド・ハイ・クワイヤー。ベッカさんチームでした。 ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2011/10/9 USJ
2011/10/9 USJ この日は、午後1時から新開地で「キル」を見る予定でしたので、1時間ほどしか滞在できなかったのですが、USJへ行ってきました。入ってトコトコ歩いていると、ミユさんがTOT中でした。今年はTOTを全く見る気がなかったんですけど、 ... » more
テーマ USJ

2011/10/2 黄金時間 劇団ラフメーカーの「黄金時間」を見てきました。やっぱり、ラフメーカーはイイラフメーカーはいつも、笑って最後には感動できる作品を見せてくれるますけど、今回は笑いの要素が強かったかな。でも、終盤は泣かせる ... » more
テーマ 日記 USJ

9月23日祝日。久しぶりに娘と二人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。3連休の初日とあって、とにかく人・人・人・・・。かなりの混雑でした。〜●パレード・デ・カーニバル〜只今、ユニバサル ... » more

たーぼうnoお気に入り2011/9/11 USJ
2011/9/11 USJ ということで、日曜日編。まぁ、前日と行動パターンは大して変わらないですが、最初に見たのは、ハリウッド・ハイ・クワイヤー。ケイトリンちゃんチーム。こんな楽しいショー、もっとみんな見な、もったいないで ... » more
テーマ USJ

北風とともに去りぬsyogun,USJにいく
syogun,USJにいく 本日USJに行ってきました.私の家からUSJは1時間以内に行けますが,行く機会がほとんど無い.人生で今回が3回目です.前回行ってから9年近くがたっており,どのように変化しているか気になるところでありました.ユニバーサルシティ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:36

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る