誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

keitei1のブログSMAP USJ ナイッス!!
SMAP USJ  ナイッス!! [SMAP in USJ バックドロップ @Nスタ ].http://youtu.be/2OzONM1WT2M[SMAP ハリドリ バックドロップ USJ] .http://youtu.be/IAkU ... » more
テーマ USJ SMAP 木村拓哉

USJ 3/14-16イン 〜バッっっテぇリぃー♪ PART3〜 SMAPとユニバのコラボだぁぁぁ!!個人的な話ですが好きなアーティストがSMAPしかいない私にとってこれ以上ないくらい嬉しいコラボです{%ハート2webr ... » more
テーマ USJ テーマパーク アトラク

USJ 3/14-16イン 〜バッっっテぇリぃー♪ PART2〜 3/15です。バックドロップ&イスタの初日です。気合い入れていーくぞー(この記事ではエッグ・ハント・ラリーをメインに書きます、私はサーカス見てませんのであしからず。)台紙はこんな感じ。バスケッ ... » more

USJ 3/14-16イン 〜バッっっテぇリぃー♪〜 ただいま!!!大学生って案外暇じゃないんだね!!講義あるシーズン普通にこれ書くの無理だったわ!!!←私が多趣味なせいもあるね!(それにしても来るの遅かった自覚はあります)まぁどーでもいーと ... » more

keitei1のブログSMAP×USJ
【UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ×SMAP】http://www.usj.co.jp/spring2013/tieup.html今日の朝・・Zip見てたら、木村くん、つよポン、慎吾くんだけがUSJで ... » more
テーマ USJ SMAP 木村拓哉

2013/2/11 「ごんべい」 17時から、梅田のHEPホールで劇団ゲキバカさんの「ごんべい」を見てきた。2011年に東京で4回見た「CABARET ON THE SEA」という芝居が、ゲキバカ主宰の柿ノ木タケヲさんの脚本・演出で、ゲキバカの石黒圭一郎さんと伊藤今人さ ... » more
テーマ 日記 USJ

たーぼうnoお気に入り2013/2/11 USJ
2013/2/11 USJ R&Bジュークボックス。入り口でもらったショースケジュールを見て、2/24に終了すると知りました。私の場合は次にUSJに行くのは3月なので、2月のなん日に終演しようが、この日が見納めに違いないのですが。ラン・アフター・ドリームも ... » more
テーマ USJ

2013/2/10 「幕末ガール」 土曜日の夜9時過ぎに新宿から、松山に向けてバスで出発朝9時過ぎにJR松山駅に到着予定で、朝8時過ぎに石鎚山SAで最後のトイレ休憩だったんですね。出発の時間になって運転手さんが乗客の人数を数えると、1人足りない{%困るw ... » more
テーマ 日記 USJ

2013/2/9 「君ゆきて 月に叢雲 花に風」 この3連休はピューロランドへは行かずに、観劇三昧でした。まず、9日土曜日は、池袋のシアターグリーンで、劇団ラフメーカーの 「君ゆきて月に叢雲花に風」ラフメーカーの本公演は第2作から見せてもらっているので、今回で7作目になりますけど、ハズレが ... » more
テーマ 日記 USJ

みなさん、ユニバーサルスタジオジャパンの攻略法をご存じですか?我が家が旅行したレポートを掲載しています。usj攻略は、前もって知っておくと便利でお得なものが、いろいろあるんですよ。 ↓usj攻略(usj攻略法)はこちら ... » more
テーマ USJ usj攻略

みなさん、ユニバーサルスタジオジャパンのチケットは、どうやって購入していますか?usjのチケットを安く買うためには、いろいろな方法があるんですよ。↓usj チケットを安く購入する方法はこちらhttp://usj.ohtake ... » more
テーマ USJ

2012/1/13 龍と牡丹2013 天王洲アイルの銀河劇場にて、早乙女太一さん主演「龍と牡丹2013早乙女太一真田幸村〜結ばれし魂〜」を見てきました。予想通り、観客の9割が女性早乙女太一さんをライブで見たのは初めてですけど、一幕は真田幸村役、二幕は花魁役 ... » more
テーマ 日記 USJ

たーぼうnoお気に入り2013/1/2 USJ
2013/1/2 USJ ようやく今年のことを書く段階になりましたので改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もピューロランドをベースにしながら、USJや諸々を楽しみたいと思います。どうぞよろしく。さて、この日は先ず、クリスマ ... » more
テーマ USJ

2012/12/31 Countdown Party 2013 初年度と二年目は抽選に外れたために参加できませんでしたが、3年目から参加しているので、10回目ぐらいでしょうか?でも、今回は女子トイレの行列もあまり長くなかったし、ゲストは例年以上少ないように感じました。まず、DJハローキティ・ダンス・ ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2012/12/31 USJ
2012/12/31 USJ 月に一度のUSJ詣、年内最後です。ラン・アフター・ドリームの時間に合わせて、朝5時に起きて行ったのですが、天気が悪いわけでもないのに、握手会でした。聞くところによると、ボーカルが休んだかららしい。仕方が無いとは言え、早起きして損した気分にな ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2012/11/17 USJ
2012/11/17 USJ クリスマスシーズンの始まったUSJに行ってきたけど、生憎の雨こればっかりは仕方がないですな。ということで、スノパは2回ともグリ。1回目に、カフェちゃん登場雨天なのでゲストの出足が遅い ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2012/10/13 USJ
2012/10/13 USJ どうも最近忙しくって、1週間過ぎてしまいましたが、先週USJへ行ってきた。トップグラビアアイドルの篠崎愛ちゃんの歌が聞けて、写真も撮れるAeLL.のライブもスゴイと思うが、ベッキーを撮影できるUSJもすごいね。カフェちゃん。今年 ... » more
テーマ USJ

USJに逝く! 初めてのUSJへ行ってきました!お友達のハナさんの動画でしか見たことなく人混み嫌いな自分は行くことがないだろうと思っていましたが!自分の中では大阪といえば、東大阪の某所が大阪なのですが(笑大阪は此花区にあるU ... » more

2012/9/9 金平真弥さんライブ 17時から、芦屋のcafe berryというカフェで、に参加してきました。雰囲気を知っていただくには、友石さんのブログで写真を見ていただくのが1番金平真弥さんは、もちろんUSJでマヤさんとして活躍さ ... » more
テーマ 日記 USJ

たーぼうnoお気に入り2012/9/9 USJ
2012/9/9 USJ 月に一度のUSJ詣で、9月分です。たまたま夏イベントの最終日でしたけど、それらは全く見ず1番見たかったマイマイちゃんに逢うことができて、一安心。先月会えなかったのでね。先日とある映画のメイキングを見てたら、松雪泰子 ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2012/8/19 茂組
2012/8/19 茂組 KINDERGARDEN OF POPの翌朝、世界最大のプラネタリウムを見ようと思って名古屋市科学館へ。到着したのは開館時間の10時の直前でしたが、プラネタリウムのチケット購入の長蛇の列その時点で並んでいる人で、 ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2012/8/1 USJ
2012/8/1 USJ 2日続けて、USJにイン。コレが八月で最初で最後のインパになりそう。ということで、WSPは、この日が見納め。カフェちゃん。PCM。このショーは、後半の衣装の上に前半の衣装を装着されているので、暑い ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2012/7/31 USJ
2012/7/31 USJ 7月もギリギリ最終日に、USJに行くことができました。まず、RUN AFTER DREAM。前の日にはピューロランドへ行きましたが、ピューロランドの屋内型で空調が効いてますけど、ここは炎天下で大変やね。USJのキティちゃんは、ピューロランド ... » more
テーマ USJ

野菜日和USJ
USJ 昨日、USJに行ってきました!!天気もそれほど暑くなく、過ごしやすい一日でした。それにしても、すっごく人が多かったです。まず、入るだけでも15分ほど並びました。チケットを買う人はチケットを買うのにも並んで、入るのにも並んで・ ... » more
テーマ 野菜作り USJ

USJ 6/16-17イン 〜食べ歩き! PART2〜 ではでは続き!サンフランシスコ・キャンディーズのエルモのスウィート・ワッフル・ファクトリー!食べたのはコレ!エルモアップル中にリンゴのかけらが入ってます。甘い!チョコがたっぷりかかってますか ... » more

USJ 6/16-17イン 〜食べ歩き!〜 危うく1か月たつとこだった…ではさっそく!東京人なのにUSJ(以下ユニバ)の年パを有する我が一家。今回は母と一緒にインしてきました(だから食費・交通費は母持ちで、一切私は金を使 ... » more

たーぼうnoお気に入り2012/6/24 USJ
2012/6/24 USJ 6月のUSJ詣で、2日目。まず、ラン・アフター・ドリーム。ザ・リアル・ユー。これも初めて見たけれど、2年ほど前にやってたショーのマイナーチェンジって感じやね。ストリート・パーティ・バッシュ。カフェちゃん。 ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2012/6/23 USJ
2012/6/23 USJ 月に一度のUSJ詣でですが、今回は、トップグラビアアイドルの篠崎愛ちゃんが、所属するアイドルユニットAeLL.のライブが12時半に尼崎で、20時に西天満であったので、その合間を縫ってUSJに行ったのでした。AeLL.は9月5日に ... » more
テーマ USJ  コメント(2)

ninjaおやじのお気楽ブログUSJ
USJ 日曜参観の次の日下2人の子供は代休だった。代休が分かっていたので彼女たちはユニバーサルスタジオに連れて行ってと言われていた。まぁ仕方がない連れていってあげようということでお兄ちゃんたちが登校するのに ... » more
テーマ 代休 JAWS USJ  コメント(4)

たーぼうnoお気に入り2012/5/2 USJ
2012/5/2 USJ もうすでに1週間以上が過ぎてしまい、記憶が曖昧になってきているのだけれども、この日もDJラッキーを最初に見たようです。かなり暑そうです。そのうち、夏用の衣装になるのでしょうか。この回は3人のオッサンがマイマイちゃんを ... » more
テーマ USJ

 

最終更新日: 2016/11/15 23:36

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る