誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

USJのクリスマスツリー  と 夜景 12/14の土曜日に、娘とUSJに行きましたとても寒かったですが、相当な混雑で、お目当ての「天使のくれた奇跡」は15分ほど前に、近くまで行ったところ、想像以上の混雑でかなーーーーり後ろの方から見ることになり建物の ... » more

たーぼうnoお気に入り2013/12/1 USJ
2013/12/1 USJ 結局11月もUSJに一度も行かずでしたが、12月は2回行くので許してもらいたいです。さて、この日は快晴でしたのに、到着するとキティーちゃんのショーがグリしてた後からショースケジュールを確 ... » more
テーマ USJ

ninjaおやじのお気楽ブログUSJ
USJ 10月最後の日曜日妻と子供たちはUSJに出かけた私はあまり興味がないのでパスすることにしたまぁ特に予定もなくUSJまで車で送っていく帰りは妻の運転で帰ってくるのだ一緒に行く友人家族もお ... » more
テーマ 子供 電球 USJ

2013/10/27 ジェッ太くんダンス この日はピューロランドに行ってましたが、劇団ラフメーカーのひとみさんが新宿駅前で踊るとツイートされていたので、見に行くしか無いじゃ無いですか新宿東口に着くと、Jetstar Halloween Partyというの ... » more
テーマ 日記 USJ

たーぼうnoお気に入り2013/10/20 USJ
2013/10/20 USJ ハロウィンシーズンのUSJへ行ったけれども、生憎の雨スカウト・デ・カーニバルとパレード・デ・カーニバルとは共にスペシャルグリーティングがありましたが、凄い混雑ぶりで、ほぼゲストの後頭部しか見えんかったので、写真は一枚も撮 ... » more
テーマ USJ

2013/10/12 ドロシーリレー お芝居を2本見てきた。まずは、蒲田で箕輪菜穂江さん御出演のわらび座ミュージカル「おもひでぽろぽろ」「おもいでぽろぽろ」を見るのは2回目ですが、前回は隅っこの方の席だったのでよく見えず、なおちゃん演じるトコちゃんは黄緑色の衣装ということが分か ... » more
テーマ 日記 USJ

別にうれしくないですよ。USJの運営の様子が伺えたから、書きます。米映画テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を運営するユー・エス・ジェイが10月から、アルバイト従業員らの最低賃金を50円引き上げ、時給850円とす ... » more

スマ友さん、ありがとう♪-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ 名古屋のスマ友K,Hさんから〜USJでの写真・・送ってもらったkeitei1です ♪ありがとうございます!!グッズHPを見てもよくわからなかったからエイっ!聴いた方が早いやぁー ... » more
テーマ USJ 中居正広 SMAP

たーぼうnoお気に入り2013/9/7 USJ
2013/9/7 USJ 8月は1度もUSJへ行かなかったので、1週間遅れで行ってきました。あんまり天気がよくないのは分かってましたが、仕方が無いですわ。チョットゆっくり目の12時半頃イン一番楽しみにしていたスパイダーマンにまず行ったのです ... » more
テーマ USJ

【映画公開記念イベントの開催決定!】「劇場版 ATARU ‐THE FIRST LOVE&THE LAST KILL‐」公開直前の2013年9月11日(水)、豪華俳優陣がユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場する予定 ... » more
テーマ USJ 中居正広 SMAP

2013/7/30 ミシガン 2年ぶりにミシガンに乗ってきました。改装されてからは初めて乗りましたが、3階がガラス戸で閉め切られて、空調が効いてたことにオドロキました。4階も中央にテントが張られて、日陰ができて夏場は嬉しいね。パーサーは、エミさんと。 ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2013/7/29 USJ
2013/7/29 USJ この1週間、夏休みでしたということで、月曜日〜水曜日に西へ遠征してきました。まず、月曜日はUSJ。ウォーター・サプライズ・パーティとか、バイオハザードとか人気があるようですけど、そういうのは興味が無くて、私の楽しみ ... » more
テーマ USJ

約8年ぶりにUSJに行ってみたのですが… 昨年は子連れでディズニーランドに行ったので、今年は久しぶりにUSJに行きました。午前中は曇り空でしたが、午後はすっかりと晴れて暑かったので、かなりへばりました。それにしても、TDR(東京ディズニーリゾート)に比べると料金の割高感が否 ... » more
テーマ USJ 写真 旅行

perseuzUSJでワンピース
USJでワンピース 先日、久々にUSJに行ってきました。現在、ワンピースのイベントを行っており海軍スモーカー?が登場したりするワンピースの骨ついてるやつも食べましたよ ... » more

2013/6/22 おもひでぽろぽろ 船橋市民文化ホールにて、ミュージカル「おもひでぽろぽろ」を見てきた。スタジオジブリのアニメをミュージカル化した作品ですけど、アニメの「おもひでぽろぽろ」は先日ラグナシアで予告編を見たことがあるだけで、よく分からないままに見てきました。と ... » more
テーマ 日記 USJ

たーぼうnoお気に入り2013/6/16 USJ
2013/6/16 USJ 昨晩、最終に近い新幹線で名古屋から大阪へ移動して、スパワールド泊。しょっちゅう利用してますが、2300円で温泉に入り放題は超ススメ近くのドヤに泊まることも多いですが、どっちかですね。それ以外の宿泊施設は、大阪には不 ... » more
テーマ USJ

2013/6/1 BOMBOM→ピーパー 今月は舞台の鑑賞が多くてですね、既に4本見せてもらいまして、あと1本残っております。まず、この日の昼は池袋のBIG TREE THEATERでBOMBOMBERGERS。USJのハピハモの初期に出演されてた岸下香さんが主宰で、ハピハモの ... » more
テーマ USJ

Wingaのひとり言♪USJ行きたーい!
USJ行きたーい! 24日(金)午前中の関西テレビ「よ〜いドン!」って番組の「となりの人間国宝」ってコーナーで月亭八光(つきていはちみつ)さんが取材されてました{%観覧車@(クルクル)hdeco%}私は随分前 ... » more
テーマ USJ オモシロ話

たーぼうnoお気に入り2013/5/18 USJ
2013/5/18 USJ 5月のUSJ詣で、まずは、キッズ・エッグ・ハント。ベッキーさんを観られました\(^O^)/この役は3人で務められているそうなので、これで全員見られましたね。最近始まったらしい、リアル・スパイダーマン。これイイ{%びっ ... » more
テーマ USJ

GW関西旅行へ行ってきました。2日目です。 \(≧○≦)/≪≪ファァァァ・・・*・.☆・.★・.v(・▽≦)−☆≪≪オハヨウゴザイマス!!休みなのに〜と思いつつ、起きた2日目です。朝食付きでの宿泊なので、しっかりと朝から朝食バイキングへ−=≡ヘ(*・ω・)ノにょ〜 ... » more
テーマ シングルライダー USJ Hello Kitty

2013/4/29 ハローキティとプリンのみんなでスマイル★ ピューロランドへ行っても、どうせ混んでるだろうしと回避して、外部公演の「ハローキティとプリンのみんなでスマイル★」を見に、二子玉川の高島屋へ行ってきました。この日2回公演のうちの、2回目を見に。まわりには高級ブランドのショップが並んでいるし ... » more

たーぼうnoお気に入り2013/4/27 USJ
2013/4/27 USJ 折角かいたのに、消してもうたということで、もう一度書きます。但し、文章少なめでゴールデンウィークですね。自分は今年はカレンダー通りなので、この三日間は出勤しましたが、最初の ... » more
テーマ USJ

【Smap Best Friends Tour 25th Anniversary】 .http://youtu.be/eckYIzx3Pyc初めての5人旅・・{%車webr ... » more
テーマ SMAP×SMAP USJ SMAP

届きましたぁ〜!!るんo(≧▽≦)oるん♪ 昨日の夕方、送ってもらって今日の夜受け取りました♪(〃^^〃)ノはいっ!今、聴きながらアップしてまーす♡札幌ドームでグッズ頼んだときもプレゼント一緒に入れていただいてて ... » more

先月中旬・・今度、USJ行きますがパーク限定要りますか?・・とメール送ってもらってたkeitei1!今月…12日、メールで発送は火曜日か水曜日になると思います♪すみませんと・・・私の方がわざわざお ... » more

keitei1のブログSMAP→"大絶叫"←USJ
SMAP→ Zipで紹介されてたUSJ[14/3/2013] SMAP Jet Coaster Ride at Universal Studio Japan .http://youtu.be/w74naVZoGcY ... » more
テーマ USJ SMAP 木村拓哉

fitでGO!初USJ、春休みレポ(当日編)
初USJ、春休みレポ(当日編) 翌朝は早めに起床。前日に買っておいた朝食を簡単に済ませてホテルのチケットカウンターで1デイスタジオパスとブックレット4を三人分、それにハッピー・キッズパスを購入。ハリウッドドリームバックドロップなんてとても怖くて乗れないと娘が言うので普 ... » more

fitでGO!初USJ、春休みレポ(準備編)
初USJ、春休みレポ(準備編) 4月4日から春休みを利用して2泊3日で関西方面に旅行してきました。今回のメインはUSJ!なかなかUSJには行く機会もないのでたっぷり遊びたいということで多少は研究してからお出掛けしました茨城空港から ... » more

まずは、ボーダーを書いておきましょう(ベネッセ)外国語学部55、英語キャリア学部57、国際言語学部50もっと低いかと思ってた(笑)だって、母校(大阪府立の伝統校)から行ったって聞かないから。1点:今日、日テレ系列で「大人 ... » more
テーマ 教育 USJ 大学

たーぼうnoお気に入り2013/3/23 USJ
2013/3/23 USJ 月に一度のUSJ詣で。新しいショーを色々見てきました。先ず、ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアー。このショーは、ダンサーさんが世界各地の衣装に次々着替えて出てこられますけど、そういう構成がピューロランドのシナモン世界旅行 ... » more
テーマ USJ

 

最終更新日: 2016/11/15 23:36

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る