誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

snowglassUSJへの道 その3
今日は仕事が暇でした。ので、ネットで旅行情報を検索大阪土産って、何がいいだろう。食にうるさい仕事場の面々に受け入れてもらえるもの。新大阪か、ホテルとかで手に入るものが ... » more
テーマ USJ

snowglassUSJへの道 その2
さて、7月15日も過ぎ、ハリーポッターのエリアも載っているかな、とHPに。あ、ワンピースプレミアムショー、9月末までやってる…関東でもインパクト大のCMは流れているから興味はあるけど、 ... » more
テーマ USJ

今年もワンピース・プレミアムショー2014〜その4〜 いよいよ来ましたワンピース・プレミアムショー2014でもこのショーは撮影禁止なので・・・いつもの指名手配のポスターをここからは今年の指名手配ポス ... » more

今年もワンピース・プレミアムショー2014〜その3〜 例の場所とは・・・そうですサンジの海賊レストラン今年の料理は・・・まずはマグロの粗砕(コンカッセ) 赤ピーマンのムースと共にムースは少し固めてありまし ... » more

今年もワンピース・プレミアムショー2014〜その2〜 小腹が空いたのでカレー食いてェ!豚のちょ〜うめェやつ!!と大人ドリンクをオーダーして見ました料理を受け取る時「カレーはかなり辛いのでご飯に付けてお食べ下さい」と言われました。そん ... » more

今年もワンピース・プレミアムショー2014〜その1〜 今年の夏も行って来ましたUSJ目的はもちろんワンピース・プレミアムショー2014でもパークに到着したら当然ハリポタだらけ{%顔モジヘェー(シェイク)hdec ... » more

snowglassUSJへの道 その1
娘の高校がリニューアル工事をするため、10月から仮校舎へ。引越しの関係で今年は夏休みを早めに切り上げ、その分を9月の期末試験後に。とのこと。(二期生で9月に期末試験)来年は大学受験のため忙しいから、今年なら行けるかも! ... » more
テーマ 日記 USJ

2014/8/1 道後湯の里 2年ぶりに坊っちゃん劇場へ行ってきました。現在上演されているのは「道後湯の里」。道後温泉本館の改築120周年記念作品ということで、道後町長だった伊佐庭氏が周囲に反対されながらも道後温泉本館の改築を実現させる物語でした。そして坊っ ... » more
テーマ 日記 USJ

たーぼうnoお気に入り2014/7/31 USJ
2014/7/31 USJ 久し振りに「おはよう朝日です」を見たけど、私が毎日に見ていた4年前と出演者の顔ぶれが全然変わってなくて、逆に驚きましたそして、この日もUSJ。とにかく暑かったドラムライン ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2014/7/30 USJ
2014/7/30 USJ 平日ですが、かなり混んでましたね。夏休みというのもあるでしょうが、例年以上に混んでいるような気がして、やはりハリーポッター効果でしょうか。なにはともあれ、FBB2のアリスちゃん今期ようやく初めて会え ... » more
テーマ USJ

練習中〜ρ(・・、)(*・・)σ うまくアップできるかな! ?これは、先日スッキリ!!で撮った分です♪スマ友さんからの写真をタブレットに送信してギャラリーに入れたのに画像リストを見ても表示されなくて〜どこか抜けてるのかな? ... » more
テーマ USJ SMAP 木村拓哉

大阪市の米映画テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ) が、7月15日にオープンする新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ザ・ハリー・ポッター」。USJが450億円の巨費を投じたことでオープン前から話題となっ ... » more

たーぼうnoお気に入り2014/6/13-14 大阪
2014/6/13-14 大阪 まず、13日は難波のFlamingo the Arushaにて20時から、「彩×mono×語」を観劇。Flamingoと言えば、タイナカ彩智さんのライブとか、ミュージカルナイトとか、ラグナシアの遥さん御出演のK−POPイベントとか、かつては ... » more
テーマ USJ

浦安TDL京都大阪旅行三日目
京都大阪旅行三日目 ホグワーツ城USJで昼食 ... » more
テーマ USJ ホグワーツ城

浦安TDL京都大阪旅行二日目
京都大阪旅行二日目 清水寺平等院鳳凰堂宇治冷やし抹茶ぜんざいUSJスパイダーマン最高 ... » more
テーマ 平等院 USJ 清水寺

upできなかった画像 その10 ( USJ ) upできなかった画像もやっと 5 月に入りました。もう少しですね。今回は 5 月の連休に、奥さんと、下の娘と 3 人で USJ へ行った時のものです。雨も降っていたので XZ-2 だけで撮りました。5/5 大阪市此花区桜 ... » more
テーマ USJ アトラクション パーク ユニバーサルスタジオ

ハリーポッター USJへのホームで見た電車・・・7月から始まるアトラクションの広告でしょうね。我が家の目立たぬところで咲いてる小さな白いバラ。黄菖蒲も緑の茂みの中で。 ... » more
テーマ USJ バラ

USJ行って来ました! ユニバーサルのパスポートを頂きました。ところが使用期日が昨日まで、パーになるかなと思っていたのですが急に行くことができました。朝7:00の近鉄アーバンライナーに乗りいざ出発。(早速、ハプニング!来るべき電車が来なく2分遅れで近鉄 ... » more
テーマ アーバンライナー 一日 USJ  コメント(4)

たーぼうnoお気に入り2014/5/4 USJ
2014/5/4 USJ 4月はUSJに行くことができなかったので、今期2回目です。まぁ、暑かったですね一日中Tシャツ姿で過ごしてたら、腕とかがすっかり日焼けしてましました。ドラムラインビート。今期は楽器演奏系のショーが充実してますね ... » more
テーマ USJ

イシダタクミUSJ
USJ USJにハリーポッターができるとのことでハリーポッターのできる場所の確認に朝一番から行ってまいりましたお城の建物の位置からみてユニバーサルワンダーランドの横付近と思われますできるのが楽しみですね。USJの路地裏の写真 ... » more
テーマ USJ

人生初 だったUSJを離れ 京都へ向かう <4月20日>夕べは、結局22:30の閉園まで目一杯遊んだ。開園当初は、大人向って印象だったが、決してそんなことは無く子ども達でも楽しめたようだ。だが、如何せん遠い。車で来ようにも、阪神高速がアタマに入ってないし、途 ... » more
テーマ USJ ゆめ咲線 大阪環状線

人生初 マジカル・スターライト・パレード <4月19日>ジョーズの後は、キティちゃんエリアで、空飛ぶスヌーピーやキティちゃんのコーヒーカップに並んで乗ってる間にすっかり日が暮れて、パレードの時間に。この通りを向こうからやってくるらしい。※各画像、拡大出ます ... » more

人生初 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン <4月19日>エントランスには、この夏オープンとかいうハリーポッターの予告編(映画だけに)そういえば、今朝のニュースで、このアトラクションのプロモーションが昨夜実施され、(なぜか)晋三とキャロラインがPRしたと報じていた。 ... » more

人生初 ゆめ咲線(桜島線) <4月19日>正午近くまで用務会議。モタモタしていると静岡からカミさんらを乗せたひかりが新大阪に着いてしまう。カミさん自身、20数年振りの関西だから新大阪から先の乗換えが判らない、などと意味不明の態度を取るため、新大阪まで家 ... » more
テーマ ユニバーサルシティ USJ ゆめ咲線

keitei1のブログSMAP→USJ大使就任! ! !
安倍首相 キャロライン…・ケネディ駐日大使18日就任記念式典が開催されてる…と2日前位にニュース見てて〜(*^^*ゞ(*^^*)ケネディさんだけ見てて、まさかSMAPが、一緒にいるなんて〜今日「たかじんの ... » more
テーマ USJ SMAP キャロライン・ケネディ

たーぼうnoお気に入り2014/3/23 USJ
2014/3/23 USJ 新しいショーが始まって、初めてのイン。良い天気で気持ちよかったで、インしてすぐにビールを飲もうと思ってBOARDWALK SNACKSに行ったら、カルツォーネが売ってないじゃないショックでし ... » more
テーマ USJ

エースふたたび!ワンピースプレミアムショー! 久しぶりのブログ・・・この前の三連休を利用してUSJ行って来ました目的は春のワンピース・プレミアムショー2010年の夏に上演したショーの再演{%顔文 ... » more

たーぼうnoお気に入り2014/1/2 USJ
2014/1/2 USJ 新年初USJですまず、ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアーサンタのクリスマス音楽会。遠方に住んでいるとなかなかUSJにも行けませんので、こうして年末年始もクリスマスのショーをやってくれる ... » more
テーマ USJ

COUNTDOWN PARTY 2014 USJが開業してから2年間はカウントダウンが抽選制で、抽選に外れたので参加できなかったですが、3年目からは毎年参加しているので、10回目かな。今回はパレード系のショーが無いので、USJの常連さんの参加は少なかったようですが、僕はふだんは見ら ... » more
テーマ USJ

2013/12/31 USJ 1年の最終日は、USJ。穏やかな陽気で、過ごしやすくて助かりました。そのせいで、私も飲みましたけど、を飲んでいる人が多かったまずは、ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアー。 ... » more
テーマ USJ

 

最終更新日: 2016/11/15 23:36

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る