誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2015/3/14 バカドロン→USJ 明日は秋葉原で宝塚大学の卒業記念パーティーがあり町あかりさんが出演されますが、私はもちろん参加できないのでフライヤーだけでも欲しいと思いまして、会場のアールエムバーガーへ行ってきました。開店時間が11時30分で、その10分後ぐらいに。無事に ... » more
テーマ USJ 町あかり

たーぼうnoお気に入り2015/2/8 USJ
2015/2/8 USJ ユニバーサル・クール・ジャパンてイベントをやってるんですね。「エヴァンゲリオン」「進撃の巨人」「バイオハザード」「モンスターハンター」という4種類のアトラクションをやってるとのことですが、私が知ってるのは「エヴァンゲリオン」だけなので、「エ ... » more
テーマ USJ

今日も元気で〜桜梅桃梨〜USJメドレー
USJメドレー コンサートがだんだん近づいて来ます先日は通し練習で多数の方が参加されましたこちらはコントラバスのYさんの弓〜かなりの自信作みたいです衣装はこんな感じ〜自慢の弓がめち ... » more

2015/1/30 Tokyo Rouge Tokyo Rougeというレビュー集団の新春ショーが六本木のmorph tokyoであり、ひとみさんが出演されるというので参加してきました。めっちゃ楽しかった華やかなナンバーや、セクシーなナンバーもあれば、花笠 ... » more
テーマ USJ

魔法の国の大人ドリンク 昨年の大晦日、カウントダウン前の昼営業時間にUSJに行って来ました。穴場だと思って行って見たのですがほぼ的中って感じでした朝一に行ったので向かったのはもちろんハリポタエリアへ{%ダッシュhd ... » more

たーぼうnoお気に入り2015/1/2 USJ
2015/1/2 USJ ようやく2015年のネタでございます。と言うことで、あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします。今年も1月2日のUSJから始動です。トイマーチもこの日が見納め。前半は正面から鑑賞しました。 ... » more
テーマ USJ

2014/12/31 Countdown Party 今年も無事にCountdown Party 2015に参加できましたCountdown Partyのチケットが抽選制から先着順に代わってから毎年参加できているので、12年目かな。週間天気予報では雨が心配でしたが、スター ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2014/12/31 USJ
2014/12/31 USJ 月に一度のUSJ詣で。昼頃に到着しまして、トイマーチ。ハローウィーンのショーは期間が短いので1回しか見られなかったりしますが、クリスマスのショーは年末年始も見られるのはアリガタイです。ヴァイオリン・トリオ・ジャム ... » more
テーマ USJ

2014/12/20 YuMiYuライブ 12月の大阪は大晦日に行くので、この日は本来であれば行くタイミングではないのですが、町あかりさんが大阪初ライブ、しかもワンマンをされるというので、行かない訳には参りません。その前、三宮のYuMiYuのライブへ行ってきました。USJとか他にも ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2014/11/30 USJ
2014/11/30 USJ クリスマスシーズンのUSJ、今期初めて行ってきた。パレードが1日1回しかないので、混雑しとるし、ポジを外すと取り返せないし、たまにしか行かない追っかけにはツライですわFBB2にアリスちゃんが出 ... » more
テーマ USJ

USJに世界一のツリー 電飾36万個、ギネス更新   (東京新聞2014年11月13日) 【話題のニュース】USJに世界一のツリー電飾36万個、ギネス更新東京新聞2014年11月13日 20時00分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014111301001683.html ... » more

一昨日、例の某有名テーマパークでの出演の最終日でした。最終日が雨とは(笑)でも、それも一興か。とにかく、身体中を痛めてキツい時もあったけれど、充実も感じてました。うん、楽しいかどうかは別にして高揚感や充実感はあった。良い ... » more

たーぼうnoお気に入り2014/10/19 USJ
2014/10/19 USJ 土曜日は激混みで入場制限されてたそうで、日曜日はそれほどではないですが、まぁ混んでました。USJが人気なのは嬉しいことです今年のハロウィーンのショーで1番お気に入り、ハロウィーン・スチール・ジャム。 ... » more
テーマ USJ

 USJ ハローウイン?? ご存じユニバーサルジャパン!ハリーポッターが来たとハローウイン・ホラー・ナイトの二つのイベントで月曜日の雨ふりなのに超満員ですわ!!昼過ぎに着いたのだが、もうすでにいっぱいの人・人! ... » more

大阪 Hard Rock Cafe(ハードロックカフェ)に行ってきました〜(^^) 先週の金曜日(10月17日)、ハードロックカフェユニバーサルシティウォーク大阪に行ってきました〜夕食は何にしようかと思い、USJを出てすぐのところにお店があり・・ハンバーガーを食べることに・・ ... » more
テーマ 大阪 USJ グルメ

USJ「ハリーポッター」見てきました〜(^^) 先週の金曜日(10月17日)、USJ「ハリーポッター」見てきました〜(^^)ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの入場まで、整理券をもらい、待つこと2時間半・・やっと入場できました。 ... » more
テーマ 大阪 USJ 旅行

USJに行ってきました〜(^^) 今週の金曜日(10月17日)、USJに行ってきました〜(^^)チケットの購入に30分くらい並び、ようやく入園できました。一番人気のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターを見たいと思ったら・・ ... » more
テーマ 大阪 USJ 旅行

たーぼうnoお気に入り2014/9/28 USJ
2014/9/28 USJ USJもハロウィーンですね。かつては「ハロウィーンて何」って雰囲気でしたし、この時期はゲストが少なかったですけど、近年はすっかり定着した感じで混んでますね先ず、通年ショーのFBB2。今回 ... » more
テーマ USJ

お土産の   百味ビーンズ   …ヒドい味( ̄▽ ̄) こんばんは職場の同僚ちゃんが、ユニバーサル行って来たとかでお土産を買って来てくれましたユニバーサル、ただいま盛り上がってるのは、7月にオープン ... » more
テーマ USJ 百味ビーンズ ハリーポッター

大阪から明石に向かう電車の中で眠ってしまった。降りたら加古川駅。もう上り電車無し。加古川駅から家までタクシーに乗った。タクシー代9130円(-。-;高速代はオマケしたとタクシー運転手に得意げに言われた ... » more

季節が進みましたね〜(*^_^*) 夜明けの時間も5時過ぎころやっと明るくなります。雲が赤く染まり、朝焼けの美しい季節でもありますね。朝夕の涼しさは肌寒く感じ、やっと日中の30度越えも少なくなってきましたね。暑い夏が過 ... » more
テーマ お散歩 シニア犬 USJ  コメント(8)

USJ  ハリーポッターの世界 今回は、通常のカラー写真ですこの日は、すごく混んでいたのですがなぜか、バックドラフトだけ15分待ちでした暑かったので、人気が無かったのかも知れません室内は、手持ち夜景モードで撮っています今回の写真は、全て小細工無 ... » more

USJ ハリーポッターを リッチトーンモノクロで撮りました 本日、USJ へ行ってきました1年で一番混むかもしれないというこの時期でしたが、行く人の都合により止む終えず・・・そこで、開園1時間ほど前に行けば、整理券は、すんなり取れるだろうと思い家を早く出た結果、7時半に到着してし ... » more

たーぼうnoお気に入り2014/8/31 USJ
2014/8/31 USJ 水パのアリスちゃん。出ておられるのは知ってたけど、見られてラッキーでした。ここ数年は、水パで水をかけられるのを避けてたんですが、今年は沢山浴びましたわホース直結の水鉄砲はスゴイゎ ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2014/8/30 USJ
2014/8/30 USJ YAMINABEのライブの後、USJへ。着いたのは午後5時頃だったかな?おおかたショーも終わっているので、モッピーのラッキーダンスパーティへ。2時間ほど滞在いたしましたでまぁ、パレードを見て ... » more
テーマ USJ

2014/8/30 YAMINABE SUMMER LIVE この土日は、月イチの大阪遠征でした。先ず、土曜日の昼間は梅田のALWAYというLIVEHOUSE BARにて、YAMINABE企画のLIVEへ行ってきた。YAMINABEのライブは今回が3回目で、あるのは1回目から知ってましたが、東京に住ん ... » more
テーマ USJ

今年もワンピース・プレミアムショー2014〜その7・ラスト〜 今年のワンピース・プレミアムショー2014やUSJについて長々と書きましたが・・・最後にランチして帰る事にしました。ハリウッドエリアのスタジオ・スターズ・レストランへさくさ ... » more

あー、今年の夏も終わりかな・・・ 2,3日前頃から急に秋風が吹き始めました。朝晩も涼しくて、鈴虫の音が更に一層秋色を濃厚に。8月も気が付けば今日はもう30日・・・去年の暑さに比べると、今年は猛暑日が少なかった大阪です。全国的には豪雨の被害も多 ... » more
テーマ シニア犬 USJ ハリー・ポッター  コメント(12)

今年もワンピース・プレミアムショー2014〜その6〜 サンジのレストランの前でウォーターショーをやってました。その名もワンピース・ウォーターバトルゲスト参加型のショーで海軍が入隊訓練中にルフィたちが乱入してくるというストーリー{%顔モジヘェー(シェイク ... » more

今年もワンピース・プレミアムショー2014〜その5〜 今年のUSJはかなり暑かったですそこでクールダウンのためカキ氷を頂く事にかき氷の上に塩を振りかけてました。さすが海軍{%顔モジヘェー(シェイク)hdec ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:36

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る