誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

たーぼうnoお気に入り2015/12/31 USJ
2015/12/31 USJ ようやく2015年の大晦日までやって来ました。サンタのトイマーチを見たのは、この日が今期初めてですから、USJは毎年年明けまでクリスマスイベントを続けてくれれるので、助かっています。残念ながら一人もお名前知らないし、お気に入りの ... » more
テーマ USJ

USJ(ハリーポッター)見てきました〜(^^) 先日、USJ(ハリーポッター)見てきました〜(^^)入場整理券をもらいにいってから、4時間くらい待って・・6時頃、やっとハリーポッターに入場できました。ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター ... » more

USJ(ユニバーサル・ワンダー・クリスマス)「天使のくれた奇跡V」見に行ってきました〜 USJ(ユニバーサル・ワンダー・クリスマス)「天使のくれた奇跡V」見に行ってきました〜スタジオジャパン入口・・USJのシンボル・・天使のくれた奇跡・・〜THE VOICEOFA ... » more

大阪USJ(ユニバーサル・ワンダー・クリスマス)に行ってきました〜(^^) 先日、大阪USJ(ユニバーサル・ワンダー・クリスマス)に行ってきました〜(^^)11/13〜2016/1/6まで・・クリスマスバージョン・・スヌーピーがお出迎え・・街並みが素敵・・ ... » more

たーぼうnoお気に入り2015/11/28 USJ
2015/11/28 USJ 中津で町あかりさんのライブを見てから行ったので時間は遅かったのですが、ハリーポッターエリアがフリー入場できたので、まずはハリポタエリアへ。フロッグ・クワイアを暗くなってkら初めて見ました。夜バージョンもイイですね ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2015/11/15 TDS
2015/11/15 TDS 6年前、大阪に住んでるときに1度行ったことありましたが、東京に引っ越してからは初めて。偶然にも、6年間に行ったときと同じ日になりました。お目当てはマイマイちゃん「テーブル・イズ・ウェイティング」というシ ... » more
テーマ USJ

イシダタクミハロウィン byUSJ
ハロウィン byUSJ 先日USJに行ってまいりましたらゾンビが出てきておりました。デブのゾンビがインパクト抜群でした。USJには仮装されている人がいっぱいでしたUSJのキャラクターじゃないのに周りから写真撮影を多数頼まれてました私もお願い ... » more
テーマ 日記 おでかけ USJ

たーぼうnoお気に入り2015/10/12 USJ
2015/10/12 USJ 前日の夜、東京の二子玉川で濱田道子さんのワンマンライブを観ることができましたUSJを卒業されてから、バンドのライブを大阪でちょっとだけ見られたことあったけど、今回初めてまともに見られて嬉しかった{%キラキラwebry% ... » more
テーマ USJ

イシダタクミUSJの新アトラクション
USJの新アトラクション 先日USJに行くと2016年の春にできる予定の新アトラクションのジェットコースターが建設途中でした。かなり怖く楽しそうなジェットコースターができそうです。 ... » more

2015/10/10 五反田→町田 昼間はEARTH CAFE五反田店の第2回音楽祭へ行ってきました。第1回にも参加させてもらいましたが、ここはUSJを卒業後、劇団四季で活躍された金平真弥さんが店長をされているお店。このカフェは格別広いわけでも、立派なステージがあるわけでも無 ... » more
テーマ USJ 小浜里砂

たーぼうnoお気に入り2015/9/21 USJ
2015/9/21 USJ シルバーウィーク3日目はUSJ実は8月30日にもインパしたんですけど、が降ってて殆ど何もしなかったのですが、今回は天気がすこぶる良くて堪能しましたジュラシックパークで建 ... » more
テーマ USJ

イシダタクミUSJの楽しいショー
USJの楽しいショー 私はとある事情でUSJに行く機会が多くなりそうなのでUSJの情報などを書いていこうと思います。以前からUSJに行くと必ずフラッシュバンドビートと言うショーをやっているのでいつも楽しみに見ておりましたが今年からはショーの内容が ... » more

先日、パルさんに「大阪に来ないか?」と打診しました。が・・・断られました(苦笑)先にアップしたパルさんのリハビリの進行具合ははおそらく私に向けているような。「今はこんなに大変になってるからと大阪に行くのは無理です」という事なのか ... » more
テーマ ビッグアイ USJ ひとりごと

2015/8/15 ハッスルマッスル 銀座ブロッサムという会場でのハッスルマッスルを見てきました。「祭りエレメント」という名前での公演の時にも見ましたが、いやぁスゴいモンスターボックス(跳び箱)のギネス記録を持っている大山大和氏のモンスターボックスの ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2015/7/29 USJ
2015/7/29 USJ まずは、ザ・ミックス。こういう本格的な歌のショーはピューロランドにもラグナシアにも無く、USJならでは。その後、魔法界へ。城の見学をしたり、バタービールを飲んだりと、ミーハーなことをしてみた。今回は買わんかったけど、 ... » more
テーマ USJ

さみしがりやのひとりごとUSJ
USJ スパイダ−マンだよ。味は普通のクッキ− ... » more
テーマ USJ スパイダ−マン ひとりごと

ハリーポッターの新しいやつ お久しぶりです。みて下さってる方、まだいらっしゃるかしら?こないだ、USJへ行って来ましたよ。お目当ては、ハリーポッターエリアです。ヒッポグリフのローラーコースターとホグワーツ城の中のスマップ ... » more
テーマ USJ 旅行

たーぼうnoお気に入り2015/6/20 USJ
2015/6/20 USJ 金曜日の夜に東京を出まして、土曜日のUSJへ。そしたら、あさパラの鬼丸姉妹を見られるからねユニバーサルシティ駅を出ると、UCWの左側の咲くが無くなってて驚きましたR&Bザ・ミック ... » more
テーマ USJ

USJを満喫したようです。 土曜日から大阪に出張していたママが、翌日曜日はUSJを満喫したようです。あまりの人の多さに、ちょっと疲れたようですが、楽しかったとの事で、今度はパパと我が子も一緒に行きたいな〜。でも、ディスニーランドが楽しいや・・・とボ ... » more
テーマ USJ 独り言

5月ツーリング〜恐竜博物館〜 日曜日バイクツーリングに出かけた行き先は福井県立恐竜博物館メンバーは4人1人はレンタルバイクで参加なのだ7:00集合R161ーR475で今庄まで行き北陸道に乗り福井北まで走る ... » more
テーマ 恐竜 USJ GPZ900R

たーぼうnoお気に入り2015/5/23 USJ
2015/5/23 USJ 土曜日に大阪。ということで、読売テレビの「あさパラ」を見まして、ようやく鬼丸姉妹を観ることができましたUSJで見ていた方々がテレビでレギュラー出演されているのは、なんだか嬉しくなりますねその後US ... » more
テーマ USJ

ユニバ行ってきた! その4 ターミネーター2:3D見て、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗って・・・絶叫系の乗り物苦手なんだけど嫁っち絶叫系大好きなんだ・・・せっかく買ったチケットだもん無駄にしたくないから。おパンツの換えは持ってきてないけど(笑) ... » more

ユニバ行ってきた! その3 小腹も満たされたんで・・・バックドラフト見に行く。これは大火災をテーマにした映画のアトラクションだよ。本物の炎が間近で見れるから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・熱い!それからこの日はユニバーサル特別ステー ... » more

ユニバ行ってきた! その2 ポップコーン食べながら向ったのはバックトゥザフューチャー。久しぶりに乗ったけど、相変わらず椅子が硬くってあちこち振られるからお尻痛いわ!(笑)それから軽めの朝ごはん。ピザとライスコロッケとジンジャエールピ ... » more

ユニバ行ってきた! その1 先週大阪のユニバーサルスタジオ行ってきました。最初に行ってから10年ぶり(笑)朝4時半出発!雨降ってるけど、予報では早い時間に止むから・・・7時過ぎユニバ到着。少し休憩後、開園待ちの列に並びに行く。駐車場から門ま ... » more

2015/5/16 おはら祭 午後4時過ぎ、東急に乗ろうと思ってJR渋谷駅を出た辺りにいたんですわ。ちょうどその頃、ひとみさんが渋谷マークシティで17時から踊ります的なツイートをされたんだわ なんたる偶然 こんな偶 ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2015/4/19 USJ
2015/4/19 USJ 駅前に建設中のホテル、だいぶ出来てるね。先月USJへ行ったときにはまだ始まってなかったミニオンのショー、初めて見たけどオモロイヴァイオリン・ジャム・カルテット。先月見たときは出ておられな ... » more
テーマ USJ

2015/3/28 夜桜レビュー 1月の六本木morph tokyo以来、久し振りにTokyo ROUGEを見ることができました。場所は、大塚駅前のShisui deuxというイタリアン・ダイニング。Tokyo ROUGEのリーダー田中浩子さんが店長らしい。本職 ... » more
テーマ USJ

ムカついた 今日は嫌な客 多かった …お客様はただの客ー!!!神様なんかじゃないやい(笑)ほぼ普通の人たちですが、たまーに変な奴来るんだよね受験を終えて、のんびり春休み ... » more
テーマ 仕事 USJ 接客

たーぼうnoお気に入り2015/3/15 USJ
2015/3/15 USJ 2015年度のショーが始まりましたね。まず見たのは、ザ・ヴァイオリン・ジャム・カルテット。女性が2人に増えたんですねこのポジは、ピーター氏もされているらしいですね。私に馴染みのキャストさんが殆ど ... » more
テーマ USJ

 

最終更新日: 2016/11/15 23:36

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る