誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たーぼうnoお気に入り2016/10/10 USJ
2016/10/10 USJ 3ヶ月ぶりにUSJに行ってきました自分が入院したりしてたので行けなかったのですが、このブログを始めて10年が過ぎてまして、最初に書いた記事もUSJネタでしたし、やっぱりUSJがホームUSJにインでき ... » more
テーマ USJ

ユニバーサルスタジオジャパン 子供は無料★って事で初めて2人を連れてユニバに行ってきた♪(´ε` )パパとは休みが合わないし、混んでるのに文句を言うので1人で連れて行く予定でしたが…ジィージの休みと合ったので一緒に行ってキタァー  ... » more

ホテルユニバーサルポートでプチ旅行気分@大阪府/2016.7.13 大阪に住んでいるのでわざわざ宿泊する必要もないのですが、一度オフィシャルホテルを利用してみたかったので予約しました。どこにしようか迷ったのですが、スタンダードタイプで部屋が広くてトイレとバスが独立しているホテルユニバ ... » more
テーマ 大阪府 USJ 旅行

とっても楽しいけど、暑くて大変USJ 久しぶりのUSJ!!しかし夏は暑いです。うす曇りで、風もありましたが、やはり夏です。長いこと、外にいるのは、つらいです。夏休みなので、混んでいます。朝一で、ハリーポッターへ ... » more
テーマ 日記 USJ  コメント(1)

たーぼうnoお気に入り2016/7/2 USJ
2016/7/2 USJ インすると先ず、魔法界の整理券発行所へ。一番早い時間の整理券を取って行きましたが、この日はメチャクチャ暑くて、これだけ暑いと雪には見えませんな魔法界の中で色々見ようかと思ってましたが、水パの時間が迫っている ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2016/6/4 USJ
2016/6/4 USJ 5月に行ったときはライドに乗ったり、BTTFを見納めしてきたりしましたが、今月はショー鑑賞のみ。まず、セサミストリート・ファンキー・パーティ。BTTFの跡地へ行ってきました。このときは、ココがどうなるか分かりませんでした ... » more
テーマ USJ

2016年7月からユニバーサルスタジオジャパンでワンピースプレミアショーというものがはじまるようですね。どうやら、舞台を利用しての劇的なもののようですね。なかなか見てみたいですね。 ... » more
テーマ 夏休み USJ

USJでワンピースのサンジのレストランというイベント的なものが2016年7月から開催されるようです。和を取り入れた特別なフレンチがだされるようですね。楽しみですね。 ... » more
テーマ 夏休み USJ

みなさん、こんにちわ。USJでドラゴンボール史上初の4Dアトラクションがはじまるようです。4Dアトラクションってなんでしょうね。悟空VSフリーザの伝説のバトルをありえないほどの臨場感とクオリティで体感 ... » more
テーマ 夏休み USJ

当プログの情報によって生じたいかなる損害について管理人は一切責任を負いません。 ... » more
テーマ 夏休み USJ

たーぼうnoお気に入り2016/5/8 USJ
2016/5/8 USJ ゴールデンウィーク最終日はUSJへ。インすると、キャノピー下でエクストリーム・ダンス・モブ。そう言えば、昔もココでダンス系のアトモスをやってたなぁと懐かしい気持になりましたわ。お次はR&Bソウル・ミックス。 ... » more
テーマ USJ

最近猫の毛がすっごく抜けます。過去にないほど抜けます。毎日ブラッシングして大量に出るのに、全身ふわふわの毛のままのにゃんず達。。。旦那にもわけてあげてください←オイッ2年前に初ディズニーシーに行った私は今年は ... » more
テーマ USJ ひとりごと

ユニバ行ってきたんだわ その4 夕方からハリーポッターエリアに!去年は3Dじゃなかったからね。今回はもっと楽しめるかも〜でもね、嫁っち3D苦手なんだよ・・・一人で荷物見てるから行っておいでと。娘2号と彼氏君との3人で乗ってきたじょ ... » more

ユニバ行ってきたんだわ その3 ショーでゆっくりできたんで元気モリモリ(笑)外出てきたら暑かったんでアイスでも買いに行こう!ってことで・・・ちょっと溶けかかってたけどベリー味がさっぱり美味し!ちょっと盗撮してみた(*^-^*)次のオヤツ ... » more

ユニバ行ってきたんだわ その2 次はのんびり見れるウォーターワールドへ。ショー始まる前から楽しめるからね🎵椅子に座って休憩がてら見れるし(*'▽')ショーを満喫した後は・・・おやつの時間(笑)メロンソフローズンと焼き ... » more

ユニバ行ってきたんだわ その1 先週USJに行ってきたんだよ。朝4時半過ぎに出発!高速のSAで朝マックのモーニングしようと思っとったのに・・・・・SAの入口でトラック横転しとるそのせいでSAに入れんから、朝ごはん食べれない。ここまで我慢したのに。。 ... » more

適当20160502 USJ
20160502 USJ ... » more
テーマ USJ  コメント(1)

適当テストだよ
テストだよ 2016/5/2 ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2016/4/3 USJ
2016/4/3 USJ 15周年ですね。開業した頃はいつまで続くか不安でしたけども、15年もってくれて嬉しい限りですセサミストリート・ファンキー・パーティ。このショー楽しいねヴァイオリン・ジャム・カ ... » more
テーマ USJ

時の過ぎ行くままにUSJ PART5
USJ PART5 フィネガンズバー英国風の居酒屋ですね。ここは、オニオンブロッサム(たまねぎの丸々1個揚げ)が人気のようですが、今回はパス(笑)上がアイリッシュアップルケーキ左下がシェパーズパイ、右下が3種のソーセージ ... » more
テーマ USJ グルメ

時の過ぎ行くままにUSJ PART4
USJ PART4 色んなコスプレをした人が来場してます。たぶん、USJでは有名な方なんでしょうね。色紙を持ってきてサインをもらってる人もいました。私には何のコスプレか解りません(汗)かなりお金かかってるんじゃあないでし ... » more
テーマ USJ

時の過ぎ行くままにUSJ PART3
USJ PART3 ライド物のような大掛かりなアトラクションもいいですけどストリートパフォーマンスもいいですねぇ〜。メルズドライブインの前でのグループによるコーラス三人によるバイオリンパフォーマンスエレキのバイオリンって ... » more
テーマ USJ

時の過ぎ行くままにUSJ PART2
USJ PART2 USJもう15年になるんですねぇ〜。15周年のイベントが色々行われているようです。リボーンパーティー色んなキャラクターが登場します。老若男女みんなノリノリです。リボーンパレード ... » more
テーマ USJ

時の過ぎ行くままにUSJ
USJ ハリーポッターができた直後は大混雑だろうと様子をみていたんですが、一向に混雑が収まる気配がないので、混雑覚悟で行ってみた。うう〜ん、エリアに入るだけででも入場整理券がいるんですね。というわけでまずはお茶。 ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2016/3/6 USJ
2016/3/6 USJ USJの新年度がスタートしましたね!新コースターのフライング・ダイナソーの初日は大フィーバーやったらしいですけど、この日はまだいくつかのショーが始まっただけなので、平和なものですでも、新しいショーが始まると、春が来た{ ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2016/2/7 USJ
2016/2/7 USJ まずはR&B"ザ・ミックス"この日は天気が良くて、音楽を聴いていて気持ちよかった!シンガーの皆さん御陽気なのがイイ次は、フュージョン・ダンス・ビート。久し振りに、最初から最後までガッ ... » more
テーマ USJ

たーぼうnoお気に入り2016/1/2 USJ
2016/1/2 USJ 毎年同じパターンですが、元日は地元で初詣などノンビリ過ごして、2日のUSJから始動です。まず、フラッシュ・バンド・ビート2015。こういう、音楽を無邪気に楽しむショーって、USJらしくってイイよね!2016年度もあって欲しいな。 ... » more
テーマ USJ

Count Down Party 2016 USJが開業して最初の2年は抽選に外れたためにカウントダウンに参加できませんでしたが、3年目から毎年参加し続けて、今年も無事に参加できました今回のCount Down Partyはグラマシーパークでのライブがメイ ... » more
テーマ USJ

ダッフィーズ散歩COOL JAPAN 2
COOL JAPAN 2 朝から、並んだ最後尾は、駐車場まで伸びているかもなんと並ぶこと 110分迫力満載ですもう一回見たいけど200分・・・クロノイド兵長 ... » more
テーマ USJ 散歩 コスプレ

ダッフィーズ散歩COOL JAPAN
COOL JAPAN 進撃の巨人・ザ・リアル2今年の巨人は、壁の中顔デカリアル 4D オープンして40分・・・200分待ち今回は、リアルは、あきらめて朝飯サシャが盗んだハムで作ったサンド&芋〜遠征袋ハリーポッタ ... » more
テーマ USJ 散歩 コスプレ

 

最終更新日: 2016/11/15 23:36

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る