誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マンキン

マンキン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マンキン」のブログを一覧表示!「マンキン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マンキン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マンキン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

−睡蓮−シャーマンキングとリボーン
ファミリー改聴いたんですが哲やフゥ太やビアンキやバジルくんが入ってるのにやっぱりディーノさんは入ってないのか。はぁ。くそう契約め!悔しくて涙零す日もあった…←そー言えば怪物つかいは獄がにゃんこらしいですね。このツンデレにゃんこめ ... » more

−睡蓮−グミの日
グミの日 マンキン完全版全プレです。やっと完成!相変わらずの磁力です…(笑)何か…マンキンは永遠ですね。DHEL+内のプチオンリーが増えててびっくりしました。本当あと1ヶ月なんですね。お金が無くて本当に本当に厳しい ... » more

−睡蓮−金欠
くそぉ…お金さえあれば、お金さえあれば!時間は結構有る方だとは思うんですがお金が無い。今日から女信長スタートですね!いっちぃ頑張れっ。いっちぃの和物は本当カッコイイです。そして明後日は大阪でビタミンのイベント。けんぬ頑張って ... » more

−睡蓮−『好きキャラ共通点バトン』
ひいちちゃんと婀霧ちゃんから回ってきました!『好きキャラ共通点バトン』タイトルまんまのバトンです。二次元はやっぱ〇〇だろ!な方から、あれもこれも好き!な雑食さん、暇潰しにどうぞ。腐向けです、ご注意。01 好きなキャラを5 ... » more

−睡蓮−カラオケ
行って来たー!オタク臭のキツイカラオケでした←うん。私ってオタクじゃないなって改めて思わされたカラオケだった。メンバーは婀霧ちゃん、春日ちゃん、ひいちちゃん、えぬむらちゃん、Mでした。この人達を知ってる人なら分かるだろう。こ ... » more

−睡蓮−マグダラ
アニリボ感想は明日書きますー。もぉ新EDのヒバヒババリ(笑)が可愛い可愛い。あの雲雀、黄色い小鳥、針鼠の3匹の可愛さは異常だと思います。軽く死ねる。マグダラのDVDゲットしてきました!本当は朝一で妹と一緒にメイトに行 ... » more

−睡蓮−ザ DVD 解禁!
ザ DVD 解禁! 元ネタはアレです。アニメ終わっても大好きだ←マンキンのDVDBOXやっと解禁しました。やっぱりいいなぁ〜。これは表の絵柄です。裏も良い感じですvVこれだけでお腹いっぱいです←また時間があったら内容も見ます。同時に ... » more

霧の館続!アニメイト
続!アニメイト 昨日の記事の続きです!アレン・神田・土方・銀さん何故銀さんは1個で土方がこんなに・・・土方運のせいか!?一護と白ちゃんです♪白ちゃん好きなので嬉しい〜でも一護の方が多く当たった^^; ... » more

きましたディノヒバチョコ!! 昨日の写真日記を見てくださった方はお分かりでしょうが例のディノヒバチョコ頂きました!某大手同○作家様の本の表紙を拝借したものらしいですがやばくね?本当後悔しました。いや…もらって凄い嬉しいんだけど食べれない。どーすんの。 ... » more

霧の館風邪ですよ・・・
風邪ですよ・・・ 最初に・・・柘榴!本当に今日はごめんなさい><私超〜楽しみにしてたけど・・・自分の免疫力が低くて^^;えっと〜本題ですね〜昨日まで元気だったのに今日の朝〜急に気持ち悪くなりました・・・食欲も全然な ... » more

霧の館表紙がメラ最高!
表紙がメラ最高! 今更だけど買った!今日初めて知ったよ!表紙がハオ&シルバだった!!この2人好き〜♪でも、もうすぐ新しいのが発売する〜!お金が・・・月に2000円はやっぱりキツイ・・・でも、この2人でよかった〜ハオ ... » more
テーマ マンキン

霧の館マンキンバトン
雷蓮さんからです!マンキンのバトン初めてなので頑張ります!マンキン完全版復活メラ嬉しい!とゆー事で、マンキンバトン作ってみた( ̄・・ ̄)オリキャラも含めて一番好きなキャラは?→ハオ・・・かな。そのキャラを ... » more

霧の館久々に描いてみた。
久々に描いてみた。 蓮「暑いからって食べすぎるなよ。」ホロホロ「テメーも飲みすぎんなよ。」字が汚くてスミマセン。(もっと大きく書けばよかった。)久々に描きました。ホロホロ&蓮・・・・下手です。うろ覚えだし・・・夏は水分が欲しくて大変 ... » more

霧の館買いました。
買いました。 やっぱり2000円は高い・・・・ ... » more
テーマ マンキン

霧の館お金があったら買うのに・・・
お金があったら買うのに・・・ マンキンのDVDBOXもうすぐ発売ですね。でもお金がなくて買えないです葉ー!蓮ー!ホロホロー!メイデンー!ハオー!←(好きなキャラ5名)そーいえば私マンキンの完全版買ってますが、まだ最新の完全版 ... » more
テーマ マンキン

霧の館マンキン完全版
マンキン完全版 けっこう昔・・・ハマッてた「シャーマンキング」←(今でもハマッてるけど)最近、完全版になって発売してるらしい!もちろん買ってるけど{1冊、1000円}わ〜細かい所がもう・・・{%顔文字喜びhde ... » more
テーマ マンキン

ホロホロHappy Birth Day☆ 電撃マ王!買ったよーvv↓http://www.dengekionline.com/mw/maoh/index.htmlふふふー、ミニアンソロ!コレが欲しかったのだ。藤村あゆみさんの漫画が!というかガイ様だ、ガイ様がいっぱい ... » more

うわぁ、もう・・・ねっ。いっつも寝る前にPCやるから眠くて全然書けないんですよ(困)っつーか知らぬ間にPCやりながら寝てるもんですから、気づくと1時とか・・・。本当は昨日アビスのドラマCD(Vol.3)の感想を書きたかったという ... » more

JagPhiruM-ジャグフィルム-TOD発売延期ー?
ディスティニー発売延期になったんですねー。↓http://namco-ch.net/policy/info/20061115.php今月中に発売するのかなー??まぁ自分は伸びても一向に構わないのですけど、アビス2周目全然進んでな ... » more

今日図書室で本借りたら(半分の月が上る空)返却日が11月27日だったのー!いぇい、ホロホロの誕生日ですよー。なんかそれを見たおかげで思い出しました。というかですね、ジェイドの誕生日ももうすぐですよねッッ!!シルフリデーカン ... » more

ルクアシュだーっ!? あぁ、もうまたアビスの良いサイト様みつけちったよ〜。ピオニー陛下×フリングス将軍も良いかもなぁ。ピオフリだー。アスラン(フリ)はあんましゲームやってるときは気にしてなかったし性格とかわかんないけど、いろんなサイト様で見て回るととても ... » more

今日5月12日は、ハオ様と葉くんの誕生日(*^^*)おめでとう!イラストの一つや二つ描けばよかった…せめて小説だけでも…間に合ったら今日中にアップしたいです!とにかく誕生日おめでとうです(^-^)さて、今 ... » more
テーマ 日記 マンキン

昨日に引き続き、お題UPです!今日は、ハオ様のお題【求めてるモノがある】です。お題はこちらからお借りしました。今回はハオ様の夢小説です。夢なんですけど、ブログのため名前変換が出来ないので固定ヒロインです。設定は以下の ... » more
テーマ チャレンジ中のお題 マンキン 小説

顔はとても似ているのに考え方は正反対なんよでも、目指す答えは同じだからいつかわかり合えるって思ってるううん理解できるって思い込んでるだけなのかもしれないどんなに似ていても目指す答えが同じでも体験してきたこ ... » more

またもお題を作ってしまいました。今回はシャーマンキング20のお題です。おそらくマンキンでしか使い物にならないと思います。絵でも小説でもなんでも使ってやってください。下のお題はコピペでお持ち帰りください。シャーマンキン ... » more
テーマ お題配布 マンキン  コメント(2)

すう・・・すう・・・深い寝息が静かな部屋に響いた。試合があった日は、戦闘の疲れと緊張がとけた反動で皆はすぐに眠りにつく。華音はいつも通り、隣で眠る少年を見ると宿のドアを開け駆け出した。いくら音に敏感なハオでも、疲れきった体に ... » more

私達だけのないしょだよ?だって、二人だけってのが欲しかったんだもん葉と私とたった二人だけのはいしょの話【ないしょの話】今日はシャーマンファイトもお休み。みんな思い思いにのんびり過ごしてる。アン ... » more

気まぐれネコの部屋みき様へ
『たまには…』ピンク色の桜吹雪真っ青な空に太陽のような向日葵金色の落ち葉のじゅうたん白銀の世界すべて君と見てきた暖かい日差しの中でお昼寝涼しい夜に星を見あげ十五夜のお月見も新しい年も… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:35

「マンキン」のブログ関連商品

» 「マンキン」のブログレビュー をもっと探す

「マンキン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る