誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    趣味悠々

趣味悠々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「趣味悠々」のブログを一覧表示!「趣味悠々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「趣味悠々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「趣味悠々」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

子ひつじ日記。ひつじ愛。
ひつじ愛。 週末の雪と風はヒドいもんでした。雪かきはやってもムダ(てか、外出るのキケン。家の前で遭難できそう)とふみ、土曜は一歩も外へ出なかったあんずこ一家です。夕食は前日から決めて用意していたので問題無し。かねひろジン ... » more

子ひつじ日記。チクチクするぞー。
チクチクするぞー。 年末近く、パン工房Michiさんにお届けしたひつじのマスコット。コレはバケットひつじ。年明け十日ほどで「3匹とも売れちゃいましたよ〜」と嬉しいご連絡いただきました!みちパン店主のみっちゃんは「 ... » more
テーマ 趣味悠々

子ひつじ日記。ワタシ事。
ワタシ事。 久々でした。ご当選っっ。テレビの懸賞ナンテますます久しぶりんっ♪コレ、番組見ながら「1箱100名だって!コレ当たるぞ!」って小粒に宣言してたもんで、届いた時ワタシすごいドヤ顔になってたに違いない。(笑 ... » more
テーマ ご当選 趣味悠々 あんずの物  コメント(2)

あんずこちゃんも元気です。 冬のお散歩の必須アイテム、ネックウォーマーを編みました。この色っ。ワタシの好み、どストライクです。買わずにはいられませんでした。初売りの詰め放題でこんなに毛糸手に入れたのに ... » more

子ひつじ日記。2013〆。
2013〆。 ド根性で年内更新成功させます。(そんな大したコト?)ここ数日で一気に白銀の街へと化してしまいました。雪かきシーズンが始まり、「・・・そうだ、冬ってイヤでもダイエットになるんだ。」と思い出した次第です。(ヘロヘロ) ... » more
テーマ あんずのお散歩 趣味悠々  コメント(2)

子ひつじ日記。歳末大放出。
歳末大放出。 突然の病でテンテコマイになる前、まとめかけてた記事がありまして。年またぐのもナンナンデ再編集してアップしときます。10月、思いのほか長く掛かった車検整備から戻った黄色い愛車。「コレコレ!コノ車 ... » more

子ひつじ日記。秋、短っ。
秋、短っ。 日本って所は、地震、台風、猛暑、竜巻、火山噴火、大雪・・・・・あらゆる自然災害を被るようにできているんだろか??この度の台風で被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。大昔から、自然の ... » more
テーマ あんず 趣味悠々 小粒  コメント(1)

子ひつじ日記。夏のチクチク。
夏のチクチク。 朝晩は冷えるわ〜。ズンズンと、着実に冬の足音が近付いて来ている北の街。今日は朝から冷たい雨です。・・・なのに、夏の出来事をまとめます。(笑)チクチク羊毛。パンダちゃん1 ... » more

子ひつじ日記。お散歩にまつわる。
お散歩にまつわる。 昨日の時点で天気予報は傘マークがついていましたが、現在カラっと晴れ上がっています。それは、強力な晴れ女うちのねーちゃんが夏休みに入ったからに違いありません。(笑)しかも、午後から半休取ったとーさんと大通りで合流して昼間っから ... » more
テーマ あんずのお散歩 趣味悠々  コメント(4)

子ひつじ日記。モデルだったとは。
モデルだったとは。 お天気の荒れている所が多いようですね。皆さんおかわりありませんか?「アタシはこんなカンジよ。」うん、知ってる。「知ってるんだー!♪」キャー!おうおうっ、ベッド潰して ... » more

子ひつじ日記。チクチクしてるのよ。
チクチクしてるのよ。 そーいえば、小粒ねーちゃん、無事に修学旅行から戻ってます。(いつの話じゃっ)こんなお土産と共に。<脱獄犯>と言う重い名前とは裏腹に、軽い口当たりの美味しいお菓子です。(笑)晴れ女・小粒、ま ... » more

子ひつじ日記。異色作。
異色作。 いっぱいチクらねばならぬモノがあるのに、・・・鵜?急ぎでもないのに、やっぱ鵜だろ、コレ。お話頂いた時からすんごく作ってみたくてウズウズしていた ... » more

子ひつじ日記。アニマルズ。
アニマルズ。 週末陽気に誘われて動物と触れ合える場所へ行って来ました。いや、家でも十分動物と触れ合っているがね。※参考資料:我が家の動物。たまには違う動物 ... » more

子ひつじ日記。サボり中のコト。
サボり中のコト。 じぇじぇっ!;-ロ-)!!・・と、もう5月なワケで。。。(‐公‐;なのに、いつ雪が降ってもおかしくない寒さの北の街です。ストーブがしまえないぃぃ・・・(泣)さて、(気を取り直して) ... » more

子ひつじ日記。大きな体、小さな心。
大きな体、小さな心。 先日たまたまインテリアショップを覗いた時発見。THEPOODLE!・・を、ガン見なあんず。な、ケース!ピアス入れに良さそう♪もちろんソッコー買いです。VIVA!プー ... » more

子ひつじ日記。もこもこ。
もこもこ。 本日プラスの気温となりました。雨降ってたし!積もった雪、腰抜けんばかりの重さだし!屋根の雪はドンドン!壁に着いてる雪はガサガサ!ときおり降ってくるみぞれはバチバチ!ナイーブあーちゃんの心臓はバクバクバクバ ... » more
テーマ 趣味悠々 あんずの物  コメント(4)

子ひつじ日記。冬、真っ只中。
冬、真っ只中。 最初に業務連絡っ。1月17日の<真冬日過ぎっ。>へコメント下さったGreen fingarさま!新着コメント欄には記載されているにもかかわらず、なぜやら分からんのですがコメントが表示されていなくて・・・(困汗) ... » more
テーマ あんずのお手入れ あんずのお散歩 趣味悠々  コメント(2)

子ひつじ日記。手乗り犬。
手乗り犬。 前回のつづきー。犬種分かったかしら?後に写ってたマグカップがヒントでしたが。(笑)このマグです。ヒーっ・・!首無いとコワいーっ!!(汗) ... » more

お買得物とかチクり物とか。 久々の積雪らしい積雪となった北の街です。午後までに10cmくらいかしら?寒かったから雪が軽くて楽勝。(^^)v1時間半の雪かき作業となりました。今日から新学期が始まった小粒ねーちゃん。(万歳!)日頃の行い ... » more

子ひつじ日記。巳年につき。
巳年につき。 ・・・つい先ほど、やっと年賀状が完成しましたの。(-公-;なんとか松の内には届け・・・早々にお年賀状頂いた常識有る皆様、本当にありがとうございました!(嬉)遅れまくって届いた我が家の年始の挨拶状、どう ... » more

子ひつじ日記。くっくくっくー。
くっくくっくー。 師走突入しちゃいましたねー。カレンダーがペラペラと残り1枚ですねー。信じられませんねー。ワタシのコトだ、毎度のコトながらこのままダラダラ〜っと新年迎えるんだろな。「・・・あれまっ!正月じゃん!」っ ... » more

子ひつじ日記。嬉び。
嬉び。 先日アップしたパンのストラップをご依頼頂いたパン職人のみっちゃん。(勝手に馴れ馴れしくそう呼んでるんだしっ)↑コレね、ストラップ。先日めでたくお店をOPENされました!(拍手!)ワ ... » more

子ひつじ日記。冬です、冬。
冬です、冬。 例年より遅れていた冬の猛追、一気に加速でしっかり冬になりました。さぶっっ・・・(泣)タイヤ交換で大忙しの工場。ネットで買った中古タイヤ、どんだけ効くかな〜?ま、ダイジョブかな?腐っても ... » more
テーマ あんずのお散歩 趣味悠々  コメント(2)

子ひつじ日記。ヴィバちゃんのラン。
ヴィバちゃんのラン。 チクチクしたモン、も1個残ってました。白いプーちゃん。上界のマダムYからご注文頂きまして。・・・遊びに伺う数時間前に。(笑)おまけは赤たまごちゃん♪ ... » more

子ひつじ日記。チっクチク。
チっクチク。 チクチク物、まとめます。ひつじだるま。ついに羊に手ぇを出してしまった・・・・・・・・(後悔)羊を愛する者として、まだまだ納得できるシロモンではありません。。。修行が足らんっっ。 ... » more

子ひつじ日記。手乗りピンちゃん。
手乗りピンちゃん。 いや〜、秋ボケしてる間に11月んなっちゃったよ!びっくりだよ!(なんでだよ)「はっぴはろいーんっ!♪」・・・あ、ごめんあんずっ。ソノ写真アップしそびれちゃってさ・・・ ... » more

あまり毛糸の成れの果て。 やはり冬場はおウチで遊ぶ時間が増えます。「ふんがっふんがっ=3」コノおもちゃが気に入ってる様子だったので「編めそうじゃん。」ナンテ思い立ってテキトーに作ってみたが、 ... » more

子ひつじ日記。やっと、あけました。
やっと、あけました。 ごぶさたしておりました。・・・誰ですか?「そっかー。2011年をもって辞めたんだー。子ひつじ日記。」とか納得してるヒトはっ。。。改めまして、明けてからかなり経ち ... » more
テーマ あんずのお手入れ あんず 趣味悠々  コメント(10)

子ひつじ日記。クリスマスおめでとう。
クリスマスおめでとう。 クリスマスっすね。皆さん楽しくお過ごしですか?散々「週末は荒れる荒れる」と脅されていた天気予報。23日、ダンスのイベント参加だった小粒さん。超モジャ子。(笑)コノ日はテ ... » more
テーマ あんず 趣味悠々 あんずの物  コメント(14)

子ひつじ日記。お直し。
お直し。 モデル:あんず。「・・・あんなにでっかくねーよっ。」「看板犬にしてもらいっ。」と、あんずと出会ったショップのカウンターに置いてもらってたコノ子。出来立ての様子はココ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:33

「趣味悠々」のブログ関連商品

» 「趣味悠々」のブログレビュー をもっと探す

「趣味悠々」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る