誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    早慶戦

早慶戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「早慶戦」のブログを一覧表示!「早慶戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「早慶戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「早慶戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

勤労感謝の日。ここのところ毎年つくばマラソン参加だったが今回はエントリーに失敗、自宅からライブでテレビ観戦することができました。得点経過だけを見ればシーソーゲーム、点の取り合い。慶應大善戦というところ。しかしその実、内容を見ればお寒 ... » more

予想外の善戦 FWよし!あとはバックス! 関東大学対抗ラグビー 早慶戦 早稲田31−10慶應 主力の3年生がなかなかAチームに上がれなかった今季の慶應。昨日の早慶戦でSO宮川が初登場初先発。SH猪狩も前の試合からリザーブに入ってる。PR三谷も先発。ようやく選手が帰ってきた。戻ってないのはWTB児玉。こちらは脳震盪をお越したため、首を ... » more

早稲田のジャージ、変だな。骨みたい 早慶戦録画観る #rugbyjp 早稲田ジャージ変えたんだ。なんかスケルトンみたい。それはそうと慶應、知った名前がいない。去年の1年生宮川、児玉が伸びてない。去年の3年生もあまりいない。小川どこいった。ノックオンだらけ。あれをなくさにゃ世界は遠い。ホ ... » more

早慶戦に2万人弱、ワールドカップクラスが出ているトップリーグに数千人の何故 #rugbyjp 昨日の早慶戦、いつもコメントを下さるぴゅんぴゅん丸さんやにゃん太郎さん、そして私の友人によれば、残念な試合内容だったようだ。特に慶應。慶應からタックルを取ったら何も残らないのに、それがまともに出来ていなかったらしい。気合不十分の試合。技術だ ... » more

嗚呼 早稲田54−24慶應 関東大学ラグビー 出勤日、かつ単身赴任でビデオもないのでNHKの試合は見てません。いつも一緒に秩父宮に通う友人がメールで途中経過を教えてくれました。彼もいつも早慶戦はテレビ観戦。今日はどうだったのか。前半は10−15。接戦。それが後半 ... » more

日テレで試合を見て寝て4時間して起きて仕事へ、、、。道々考えた。残り8分で8点差。1トライ1ゴールでもまだ勝ってる。しかも実力は五分と五分。それであれば、タイムマネジメントをしっかりすれば、少なくとも1点差で勝てたのではない ... » more
テーマ 日本23-23カナダ ラグビーワールドカップ 早慶戦

東京マラソンへの道神宮球場
神宮球場へ東京六大学野球を観に行った。 昨年から学生席が応援席となり、一般の人も券を買えば応援席に入って応援できるようになった。 昨年までは応援席では自校の攻撃時はずっと立って応援していなければいけなかったのだが、今年からチャン ... » more
テーマ 早慶戦

慶應義塾大学体育会野球部の春秋連覇(東京六大学野球)はなりませんでしたが、選手たちは本当によく頑張ってくれました! 『慶應義塾塾歌』について初めて塾歌なるものがつくられたのは明治37年のことですが、その後、大正15年に改めて新塾 ... » more
テーマ 東京六大学野球 早慶戦 慶應義塾塾歌

『若き血』は、塾生なら知らぬ者はいないと言われる、慶應義塾の最も有名な応援歌です。http://www.youtube.com/watch?v=pP9ovJZFoxs&list=QL&playnext=2昭和二年に作成され、その ... » more
テーマ 若き血 東京六大学野球 早慶戦

先程、『丘の上』をアップしましたが、『慶應讃歌』もアップしてしまいます!http://www.youtube.com/watch?v=DCBHUpyDMvQ&feature=related昭和二十二年に作られた『慶應讃歌 ... » more
テーマ 東京六大学野球 早慶戦 慶應賛歌

東京六大学野球秋季リーグ戦の早慶による優勝決定戦、早稲田が10−5で勝って2008年秋以来4季ぶり42度目の優勝を飾りました。早稲田大学と慶應義塾大学は、リーグ戦で首位(勝ち点4、8勝4敗)に並び、優勝決定戦を実施しました。 ... » more
テーマ 丘の上 東京六大学野球 早慶戦

展開トライは見事。試合は後半早稲田が圧倒も。関東大学ラグビー対抗戦 慶應20ー20早稲田  いい天気です。テレビ観戦です。満員です。早稲田4分田辺PG成功0−3。慶應6分自陣からまわして竹本ゲイン、和田から川村ラストパス、三木トライ!3分のパスミスを帳消し!G失敗・5−3逆転!慶應10分ターンオーバーからチャンス! ... » more

giantsdreamセンバツの早慶戦に期待!
53年ぶりに甲子園に早慶が同時出場する事になった。両チームとも勝ちあがり決勝での早慶戦の実現につながればと胸は躍るようだ。今からセンバツが楽しみである!! ... » more

さあ早慶戦です。これから秩父宮に行ってきます。霞ヶ関から1時間歩こうと思ってます。青山霊園を突っ切ろうかと思ってます。昨日は二重橋前から内幸町、内幸町と芝公園往復、そして仁助でした。大学のゼミの集まりで、ノンベーがかなり高い評価 ... » more

Mostly Flowers伝統の一戦 篇
伝統の一戦 篇 10月30日先週末、28日(日)に六大学野球秋のリーグ戦の最終カード、伝統あるK大 vs W大の第1戦を観に行きました。台風20号の影響が危ぶまれましたが、何とか前日の土曜日中に通り過ぎて行ったため、日曜日は台風一過、晴天に恵まれ、 ... » more

早慶戦に行きました 行ってきましたよ〜早慶戦お兄ちゃんの学校のOBの方に早稲田の応援団の方がいらっしゃるということで特別に席を取ってくださいました。モチロン、内野の応援団席の ... » more

早大優勝〜〜早稲田大学優勝、おめでとうございます!!! 東京六大学野球連盟で繰り広ける最も注目される「早稲田と慶應による野球戦は〜〜早慶戦」、本日(6月3日)早稲田の勝利で幕を閉じた。この日、私も応援のため、36,000人に埋め尽くされた超満員の神宮球場の一員として観戦し、早大斎藤佑投手を目にし ... » more

おまっとさんでした。わたしのラグビーブログを待ってくれている愛読者の皆様。早慶戦、行ってまいりました。秩父宮。23日だから、もう2日も経ってる。当日は吉亀で残念会兼同窓会で盛り上がった(6人で2升)ので書けず、昨日は会社で目 ... » more

ぐうの音も出ない。完敗だ。13時にラグビー部関係者から指定席のチケットを購入(うるとらさんありがとう!)、過去の早稲田戦のリプレイを見ながら、友人とラグビーを語り合う。上田さんは「実力差は50点」といい、関係者は「前半10分をしのぎ ... » more

ろースコアに持ちこんでの勝利を松永監督は想定していたが、、、ここまでの両チームの力から、少し違う予想をしてみました。希望的観測、楽観的予想をもって。前半12分慶應7−0早稲田開始直後からの早稲田の猛攻を必死のタックルでなんと ... » more

明治戦26−33早稲田戦17−55これが春の慶應ラグビーの戦いぶりだ。慶應蹴球部のホームページで、ダイジェストながらそのビデオを見ることができる。http://www.kurfc.com/index.htmlうるとら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:28

「早慶戦」のブログ関連商品

» 「早慶戦」のブログレビュー をもっと探す

「早慶戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る