誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンターカブ

ハンターカブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンターカブ」のブログを一覧表示!「ハンターカブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンターカブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンターカブ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

バイク乗りの最後はカブ・・・しかもハンターカブと今でも思ってる。 ハンターカブに乗り出して1年が経過する。あんまり難しいことは考えない馬鹿な大人のじゃくなんですが・・・。バイクだけは直感で買っちゃいます。まあ・・・・買える範囲なんですが・・・・たまにオーバーブローします ... » more
テーマ ハンターカブ バイク乗り バイク  コメント(10)

昨日は崖落ち・・・・・今日は田んぼに突っ込むのか?? 朝起きると異常にガチガチの上半身どうやら昨日の崖落ちの打身なのか・・・それともバイク上げた時の火事場の馬鹿力の筋肉痛か・・・まあ大したこと無いみたいです。 ... » more
テーマ ハンターカブ バイク乗り バイク  コメント(5)

予定の無い祝日も嫌いじゃない・・・これパッと見たらカブとは思えないバイクに会いました。 バイクに乗る予定の無い祝日。案外と嫌いじゃない。もちろん予定が入っているとワクワクして嬉しいのだが・・・・仕事に行こうかとも思ったのだがあまりに勿体無いのでやめる。外は良い天気。例年よりは ... » more

珍しくハンターさんがバイク雑誌の特集記事になってるやん! 珍しいことです。ハンターカブCT110の特集記事。今時のバイクや新型だったら珍しくもないんだけど・・・・製造中止になったハンターさんが記事になるなんてね!恐らく全国のハンター乗りさんは本屋で見つけ ... » more
テーマ ハンターカブ バイク乗り バイク  コメント(2)

きっとこれがうちのハタ坊の原型だと思う。 昨日は銀エフと出会って2年と思ってた。そう言えばハタ坊に出会ったのは昨年の9月でした。そう・・・1年になります。ネットでウロウロしてたら見つけた北米仕様のCT90のカタログです。うちの黄色いハンタ ... » more

二度寝しちまったから・・・本日はハタ坊整備の日 朝駆け行く気マンマンで寝たのだが・・・・。確かに5時半に起きた・・・でも・・・・二度寝した。結果は・・・起床11時半でした。すでにサンサンとお日様は頭の上。本日の気温も35℃オーバー。 ... » more

湯布院 蛍ツアー (^o^) 長女がベスパに乗って湯布院まで蛍を観に行くと言うのでハンターカブで後を追った。家を出たのは19時半頃で辺りは薄暗くなりかけていた。自宅から湯布院まで50キロ前後で街中を通り過ぎるまでベスパのコツがつかめないのか?ギク ... » more

さようならハンターカブ そしてチョイノリ  我が家にはハンターカブ(CT110)が長女号とひめちゃん号の2台が有り、ひめちゃん号は去年より自賠責保険が切れている。(^^;)同じバイクが2台あっても2台 ... » more

今日はカブの日だったのか・・・・な・・・・・ 本日は月一の検査通院の日。いつもの時間に行くと??しまった・・・・駐車場工事の影響なのか・・・血液検査レースで出遅れる。物凄い行列。そんな日。帰りの駐輪場で・・・。ハンター ... » more
テーマ ハンターカブ バイク乗り バイク  コメント(5)

どうも最近、ハタ坊の出番がありません・・・だから!! どうも最近・・・なかなかハタ坊に乗る機会がありません。やはり3台所有で3台均等に乗るってのは難しいものです。だから土曜日の休日出勤くらいはハタ坊でGO ... » more
テーマ 日記 ハンターカブ バイク乗り  コメント(7)

曇り時々晴れ・・・・ところによりハタ坊。 朝起きても何ともスッキリしない天気・・・まあ、最近お疲れ気味なので遠出する気は無かった。ローテーションから行くとハタ坊の日と言 ... » more
テーマ 日記 ハンターカブ バイク乗り  コメント(2)

今日のハタ坊はご機嫌っす! はい!もちろん本日も仕事です。でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事の合間を見てハタ坊に赤箱を取り付ける。微妙に取り付け穴が合わずドリルでドリドリしながら取付完了。いやぁ〜黄色い車体に ... » more
テーマ 日記 ハンターカブ バイク乗り  コメント(4)

行けないから余計に行きたかった場所。 実はその場所はかなり前から知っていた。でも・・・行きたくても行けない場所。見近島しまなみ海道の途中。しかも・・・歩くか・・・自転車か・・・125cc以下のバイクじゃないと行けない場所。 ... » more
テーマ ハンターカブ キャンプ場 バイク乗り  コメント(9)

あぁ・・・このスピードでイイんだ・・・と思ったバイク。 元々、バイクに乗っていてあんまりスピード自体は求めていない。人と競うこともメンドクサイので求めていない。でも・・・・どうしてもある程度のバイクに乗っているとどちらも多少なりとも求めて走る。納車二日 ... » more
テーマ 日記 ハンターカブ バイク乗り  コメント(5)

黄色いハタ坊は癒しの色です。 すっかりブログ放置気味のじゃくです。こんばんわwwwずっぽりと仕事に埋もれています。そんな埋もれている時は癒しが必要です。そこで!!まだまだ我が家に来れないハタ坊を見に行ってきました。 ... » more

黄色いハンター君・・・その後・・・ 色々とお疲れ気味の最近今日この頃です。そうそう、黄色いハタ坊君。相変わらず赤と黄のエクスタシー。このコントラストが好きです。お金の工面が出来ました。だから・・・御購入です。しかし・・・・・ ... » more
テーマ ハンターカブ バイク乗り バイク  コメント(6)

赤と黄のエクスタシー・・・その後 どうも前回のブログで私を知ってる人にはばればれみたいですね。この黄色いハンターカブCT110。完全にヤラレマシタ。久し振りに衝撃。もちろん翌日にはまったくの根拠も無く・・・・・『これ買います』 ... » more

赤と黄のエクスタシー 数日前のどらねこやんのコメントが気になってた・・・・黄色いハンターカブ。う〜ん・・・めっちゃ興味アリ。ビー子ちんの任意保険が20日で切れるのであわてていつものバイク屋さんに行く。そこで見た光景は!! ... » more

おんぶセローでデビュー 今日は長女のおんぶセローデビューです。10時過ぎに私の乗るハンターカブと長女の乗るおんぶセローでショートツーリングをしてきました。なるべく車の通りの多い幹線道路 ... » more
テーマ おんぶセロー ハンターカブ バイク  コメント(2)

ひめちゃんのblog親子日帰りツー
親子日帰りツー 長女が帰ってきたので近場で比較的交通量が少ない広域農道を中心とした日帰りツーリングにハンターカブ2台で行ってきました。 ... » more

ハンターカブ 試運転  ※ハンターカブバックの山は猿でおなじみの”高崎山”今年の1月に長女のハンターカブをデポ止めで取りに行った事はこちらに書いていますが、時間を見つけてオイル交換やエアーエレメント交換、 ... » more

白水ダム (はくすいダム) ローカルネタですが、GW中は子供の部活等がありあまり遠くに行けないので、ハンターカブで自宅から半日コースの白水ダムに行ってきました。 ... » more

ハンターカブ デポ止め引き取り 長女がハンターカブを実家に送ると言うことで川崎−日向のフェリーで送ってもらおうかと思いましたが残念ながらこの航路はなくなり陸送のデポ止めで送ることにしました。去年の年末に厚 ... » more
テーマ おんぶセロー ハンターカブ バイク  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 23:25

「ハンターカブ」のブログ関連商品

» 「ハンターカブ」のブログレビュー をもっと探す

「ハンターカブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る