誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンターカブ

ハンターカブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンターカブ」のブログを一覧表示!「ハンターカブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンターカブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンターカブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

光沢復元? 暑い日が続きます・・・。でも、梅雨明けはまだ・・・。気が付けば、7月ももう半ば・・・だったりします・・・。とりあえず、毎日、それなりに忙しく過ごさせて頂いておりますが、 ... » more
テーマ 商品説明 ハンターカブ kleers

ハンター社会復帰計画A 本日も暑かった・・・。そんな日々なので、高粘度のオイルが動いております・・・。AMALIEやYACCOなら15W-50MEISTERなら10W-60が特に・・・。さらに、YAC ... » more

早朝新米株主会議 月曜日が定休日・・・という職業は、世の中に案外多い・・・・・。古い付き合いの知り合いが、奇遇にも・・・本当に奇遇なのだが、最近、同時期に株主になった・・・。彼の職業は床屋さん・ ... » more
テーマ ハンターカブ どーでもイイ話 ひとりごと

ハンター社会復帰計画@ 祭りの疲れが全然とれない・・・・・。本日が日曜日で良かった・・・とマジメに思います・・・。ま、とりあえず、班長的な仕事はこれで当分は無いハズ・・・。『やり過ごすだけ・・・。』そ ... » more
テーマ ハンターカブ どーでもイイ話 ひとりごと

MT(MEISTERのTシャツ)入荷 来週末は地元の超地味〜っなお祭りがありまして、その打ち合わせ&準備で今夜は集会がありました・・・。全く、いろいろと大変です・・・・・・。ため息しか出ません・・・・・。この歳になると、人間社会と ... » more

踏み出す前に・・・ ガソリン、高っ・・・・・・・。燃料代が上がると何もイイコトが無い・・・。今の世の中、そんなシステムです・・・。困りますねぇ・・・・・。さて・・・。7月に入ってますま ... » more

ハンタぁ〜・・・チャ〜ンス! 前々から気になっていたコトなんですが、フランス車の部品、何であんなに高いんでしょう・・・・?プジョーも、ルノーも、シトロエンも・・・。メルセデスやBMWの方が、全然安い・・・。いや ... » more
テーマ ハンターカブ どーでもイイ話 ひとりごと  コメント(2)

ひめちゃんのblog無事帰宅中....(^^;)
無事帰宅中....(^^;) 一足先に無事帰宅中です。楽しい一時、ありがとう御座いました。m(_ _)mまた、次回の機会よろしくお願いします。修行僧の道、行きたかったのですが ... » more

ハンターカブのグリップヒーター そろそろ重い腰を上げハンターカブにグリップヒーターを取り付けました。ハンターカブの12V化も無事済んでるし ... » more
テーマ ハンターカブ

ひめちゃんのblogCT110 オイル交換
CT110 オイル交換 メモハンターカブのオイル交換です。オイルの量は1リットルです。 ... » more

CT110 センタースタンド取り付け 有ると便利、無いと不便な、センタースタンド正月休みに、楽しみながら取り付けようと思っていましたが部品が来て、我慢しきれずに取り付けました。(^^;) ... » more
テーマ ハンターカブ

ひめちゃんのblog8月15日 終戦記念日
8月15日 終戦記念日 8月15日、終戦記念日です。大きな団地の一角に取り残された様に小さな森がありその中に ... » more

ひめちゃんのblogCT110 オイル交換
CT110 オイル交換 今度は、CT110ハンターカブのオイル交換メモです。24,225kmです。 ... » more

ひめちゃんのblogハンターカブ12V化!
ハンターカブ12V化! CT110ノーマル6Vの電圧でもとりあえず走れるのですが、ライトが暗いとかグリップヒーターが使えないとか電球が切れたら6Vの電球が手に入りにくい等々、デメリ ... » more

ひめちゃんのblogCT110タイヤ交換
CT110タイヤ交換 ハンターカブのタイヤ交換をやりました。まずは、タイヤ交換前に”ハンターカブで山遊び ... » more

ひめちゃんのblogハンターカブで山遊び
ハンターカブで山遊び 17日の『ハンターカブでお泊まり』の次の日18日は『ハンターカブでやま遊び』をしました。その様子を動画3分『CT110の楽しい乗り方』に ... » more

ハンターカブでお泊まり ハンターカブに乗って今晩はお泊まり明日はハンターカブでトレッキング♪ ... » more
テーマ ハンターカブ

スターバックス カード 『スターバックスカードの新サービスが始まるよ』と聞いていたのですが、ちょうど先日コーヒー飲んでカードの残金が無くなったのでどんなサービスか見てみました。 ... » more

ハンターカブオイル交換 メモ ハンターカブCT110、ナンバーも新規に取って自賠責保険も満タン60ヶ月オイル交換1リットル ... » more

ひめちゃんのblogハンターカブ
ハンターカブ 昨日、mさんよりハンターカブ新品同様のシートを頂きました。古いシートはご覧の通り表面は固くなりシートは破れていました。 ... » more

ひめちゃんのblog内大臣林道ツー
内大臣林道ツー 内大臣林道ツーに行ってきました。家を出る時は晴れでしたが、南阿蘇から雨模様内大臣林道も同じく雨模様で、思ったよりガレ場があったり崖崩れで道幅が狭いところ有りと熊 ... » more
テーマ ツーリング おんぶセロー ハンターカブ  コメント(6)

どうやらまた一人ハンター乗りが増えるみたいだ 疲れ切った一日。ちょっと早めの帰り道のこと。一通のメールが届く。内容は?『あははは買っちゃったハンター!!』はぁ〜????って感じ!アホやとは思ってたけどやっぱりアホやった ... » more

ハンター乗り増殖中?? カブ主総会から帰還した日。ハンターさんを停めると右ひざあたりに違和感が??よくよく見ると丁度、右の膝あたりに当るマフラーのヒートガードがぶらぶらしてる。見るとヒートガードの取付ステーが脱落して無い。 ... » more
テーマ 日記 ハンターカブ バイク乗り  コメント(7)

ハンターカブ オイル交換 ハンターカブあまり乗っていませんがオイル量も少ないのでオイル交換しました。今年は地区の班長なので、夕方ハンターカブに乗って市報と回覧板を配りをしました。明日は地区の運動 ... » more

祝日の真っ昼間からフギャ〜と叫んだ出来事。 和歌山行きを断念したので本日は暇。おまけに天気予報はなのでバイクもなぁ〜昨夜から約束してたナオテルりんと一緒に昼飯を食うために出発。・・・・バイ ... » more
テーマ ハンターカブ バイク乗り バイク  コメント(9)

おぉ〜またまたハンターさんがいっぱいあるじゃないか!! 久し振りに仕事中にいつものバイク屋さんに寄る。目的はHONDAさんのカレンダーを貰うこと!!店内に入るとまあまあハンターが並んでるじゃないか!んっ???????これは??????そ ... » more
テーマ 日記 ハンターカブ バイク乗り  コメント(5)

集まれ!!ハンターカブライダーズ イン 四国 ミーティング 朝起きれば・・・・雨です・・・・。まさかの雨。どうして日曜日ばかり雨なのか。今日は第一回四国ハンターカブミーティング。某SNSと人づてにハンターカブライダーを集めようと思ったのが一か月前かな? ... » more
テーマ ハンターカブ バイク乗り バイク  コメント(9)

会社もお休みして・・・バイクも乗れない・・・暇な一日。 本日は緊急のお休みデー。実は諸事情によりコイツのお守りをしてました。朝からズッとコイツのお守り。かなりのお歳なのであまりウロウロしないのですが・・・・気が向いたら起きて来て遊びに行こうと誘います。 ... » more

バイクにガンガン乗らない午前中はノンビリゆっくりと過ごすのもイイと思う。 こんなにイイ天気なのにバイクで遠出が出来ない午前中。まあ、こんな日も必要です。ハンターさんに乗って朝御飯。最近よく行く食堂の朝飯300円。バイクにガツガツ乗らないから朝飯はガツガツ食う。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:25

「ハンターカブ」のブログ関連商品

» 「ハンターカブ」のブログレビュー をもっと探す

「ハンターカブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る