誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンターカブ

ハンターカブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンターカブ」のブログを一覧表示!「ハンターカブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンターカブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンターカブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハンターカブとR69Sにスクリーンを付けました。 ハンターカブのスクリーンを探してたら、R69Sに着きそうなミニスクリーンが有ったのでポチリ! ... » more
テーマ R69S ハンターカブ

しまなみ海道 原付キャンプツーリング 9月の30日、おと10分で10月1日をむかえる時刻に別府よりフェリーに乗って四国の八幡浜へ向かいます。八幡浜に着くのは夜中の2時半ぐらい何ですが、5時半まで船内で寝る事が出 ... » more
テーマ イーハトーブ ハンターカブ ベスパ

CT110のオイルフラッシング脇道ツーリング CT110のシフターのボルトが折れて修理は完了してるのですが、金属が削れてエンジンオイルに混ざってる。1度はオイルを入れ替えたのですが、「もう1回100キロ前後走ってオ ... » more

ハンターカブ クラッチOH さらに続いて、たけやん先生頼みのハンターカブクラッチOHです。発進やギアチェンジの時に少し滑る感じがするので念のためにOHします。クラッチ板交換だけなので私にも ... » more

ハンターカブ フロントフォークオイル交換 メモ R80G/SとR65LSのフロントフォークOHしてフォークオイルが余ったので、ハンターカブのフォークオイルを交換しました。左側は問題なかったのですが、右側は ... » more

ハンターカブ 点検&部品交換 その4 ハンターカブの点検&部品交換、続きです。グリップヒーターの前に、マフらカバーのマフラーカバーの留め金スペーサ ... » more
テーマ ハンターカブ

ハンターカブ 点検&部品交換 その3 昨日からの続き......チェーンケースを取り付けて湿式のエアークリーナーを取り外し、あまり汚れ ... » more
テーマ ハンターカブ

ハンターカブ 点検&部品交換 その2 ハンターカブ点検&部品交換の続きです。昨日はフロント回りをやったので、今日はリア回りです。リ ... » more
テーマ ハンターカブ

ハンターカブ 点検&部品交換 その1 ハンターカブの部品を注文していたのが、こんなに沢山届きました。(^^;)タイヤとチューブもね。タ ... » more
テーマ ハンターカブ

ハンターカブ オイル交換メモ ハンターカブ四国リベンジツーリングで、800km程走ったのでオイル交換しました。メーターは27065kmです。 ... » more

断捨離 3連休とやらがスタートしました・・・。陽気的にはかなり寒い土曜日になりましたが・・・。土曜日は毎週チョットだけ遅く起きます。チョット・・・といっても30分程度ですが・・・。でもそれ ... » more
テーマ フォーゲル ハンターカブ ポーター

ハンターカブで朝駆け! 今日の日曜日は朝からシトシト雨が降っています。金曜日の夜にmakoちゃんからハンターカブで朝駆けしませんか?と、お誘いがあり天気が心配でしたが、なんとかなるでし ... » more

夏の日の日曜日は・・・ 3連休なんですねぇ・・・。そんな中日の日曜日、イイ天気になりました・・・。昨日から、マッドマックスからのターミネーター・・・という豪華なハシゴ映画でも・・・と目論んでいたのだが、カネも ... » more
テーマ ハンターカブ どーでもイイ話 ひとりごと

梅雨、早く終わらないかな..... 先日、梅雨の切れ間にお散歩1ヶ月前と比べて、ずいぶん田植えが終わっています。でもね。見えていない所の田んぼでは、農作放棄地の方が目立っていました。 ... » more
テーマ ハンターカブ

四国カブツーリング......人のフンドシ (^^;) 6月7.8.9とカブ3台で雨の中、四国ツーリングに行った時の詳細ブログを紹介します。今回は、kiyomakoさんの『R80RT月曜どうでしょう』より ... » more

ハンターカブ、オイル交換メモ オイル交換メモです。ハンターカブで雨の中を丸2日走ったので、ワイヤーなど注油とチェーン調整それから、鉱物油ガルフオイル15W-50を1リットル交換しました。 ... » more

初夏の風に戯れながら 本日は子供の日・・・。こんな日は、童心に戻って遊びましょう・・・。っていうか、『お前、充分普段から童心じゃねえか!』・・・。はい。スミマセン・・・。ポッケの作業を進めな ... » more

天声Y語 昨年末のこと、あの関西のY様がら電話を頂きました・・・。電話の内容は、自身のガレージに納まるアルファロメオ・ジュリア200GTVのギアオイルとデフオイルの選択に関して・・・。まあ、内容はさてお ... » more
テーマ YACCO ハンターカブ 天声Y語  コメント(4)

Change the chain 土曜日です・・・。また雨・・・。午後には幾分回復しましたが・・・。本日は、回収しきれなかった集金業務が1件と、納品が1件程度という業務内容・・・。まあ、雨なので、その程度で助かりますが ... » more
テーマ ハンターカブ どーでもイイ話 ひとりごと

ハンターカブで脇道散策 月曜日の文化の日、先週行った蕎麦屋さんへ昼食を食べに行きたい。天気も良いので、ハンターカブに乗って脇道も散策したい。って事で、メイン道路は車が多く小さいバイクだ ... » more

ハンターカブ オイル交換メモ 最後は、ハンターカブのオイル交換です。カブのエンジンもオイルフィルターは無かったんだよね?(^^;)オイルは、スノコREDF ... » more

浮気なパレットキャット こんな天気の良い日曜日は、バイクに乗りましょう・・・。私は朝から地区の班長の大事なオツトメに行きました。勿論、バイクで・・・。さすがは、世界のカブ・・・であります。 ... » more
テーマ ハンターカブ どーでもイイ話 ひとりごと

日曜日のモーニングツーリング 日曜日の早朝、たまたま休みで帰ってた長女とバイクでモーニングツーリングの行ってきました。待ち合わせの久住にあるクロス ... » more

夏の日の父と娘 娘の“自由研究”の為、地元興津川を上流から河口まで走ってみました・・・。ハンターカブで・・・。天気が不安定なのですが、バイクなら河原まで突入できたりするので・・・。案の定、上流 ... » more
テーマ ハンターカブ どーでもイイ話 ひとりごと

嵐のスプロケ交換 すっかり台風一色の日本列島です・・・。さすがに、国道を眺めてみてもバイクは勿論、クルマすら走っていない・・・・・・。・・・当たり前か・・・。そんな日は、何をするにも気が滅入ります・・・。 ... » more
テーマ YACCO ハンターカブ どーでもイイ話

磨いて、イジッて・・・ 新しい週が不安定な天候でスタートしました・・・。結局、午前中は大雨に振られましたが、午後からはそのせいで気温的には快適(・・・っていう程でもない。)でした。夕方から夜に掛けて、ポーターでドラム缶を運びまし ... » more

カブ日和 日曜日です・・・。朝、隣町からオイル交換にお客様がやって来ました・・・。過去何度か来て頂いているのですが、妙に静かな排気音・・・。あれ・・・?いつものバイクと違う・・・。『バイ ... » more

腐れチキン 本日も暑かったですが、県内クマナク走り回る私の、本日の着眼点の1つは、国道沿いに点々と存在するマクドナルドの店内・・・・。本日は、どの店舗も閑散としていました・・・。 ... » more

ぶらり、ハンター散歩 3連休の最終日です・・・。比較的ヒマなパターンが多い月曜日だし、電話が掛ってきたら出動しよう・・・と基本的に自由に過ごしてしまいました・・・。・・・ま、こういうのもイイでしょう・・・。・・・夏 ... » more
テーマ ハンターカブ どーでもイイ話 ひとりごと  コメント(2)

ハンター社会復帰計画B(バッテリーはビンビンだぜぇ!) 土曜日です・・・。というか、世間的には3連休の初日です。仕事は、結局2件程入りましたが、雨の影響もあり、比較的ゆっくりと過ごすコトがデキマシタ。そんな感じなので合間に、ハンターの整 ... » more
テーマ ハンターカブ どーでもイイ話 ひとりごと

 

最終更新日: 2016/11/15 23:25

「ハンターカブ」のブログ関連商品

» 「ハンターカブ」のブログレビュー をもっと探す

「ハンターカブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る