誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    精神世界

精神世界

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「精神世界」のブログを一覧表示!「精神世界」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「精神世界」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「精神世界」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【日記】定例:魔女会議 きのーは定例の魔女会議食べておしゃべりして食べておしゃべりして要するに女子会でも、不通の女子会と違うのはスピな話ばっかりなとこ。そんな中。うっかりいろいろ出て来ちゃうこともあるんだよねーむかしっからのテー ... » more

【日記】ものごとはとらえかたひとつ 日付:2014/4/16(水) 9:48自分の中のネガティブを洗いざらいしてみると「なーんだ」って思うね…「ただ、起きてる出来事を受け取るだけでいいんだ!」って思うマインドとエゴと知性のあたふ ... » more

存在驚愕〜THAUMAZEIN〜【雑談】近況
【雑談】近況 3月1日シヴァラトゥリーのプージャに参加シヴァリンガをミルクで沐浴させていただく経験をした日今年始めて見る梅の花インドの神話物語の中で、シヴァは自己犠牲によって世界を救いましたが、それがこのシヴァラトゥリーの ... » more

ゆめの家の宝さんに教えて頂きました。2014年01月21日 > 恩師の死愛と感謝を込めて舩井せんせいへ訃報を聞いた瞬間、背中に寒気が走りました。kick が船井先生の本と出会って、はや約20年。・人生のこ ... » more

船井幸雄さんが亡くなったそうですね。2014年頭のこれはすばらしかったhttp://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201401001船井さんのbotもいくつか読みました。 ... » more

【内観】ひとりごと 近況。メモ的に書く。今の気づき。忘れないうちに。方法と目的今まで、山ほどの寄り道があったそれは全て「方法」の模索だったとも云える識別力が身につくと方法と目的の違いを理解できる方法はこの世界 ... » more

【内観】エンパス 旧暦ではまだまだ師走だそうですね…1月1日が新月で、師走ついたち。で、新暦の1月30日が旧暦大晦日。翌31日が旧暦正月。それまでの間はまだまだ巳年の名残が残っているのかもしれませんね。ということとはあまり ... » more

【内観】あけましておめでとうございます〜 私の新年の幕開け…第九を聞きながらこれを縫っていましたそしていつの間にか0時を過ぎ、新年。ひと針、ひと針、糸を布に縫いながら、いろいろな思いが駆け巡りました。マインドの中は凄く忙しくって、なかなか穏や ... » more

日本スピリチュアルヒーリング協会からお知らせです。冬休みに入ってから、『運命カルテ』の鑑定についての質問が増加中です。内容をみますと、どうも他の占いで同じ名称を使っている様でした。普段、他とは一切関わらないため、スピリチ ... » more

止まらない内観日記 ウロボロスを検索。蛇が和となる。蛇はエネルギー和は智慧エネルギーと智慧が一緒になるとき全ての謎が解ける気がして来たそして、そのエネルギーと智慧はわたしのなかにあるイノチそのもの命とは、 ... » more

存在驚愕〜THAUMAZEIN〜【メモ】内観日記
【メモ】内観日記 ココロの整理の為に書く。お手伝いをしていた、インド暦の作者とのやりとりでどういうわけか、きれてしまい(わたしが)お手伝いを辞退もうしあげることになった。いろいろ考えてみても、なぜ自分がこんなに怒っているのか ... » more

【雑談】不思議なご縁 私の半生(!笑)は…かなり自分的にもひどいもので自分の信じ込みや、人からの影響や、自信の無さや、経験不足、ストレスなどなどがごっちゃんごっちゃんになっててかなりめちゃくちゃなものでした(いまから思うと)自分の中心なんかど ... » more

「自分はなにものか」それを知る為に何億年もの時間をこの世界で費やして来たのかオノレの中に、そんな時間を発見しては気が触れてもおかしくない実際には、時間なんかあまり関係のない事なんだろうけども ... » more

映画 THRIVE(繁栄する) とっくの昔にブログに書いたつもりでしたが、どうやら書いていなかったようです・・・。※このブログ上で普通に再生ボタンを押して再生すると、画面が小さいので、動画右下の「四角アイコン(全画面)」を押して、大 ... » more

東北の伝承切り紙の世界 最近読んだ書籍の中で非常に心に残ったのが、この作品である。「東北の伝承切り紙」-神を宿し神を招く-千葉惣次(文)、大屋孝雄(写真)コロナ・ブックス<平凡社>伝承切り紙は、祭りや儀礼の中に組み込まれる形 ... » more
テーマ スピリチュアル 寺院・神社 精神世界  コメント(3)

虎ノ門金刀比羅宮と愛宕神社 参拝(2013/11/3) 文化の日の今日、虎ノ門金刀比羅宮(ことひらぐう)と愛宕神社を参拝した。「虎ノ門金刀比羅宮」(公式サイト→http://www.kotohira.or.jp/)現地に到着して先ず驚いたのは、ビル(虎ノ門琴平タワー)のエ ... » more

こんにちは。以前、アセンションの学習のための書籍http://ascension.at.webry.info/201212/article_2.htmlという記事を書きましたが、既にご覧になる方が少な ... » more
テーマ 精神世界

あらあ〜全然日記書いてませんね〜どうしましょう〜8月は、お盆の休みに秩父武甲山に供養のために巡礼登山総勢18名+一匹子供も一緒日蓮宗のうちわ太鼓にギターにパーカッションに竹ボラに笛に…で、山の ... » more

久しぶりに、気性の激しい方にお会いしました。これも何かの修行でしょうか!?相手の問題は相手の問題。線引をしておしまい。久しぶりにこのメッセージが浮かんできたので自分から自分に向けてのメッセージです ... » more
テーマ こころの世界 精神世界 沖縄生活

【秩父】ひとり山行〜3とか4とか 5とか6とかもー何回かわかんない!ひとりで山に行く事に慣れてしまった。昔はやはりひとりで山は怖かった。昔じゃなくて、つい去年くらいまで。どうしても山に行かなければ的気持ちの流れが出来て行って、一人で山に入るし ... » more

天然石 スギライトの底知れぬ力 パワーストーンという名称で今や広く認知されている天然石の世界。実のところ小生、非常に疎く知識も全くない。それでも、これまで水晶のアイテム(ゼロフィールドクリスタル・ブレス他)は気功教室絡みで所有に至るが、その他の天然石につい ... » more

スピリチュアルリーダーでミステリースクールの創設者でもあったアモラ・クァン・インさんが6月13日にお亡くなりになりました妹さんとのドライブ中に交通事故に遭い、現在、意識不明の重体になり(2013・6・4日時点)集中治療室で意 ... » more
テーマ スピリチュアル 精神世界 プレアデス

ミステリースクール、ドルフィンスターテンプルの創設者でスピリチュアルリーダー(プレアデスの光のワーク)のアモラ・クァン・インさんが先だって日本でのワークを無事終え、シャスタに戻られてから、妹さんとのドライブ中に交通事故に ... » more
テーマ スピリチュアル 精神世界 プレアデス

【こころ】ともだちとくんずほぐれつセッションその2〜みたいな〜心と身がかるくなるって事 「ともだちとくんづほぐれつせっしょん記」去年の6月?まさに一年前!http://old-spirit.at.webry.info/201206/article_5.html5月6月の季節つのは〜心身の解放によ ... » more

気功教室で透視能力開発訓練(2013/5/12) 5月12日(日)の気功教室では、先生が不在のために代理で講師を務めさせて頂いた。修練内容については、予め先生から「自由に、好きにやってよい!!」との説明を受けていた。そこで前半1時間は基本功と動功を中心に、そして後半1時間で ... » more

氷川女体神社の磐船竜神祭(2013/5/4) 先日5/4(土)に、いつもお世話になっている不思議仲間の時祭(φ)さんからのお誘いで、オフ会へ参加した。今回のメンバーは、Pさん、Kさん、Mさん、Oさんそして時祭(φ)さんという、各方面で名の知れた面々で、非常に刺激的な一日であ ... » more
テーマ スピリチュアル 寺院・神社 精神世界  コメント(2)

「ヴァーノン・ハワード氏の言葉」についてヴァーノンハワード読み続けて28年目。ハワードのことばがなければ、いまごろ、どうなっていたやら。これからもよろしくおねがいいたします。 ... » more
テーマ 精神世界

ノンストップフェレット御霊磨き
こんばんわ。日本の心霊主義では「御魂磨き」と呼ばれるもの。おそらくスピ系では「波動の上昇」などと言うのだと思います。この御魂磨きというのは何かという話です。いつものことですがここで述べることはすべて持論です。 ... » more

プレアデスやアーキエンジェルマイケルの翻訳など、多くの翻訳を通してアセンションの混沌の時代に、日本の多くのライトワーカーのエンパワーをサポートしてくれていた巨星、大内博先生が、2月14日午前4時45分に安らぎの中でス ... » more

現前に生きる仕事(会社)と信仰
おはようございます 私は営業の仕事をしております。2か月前から、会社からある指示が出ました。私はそんなことしても良い結果はでないと思ってました。日々不満でした。 家内に話したら、家内から予想外のヒントをもらいました。 ... » more

 

最終更新日: 2014/05/13 14:46

「精神世界」のブログ関連商品

» 「精神世界」のブログレビュー をもっと探す

「精神世界」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る