誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遭遇

遭遇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遭遇」のブログを一覧表示!「遭遇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遭遇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遭遇」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごと火災
火災 本日10月5日火災の現場に遭遇しました。食事をして、外に出たら火災発生の現場に遭遇です。まだ消防車も来ていなくてまもなく到着しました。その場を離れたんですが、後から見たら、かなり大変そうな感じ ... » more

Blog Tommykaira25R  遭遇…
遭遇… 先日、卒業式の日スタジオ撮影の後大学まで送って行く時Tommykaira m13cに遭遇!!思わずPENで撮ってみた♪このモデルでは正式販売されて無いのだが某空線倶楽部中部メンバーであるTKジュンジュンさんがワンオフ ... » more
テーマ 遭遇  コメント(3)

Myランニングひとりごと遭遇編@
「ひゃあーっっ」いや「ぎょあーっっ」だったかもしれない。突然暗やみの中を横切る黒い影。「なっ、なに〜っ?!!」朝ラン派の私。帰宅は遅いから夜ランはむずかしい。それに朝の空気はひんやりとして澄んでいて気持ちイイ。やることい ... » more

Blog Tommykaira25R  目撃情報…
目撃情報… 京都市内に潜伏していた「ご近所さん」から25Rを目撃したと写メールが届いた・・・。PCに転送して観ると・・・良く知っているJohnnyさんの白25Rでした。GTウイングが白く塗られているのが特徴です。最近お会いし ... » more
テーマ 遭遇  コメント(2)

「ラジオ番組の感想[#0920]」について今回は遭遇に関する話題が出ました。なんでも、番組の構成作家が駅の地下街でリスナーに呼び止められたのだそうです。たまたま同じ街に住んでいたそうですが、小さな街でもないですから、そこでばったり会うと ... » more

MEGUVAN's Diaryおきざり!?
今日の夕方、折りたたみベビーベットを売りにリサイクルショップへ行ってきました。中古品を5000円で購入し、半年使用し1000円で売却。まぁまぁかなそんなことより ... » more
テーマ 事件 遭遇 駐車場

Blog Tommykaira25R  Tommykaira m13
Tommykaira m13 今日移動中り信号待ちでの事である…。直進レーンで停車中にふと右折レーンを観ると先頭が赤のm13だった…!!思わず右折レーンに吸い込まれてしたまった…(笑)赤が似合うなぁm13〜♪センターストライプはナンバープ ... » more
テーマ 遭遇

Blog Tommykaira25R  Tommkaira VOXY-R
Tommkaira VOXY-R 今日、朝から亀岡方面でした・・・。雨の中の外仕事でしたがサクサクと終わらして市内に戻る時に赤亀ユーザーなら一度は訪れたい某ショップさんの前を寄り道して通過〜♪雨の中に佇む見覚の有る白い背の高いマシン〜!!Rの七宝 ... » more
テーマ 遭遇  コメント(4)

Blog Tommykaira25R  宝ケ池トンネルで…
宝ケ池トンネルで… 友引の日曜日我家からほど近い北山通りは結婚式で賑わっている・・・天候も良く25Rで出動する…いつもの酒屋で発泡酒2ケースと安価な麦焼酎を1本購入〜その後はいつものコースに…前車と車間距離を開けつつ宝ケ池高 ... » more
テーマ 遭遇  コメント(2)

Blog Tommykaira25R  M18Si…
M18Si… 仕事を終えて会社へ戻る途中での事河原町今出川付近でワインメタ?のM18Siに遭遇した…。大切に乗られているのが良く解る…テールフィンで無く純正のウイングでした。軽トラでは追いつく事も出来ずでしたが… ... » more
テーマ 遭遇  コメント(2)

Blog Tommykaira25R  遭遇…
遭遇… 今日現場に向う途中で遭遇しました〜!Tommykaira m13cに・・・赤いデコラインも鮮やかでした!!m13cも良いなぁ〜後姿しか撮れませんでした…(無念) ... » more
テーマ 遭遇

Blog Tommykaira25R  Debonair AMG…
Debonair AMG… 今日、珍しいクルマに遭遇した・・・そのクルマは三菱デボネアのAMGである!!AMG仕様の心臓部は…V6 OHC 3000cc150PS/5000rpm23.5kg-m/2500rpmボディカラーは白でしたがとても ... » more
テーマ 遭遇  コメント(2)

Blog Tommykaira25R  ETCゲートで!!
ETCゲートで!! 今日は奈良の現場でした。京奈和自動車道を走行中の事ですが対向車線の料金所でETCのバーが上がらず軽自動車がバーをへし折る瞬間を目撃した!!比較的空いていたので多重事故にはなって無い様でしたが・・・。ETCゲートで ... » more
テーマ 遭遇  コメント(6)

Blog Tommykaira25R  North Big Street…
North Big Street… 今日の午後の事なのだがホント久しぶりにJohnnyさんの白い25Rに遭遇したNorth Big Streetで…彼は気付いてないけど…良い音してました。画像はUSSYさんのブログが無断で拝借m(_ _)m ... » more
テーマ 遭遇

新おんみょうざっき冬の狂人
冬の狂人 イカレテルネ先日夜、其れに遭遇しました。会社への通勤途上、暗い山坂道で前方をユックリ・ノッソリ(所謂チンタラ)走行をする黒い15年落ち位の日産テラノに追いつく。このままチンタラに付き合うのも厭なので躊躇することなく、 ... » more

Blog Tommykaira25R  m13
m13 今日午後2時過ぎだったかなぁ・・・?北大路通り某京福電車踏切にてUSSYさんのm13に遭遇!!ホント良い音してましたね〜!!あと後藤商会さんのNEWCARに遭遇したい。nagayanさんのB4は時々見かけますよ〜!! ... » more
テーマ 遭遇  コメント(3)

Blog Tommykaira25R  久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ 昨日昼頃自宅に戻る時に白の25Rに遭遇・・・!!よ〜く見るとジョニーさんの25Rだった。ハイマウントが点灯して無かったけど意図的だったのか・・・?未だ25R運転中に25Rに遭遇した事が無い・・・。(寂) ... » more
テーマ 遭遇  コメント(4)

ぱんだな生活中村江里子夫妻
先月末なんと遭遇しました。我が家は週末のお決まり行事だったんです。レンタルビデオ屋からこちらでは超有名な「KYOKO」という日本食品屋さんへ向かう途中でお会いしました。長身のハンサムなフランス人男性そして長身細身 ... » more

田舎の散歩道未知との遭遇
未知との遭遇 もう10月もおわりか・・・・・・日暮れがはやくなり、ススキのかげからみえる秋の夕日はまるで、人生のたそがれです。雨の日曜日、ゴソゴソと物音がしたと思ったら、カモシカが自宅の直ぐ傍にある公民館に出没、カメラ目線で当方をじ ... » more
テーマ 遭遇 かもしか

 

最終更新日: 2016/11/15 23:23

「遭遇」のブログ関連商品

» 「遭遇」のブログレビュー をもっと探す

「遭遇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る