誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜Fマリノス

横浜Fマリノス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横浜Fマリノス」のブログを一覧表示!「横浜Fマリノス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜Fマリノス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜Fマリノス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

苦手のアウェイ日産スタジアムで、マリノス相手に追いついてのドローは上出来かな。しかも、2度のビハインドを追いついたのだから。前々節のホームアルビレックス新潟戦の逆をやった感じか。ケガでの選手の離脱が痛い中、この結果はヨシとしよう ... » more

J1第4節 ヴァンフォーレ甲府1-0横浜Fマリノス 山梨中銀スタジアム 残念ながら仕事で小瀬で観戦できず。結果を知って大喜び。3連勝中の横浜Fマリノスに1-0で完勝だったようで。しかも得点がミスターヴァンフォーレ、石原克哉だったって。こういうことってあるんだよなあ。やっぱり。かっちゃ ... » more

横浜Fマリノスが天皇杯初優勝。21年ぶりに天皇杯を制しました。第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会決勝。今回の決勝カードは横浜Fマリノスvsサンフレッチェ広島。リーグ戦1位と2位のチーム同士の対決。サンフレッチ ... » more

J1第28節 ヴァンフォーレ甲府0-0横浜Fマリノス スポーツ報知山梨版 まさしく価値あるドロー。スコアレスドローのゲームにこんなに興奮したのは、2003年小瀬でのJ2第38節、対サンフレッチェ広島戦以来だろうか。いや、これはちょっと古すぎるか。あの時もドローのくせにスタジアムは大歓声に包まれ、試合終了のホイ ... » more

マリノス 明日も勝ち点3期待してます 先日の神戸戦で、やっと1勝して、やっとまともに息が出来る気分です。調子の上がってきた浦和との対戦、なんとか頑張って欲しいです。天気もあまりよくないみたいですが、ここまで土砂降りだったのですから、今さらです。地道に勝ちを拾って ... » more

FUKKO マリノス!もう神頼みしか。
土曜日の大宮戦もドローでした。勝ちもせず、といって連敗というわけでもないし、サポーターは生殺しの状態です。今晩の清水戦(ナビスコ)昨年のJではホーム・アウェー共に引き分け。そろそろ勝ち点3欲しいです。 ... » more

FUKKO マリノス不安いっぱいです
マリノス不安いっぱいです 水曜日、ナビスコでも結果がでません。札幌にも負けてしまいました。どうなちゃうんでしょうか。柏・鹿嶋と引き分けただけで、あとは負けです。明日はあまり分のよくない新潟とアウェーです。開き直ってなんとしても勝ち点をあげて下 ... » more

FUKKO ガンバ監督降板、マリノスは?
ガンバ監督降板、マリノスは? 遠くブラジルからやって来て、Jリーグ・ACL併せて5試合負けは、しょうがないと言えばそうですが、日本のクラブの監督も海外のクラブチームの監督と同じ様な状況になった?Jリーグ開幕の頃、そう常勝チームというわけではなかったガンバ大阪が大 ... » more

FUKKO サッカー三昧
サッカー三昧 先週のゼロックス、女子のポルトガルでの大会、アジア・チャンピオン・リーグと連日TVでサッカーを観てる気分です。名古屋も日本女子も最後にア〜という結果になってしまいました。『なで ... » more

FUKKO 柏vsFC東京ゼロックススーパー杯
どちらもJ2上がりというか、J2での洗礼を受けて、しぶとくなったのかな?FC東京は相変わらずな感じもしましたが。マリノスから移籍した渡邉千真と長谷川アーリア。ちょっと寂しいけれど、新しい場所で活躍し ... » more

楽しい母子家庭はや二ヶ月・・・
マツが亡くなってから二ヶ月が経ちましたマリノスの3は永久欠番になりました。彼ほどの選手はもう出てこないでしょう・・・三浦淳宏とマツが功労賞をもらったそうです。500試合達成するともらえる賞なんだそうですが亡く ... » more

横浜FM1−3仙台いつになくラインを高く敷いて中盤をコンパクトにした仙台。「おや?」なんで,今頃?と私は不可解な気分でした。ラインを高くすることで攻守の切り替えも早くなり,今日の試合では仙台が攻撃的なチームに生まれ変わり ... » more

松田さんの「3」永久欠番 横浜M、J1で初 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・ホステスプロの福嶋晃子が首位発進!・遼、6度の池ポチャでプロ転向後最悪の「85」最下位スタート ... » more

松田選手の通夜に1800人 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース2■サッカー・中沢「マツさんがいたから移籍した」(8/8) ... » more

楽しい母子家庭ありがとう
4日、ミスターマリノスが亡くなりました倒れてから祈ってましたがみんなの祈りも届かず逝ってしまいました。16年間ありがとう今でも獅子ヶ谷のグラウンドではしゃぐ姿が思い浮かびますかっこよかったマツ最後 ... » more

練習開始前に黙とう 松田さんに優勝誓う横浜M ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■ゴルフ・遼、3アンダー13位発進!最終ホールで驚愕のパーセーブ・古閑が63で単独 ... » more

FUKKO 松田直樹選手に、なでしこ
松田直樹選手に、なでしこ 震災後、J リーグは坦々と試合を重ねています。うれしい事にマリノスが勝ち点で単独首位になっているこの頃。なでしこジャパンは国民栄誉賞を戴くこととなりました。過去の受賞者もそうですが、あなた達の活躍で同じ国に住む者として栄誉に思い ... » more

楽しい母子家庭マツ・・・
マツが倒れてはや三日ニュース見たときは大ショックでした。松本山雅は練習場もなくAEDもなく・・・サポーターに看護師さんがいて心マしてくれたそうでマツ・・・いつのまにか離婚してたらしいですストレスだったのかな ... » more

楽しい母子家庭夏休み
学校も夏休みになりましたね。あちこちで子供が歩いてるから実感しました。ところで世の中は「なでしこ」一色・・・実は隠れてる男子サッカーなんとマリノス1位です〜ガンバが負けてくれればいいな。そうい ... » more

FUKKO やっと『サッカー』のこと
あれこれあって、なかなかブログに書けませんでした。今年は我がマリノスはまあまあの戦績を今のところ刻んでいます。明日の試合で負けると今期初の連敗となるので、そこはぜひ避けて欲しいです。ガンバ、鹿島、セレッソ、名古屋は試合数が違 ... » more

スポーツ報知山梨版 ヴァンフォーレ惨敗 横浜FM戦 ホーム小瀬で、おっと、ついつい小瀬と言ってしまう。ホーム山梨中銀スタジアムで名古屋グランパスに快勝した翌週。日産スタジアムで惨敗。J1は甘くないことを実感したマリノス戦だった。1点、また1点と失点するたびに味わう絶望 ... » more

J1第12節 横浜Fマリノス 4-0 ヴァンフォーレ甲府 日産スタジアム 中央本線普通電車、横浜戦快速を乗り継いで4年ぶりにやってきました日産スタジアム。横浜線にはだいぶ久しぶりに乗ったけど、いろいろと変わってたなあ。まず単線だったのが複線になってたし、つぎはぎカラー(旧国鉄の茶色もあったか)でカラフルな編成 ... » more

FUKKO ああマリノス
優勝候補の名古屋との対戦でした。とはいえマリノス期待してました。結局、今年もドローホルダーになるのですか?とがっかり、チャンスはあったのに。くやしか〜。でも、まだ一戦め。だけど、次は川崎です。相当手 ... » more

楽しい母子家庭なんだかな
日曜に朝目が覚めたらちゅんが一言落ち着いて聞いてね、マリノス、マツ戦力外だってとが〜ん落ち着いていられないマリノス入団以来、マツはミスターマリノス俊輔が入ってきてもマツは不動の・・・和 ... » more

J1第30節  横浜Fマリノス 1-2 FC東京 日産スタジアム ヴァンフォーレ甲府の昇格を待つ前に、気になるFC東京の試合をスカパーで見る。平山の劇的なゴールで横浜FMを降すことができた。1-0でリードしていたが、前節の苦い経験から、追いつかれなければいいが、と思っていた矢先、小野のきつーい一発を食 ... » more

楽しい母子家庭ビバ マリノス
我が家も地デジがついてBSも見れるので今日は久しぶりのマリノスVSガンバを観戦しました。初めのうちはワールドカップの観すぎのせいかなんだか目がちかちかして・・・でもテンポに慣れてきてなんか攻められてるよね〜なんて ... » more

■最新ニュース0■■最新ニュース1■横浜F・マリノス・チームデータ11節 5/8(土)14:00vs浦和[3-2](17)(埼玉)【暫定6位】12節 5/15( ... » more
テーマ J1 横浜Fマリノス ニッパ球

今日は朝からすごい強風・・・でもでも行ってきました、NISSANスタジアムへ俊輔凱旋帰国の初試合は見逃したので神奈川ダービーへ。フロンターレは今憲剛とジュニーニョがいないので・・・「いけるか ... » more

FUKKO マリノス祭り?
先週末のホーム開幕戦。湘南ベルマーレとの試合行ってきました。俊輔の再加入もモチロンですが、波戸選手もお帰りで、長年のファンとして嬉しかったです。栗原選手も怪我から復帰でこれも嬉しかったです。おまけに ... » more

楽しい母子家庭やった〜マリノス
やった〜マリノス 昨日俊輔の8年ぶりのJ復帰。行きたかったけど来週フロンターレ戦に行くことにしました。3−0気持ちいい勝ち方でしたね。次回はフロンターレだから覚悟しないと・・・そういえばずっと押入れに封印していたマリノスケ先輩 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:22

「横浜Fマリノス」のブログ関連商品

» 「横浜Fマリノス」のブログレビュー をもっと探す

「横浜Fマリノス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る