誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テイルズ
テーマ「テイルズ オブ ヴェスペリア」のブログを一覧表示!「テイルズ オブ ヴェスペリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズ オブ ヴェスペリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズ オブ ヴェスペリア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テイルズ オブ ヴェスペリア 久々のプレーです^^;余りにも体動かす事が楽しかったので><そんなこんなで新しい街です^^闘技場がメインのようですね^^;目的の人とは面会できないようですね><どうしようか迷っていたら、変な老人に闘技 ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア 何とか仲間と合流できました^^アイテムの大半を使用しちゃったけど><とりあえず、やり直す時間は省けました^^;こんな調子で心配にはなりましたが、何とか船長室までやってきましたよ^^強力なボスに備えてドキドキし ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア 幽霊船探索の続き^^やっぱり回復がいないのは辛いですね><しかもパーティーがパーティーだし><アイテムが…。アイテムが…。こんな調子で大丈夫かな?やり直しを検討中><テイルズ オブ ヴ ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア 幽霊船?探索です^^とりあえず、主人公とお姫様、魔法使いに槍のお姉さん^^そんな四人で突入^^鏡に映った敵が襲ってくるなど、気づかない遭遇が危険ですね><けっこうビックリしたりします><そんなこんなで ... » more

久々のプレーです^^宿屋で作戦会議後、港に向かいました^^もちろん船を手に入れる為です^^すると、以前に出会った事のあるギルドの女性が、もめている現場に遭遇^^偶然[イベントですけどね]に入手する事が出来まし ... » more

……あいかわらず、槍使いの女性キャラが見つからず><流石に苛々「もう駄目」諦めかけ、外へ出ようと暴挙に出ましたすると!外から女性が歩 ... » more

抜けかかった記憶を取り戻しながら、何とか港町に戻ってきました^^戻ってくるなり、お腹が空いた連発の味方^^;早く宿屋に泊まれと催促の嵐です><とりあえずアイテムと合成を済ませ、宿屋に ... » more

ボスを排除し、再びダングレスト?に帰ってきました^^一通りイベントを進めると、衝撃の展開にまあ、主人公はそういうタイプだとは思っていましたがそんな ... » more

やっとの事でボスまで到着^^……回復してない><マジックポイントがヤバイです><そんなこんなでボス戦ボスの他に雑魚さんがいっぱいです^^;それらを排除する為に、まずはフ ... » more

二人で戦いを続けるのかと思い、最初のセープポイントでレベル上げ^^;そしたら、少し進んだところで仲間大集合するんですねもっと早く気づくべきでした^^;そんなこんなで全員移動^ ... » more

ダングレスト?ギルドの街に戻り、イベントを終えました^^そしたら、強制的に次のダンジョンに連れ去られました><連戦ですか?しかも一人で><よく判らないうちに雑魚との戦闘 ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア またまた久々のプレーです道に迷うこと1時間><ようやく、ケーブ・モック大森林のボスまでやって来ました一人では不安[実績解除]だったので、妹に手伝っ ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア バイオに触発され、久々にプレーしました^^と言っても、何もかも記憶の彼方^^;戦闘一つ一苦労です^^;そんなこんなで、ダングレスト周辺で戦闘訓練[お金儲けも]^^亀さんを狩りながら、まったり過ごしました^^お ... » more

ヴェスペリア 隠しダンジョン〜、…長くない? テイルズオブヴェスペリア公式コンプリートガイド―Xbox360対応 (BANDAI NAMCO Games Books 19)バンダイナムコゲームス ユーザレビュー:良かった所がほとんど ...再販待ちの方他のサイ ...これでようやく ... » more

Peace of mind全実績解除
全実績解除 協力ミッションが新規配信されたので本格復帰しようと思ってたんですが、やっぱりやる気が起きません。いきなり不具合あるみたいだしね。11月後半にはラストレムナントも控えてるし、このままやる気が出ないようならライセンスの自動継続切って ... » more

Peace of mindスピードゲーマー解除
スピードゲーマー解除 土日殆ど殆ど出来なかったので、ずいぶん時間掛かってしまいました。でもゲーム内の時間は9時間20分で行けました。残るはレベル200のみ。経験値10倍だし、追憶潜りまくればすぐ行けるかな?先にギガント一通り倒しておか ... » more

Peace of mind低レベルチャレンジャー解除
低レベルチャレンジャー解除 余裕で行けちゃいました。時間も3時間20分程度だったので、スピードゲーマーも大丈夫かな。でも正直いい加減飽きてきました。せめてイベントがスキップできればなー。 ... » more

Peace of mind低レベルチャレンジャー開始
低レベルチャレンジャー開始 追憶1周半程で1000万ガルドの実績解除来ました。残りの実績解除のためにタイダルウェイブでGRADE稼ぎ。数分で睡魔が襲ってくるので、テレビ見ながら手だけ動かしてました。気づくとOVLが切れててTPがごっそり ... » more

Peace of mind図鑑コンプ
図鑑コンプ コレクター図鑑とモンスター図鑑コンプリート出来ました。イベントのためにわざわざハルルで最後の合成したのに、町から一度出ないとイベント起きなくて(´・ω・`)ショボーンさらに200人斬り全キャラでクリアして称 ... » more

Peace of mind200人斬りクリア
200人斬りクリア 相変わらずPSUそっちのけでTOVの2周目をちまちま進め、やっと200人斬りクリアしました。ラピードなのはスペクタクルズ使ってない敵の判別のためです。これでモンスター図鑑コンプだ!…と思ったら実績解除来ません。調 ... » more

Peace of mindお掃除にゃんにゃん
お掃除にゃんにゃん PSUはメンテ延長しようが失敗しようがどうでもいいくらいログインせずにTOVの2周目をちまちま進めてます。特定の装備で変化する技があるらしいので(ジュディスとエステルだけ?)試しにやってみました。ジュディス:デッキブラシ+グ ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア 久々のプレー^^;最近はスパロボに嵌っちゃって^^;そろそろ進めないと忘れちゃいそうなんで^^;そんなこんなでギルドの町の内部^^ドンに会う為に町をうろついていると、イベントに突入^^町にモンスターが襲来して ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア やっとこさギルドの町に到着^^かなり物々しい町ですね^^;無骨な町の人々がそこらかしこに^^;そんなこんなで、とりあえず町のショップへ^^4つほど取得した亀の甲羅で新たな防具合成^^これで守備力がかなり上昇^ ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア ……ようやくです><三回目の挑戦にして、ようやくチュートリアルをクリアー><防御して、レモングミ使って、ようやく倒す事が出来ました><本と、どんだけ下手糞なんでしょう><そんなこんなで宿屋のイベント^^エステ ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア 三回ぐらい廃墟のボスに挑戦しましたが、実績解除ならず><どんだけ自分下手なんだよ><かなりへこんでおります><それでも、此処で立ち止まっている訳にもいきません><次々と買ったゲームが届いてしまう以上は、先に進まなくて ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア 適当に素材を集め、武器と防具を合成^^その後に遺跡に向かいました^^遺跡に着くと、ナンと言う少女が登場^^カロルと何やら因縁が^^イベント後、滅びた町を探索^^変な装置で、右へ左へ大移動^^そんなこん ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア 執務官を追って船に飛び乗りました^^船の上でイベントをこなし、なんとザキとの再開^^;敵だから全然嬉しくないです><しかも強い^^;四人がかりでやっとです><後一撃ってところで、ユーリーがやられてしまう始末> ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア 久々に少しだけ進めることが出来ました^^;最近忙しくてご無沙汰です^^;そんなこんなで執務官?のお屋敷に突入^^入り口ではレイブンさんとのやり取りが^^お城の牢獄以来の登場です^^今回は騙されるんですけどね> ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア 町でのイベントを終え、指定された敵を倒しに行くことになりました^^何でも雨の間だけ現れる敵のようです^^そんなこんなで外へ出ると、今までの天気が嘘のような雨模様^^町の右側の森に向かうと、何だか妙に大きな敵が視界に^^ ... » more

テイルズ オブ ヴェスペリア 丘を越え、ついに港町に辿り着きました^^そこらの敵から素材を採取する為に、ボロボロですけど^^;町に入ると、明るいイメージとは異なる環境^^;雨が降り、ジメジメとした雰囲気^^;どうやら天候だけではなく、帝国の役 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:21

「テイルズ オブ ヴェスペリア」のブログ関連商品

» 「テイルズ オブ ヴェスペリア」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズ オブ ヴェスペリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る