誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘアカラー

ヘアカラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘアカラー」のブログを一覧表示!「ヘアカラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘアカラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘアカラー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

毛先のカラーチェンジです♪ 先日お越しいただいたNちゃんのご紹介です「毛先のほうをピンクにしたいです〜」とのご希望で、先にブリーチで毛先を徐々にを明るくしてから、ピンクの ... » more

ピンクから紫の派手カラーだよ〜! どうもディーバのおじちゃんですいつも、いろんな髪色を楽しんでくれているHちゃんです(前回はコチラ) ... » more

桜色っぽいピンクカラーだよ〜! BEFOREどうもディーバのおじちゃんです。いつも派手派手カラーが似合っているYちゃんの紹介 ... » more

エクステで黒髪ロングになりました♪ <カラー後の地毛の状態です>髪を伸ばし中のYちゃんがカラーとエクステを付けにきてくれましたもとは茶 ... » more

パープルからピンクのグラデーションカラーだよ! どうもディーバのおじちゃんです。これからいろんなイベントをひかえているNちゃんがカラーチェンジにきてくれましたそれでは変身のようすをどうぞ ... » more

Hちゃんのツートンカラーだよ! どうもディーバのおじちゃんです。カラーにきてくれたHちゃんの変身のようすをど〜ぞ(前回はコチラ) ... » more

Mちゃんのカラー&カットです♪ カラーとカットにお越しいただいたMちゃんです(前回は☆コチラからどうぞ☆)今回は、くすんだ感じのアッシュべージュ系でカラーリングしました{%キラキラwebry ... » more

  DIVA☆ブログパープルヘアだよ〜!
パープルヘアだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。いつもいろんな髪色を楽しんでくれているYちゃんです今回は根元のリタッチをかねて、ブリーチを ... » more

Tくんのカラー&カットだよ! どうもディーバのおじちゃんです。いつものI君がカラーとカットにきてくれました(前回はコチラ) ... » more

カラー&エクステのSちゃんです♪ カラーとエクステでショートヘアから大変身していただいたSちゃんのご紹介です<Before>{%上昇w ... » more

Jちゃんのカラーチェンジです♪ ヘアカラーにお越しいただいたJちゃんです(前回のスタイルは☆コチラからどうぞ☆)<Before>{%上昇 ... » more

Gくんもメガネ仲間だよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。仲良しのGくんにもメガネ仲間 になってもらいました〜今 ... » more
テーマ ヘアカラー ヘアースタイル メンズスタイル

ワインレッドのグラデカラーです♪ 髪色を大胆にイメチェンしていただいたAちゃんの変身のようすをど〜ぞ(前回はコチラからどうぞ ... » more

ベリーショートから劇的イメチェンしました♪ 『クリスマス(おじちゃんのブログへ移動します)も過ぎて今年もあとすこしとなりました。一年の過ぎるのが本当に早く感じる今日この頃です・・・。それでは、先日カラー&エク ... » more

カラーでイメチェンです♪ 前回グラデーションカラーが、とってもかわいかったMちゃんのご来店です( 前回は☆コチラからどうぞ☆ ){%上昇webry% ... » more

グラデカラー&エクステでイメチェンしました♪ 髪色チェンジとエクステにきてくれたAちゃんの変身のようすをどうぞ〜( 以前のスタイルは☆コチラからどうぞ☆ ) {% ... » more

ママのカラー&ハートのコーンロウです♪ かわいいキッズ兄弟 のママのKちゃんです今回はアッシュ系カラーで染めて、髪色を少しトーンアップし、1/4片サイドをハートのデザインでコーンロウしました。フ ... » more
テーマ コーンロウ ヘアカラー ヘアースタイル

Yちゃんのブリーチヘアだよ! どうもディーバのおじちゃんです。いつもハイトーンカラーを楽しんでいるYちゃんが、あそびにきてくれました{ ... » more

ハイライト&カラーでイメチェンです♪ 髪色チェンジにきてくれたYちゃんです ハイライトをいれたところです先に、ハイライトメッシュを ... » more

秋色カラーのMちゃんです♪ Mちゃんが髪色チェンジにきてくれました(前回は☆コチラからどうぞ☆)先に傷みの気になる毛先と、全体の髪の量をバランスよく整えるようにカットしました{%キラキラ ... » more

カラーでイメチェンしました♪ 髪色をチェンジ〜ということで、ご来店いただいたJちゃんです(前回のスタイルは☆コチラからどうぞ☆){%上昇webry% ... » more

カラーとカットと艶々トリートメントしたよ! どうもディーバのおじちゃんです。ずっと髪を伸ば中だったAちゃんのご来店です(以前のスタイルはコチラ) ... » more

ショートマッシュからの大変身です♪ カラーとエクステを付けてダークカラーのミディアムヘアにイメチェンして頂いたHちゃんです<Before ... » more

Mちゃんとルビーちゃんがやってきた〜! どうもディーバのおじちゃんです。ペニーちゃんを紹介した先日のブログ「DIVAに新しい仲間?がやってきた♪」をみてくれたMちゃんが、お気に入りのルビーちゃ ... » more

  DIVA☆ブログまいどっ!ありがと〜
まいどっ!ありがと〜 どうもディーバのおじちゃんです。まいどおなじみT君がカラー&カットにきてくれました< 前回はコチラ ... » more

カラーチェンジしたらエクステも付けたくなったAちゃんです♪ DIVAにきてくれたAちゃんの変身のようすをどうぞ〜 <Before> ... » more

カラーでイメチェンのMちゃんです♪ 暑かった夏も過ぎて「そろそろ髪色を変えたいなぁ〜」とヘアカラーにきてくれたMちゃんです。< 前回のスタイルはコチラからどうぞ♪ >今回は温かみを感じるピ ... » more

  DIVA☆ブログシルバーいいねっ!
シルバーいいねっ! どうもディーバのおじちゃんです。毎日、毎日ホント暑〜いけどそんな時こそヘアチェンジして気分を盛り上げていきましょ〜ということで今日は「ヘアカラー」の紹介 ... » more

人気のグラデーションカラーです♪ 「グラデーションカラーで気分を変えたいな〜」ということでDIVAにきてくれたMちゃんです{%上昇webry% ... » more

夏もエクステ&カラーで変身しました♪ 気温がぐんぐん上がって暑い毎日ですが、こんな時こそ「ヘアチェンジして気分をアップ〜」ということでカラー&エクステにきてくれたHちゃんです( 前回 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:46

「ヘアカラー」のブログ関連商品

» 「ヘアカラー」のブログレビュー をもっと探す

「ヘアカラー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る