誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘアカラー

ヘアカラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘアカラー」のブログを一覧表示!「ヘアカラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘアカラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘアカラー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

仲良く一緒にカラーチェンジしました♪ いつも仲良しのMちゃんとCちゃんの変身のご紹介ですもとは胸下の長さのハイトーンカラーだったMちゃんですが、今回は思いきってショートボブにばっさりカットしました ... » more

ベリーショートからロングヘアに変身しました♪ カラー&エクステにお越しいただいたHちゃんの変身のようすのご紹介です<Before>{%上昇we ... » more

ラベンダーパープルのグラデカラーです♪ 髪色チェンジにお越しいただいたYちゃんのご紹介です元は黄色味のつよい明るめな髪色からラベンダーパープルで ... » more

カラー&エクステでロングヘアになりました♪ 先日お越しいただいたYちゃんのご紹介です<カラー&エクステ50本>Before写真を撮り忘れてしまいましが元の胸下までの長さの地 ... » more

カット&カラーで変身です! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more

Yちゃんの髪色チェンジです♪ 今日から11月急に冷え込んできましたが、寒さに負けず元気に過ごしてまいりましょ〜ということで、先日お越しいただいたYちゃんの変身のようすをどうぞ ... » more

  DIVA☆ブログカラーで変身だよ〜!
カラーで変身だよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。前回やったミルキーベージュのグラデーションカラーから髪色へんし〜んのCちゃんです ... » more

Mちゃんのカット&カラーチェンジです♪ いつもいろいろなカラーを楽しんでいてくれているMちゃんです(前回のスタイルは☆コチラからどうぞ☆)<カット&カラー>今回は髪色をピンク系グレイアッアッ ... » more

人気のグラデカラーです♪ 髪色チェンジにお越しいただいたYちゃんです先にブリーチを2回してグラデーションをつけながら、元の髪を明るくしました ... » more

カラーとエクステで秋色ロングヘアになりました♪ <Before>季節の変わり目ということで、カラーとエクステにお越しいただいたKちゃ ... » more

ミルクティーベージュのグラデーションカラーです♪ いつもエクステを楽しんでくれているCちゃんが、『地毛もだいぶ長くなりました〜』ということで今回はカラーでイメチェンしていただきました{ ... » more

コーンロウ&ツートンカラーだよ! どうもディーバのおじちゃんです。まいどおなじみMちゃんのカラーチェンジの紹介です(前回はコチラ) ... » more

ピンク系のグラデーションカラーだよ! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more

髪色チェンジ&カットのRちゃんです♪ ヘアスタイルをガラリと変身にきてくれたRちゃんです<ハイライト/カラー/カット>長かった髪を肩下のラインまでにカットして、ハイライトを入れてから、アッ ... » more

Sちゃんのグラデーションカラーです♪ カラーチェンジにお越しいただいたSちゃんです先にブリーチを2回して、地毛の髪色を抜いてから、シルバー系をONしてグラデーションカラーに仕上げました ... » more

カラーで変身のJちゃんです♪ いつもいろいろなカラーを楽しんでくれているJちゃんです(前回は☆コチラからどうぞ☆)今回は先にハイライトのメッシュを全体に入れてから、グレイアッシュにカラ ... » more

夏本番となり、暑い中、皆様、いかがお過ごしでしょうか!日本の夏が暑いのは当たり前とわかっているわけですがやっぱりこの時期、様々な問題が発生するわけです。そんな問題を少しでも解決できればと思い夏のお得情報をご紹介します ... » more
テーマ 暑さ対策 ヘアカラー 冷感寝具

派手髪からナチュラルカラーになったよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more

カラー&エクステで変身しました♪ <Before> カラーとエクステにご来店いただいたMちゃんのご紹介です{%キラキ ... » more

シルバーから紫のグラデカラーだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more

夏に向けたカラーチェンジだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more

世の中には便利に利用できるサイトがたくさんあります。今回はそんな便利なサイトを3つ紹介します!まずはMovaviのサイト紹介です。Movaviでは非常に便利な動画編集ソフトMovavi Video Editor を紹 ... » more
テーマ ハンドクリーム ヘアカラー 画像編集ソフト

アッシュ&ピンク系の2トーンカラーだよ! どうもディーバのおじちゃんです。最近、おじちゃんもインスタはじめました。よろしくお願いしますインスタ検索kunihiro19 ... » more

ママを待っているあいだに♪ ママと一緒にきてくれたHちゃんですママを待っているあいだに、みつ編をあんだり、ツイスト編みをあんだりやっぱり女の子は髪をいじるのが大好きなんですね〜とっても上 ... » more

グラデカラーのSちゃんです♪ カラーチェンジにお越しいただいたSちゃんのご紹介ですもともと毛先が金髪っぽいツートンカラーでしたので、先にハイライトを全体に入れて自然なグラデーションになるようにベースをととのえてか ... » more

ミルクティーアッシュだよ〜! どうも時代の波?に乗り遅れないように、はやりのインスタを最近はじめてみたディーバのおじちゃんです。インスタ検索kunihiro1965{% ... » more

グレージュカラーで変身です♪ 髪色チェンジにきてくれたJちゃんです(前回のスタイルは☆こちらからどうぞ☆)<Before>{%上昇 ... » more

エクステでイメチェンです♪ 先日カラーとエクステでイメチェンしていただいたMちゃんのご紹介です<Before>{% ... » more

ピンクからプラチナシルバーに大変身だよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。いつも派手カラーを楽しんでくれているHちゃんが、今回は大人女子?のプラチナシルバーにイメチェンしてくれました(前回 ... » more

ハイトーンカラー&カットだよ〜! どうもディーバのおじちゃんです。いつもハイトーンカラーにしているMちゃんです(前回はコチラ) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:46

「ヘアカラー」のブログ関連商品

» 「ヘアカラー」のブログレビュー をもっと探す

「ヘアカラー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る