誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハルカ

ハルカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハルカ」のブログを一覧表示!「ハルカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハルカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハルカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大好きな 8月またね 来年ね SCANDALハルカチャットモンチーを抜き、オレスカバンドを抜き、ステレオポニーを抜き、圧倒的な支持率(BY:私)を得て、好き好きランキング{%ト ... » more
テーマ SCANDAL ハルカ

ランクルハルカの日記
ハルカは、今日からある温泉に行きます。大分県のあるところの誰も知らない温泉の行きます。朝靄のすごいところです。 ... » more
テーマ ペット ハルカ

メールアカウントって15も持ってたりするのだから、全部のアカウントを毎日チェックなんて、ちょっと無理そんなわけで、ほとんどのアカウントは、基本放置…チェックするアカウントも、毎日チェックするもの以外は、週一チェックしかしてへん ... » more

どっぷりネトゲ界まったく中国は…
ハルカというゲームがあって、アカウントを登録するだけで、飛天と同じ運営のポイントが抽選でもらえるというので、お試しで登録してみることにしたところが…クライアントをダウンロードして、WEBページからスタートしようとすると ... » more

Anoter Lake暇なうちに
ハルカブログを分離しました。使い慣れてる方がいいかなーと同じBiglobeにしました。あっちも雪が良かったけど、同じ絵じゃつまらないので変えました(´・ω・`)TOPは気が向いたらこっちみたいに画像載せようかな。とい ... » more
テーマ ハルカ

Anoter Lake集合!
集合! そろそろ服が飽きてきたー(´〜`;)ってことでLet's合成狙った服が失敗したので、ランクを下げてみたらちょっと肩の露出が多かったw落ちる前に、切らした材料を購入して再度挑戦!成功率43%まであげて成 ... » more
テーマ ハルカ

Anoter Lake気をつけよう
懐かしい人見参!リネでお世話になった、グレイの前妻チータ姫です(´ω`)実は昨日から来てたようですwで、ギルドクエも徐々に進むようになり、ちょっと没頭しすぎたようで、初めて全チャで晒された(´〜` ... » more
テーマ ハルカ  コメント(1)

Anoter Lakeギルド
ギルド クエストの種類は色々あるんですがその中でギルドに入らないと出来ないのが「ギルドクエスト」。ってな訳でギルド「雪の楽園」設立です(´ω`)ハルカに遊びに来た際には、ぜひお立ち寄り下さい(*´ェ`*) ... » more
テーマ ハルカ

Anoter Lake破砕戦場
破砕戦場 大規模アップデートがきました。Lv15〜Lv35までの戦場実装、ギルド実装、そして、なんといってもリョウおじさん実装!(クエスト関係)たぶん、リョウおじさんが陽州城に帰ってきたことがみんな一番嬉しかったのではないでし ... » more
テーマ ハルカ

Anoter Lakeかっぱえびせん
かっぱえびせん ハルカは「かっぱえびせん」画像でかっwそう、やめられないとまらない(ノ∀`)Lv19までのスローペースはどこへやら。レベルが上がっても、絶え間なく続くクエスト。そしてクエストをこなせば経験値も ... » more
テーマ ハルカ

Anoter Lake今度は
今度は ちょっと垢抜けた。そして色が気に入らないh同じような服で色違いの水色のがかわいいよ・・・しかも、なんだかムッチリしててずん胴足太に見える(ノ∀`)採集用キャラも、なんだかんだとお古の装備を回してたら ... » more
テーマ ハルカ

Anoter Lakeちょっと大人
ちょっと大人 ある程度レベルが低いままスキルをあげたくて、自殺しつつLv19までスローペース。だけど、クエこなしてると嫌でも経験値が増えていく・・・そして、自殺するのも面倒になってきたのでLv20になってみた(´ω`)クエでおニュ ... » more
テーマ ハルカ  コメント(2)

Anoter Lake放置オンライン
放置オンライン ハルカは放置オンライン採集放置と瞑想放置採集はもちろんアイテム合成の為の材料採集で、瞑想はスキルを覚える為の悟りを得る(狩りでも得られる)もの。さらに、PCによっては多重起動が可能なので垢さえあれば、採集種類 ... » more
テーマ ハルカ

Anoter Lakeガリガリしてないよ
ガリガリしてないよ ハルカはまったりがちょうどいい(´ω`)採集キャラ(採集はLv12から)も作って、メインはいまだLv16TOP集団はLv30を楽々超えています。まぁOβだし、MAPも制限あるし、一気にLv上げちゃうと適正Mobが少な ... » more
テーマ ハルカ

Anoter Lake赤!
赤! 服装がワンランクUPしたぴろですパンツ見せながら瞑想してます(ノ∀`)さすがにCβとは違って、BOTが超大量発生中です。うざいです。ってか、わらわらいると異様ですh ... » more
テーマ ハルカ

Anoter Lake無難に
無難に 一番まともそうなキャラ作成難民してた時みたいにとりあえず、ではない(予定)なので、懐かしの名前も付けてみた(´ω`)ひげキャラはまた後日、生産用にでも作っておこうwちなみに、武器は「拳」、道は「陽」(回復系) ... » more
テーマ ハルカ

Anoter Lakeキタ━━(゜∀゜)━━!!
ハルカOβ開始!11月8日15:00スタートって、前日に告知かいっ!(ノ∀`)あーん、でも試験に備えて勉強せねば・・・くそぅ、週末かと思っていたのにwリネのモチベも上がってきたので、二股か ... » more

Anoter Lakeあと少し
やっとハルカの公式が更新されました。近日始動!ってことで詳しい日程はまだですが、やっと先が見えてきた・・・公式HPはこちら※初めて見るひとは、HPのイラストにだまされてはいけません。 B級好きな人 ... » more
テーマ ハルカ  コメント(2)

Anoter Lakeすげーよ!
すげーよ! 先日書いたハルカですが、本日Cβテストが終了しました。で、Oβはまだ未定のようですが、Cβ終了に伴い昨日乗り物試乗イベントが!途中で友達から呼び出しくらったので、全部じゃないかもしれませんがそれでもSSてんこ盛り!種 ... » more
テーマ ハルカ

Anoter Lakeネトゲ難民2
ネトゲ難民2 難民生活もやっと落ち着きそうな気配です。落ち着いた場所はハルカ -WONG-YI's stories-といっても、これは現在Cβ中。色々探している時にちょうどCβの募集があったので応募したら、当選しちゃったって訳 ... » more
テーマ ハルカ 日常

 

最終更新日: 2016/11/15 22:57

「ハルカ」のブログ関連商品

» 「ハルカ」のブログレビュー をもっと探す

「ハルカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る