誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常茶飯事

日常茶飯事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常茶飯事」のブログを一覧表示!「日常茶飯事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常茶飯事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常茶飯事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

wish...upon...a...star...あぁぁ〜
あぁぁ〜 ちゃぁ〜今日はリア友とカラオケに行こうとしたら急にダメになったッそのリア友もREBORN!まぢ大好きで一緒に ... » more

wish...upon...a...star...はっけ〜ンッ
こんちゃ〜今日は東京に行ってきたんさッ言ってなかったと思うけどウチサッカーやってるんさ〜 ... » more

ちゃぁこれもらったんだッめっちゃおもしろいからやってみそッ■朝学校は誰と行く? ... » more

REBORN!見た〜 今日はREBORN!あったねッγ出てきたッ〜山獄((ワラ))がやられちゃうよッ{%涙(ヒ ... » more

wish...upon...a...star...めっさお久やんッ
めっさお久やんッ なッ・・・なんと3日ぶりくらぃ更新さぼってごめんなさい今日は絵描いたんよッそれに友達のめ ... » more

REBORN! ランボ画像 こんにちわ〜・・・今日ガッコで怒られた・・・でもそーとー抵抗してこっちも文句言ってやったゼィ{%もうっ!(ブンブ ... » more

REBORN! 了平画像 了平貼りしますッ了平はマンガでも出てきたね〜そーいえば了平のボックスってカンガルーらしぃよッ ... » more

wish...upon...a...star...ヒマ〜
2日ぶりだッ理沙のとこ見に行って顔文字がカワぃかったから使ってみるゼィ今日は〜・・・・タイトルどーりヒマしてます・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more
テーマ 日常茶飯事

さぼちゃったッ(○^д^○) 2日ぶりですッ今日は部活めんどかったんでサボってきました理沙さン≫コードギアスはわたしも知らん・・・リア友のリク ... » more

コードギアス画像だゼィ こんばんわ〜理沙さン≫コメントありがとうございます獄寺もカッコいぃですよね〜 ... » more

REBORN! 雲雀さンだぁ〜! こんちゃ〜今日はガッコが3時間で終わったんでずっとPCいじってた今日は雲雀さンだよッ{%笑 ... » more

REBORN! もっさん画像〜 こんにちわ〜今日は部活無しなんで早く帰れたッでも明日はテストがあるんですよ〜 ... » more

REBORN! 獄寺画像で〜す こんにちわ〜わたしサッカーやってるんです今日は試合がありましたもち勝ちましたよ〜{%笑 ... » more

REBORN! ツナ画像 こんばんわ〜画像貼りま〜すやっぱ始めはツナでしょってことでツナです{%ハート1webry% ... » more

wish...upon...a...star...どうやんのッ?!
またこんにちわREBORN!の画像を貼ろうとしました・・・けど貼れませんッどうやんのッ{% ... » more
テーマ 日常茶飯事

見ていただきありがとうござぃますッ初めてでめっちゃおかしぃこととか書いちゃうかもなのでよろしくですそれにド素人なのでぃろぃろ教えてください{%うれしいwe ... » more
テーマ 日常茶飯事

日常茶飯事な事、だったのに! 前にも、お伝えしました。日常茶飯事な事いえいえママへのストーカーなガッツです朝はママと一緒に起きてきて、 ... » more

サイクルスポーツ号 最近自転車に乗れてない・・・だから、ちょっとでもいいので乗りたいって気持がますます大きくなる。そこへこんな記事が・・・・こんな電車が地元にもほしいなぁ〜。朝の通勤時間とか、いつも混雑して ... » more

日常茶飯事な事!<その1> 家の四男の老猫のガッツ、通称ガッちゃんは、ママのストーカー\(◎o◎)/!って、今さら〜と、思っている方もいるかと思いますがまぁ^−^!お付き合い下さいね。毎晩なんですが、お風呂に入っているママも覗きに来て{ ... » more

小さな幸せ・・・ぞろ目 今日はちょっとええ事が・・・・。(こんなことが幸せなのか?)嫁さんから回ってきた自家用車。今日たまたま走行距離を見ていて・・・「おっ!これはもしかして!」と。 ... » more

播州路悶々我流自転車道スポーツデポ
今日も一日ダラダラしてしまった。以前より宴会の翌々日にくる躁鬱状態・・・なぜなんだろう、何もする気がおきない無気力感とそんな自分への自己嫌悪感。二日酔いのダルさから解放されたものの、この躁鬱感に一日襲われた。 ... » more

明日の雨に備えて・・・ なぜに週末は天気が悪くなるぅー!庭をぶっ潰して駐車スペース1台分を確保した部分。今まで庭だった部分なのだが、トタン板の雨水その土面にボタボタと落ち、土を流してしまう。という事で、明日の雨{ ... » more

播州路悶々我流自転車道鮭もらう
鮭もらう おやじの家に、パナソニック製品の展示会の案内が来た。おやじは大のパナソニック党。買う店も決まっている。すべての電化製品がパナソニックだ。で、お得意さんだけもらえる「鮭まるまる一匹」券をくれる ... » more

目、目がぁ〜!! 今日こそは乗るぞ!と、先日デビューしたコンタクトレンズを装着し、ヘルメットとアイウェアを装備して出かける準備。庭に出ると、強風で庭整備途中の物があっちゃこっちゃに散乱している ... » more

父子でパン作り 今日の午後、娘と市の催しの「パン作り」体験をしに行った。25組の応募で10組しか当選しない激戦(?)の抽選に当たってのこと。丁寧な説明の後、早速生地をこねる。とにかくこねる。どこのお父さんも、普段しな ... » more

なんじゃー!の結果・・・。柔道の経験は、学生時代にちょっとかじった程度。でも、好きでよくテレビを見る。オリンピックや全日本柔道・世界柔道は、ビールとつまみを用意して見る。しかし、 ... » more

海外出張;帰国 いよいよ帰れる最終日前日。宿泊先は空港近くのホテルだ。ウェルカムドリンクのビールが上手く、やれやれと思ったのかき分もハイテンションだ。でも、やっぱり体調はイマイチ・・・・これが時 ... » more

海外出張;仕事 いよいよ本番の仕事だ!結局、1時くらいに寝付いたようだったが、4時には目が覚めて眠れない。はぁ〜、つらい一日がはじまると、もう寝るのは諦めて部屋で異国のテレビを見る。コカコーラとマクドナルドのコラボレーションコマ ... » more

海外出張;入国 入国だ。涼しい・・・夕方に到着したのだが、寒いくらいだ。でも、あの日本の暑さを考えると、なんとも快適な・・・空港から宿泊先までタクシーで向かう。先方が手配していたタクシーで・・・・ ... » more

海外出張;出国 海外・・・個人的な旅行では行った事ない。なんせ私も嫁さんも海外嫌い・外人怖い人間。国内旅行で満足する派なのである。しかし過去会社より、「世界最悪の強国」と「偽りと猿真似の最低国」の二 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 22:50

「日常茶飯事」のブログ関連商品

» 「日常茶飯事」のブログレビュー をもっと探す

「日常茶飯事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る