誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常茶飯事

日常茶飯事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常茶飯事」のブログを一覧表示!「日常茶飯事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常茶飯事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常茶飯事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

wish...upon...a...star...つつ・・・ついにッ
小説できました−ずっとパソコンいじってたんで親の目が痛いッてわけだから−((どんなわけだッ{%あせあせ(飛び散る汗)docomo% ... » more

日常茶飯事職を探す
あまり、就職する気が無いにしても、一応活動はしている。7月のあれは〜〜〜20日頃だったと思う某私立大学の図書館で求人が出ていたので応募した。時間帯的にちょっと無理かなあ〜〜〜あれ、4月までの臨時雇用かあと、思いつつで ... » more
テーマ 日常茶飯事

日常茶飯事お金が無い 2
夏休みとは、やっかいだ食べ盛りの娘(11歳、13歳)が家にいる。とりあえず、ひっきりなしに冷蔵庫を開ける(-_-#)2人でパタパタ開閉するので渇!を入れたドリンク、アイス類は、買うたび虚しい思いがする我が家は、基 ... » more
テーマ 日常茶飯事

wish...upon...a...star...やっほっほ−
最近タイトル考えちゃうな−とりあえず叫んでみた((笑今日から2学期が始まってしまった・・・・先生がうざいよ・・・{%あせあせ(飛び ... » more

ども−前の記事コメントが無くてちょっとショッキングでした…でもみんな学校始まってる人もいるもんね−大変だよ(´∀`)そんなこと言ってらんないねッでもおすすめなんでみてみてく ... » more

ども−ひとつ前のとふたつ前のを見てくれている人は分かるけど小説をやるにあたって−小説を読もうて思ったんさ−{%ぴかぴか(新しい)do ... » more

wish...upon...a...star...またまた〜  相談
小説の件はけっこう意見を聞かせてくれてありがとで−すやることにしましたッきっとグダグダになっちゃう ... » more

wish...upon...a...star...なんとなく〜
なんとなく思ったんだけどさ−小説始めよっかな〜なんか友達の姉ちゃんがリボーンの裏小説やってて−読ませてもらうんだよね−ちょ−上手いんさ( ´艸`)でなんとな ... » more

wish...upon...a...star...さむ−い
さむ−い ども−今日は登校日で学校行ってきましたしかもッセンセ−が厳しくてワークに空いてるところがあったら残ってうめてけ{%どんっ(衝撃)d ... » more

wish...upon...a...star...高校見学で−
高校見学で− ちゃ−高校見学から帰ってきましたそこの先生がねッこの学校は文武両道を目標としてやってきています。コースは特進コ ... » more

wish...upon...a...star...眠ス−
眠ス− なんか最近リボーンのBLサイトをぶらぶらしてる蘭那ですやめてッ引かないでほしいッ・・・・ディノヒバで ... » more

wish...upon...a...star...うわぁ〜ん
うわぁ〜ん どもはぁ−え−とこの間話した関東大会予選の決勝で負けました−みんなで泣いたんさでも準優勝で関東大会 ... » more

wish...upon...a...star...今でも大切な人へ
今でも大切な人へ−あなたが私の近くから離れて3年私はいつもあなたのことを想いいつもあなたのことを考えていました。寂しいです苦しいですあなたに近くにいてほ ... » more
テーマ 詩・・的なもの 日常茶飯事  コメント(1)

wish...upon...a...star...雨−雨−  &骸
雨−雨−  &骸 ちゃ−今日大事−な試合があったんだ関東大会予選でまず一勝しましたッ{%どんっ(衝撃)docomo% ... » more

wish...upon...a...star...好きな歌詞−
おはよ−ございます〓現在移動中の車の中です…5時30分出発でした(TOT)早い…早いです ((泣みんな爆睡 ((ワラうちもさっきまで爆睡してた(・∀・∩)なんかわからんけど目が覚めた− ... » more

wish...upon...a...star...髪切ったんさ−
髪切ったんさ− ちゃ−タイトルどーり髪切ってきましたサッパリん−((意味不−うちの行ってるところのおばさん((失礼おもし ... » more

wish...upon...a...star...ダ―イブッ
ダ―イブッ ども−蘭那で−すしかし暑いっすね−なんか空気がムンムンしてるよこんなときはプール行ってダイ ... » more

wish...upon...a...star...おっひさ−
おっひさ− お久しぶりしてましたッパソコンでの更新久しぶりだ−ほんとにまともな更新できなくてすみませんでしたそれにまだ宿題も終わってないので ... » more

wish...upon...a...star...海−ε=ヾ(* ~▽~)ノ
海−ε=ヾ(* ~▽~)ノ ちゃ−(・∀・)千葉にまた来たよ−なんか早く着いたんで近くの海に遊びに行った−(・∀・∩)砂浜じゃなかったから入れなかったけど…今は−茨城の鹿島市のホテルでチームのこがもって来たWiiてでスマブ ... » more

wish...upon...a...star...またまた合宿−
合宿で−す今度はチームの−今バスの中で朝早かったからみんな爆睡中(´∀`)うちもねみ−zzz音楽大きくして頑張ってるんさ(・∀・∩)さっきまでDSのマリオパーティーしたッ(・∀・) ... » more
テーマ 日常茶飯事

wish...upon...a...star...ねみ−よzzz
いま千葉から群馬帰り中−サッカー〓のトレセン合宿だったんさ−まぢ疲れた−(´・ω・`)そそコメントみれね−んさッ(つд`)今度ちゃんと見れるよ−にするね〓でもできれば−みれね−なら ... » more

wish...upon...a...star...千葉−
今千葉にいます−群馬から3・4時間かけて来た〓〓誰か千葉の人いるっけ?ここどこだ?!なに市?!…分からんッ ((ワラまたいつか更新するね− ... » more

wish...upon...a...star...ん−
ケータイから〓〓やったぜィ〓なんかよく分かんないからまたね−〓 ... » more

wish...upon...a...star...お知らせ−
ちゃッ暑いっすね−これからサッカーです倒れないように気をつけないとッ{%どんっ(衝 ... » more

wish...upon...a...star...うにゅ−
うにゅ− はいキモす−ホント暑すぐる〜気−抜いてるとうにゅ−ってつぶれてるんさてか最近だら−んてしてるだけ ... » more

wish...upon...a...star...Help−
誰か−うちの川柳考えてくれいうちホント川柳とかダメなんッ悲しくなるほどに・・・ ... » more

wish...upon...a...star...佐藤健クン画−
佐藤健クン画− おはよ−昨日あまりの眠さに更新できなかった蘭那ですは−眠い・・・昨日ガッコウで三者面談があったんさ−{%ブタ ... » more

wish...upon...a...star...う”お”ぉーい
う”お”ぉーい 暑い”−((スクアーロ?!今日ずっとスクアーロしてたんさ−((笑親にしつこくア”イス−炭酸”−って((笑ぜんぜん買ってくんなかったけどね・・・((泣今日一人で家にい ... » more

ジャンプ最近ちゃんと見てる−偉ッ((はい−ウザ―てかお母さんの買い物についてって立ち読みしよ−と思ってたらさ−小学生っぽい奴らが最後の一冊{%本docom ... » more

wish...upon...a...star...小型パソコンて−
小型パソコンて− ほし−あんなにちっちゃかったらいつでも持ち運べるしね−いいな〜4万9000円て−今現在まだ足りん・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 22:50

「日常茶飯事」のブログ関連商品

» 「日常茶飯事」のブログレビュー をもっと探す

「日常茶飯事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る