誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常茶飯事

日常茶飯事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常茶飯事」のブログを一覧表示!「日常茶飯事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常茶飯事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常茶飯事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

うっへっへ〜 ←キモス はいッ今日は学校の合唱コンクールでしたッ最優秀賞イエーイまぢ嬉しかったよ{%ぴかぴか(新しい)doco ... » more

放置しました・・・・蘭那です・・・ごぶさたしてました((←覚えてくれていますでしょうか?すみませんしたッ ... » more

ロ〜ングッバト−ンッ!((笑 探してきちゃったよッうわ〜カッコいいよッはい〜ども−蘭那ですw今日はバトン中心ですッちょ−ロングバトンが回って来ましたw大変だったけど楽しかったよ〜{%ハート ... » more

wish...upon...a...star...ふふ……燃え尽きたZE
今日学力テストですた☆←まぢち〜んスよ(´∀`)ああ〜返ってくるのが怖いッorzどおかころされる点取ってませんよ〜に(TOT)明日は合唱コンクールのリハーサルなんだッ本番は11 ... » more

今日は休日〜まぢ嬉スw 今日はタイトルどうり休みっス何故か?土曜日にオープンスクール((俗に言う授業参観で今日は振り替え休日なんですッ(○゜ε^○)そんで今日はうちに回してくれたバトン( ... » more

スペシャルサンクス(≧∀≦) ありがとうございますッお分かりの人は気づいたかもしれないけどついにッこのぐだぐだなうちのブログが2000hitしちゃいましたッ(≧▽≦)感謝ス感謝感謝−これからもよろしくお願いし ... » more

wish...upon...a...star...お知らせっせのせ〜
ども−今日は1日中ヒマ人してる蘭那で〜す( ´艸`)ずっと寝てたかったけどワンピース見たかったんで9時半に起床スいや〜サンジ君かっこいいね〜今回はルフィ−の活躍が多かったけどね ... » more

どもども〜久々のパソコンからの更新じゃぁーッなんでコメント返しもこっちでやるよ〜〜じゃまずはコメ返アンナ≫ ... » more

wish...upon...a...star...あららんッ((汗
あららんッ((汗 ども−中間テストの順位とかは返ってかなかったけど5教科返ってきました〜ミスがめちゃ目立った(x_x;)416−でもま・400越えたんでよかったけど ... » more

wish...upon...a...star...あわあわ〜
あわあわ〜 ども−今日中間テストでした〜明日も続きですッそんなんなのに更新してていいんかッ?!て思うけど−いいんです( ´艸`)もう捨ててますから…(≧∀≦)こんなん ... » more

wish...upon...a...star...車ん中から〓〓
ども−更新がまちまちでごめんなさい(x_x〓)それに前記事のおつコメありがと−でしたッ嬉しかったス(≧∀≦)またコメよろしくお願いします−〓 ... » more

ども−今日英弁の郡大会がありましたッ郡て田舎丸出しだよね…いやだ−田舎嫌いじゃッ((ワラなんにもねぇもん(´□`)と−話しずれちゃった((汗 ... » more

日常茶飯事自分分析
今日、保育園の運動会があったなじめないママ達の中で疲れたわが子の種目が終わったら一目散に帰ってきたやれやれだ私はお客様を相手にする仕事が多かったなので、人と話す事はさほど苦では無い・・・・・・ ... » more
テーマ 日常茶飯事

日常茶飯事幸せ
今日、の午後3歳児と一緒に昼ねした寒くなってきたので2人で一枚の厚手の毛布を掛けてグーグーグー気が付くと2時仕事でお昼が遅くなったおじいちゃんがもう昼を済ましたかな?後片付けをしなきゃっと思いつつ ... » more
テーマ 日常茶飯事

このやろォーッ(ノ`△´)ノ ども−前記事でうちのくっだらない悩みに答えてくれてまぢ嬉しかったス(≧∀≦)みんな大好き−これからもいろいろ悩むと思うけどそんときもよろしくッ ... » more
テーマ 駄絵 日常茶飯事 非!日常的  コメント(16)

ども−久しぶりの更新になっちゃいまして−ごめんなさいッ(´□`)それでわ−今のうちの悩み事を聞いてください(x_x;)((オイ ... » more
テーマ 日常茶飯事 悩み悩み  コメント(25)

wish...upon...a...star...噴火−ッ
噴火−ッ ども−おなかいっぱいです(´∀`)((ワラじゃ昨日の話しから〜昨日は関トレで−前は高速が混んでて4時間かかったのに2時間半で行けちゃって〜 ... » more

wish...upon...a...star...爆笑してんさッ
ども−今日は8時から塾ていうか英会話行ってきました−ここのメンバーど先生がヤバくおもしろいから辞められないの〜そんとき友達の話しでおもしろいのがあったから話そうと思って( ´艸`) ... » more
テーマ 日常茶飯事 非!日常的  コメント(14)

wish...upon...a...star...何故に〜〜?!
ども−今日はこの前の金曜日にクラスの英語の主張で選ばれたヤツらが〜放課後に集まって学校代表を決めるッてのの発表日でした−うちはそのヤツらです… ... » more

wish...upon...a...star...好きだーッ (( ぇ
ども−くんだらないタイトルで始まっちゃったよ〜何についてでしょうね〜((ワラそれはもちバリ様−あ−なんかもう痛い子だよね〜((汗 ... » more

wish...upon...a...star...ふふふ〜ん
ども−久しぶりになっちゃいました…ごめんなさ−いッ(TOT)なんも書くことが無かったんさ…つまんないね〜なんか起きないかな〜((ワラ ... » more

wish...upon...a...star...ん〜〜
ん〜〜 ども−小説のコメントありがと−ございま〜す(・∀・∩)感謝感謝〜嬉しかったス( ´艸`)また頑張ってやるんでそんときはよろしく〓〓今日は− ... » more

wish...upon...a...star...おまたせィ−
おまたせしました〜〜小説更新ですッディノヒバ『足らない』です・・・・うちってまるでネーミングセンスなッ!!なんてタイトルにするかちょ−悩んで結局こんなん ... » more

wish...upon...a...star...いやぁーーぁあ?ッ
ども−ひとつ前の記事見た人は分かるんですが−バリバリ小説を更新するつもりだったに…雷がいきなりきててッさっき停電しました…今日はできないぽい… ... » more

wish...upon...a...star...つかりた〜〜
ども−タイトルど−りつかりた〜〜ちょ−走って足がぱんぱんだ…今ミニスト((ミニストップだよ〜出たところなんさ−ハロハロの杏仁ライチたのも−とした ... » more

wish...upon...a...star...やったぜィ
ども−そいえば昨日リボーン新巻発売したんね〜表紙γだしッかっくい〜( ´艸`)γとユニの話しは意味深だよねッお金なくて買えないけど…((泣早く買いたい− ... » more

wish...upon...a...star...なんでぇ−ーッ!!
なんでぇ−ーッ!! ども−昨日ちょ−記事書いてさ更新しよ−と思ったんにさッできませんて言われて悲しくなって諦めちゃいました…(T^T)なんで−!?((泣 ... » more

日常茶飯事職が決まった
不採用の通知を受けるのにもなれて来てまあ、深い事考えてもしょうがない不採用なら、また、探せばいいさ〜〜って開き直る。と、そんな矢先職が決まった。9時〜16時のパートまた、忙しい毎日が始まるな〜〜 ... » more
テーマ 日常茶飯事

wish...upon...a...star...うぃ――ッ
うぃ――ッ ども−じゃ即行で米返ししますみのり≫コメントさんきゅ−は・恥ずかしい−そんなことないよッまだまだぜんぜん下手くそだ ... » more

wish...upon...a...star...うら−ぁあーッ!!
ども−今日テストでした…((泣まぢぷ−だったんさ〜((ワラ結果返ってきたらまた報告しま−す( ´艸`)なんか給食に枝豆がでて班が一緒な友達がちょ−嫌いでもらった(´∀` ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 22:50

「日常茶飯事」のブログ関連商品

» 「日常茶飯事」のブログレビュー をもっと探す

「日常茶飯事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る