誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常茶飯事

日常茶飯事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常茶飯事」のブログを一覧表示!「日常茶飯事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常茶飯事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常茶飯事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

中国国内で5万人にのぼる汚職に関係した者が逮捕されたと日本経済新聞の記事があったが…。中国で汚職は日常茶飯事であり、本気で摘発したら、全人代に出席した者もほぼ全員が逮捕されるであろう。日本も汚職はあるが、レベルが違いすぎる。逮捕する警察(人 ... » more

7.19日々 新にして 又日に 新なり ここ数年は全く遠出をしたことがありません。仕事関係も親戚関係もすべて近場で済ませていますので、毎日家の周りを行き来しているだけです。カレンダーの年末年始は特に大型連休で海外にも、ドッと繰り出す人達を横目に、今年は喪中で年賀状も来なくて「お家 ... » more
テーマ 日常茶飯事 月日変われば気も変わる 日々新にして又日に新なり

ひつじさんのきゅうかにっき、さぼり。
はっ。にっきサボってました。。。くりすます、いっちょがちぃ〜いシーズンになっております。とどかないぃ〜と言ってた、ものは叫んだその日か、次の日に「とどいたよ♪」と連絡がきまちた。いっしょうけんめいノンクリのおともらちの詞 ... » more
テーマ 日常茶飯事

山猫館当たったもの〜こしひかり
当たったもの〜こしひかり お米が当たりました♪天笑宴天然コシヒカリというものです。「自然農場天笑宴」というところで作っておられるコシヒカリ有機栽培による農産物(お米・らっきょう)の栽培・販売をしているのだそうです。 ... » more

山猫館洗濯用洗剤
洗濯用洗剤 斜めドラム式全自動洗濯乾燥機を購入したので、洗濯用洗剤について考えなくてはならなくなりました。今までは固形石鹸粉石鹸で済ませていたんです。ところが、これ、全自動で使えないんですね。石鹸は固まり易い ... » more

山猫館おまけ〜洗剤と空気清浄機
おまけ〜洗剤と空気清浄機 洗濯機購入に、おまけがついてきました。液体用洗剤普通用とおしゃれ着用それに、シャープの プラズマクラスターイオン発生器モバイルシャープのプラズマクラスターイオンは、ヒット商品ですね。猫も1台、未使用のまま ... » more

斜めドラム式全自動洗濯乾燥機を買いました。ちょうど新機種が出る時期ということで前シーズンに出た機種が、型落ちのセール!思い通りの機種を買うことができました。お値段も10万円台に落ちるたら買おうと思っていたので、 ... » more

山猫館キッチンガーデン
キッチンガーデン イギリスなどでいいなと思うもう1つは、裏庭のキッチンガーデン。実は、沖縄とか田舎の昔の生活なんて、こんな感じだ。家の隣に畑がある。その日のご飯の前に材料を採ってくるのだ。猫みたいな野菜好きにはよくわかると ... » more
テーマ 日常茶飯事

山猫館美的収納
美的収納 収納には悩む人が多いと思いますが、実は単純。同じものはまとめる使用頻度に合わせる動線に合わせるこれくらいかな?池田暁子さんの著書だろーと収納術、整理術、片付け技術はだいたいおなじ。ただ、ここに ... » more

山猫館イギリス式キッチン
イギリス式キッチン 電気オーブンに不満足な猫としては、薪ストーブ、オーブン機能付を狙っているのだが、夏も使えることを考えると、ガスオーブンとかこの本に出てくるアーガとか欲しいなとか思ったりする。中華料理を本格的する方なら、強火が ... » more

おきゃくさんらっしゅなこの頃。先日の土曜日は、観光バスで11名のおきゃくさまが!!!ここ、どこよ。(笑)私はおきゃくさまがいらっしゃることをきかされていなかったので、こどもたちのアイスクリームを60個買って帰ってきたら、突然のおきゃ ... » more
テーマ 日常茶飯事

ひつじさんのきゅうかよぼうせん
こうげき・よぼうに、HNをみじかくしましたー。^^「chan」抜きのHNで検索すると、いつも遊んでるおんがくサイトが出て来ちゃうので、もう、どぉでもいいんだけどね。今も昔も変わらず、ストレスでパタリと倒れ、体調を崩し、賛美を歌ってイ ... » more
テーマ 日常茶飯事

みなさん、おやすみ?私も久しぶりに休みです♪(いつもやすみじゃぁ〜んっ・・・とツッコミ入れるところ?)秋休みぃ〜♪♪だけど、人ごみがちょぉ〜〜〜苦手なんでした。(ふぎゃ。)お出かけしたいのにぃ。人がいっぱい歩いているところに行くと、 ... » more
テーマ 日常茶飯事

お友達との6日間、楽しかった♪結構自由にだらだらと過ごしましたよ。父が間違って買ったPCはすっかり、りっちゃんのPCと化して、リビングでお喋りしつつ私もりっちゃんもそれぞれのPCひらいてネットしてたり、ショッピング行ったり、ピアノ弾 ... » more
テーマ 日常茶飯事

夏がなかった。。。いきなり秋になったぁ。。。9月になりました。9月のすけじゅ〜るは、13日(日)から18日までオーストラリアの親友が娘と一緒に泊まりにきます。それぐらいで、忙しいのは土日だけかなぁ〜って思っていたんだけど・・・シンガ ... » more
テーマ 日常茶飯事

ひつじさんのきゅうかおるすばん。
ちょっと、ねぶそく。だるくて、暑くて、料理する気分じゃなかったので、お昼はお弁当を買ってきた。病院から一時退院して戻ってきてる父は、ちょこちょこっと仕事をしては休みを繰り返して、のんびりしてる。料理ぐらい作ってあげなよって、感じね。おやふこ ... » more
テーマ 日常茶飯事

真夜中にデータの転送なんか始めちゃいけない。半分寝ながらデータの転送をしました。で・・・無事、キャンプ前にNew PCをせっとあっぷさせたのでした。音も、画面も奇麗〜♪・・・・ところが、midoれないじょ、これ。WAVE出力MIXが・・・な ... » more
テーマ 日常茶飯事

教会やCSでメッセージCDや写真CDを恐ろしいほど焼き続けた私のPC・・・かなりアブナイです。「キャンプ中にデータ駄目になったら困るからね!」ってことで、まだ完全に駄目にはなっていないのだけど、新しいぴ〜し〜を買いました。お姉ちゃんがお店に ... » more
テーマ 日常茶飯事

ひつじさんのきゅうかふぎゃ。
やっぱり、SNSじゃないから書きにくいな。祈りの課題とかも、なかなか書けないし。結構、いっぱいいっぱいです。今週は、末っ子ちゃんが入院したということで、子どもを2人あずかって、お泊りさせたりして・・・。いっぱいいつものごとく、神経つかいまく ... » more
テーマ 日常茶飯事

ひつじさんのきゅうか休めないじょ。
今日(火曜日)は4歳児と小4の男の子を教会で預かる事になりまちた、末っ子の赤ちゃんが昨日入院したので。子ども担当は・・・はい、私ですね。体力なくって、ママ代行・・・無理っぽいです。泣きそうです。ふにぃ〜。もう、泣いちゃおうかな。つか ... » more

wish...upon...a...star...どもども
なんかちょー忙しくてぜんぜん更新できないんねえ・・・・←ほんとごめんなさい・・・・いつも読んでくれててほんと嬉しいですっ!これからもこんな更新率かもしんないけど ... » more

wish...upon...a...star...ネタばれい笑
ユーチューブで誰かが日本語版をのっけてくれたよ・・・・嬉しさのあまり更新笑http://www.youtube.com/wa ... » more

wish...upon...a...star...THE フリーダム!
なんか分からん←自分なにしたかったんてーきーなっ??死うん壊れる寸前て感じですね\(^0^)/なんか今日はいろいろ疲れてんだよねえ・・・・高校のサッカーの練習行ったりとか ... » more

wish...upon...a...star...ねーむーいっ!!
おはようございます←今10時半起きの蘭那ですwWね〜む〜い〜のお・・・・・・でもでもがんばっちゃうよお・・・・←ナツから回ってきたバトンいっきにやっちゃうよおwWてかWBC日本代表 ... » more

wish...upon...a...star...こんばんはあwW
今日塾のメンバーでラウンド1に行ってきました東京ですが友達が調子悪いとかなんかで・・・27日になった〜買いまくるぜいwW服とか服とか ... » more

どもどもけっこうお疲れの蘭那です(∞*´∀`)←今日高校の練習だったんだあ昨日もなんだけどwW昨日は10時〜12時まで高校の練習で2時から5時までチームの練習だったん{%サッカーdocomo% ... » more

バトン消化期間ёωё← 今日はよく寝た幸せなのだあwWではではバトン消化させてもらいましょー回してくれたのはナツ★ありがとお\(^0^)/ちょうど睡 ... » more

バトン消化!! &駄絵・・・・ どうもですwW蘭那です(∞*´∀`)ノ笑ついにのっけてしまいます・・・・・MY駄絵えへへ ... » more

wish...upon...a...star...(ノД`)!!!
どもども・・・・・・・蘭那です(∞*´∀`)ノ←更新できなくてごめんなさいでした・・・・しかもユーチューブのやつ ... » more

こんばんわあネタがないのね今日←でもねなんか言いたいことあったんだけど・・・・・なんだっけえ(-A-)???やばい・・・・おばあちゃんだうち・・・・・笑もうすぐ中学卒業 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 22:50

「日常茶飯事」のブログ関連商品

» 「日常茶飯事」のブログレビュー をもっと探す

「日常茶飯事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る