誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲームセンターCX

ゲームセンターCX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲームセンターCX」のブログを一覧表示!「ゲームセンターCX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲームセンターCX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲームセンターCX」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Lamialesイイバッター
歓喜と共にシーズンは終わったわけである。ストーブリーグの始まりですが中日井端と来季契約せずWBCベストナインに事実上の「戦力外」名手だったんだけどね、残念。ほんとカエリマスヨー[ー。ー]つ<<<<(´w`)イ ... » more

Lamialesスパドン
なんか体調がはっきりしない日が続いてやがります・・・さてフットボールね。コンフェデレーションカップとか言うたっけスコアだけみりゃ強豪のイタリー相手に4−3で惜敗で上々なんだろうけど内容がねぇ・・・守り弱すぎるんだ ... » more

DVD:『ゲームセンターCX14.0』の感想です。今回は「ゆうゆのクイズでGO!GO!GO!」と「仮面の忍者 花丸」です。「ゆうゆのクイズでGO!GO!GO!」はその名の通りクイズゲーム。まずは課長一人で挑戦するものの、難易度の ... » more

DVD:『ゲームセンターCX13.0』の感想です。今回は「餓狼伝説スペシャル」と「マドゥーラの翼」です。……ネオジオってお高かったんですね。さすがに身近にはネオジオショックな友達はいなかったのでピンとこなかったんですが、これは高 ... » more

DVD:『ゲームセンターCX12.0』の感想です。今回は「がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜」と「ファイナルファイト」です。「がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜」はスーファミ版ですか。確かファミコン版をやったか、友達がやっている ... » more

DVD:『ゲームセンターCX11.0』の感想です。今回は「ロックマン」と「ワギャンランド」です。「ロックマン」は2をやってからの1ですか。1のほうがステージ少ないですが、基本的なシステムはもうこの時に出来上がっていましたね。 ... » more

DVD:『ゲームセンターCX10.0』の感想です。今回は「クロックタワー」と「超魔界村」です。「クロックタワー」はホラーもの。多少のアクション要素はありますけど、屋敷の中を探索してアイテムやイベントを集めて屋敷を脱出するエンディ ... » more

DVD:『ゲームセンターCX9.0』の感想です。今回は「カイの冒険 完全版」です。これは知りませんでしたが、ドルアーガの塔のスピンオフ作品なんですね。ドルアーガもそうですけど、こちらはよりパズル要素が強そうですね。まず1回目 ... » more

DVD:『ゲームセンターCX8.0』の感想です。今回は「ストリートファイターU」と「東海道五十三次」です。「ストリートファイターU」は格ゲーの火付け役として有名ですね。自分も友人宅でやらせてもらいました。友達何人かで集まると ... » more

DVD:『ゲームセンターCX7.0』の感想です。今回は「セプテントリオン」と「スーパ−ファンタジーゾーン」です。「セプテントリオン」は声に出して笑いました。転覆する船から脱出するというゲームなんですけど、まず脱出するだけでも難し ... » more

DVD:『ゲームセンターCX6.0』の感想です。今回は「妖怪道中記」と「クイズ殿様の野望」です。「妖怪道中記」のコンティニューなしってきついですよね。それだけで難易度上がりますからねぇ。最終ステージで敵を倒さずに進む、ってい ... » more

DVD:『ゲームセンターCX5.0』の感想です。今回は「大魔界村」と「海腹川背」です。「大魔界村」のパワーアップぶりには参りますね。ボスたちのえぐさも、クライマックスでのそのボスたちとの連戦もハンパない。しかし、少しずつ対処 ... » more

DVD:『ゲームセンターCX4.0』の感想です。今回は「マイティボンジャック」完全版です。「マイティボンジャック」の理不尽とも思える難易度の高さはファミコン時代だなぁと思いました。ファミコン時代はクリアできないくらい難しいゲ ... » more

DVD:『ゲームセンターCX3.0』の感想です。今回は「忍者龍剣伝」、「ロックマン2」、「魂斗羅」です。「忍者龍剣伝」は有野と同じでやったことないなぁ。それこそジャジャ丸くんや赤影ならやりましたけどねー。これまたそうとうマゾゲー ... » more

DVD:『ゲームセンターCX2.0』の感想です。今回は「アトランチスの謎」、「高橋名人の冒険島」、「ソロモンの鍵」ですね。「アトランチスの謎」はものすごいマゾゲーですねwアイテムの取り方、ワープゾーンをどう使うか、全部計算しない ... » more

DVD:『ゲームセンターCX1.0』の感想です。このDVDは「たけしの挑戦状」「アトランチスの謎」など名作(迷作)ゲームに挑戦する“有野の挑戦”。多くのユーザーが“懐かしい”“難しい”“エンディングが見たい”などと感じるゲームソフト ... » more

ゲームセンターCX24時間生放送放送日決定 スカパーからe2に移行の際の「16日間無料期間」に、『ゲームセンターCX』の第2シーズンの再放送がやっておりまして…「おお、これが噂の番組か」と、見ていたら、最初は「有野がゲームしてるだけでしょ?」なんて思ってたのに ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!有野課長
ショックです。有野課長が入院してしまいました。ゲームセンターCX・・・。6月から第9シーズン始まるのを楽しみにしていました。有野課長と一緒じゃなきゃ、あの達成感は得られません。早 ... » more
テーマ 有野課長 応援 ゲームセンターCX

まーくん ☆夢気分☆やたぁぁぁ!!
やたぁぁぁ!! ついに買ったどぉぉ★そう!ゲームセンターCX有野の挑戦状(^◇^)最初の『コズミックゲート』ちょっとだけやった。ファミコン時代のシューティングゲームだよ!サウンドが超懐かしい(泣)実はこの間買ったFF ... » more

頑張れ小牧太!!今日はこれに尽きる
競馬の話は淡々と行こう小牧、後からの競馬で失敗しすぎじゃないかな??ネイキッドのやつはひどかったぞ〜・・・人馬ともに力の差と言ってしまえばそれで片付くことかもしれないけど、ナタラージャが3コーナー辺りで地味に仕掛けたところでネイ ... » more
テーマ 有野課長 スカパー ゲームセンターCX

 

最終更新日: 2016/11/15 22:50

「ゲームセンターCX」のブログ関連商品

» 「ゲームセンターCX」のブログレビュー をもっと探す

「ゲームセンターCX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る