誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イタリアワイン

イタリアワイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イタリアワイン」のブログを一覧表示!「イタリアワイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イタリアワイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イタリアワイン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドマーニのピッツァな誘惑ご報告!!
リブランディ社のワイン講習会が無事終了しました〜(^w^)パオロ・リブランディ氏もイケメンで紳士的…女性にモテまくってました〜(笑)料理も皆さん喜んで頂いたようで〜ホッとしてます!!この日の状況は、こちらか ... » more
テーマ イタリアワイン ドマーニ ブログ

リブランディ氏を迎えて… 10周年には何をするかなぁ〜っと…2年程前から考えてて…いろいろ迷ったあげく〜一年間で色々、還元していこう♪そう決めたので!!今年一年は、様々なイベントを開催していきます!!第1弾が…先日の「フランスvsイタ ... » more
テーマ イタリアワイン ドマーニ ブログ

晩餐会のご報告 ご報告をすっかり…忘れていました〜当日は沢山のお客様にご来店いただきお陰様で盛況でした〜(^^)dメニューは以下のとおりでした!!【ワイン】セルボスオ プロセッコ伊》昆布締め鯛のカルパッチョ仏》北海道産 ... » more
テーマ イタリアワイン ドマーニ ブログ

ドマーニのピッツァな誘惑退院
退院 秋霖シュウリン…って読むんだそうです!!秋の長雨の事ですと〜しかしよく降ります(T_T)土曜日位まで降るとか…危険区域の方は充分気を付けて下さい!入院中のノートパソコンが本日、帰ってきました〜(^w^)しかし ... » more
テーマ PIZZA ナポリピッツァ イタリアワイン

ドマーニのピッツァな誘惑今週…
昨日は8回裏からお店でテレビ観戦でした〜勝ちましたね〜(o≧▽゜)oファイナルステージですよ!!カープファンがこんなにも居たなんてビックリの赤い甲子園球場でした(笑)今週…土曜日にサンフレッチェ対マリノスの頂上決 ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン

ドマーニのピッツァな誘惑えええ…??
まさか…もしかして…万が一ですよ〜あり得んかもしれませんが…今日、サンフレッチェが1位に返り咲きました!!カープはCS出場♪カープ&サンフレッチェのダブルタイトル…イヤイヤ〜ないでしょ〜しかし、あってほしいな… ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン

ドマーニのピッツァな誘惑早い…
早い… 明日から10月…やっと朝晩が涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑い日が続いてます…(T_T)窯の前での厳しい残暑は年々…こたえます(T_T)美味しいものをいっぱい食べて体力をつけとかないと…体力だけでなく、 ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン

ドマーニのピッツァな誘惑
肉 近ごろ…肉料理にハマってます!!『和牛イチボ』『仔羊肩ロース』『和牛フィレ』『和牛モモ』皆さん、お肉好きですもんねぇ〜色々取り揃えてますよ〜 ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン

ドマーニのピッツァな誘惑かれこれ…
かれこれ… 九州から友人が訪ねてくれました♪彼とは、友人の友人!!で25年??ぶりに会いました!!全然変わってなくて…元気そうで何よりです!!仕事の途中だったので、ゆっくり飲みながら〜は、出来ませんでしたがまた、福山に出張があっ ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン

中秋の名月♪ 先日の満月!!綺麗でしたねぇ〜\(^^)/これは友人が撮った写真を拝借しました!!見れなかった方…お月見をどうぞ(笑) ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン

『満足していてはいけない…ここがゴールだと思ったときその人の成長は止まる!!常に進化をめざして今日よりも明日…今年よりも来年!!少しづつ1_でも前に…』職人はいつもこの言葉を秘めて日々の仕事に向かい合ってるんだと ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン

ドマーニのピッツァな誘惑開花♪
開花♪ ずっと以前に…お花屋さんから納品された花の中にあった…名前はわかりませんが〜ダメもとで植えてみたら花が咲いてました♪厳しい暑さの中…健気です!!あちぃ…あちぃばっかり言ってへばってたらダメですねぇ〜・・・(;´Д ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン

ドマーニのピッツァな誘惑パーラ
パーラ 連休明け!!昨日からオープン致しました♪営業してますか??って言う問い合わせのお電話も多くいただいております!!8月も残りわずか…頑張っていきますよ〜(^o^)v連休前にちょっとしたアクシデントがありました〜・ ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン

ドマーニのピッツァな誘惑Vacanze estive!!
Vacanze estive!! 毎日毎日暑い日が続きますが…皆さん!!お変わり有りませんか??お盆休みも今日が最終日ですかね!?ドマーニは明日19日(月)のランチ終了後21日(水)迄お休みを頂きます!!ご迷惑をお掛け致しますが何卒…宜しくお願い致し ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン

ドマーニのピッツァな誘惑夏祭り♪
夏祭り♪ 一体どうなってるんですかね!?この暑さ、異常でしょ!?暑くて食欲が落ちて…なんて方もいらっしゃる…??ダメですよ!!しっかり食べましょう!!ドマーニのおすすめピッツァは夏のチーズ祭りやってます!!中でもイチオシは ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン

ドマーニのピッツァな誘惑お盆♪
お盆♪ おひさしぶりのアップです。いよいよ始まりました〜もう始まってる方もいらっしゃる様です!!今年は9連休だとか…羨ましいです!!(笑)福山の町も今日からお祭りですね!!今日が二上がり踊り明日は、よさこい!!明後日 ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン

リニューアルシリーズ第3、4、5弾 今年に入ってちょこちょことリニューアルをしております♪アップするのを忘れてました(笑)第1弾はテラス!!第2弾で夜のメニュー…第3弾は( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ワインリストのフルモデルチェンジ!!今 ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン

雨です…が!! 今日7月3日は、ドマーニのお誕生日です♪満9才になりました!!ホントに皆様のお陰です!!感謝、感謝!!お礼申し上げますm(__)mしかし…9周年のイベント等々は企画していません…10周年に、皆様に喜んで頂ける ... » more
テーマ PIZZA ナポリピッツァ イタリアワイン

テラス完成((o(^∇^)o)) 火・水曜日の2日間のお休みを頂き老朽化したテラスの改装工事を行いました〜(^o^)/何とか…完成です!!テラス自体は友人の大工に作ってもらって塗装は土素人が…塗らせて頂きましたここにオリーブ等の鉢 ... » more

出来ました!! 久々のアップです(((^_^;)様々な事が同時に進んでいるといっぱい、いっぱいになってしまいますf(^_^)約2ヶ月…構想から完成までかかってしまいました夜のメニューです!!今回のリニューアルではアンティパ ... » more
テーマ イタリア料理 ナポリピッツァ イタリアワイン  コメント(2)

Novello再び!(*^-^*) てな訳で、昨日はイタリアの新酒第二段 『 novello Rosso del Salento 2011 Conti Zecca 』 をいただきました『 コンティ・ゼッカ 』 といえば、黒地に大胆な赤 ... » more

シーフードサラダ & LA CRYMA CHRISTI Bianco 2009 今日は休日って事で、平日より遅めのランチでワインを飲んでしまいマシタ『 LA CRYMA CHRISTI del VESUVIO Bianco 2009 』、『 キリストの涙 』 という意味の名を持つ、南イ ... » more

Novello 解禁〜♪ という訳で、早速いただいてしまいました♪本年度のトップバッターは、『 FEUDO MONACI Primitivo SALENTO 2011 』 でありマス色合いは、ちょっぴり紫がかった(ワイン ... » more

ペポーゾ de ワイン 何と、4年ぶりのBlog更新でありマス復活第一弾のワインはこちら、『 Duca di SALAPARUTALAVICONajasindi 2004 』 です♪ネレッラ・マスカレーゼというメルローの一種か ... » more

大好きなブルネッロ・ディ・モンタルチーノ! 土曜日の番組「Mブレンド」でも紹介しましたが、高い点数と賞を取ったイタリア・モンタルチーノのブルネッロ・ディ・モンタルチーノです♪ラ・トガータのブルネッロ・ディ・モンタルチーノ2006。醸造している方の奥様が友人なん ... » more

SACRA 原産国:イタリア原産地:エミリア・ロマーニャ州ぶどう種:?購入日:2010.03.27開栓日:2010.03.27価格:¥1,200位低アルコールで、爽やかな泡とチェリーフレーバーの優しい甘口ワイン ... » more
テーマ イタリアワイン お勧め度:★★

「ナポリを見て死ね!」「サンタルチア」など、ナポリは美しい街の代名詞で語られてきました。しかし、反対に悪いイメージも多くあります。「昔、泥棒の学校があった!」とか、「スリが多い」「タクシ ... » more

最初の食事!! 徒歩で約5分。少し探しましたが難なく到着!!クローズの時間が23時だったので、「いいですか?」と聞いてみると・・・・どうぞどうぞ!!と入れてくれました。店内には、他にも2組のお客さんがいらっしゃいましたが、どちらのお ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑Corsi di cucina!
9月より、地吹町のKitchen Landさんで「お料理教室」を月1回やらせて頂くことになりました。久しぶりのお料理教室です。以前からも、いろんな場所でやらせて頂いておりましたが、今回は・・・・男性限定のお料理教室で ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑bagna caoda
bagna caoda 以前お知らせしてました「バーニャカウダ」がメニューに登場致しました。ニンニク、アンチョビ、オリーブオイルの温かいソースに季節の野菜を浸けて食べるサラダです。ドマーニでは、ニンニクを牛乳で茹でてペースト状にしたものをアンチョビ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 22:10

「イタリアワイン」のブログ関連商品

» 「イタリアワイン」のブログレビュー をもっと探す

「イタリアワイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る