誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンドラハーツ

パンドラハーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パンドラハーツ」のブログを一覧表示!「パンドラハーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンドラハーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンドラハーツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パンドラハーツの新巻読みました♪ アニメイトに行ったら新巻が売っていたのでイソイソと買ってきました♪続きが気になっていたのよ〜特にレイムさんが……!一番好きなのはジャッ君なんですが、二番目はブレイクなんですよ〜(前にも言ったぞ)というわけで、ブレイク ... » more

こみっしゅ(´ω`)←良い人
鈴代さん(´ω`)から『パンドラハーツ』11巻を借りていますThanks!ちっちゃいエリオット可愛い…ああいうタイプのショタも大好きですナイトレイ家に来てからのギルは目付きが鋭くなって覚悟決めちゃった ... » more

【PH】第1巻感想+アニメ ここではGファンタジーコミックス「Pandora Hearts 1」と同作品のアニメの感想を書いています。ネタバレしかありませんのでご注意を!アニメを見たらすっかりはまってしまったのでコミックスを大人買いしてしま ... » more

パンドラハーツ11巻♪ パンドラハーツ11巻読みました!今回の表紙はレイムさん!いい人ですよね、レイムさん。この人だけは最後までいい人だと信じたいです。おまけは「パンドラハーチュ!!!!出張版」です。「従者」について語られています。 ... » more

パンドラ☆ハーツ! その3! 久しぶりのパンドラ語り…。そういえば、原因不明な胃痛は、どうやら胃痛が来る前に発熱=なんかの感染病?から来ている様な来ていないような。お医者さんはなんか耳慣れない病名を仰っていました。まあ、薬飲んどけば大丈夫そうなので。あと ... » more

生活日記。パンドラ画像
パンドラ画像 お久しぶりです〜。最近P.Cやる時間は増えたんですが、面倒くさくて少し放置気味です。。。さてさて、パンドラ画像です。欲しい方はコメントしてからどうぞ。コメント忘れずにー。 ... » more

パンドラ☆ハーツ! その2! えええと、昨日(または今日ですか)コメありがとうございました。声優で言うならば、レイヴンとか好きですねーまだ見ぬルーファスとか、ジャックとかジャックとかジャッk(殴で変動しそうですけどwwすみません。アニメちゃんと三話以 ... » more

パンドラ☆ハーツ! さてさて…なんだか最近「好きだー」って言ってる人が多いと感じたパンドラハーツ。漫画派で一巻からずーっとファンだった私にとってはもう「仲間増えた!」状態なわけですが。そんな私が気に入ったキャラを、順番に紹介していこうかイェアー ... » more

やっぱり深夜の異常なハイテンションで見るアニメは格別です大正野球娘。の鈴川家の見習い君がイケメンだぜ……!この時代だと、見習い君と鈴川嬢との縁談が持ち上がったりするのかなしないのかなパンドラハーツのエリオ ... » more

夢の話 今日は目の回る忙しさでした…あんだけ休めば自業自得ですけど…ひーーーーーーーーーーん………愚痴はサテオキ。昨日夢の話を書きました。で、その続きをいたずら描きで……(雑すぎてすいませんです) ... » more

チビキャラってどんなかな?とか この数日よく寝ました。で、熱がグルグルしていたせいかアビスにいた夢を見たんですがそこにブレイクさんとチェシャくんがちびっこい姿でいたんですよ。で、私は「そのおじさんは悪い人だからだまされないで逃げなさいっつ!!!」って懸 ... » more

生活日記。パンドラ画像
パンドラ画像 やっと張ることができます!!嬉しいな♪私なりに結構GETしたんですよ?ほんとに。たくさん貼りましたよ!!さあ持ってってくれい!!(誰) ... » more

今日のお絵かき23 お絵かき二十三日目昨日までの絵に煮詰まって気分転換したくなり椅子に座っているブレイクさんをシャープペン描き&SAI彩色しましたお洋服はパンドラの制服スカートみたいでかわかっこいいです。こ ... » more

今日のお絵かき22 お絵かき二十二日目SAI彩色かなり塗れて来たというかここまでできたなら完成させちゃえばいいのにとか自分でも思うんですけどもう今日はくたびれました。ので途中経過です。靴とかちょっとした塗り残し以外は終わったはず ... » more

今日のお絵かき21 お絵かき21日目彩色迷走中&写真集彩色デッサン昨晩色塗りしましたーとりあえず頭の中にあるイメージに沿っていく方針ですがその間に横たわってるの長く深いルビコン河で溺れて死んでしまいそう。時間ばっかりかかって進まなーーい ... » more

今日のお絵かき20 お絵かき二十日目SAI色塗り昨日のペン画を元にいろ塗り始め〜人生で色彩感覚で褒められたためしがない。色のない人生だったらもっとお絵かきは楽だろうに…などとちょっと緊張しながらの色塗りはじめなわけですがまずはテ ... » more

今日のお絵かき19 お絵かき十九日目(SAIペン)わーーーペン入れできたどーーー!!下書きの時は紙幅が足りなくて右手が妙に窮屈だったんですがSAIに移動してからキャンパスサイズを自由に設定できることに気がつきポーズ変更!今まさにばっ ... » more

今日のお絵かき18 お絵かき十八日目本日は[SAI Illustration Technique Nokia Inoue]と首っ引きでSAIのペンモードをものにしようとがんばっております。で、最初っから大物だとちょっと荷が重いから昨晩自分のプロ ... » more

今日のお絵かき17 お絵かき十七日目下書き本日は帰り際ハハに拉致られて『I come with the rain』という映画を見てきました。小説を読むように観る気持ちだとかなりわけわかんなくて退屈かもしれませんが絵画を鑑賞するという気分で観ると ... » more

今日のお絵かき14 お絵かき十四日目二週間だーーー本日は久しぶりに作品的なものを…と「パンドラのケビン・レグナードさんが見返り美人風な感じ」というのを描き始めたんですがこれが完成まで至らなかった!!!まぁ…ポーズはそれなりに下書きで ... » more

今日のお絵かき12 お絵かき十二日目顔っ!!顔の練習。今日もしました。そしたらだんだん慣れてきたような気がします。っていうかそうであってほしい。でもまっ最初のあんまりな暗中模索な感じよりは好転してきてマッチの火がぽわっと道をてらしてくれ ... » more

今日のお絵かき08 お絵かき8日目ブレイクさんがオムレツを作ってくれてる図完成ー……背景ないですけど。それはおいおいということで。お料理に邪魔だと思って髪を結び節目がちで服もカジュアルにしたらどこがブレイクさんなんですか?と自分 ... » more

Wall Streetテスト終了
テスト終了 テストが終わりました!!終わって見ての感想ですが楽勝でしたね!(^^)!所詮(・o・)工業高校ですから楽なんですよね ... » more

今日のお絵かき07 お絵かき七日目(模写+α)昨日の下書きをペンで清書しました。完成図じゃーーーーーーーんなんかマンガみたい。かっこいーーーーーーー(自画自賛)昨日ばたばたとスケッチが適当だったようでかなり歪んでたり破綻してる場所と ... » more

今日のお絵かき06 お絵かき六日目(模写)一日一枚…六日目にして挫折っ!!途中ですがあしたになっちゃうと切ないのでとりあえずデッサン途中で本日のお絵かきとしました。でもですね今日はちょっとヒントを得たかも ... » more

今日のお絵かき05 お絵かき五日目(模写)本日はブログをはじめるにあたりちょっと時間とりすぎました。肝心の絵を描く時間が少なかったしちょっと昨日しょんぼりしすぎてしまったのでまずは模写からはじめようっ!!とさっき元気よく模写に取り組みましたヨ ... » more

Pandora Hearts 第2話 断罪の嵐 はい、というわけでやってきましたPandora Heartsの第2話キャプ画が予想以上に荒かったのであまり載せてません成人の儀直前からアヴィスへ落ちるまでですねいやぁ〜、やはり思っ ... » more
テーマ アニメ レビュー パンドラハーツ

残金がぁぁぁぁ〜 予告通り”鋼の錬金術師 22巻”を予定外は“Pandora Hearts 8巻””ニュータイプ”を買いました無駄に高かった単行本の消費税上がったよな困るわ合計金額420円599円619 ... » more

◇みかんの憂鬱◇@唯→パンドラハーツ
パンドラハーツ 今さっき、第1話を見ました(・∀・)岐阜のほうでは、木曜日の深夜(昨日)から始まったので、東京の方と比べると遅いのかなー??3話くらいまで、もう放送されてるみたいだね…(´Д`;)友達から『パンドラ』のマ ... » more

アリス「オズ、さいきんだらしねぇな?」1話の入りはものすごく微妙だったのですが、2話で一気に面白くなってきました。これはちょっと構成的な問題だったのかな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 22:07

「パンドラハーツ」のブログ関連商品

» 「パンドラハーツ」のブログレビュー をもっと探す

「パンドラハーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る