誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちょっとお出かけ

ちょっとお出かけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちょっとお出かけ」のブログを一覧表示!「ちょっとお出かけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちょっとお出かけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちょっとお出かけ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

さいたまワンワン合宿:サスハヤも来たよ(5/23) 前日の夜、八ヶ岳からサスケとハヤテがやってきた。その日はうれしくて夜遅くまで遊んでいて、しかも今日は小雨がパラついているのに、ニバサンのため?に朝早く起きてプライムランドさんへ行ってくれた緑の河童?さんがサスハヤを連れて ... » more

さいたまワンワン合宿:初めての単独外泊(5/22) 娘の結婚式のためニバサンが3日間オリーブ&ジャスミン家にお泊まりした時の写真データーが届いたので、ちょっと前の話であるがここでアップ。ニバサンにとっては私たちから離れて初めての外泊だったが、そんなこと忘れて大いに楽しんだ ... » more

8日振りの対面 ペットホテル「フレンド」さんへ8日振りにニバサンを迎えに行った。最初こそ私に大喜びでじゃれてきたが、すぐに離れたし、一度外に飛び出したニバンも素直に戻ったのを見て、ここがお気に入りだったことがよく分かりホッとした私を見つ ... » more

ニバサン初めての完全外泊 Aくんのご両親への返礼とお父さんの誕生祝を兼ねて、明日から1週間インドネシアへ行くことになった。その間ニバサンは名古屋のペットホテル「フレンド」さんに泊まる。先週末はなじみのジャスミン家に予行練習で泊まったのだが、今回は初めての ... » more

さいたまワンワン合宿:その1 kenchan亭ワンワン合宿で顔なじみのオリーブ&ジャスミン家にお泊りの初日。この日は30度近くに気温が上昇し外で遊ぶには少々暑すぎたが、それでもニバサンはフル回転まずはオリーブ&ジャスミン家の庭でごあいさつ今日から4日 ... » more

狂犬病予防接種 ようやく日進市より狂犬病予防接種の案内が届いたので、さっそく動物病院へ行ったが、ウィークデーにかかわらずこの時期の動物病院は大混雑。フィラリア予防の血液検査、耳、歯、触診など全て異常なし日進市からの案内。いつも遅い ... » more

佐久島バーベキュー:その2 雨が上がってくれて本当にホッとした。島に渡ってバーベキューのいいにおいだけかがされて、しかも海で遊ぶことができなかったらニバサンはストライキを起こすだろうさぁ〜、これから一番のお楽しみ、泳ぎだぞ〜。前の階段のある休憩所が ... » more

佐久島バーベキュー:その1 一昨年まで勤めていた会社の同僚に誘われて三河湾の佐久島バーベキューに行ってきた。カーデーラーでありながらマリーナとボート販売もしているので毎年恒例の行事となっていて、クーがいる頃からいつもワンコ連れで参加しているニバンは ... » more

れんげ畑 今日は快晴久しぶりに暖か〜い一日になっていますあまりに嬉しくて銀行へ出かけたついでにちょっとレンゲ畑に寄り道私が小さい時は見渡せばレンケ畑で ... » more

2回目の海遊び:アラカルト 【戦利品】相変わらずもぐったニバンが、「ヘヘン、取ってきたぞ〜」と言わんばかりの顔をして、意気揚々と持ってきたのは海草。別に食べるわけじゃないけど取ってくるのが楽しいらしい【パッドが違う】海草が付着して滑りやすい岩場 ... » more

ニバン泳ぎがうまくなった? ニバンの泳ぎは相変わらず鼓笛隊だったが、あるとき急にうまく泳いでいたのでビックリ。あまりにもあっけなく水しぶきを上げなくなったが、はたして次もうまく泳ぐのだろうかしばらくは鼓笛隊だったが・・・あるとき急に水しぶきを上 ... » more

2回目の海遊び:その1 前と同じ場所だが、堤防を挟んでもっと楽しいところがあった。サンサンは相変わらず泳ぎ始めたら出てこず、そのうち冷えてブルブル震えだしたので止めた。暖かいと言ってもやっぱり4月の海はまだ冷たい前にも遊んだ海岸手前に堤 ... » more

我が家の休日 本日主人の仕事も今日は休みと言う事で2人で大阪府民の森ほそだ園地へ行く事に自宅からで2時間まずは腹ごしらえ"サイゼリア"で半熟玉子ときのこの ... » more

さわぴーお気楽日記なぜか大船
なぜか大船 急な仕事で鎌倉まで行って来ました。正確に言うと「大船へ行って来ました」ですが(^_^;)こんな立派な建物の、なかなか素敵なホールでした。竹林の中庭があったり、日本画調のとても風情のある緞帳だったり、さすが鎌倉だなあと思いました。 ... » more

サンサン、初めての海 サンサンにとっては初めての海なのでどんな反応をするかと思っていたが、波が全く無かったのでいつものプールと同じように走り回っていた。それ以上にニバンは久し振りの海にテンションが上がりっぱなしだったまずは砂地でボール遊び ... » more

さわぴーお気楽日記横浜の休日♪
横浜の休日♪ 日帰りで横浜へ遊びに行ってきました(^^) まずは中華街でお目当ての「梅蘭」の焼きそばを。焼きそばの「屋根」を崩すと、中から具が出てきます。美味しかったです!このお店、4月に静岡にもオープンするみたい。そっちにも食べに行きた ... » more

人間型ロボットASIMO君 今日近くのショッピングセンターでホンダの人間型ロボット・アシモ君がイベントをするとの事で急遽買い物先をそちらに変え行って来ました入り口でイベント案内 ... » more

さわぴーお気楽日記久々のハリエ◎
久々のハリエ◎ タイトルの「◎」は、バウムクーヘンのつもり(^_-)-☆今日は留学先から一時帰国中の教え子S君のコンサートを聴きに、東京へ行ってきました。11時半にこちらも教え子のSちゃん(大学生)と待ち合わせ。去年の暮に上京した時に続いて、日本橋 ... » more

さわぴーお気楽日記東京 de クリスマス
東京 de クリスマス 今日は画像もたくさんで、長い日記です!年末恒例、第九の演奏会を聴きに東京へ行ってきました♪いつもならジークフリート氏と一緒に新幹線に乗って出かけるところですが、彼は今週ず〜っと神奈川方面へ出張中。で、東京で待ち合わせることにしました ... » more

8種混合ワクチン接種 ニバサン一緒に接種に行ってきた。病院へ入るときは二人とも引っ張るほどだったが、いざ診察台に乗ったらニバンはへっぴり腰でガタガタ、サンサンは診察がスムーズにいかないほどはしゃぎ過ぎの両極端後ろ足は立ったまま。前かがみでガタ ... » more

さわぴーお気楽日記花博最終日
花博最終日 ポカポカの小春日和の勤労感謝の日。モザイカルチャー博を見に行ってきました。私は2度目だけど、ジークフリート氏は今日が初めてなんです。「チケットまだ持ってるし、一見の価値あるわよ〜。1時間コースで行こ!」と誘ったんです。我が家を出たのは1 ... » more
テーマ 我が町浜松 ちょっとお出かけ

ちょっとお出かけ 昨日・今日ととーっても良い天気ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! こんな日はぁ・・・? ?いゃぁーやっぱ{%ドライブうれしい(ブンブン) ... » more

ショパンさんとオフ会 今日はネット友だちのショパンさんが、浜松に遊びに来てくださいました(^o^) ホームページを通じて知り合ったショパンさんと、初めてお会いしたのは2004年の浜名湖花博でした。ネットで知り合った方と友だちになり、こうして親しくさせて頂けるのは ... » more
テーマ 我が町浜松 ちょっとお出かけ  コメント(2)

番外編:保養所のフラッティー 秋の撮影会の宿泊所は会社の保養所ひるがの荘(岐阜)。当日車から降りたとき保養所のデッキに黒い大型犬を発見。最初はラブちゃんかと思ったが、よく見ると尻尾がフサフサしているので「エッ!」と目を疑った。ここでフラッティーに会えるなんて ... » more

秋の味覚・栗 今日は栗拾いに行ってきましたぁ2〜3日ちょっと迷ってました車酔いの激しいチョコちゃんをどうしようか・・・車大好きりりーちゃんはもちろん一緒・・・やっぱり連れて行ってあげた ... » more

番外編:どまつり 50年以上前に高知で生まれたよさこい祭りが、札幌をはじめ全日本に広がったひとつに、にっぽんど真ん中祭り(通称どまつり)がある。今年で11回目の若い祭りだが、名古屋では最大の動員数を誇る一大イベントとなっている。一昨年から近く ... » more

さわぴーお気楽日記北の丸ランチ
北の丸ランチ 今日からお盆休みに入ったジークフリート氏の運転で、袋井市にある「葛城北の丸」にランチに行ってきました。昨日の地震の影響で袋井以東が不通になっている東名高速。渋滞が心配でしたが、かえって敬遠されたのか意外に空いてました。インターチェン ... » more

鈴鹿の川遊び:エンジェルと再会だが・・・ ほぼ1カ月振りに鈴鹿の御幣(おんべ)川へ遊びに行く。昨日までの好天と急変し今にも雨が降り出しそうな天気だったが、目一杯泳いで走ってきた。途中1年振りにエンジェルが会いに来てくれたが・・・サンサン前回来たときに泳いだのだが、最 ... » more

さわぴーお気楽日記たまごの絵
たまごの絵 雨の中、豊橋までお買い物ドライブに行ってきました(^^)v今日はいつもの(?)「ガーデンガーデン」ガーデニンググッズショッピングに、お菓子ショッピングをプラス!訪れたのは、お菓子好きの知人に教えてもらった「たまごの絵」というお ... » more

すもも取れました 夕方前より田舎へ今年の収穫です例年 この何倍も取れるのですが…原因は多分 昨年 剪定も消毒もしなかったせいだと思います(^_^;)でも ここのすももの味はバツグンに美味しいんですよo(^-^)o ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:59

「ちょっとお出かけ」のブログ関連商品

» 「ちょっとお出かけ」のブログレビュー をもっと探す

「ちょっとお出かけ」ブログの人気商品

「ちょっとお出かけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る