誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベネズエラ

ベネズエラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベネズエラ」のブログを一覧表示!「ベネズエラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベネズエラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベネズエラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

結婚して約1年。やっと高知での生活も安定し、週に3日のパートにも慣れ、幸せすぎる結婚生活を送っていた頃、主人が海外への転勤話を持ち帰ってきました。スペイン語が話せる主人。南米希望であることも知っていた。。でも、こんなに早く?!しかも ... » more

RETORNO(2010)/EQUILIBRIO VITAL 今日御紹介するのは、EQUILIBRIO VITAL(ベネズエラ)のRETORNOです。このグループは、1970年代後半にベネズエラのマラカイで結成され、当時はギター×2、ベースの3人組だったようですが、1980年代に入って女性 ... » more

... » more
テーマ ベネズエラ エクアドル ミス・インターナショナル

ミス・ワールド、ベネズエラ代表に栄冠 実況パワフルプロ野球 2009コナミデジタルエンタテインメントユーザレビュー:Amazonアソシエイト by Just 4 your Luvソニーレコード長瀬実夕ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ミスワールド ベネズエラ ロンドン

3時目覚めるがiPodを聴きながらうとうと。4時50分起床。シャワー。5時30分波平に向か時にレセプション前で時間を見ると早すぎる。まだ5時30分ではないか。夕べ時差が発生して時計を進めたが実は戻すべきだった。2時間の誤差が ... » more
テーマ 朝食 ベネズエラ 船内新聞  コメント(1)

SELECTIVE MEMORY(2008)/TEMPANO 今日御紹介するのは、TEMPANO(ベネズエラ)のSELECTIVE MEMORYです。TEMPANOは、@70年代後半に結成、A80年代はポップ路線に変更、B90年代は活動休止?、C90年代終盤に従来のプログレ路線に復帰して現 ... » more

World MusicCarlos Baute 「Colgando en Tus Mano」
ベネズエラ出身のラテン歌手Carlos Baute(カルロス・バウテ)の「Colgando en Tus Mano」のご紹介です。1974年生まれ、1994年にデビューしていますが、1999年活躍の場をスペインに移して成功を収め ... » more
テーマ スペイン ベネズエラ 南欧ポップス

この国を観察してもはや3カ月、自分なりに分析をしてみた。ここの人間について・・・約束守らない、ドタキャン、謝らない、言い訳多い、他人に迷惑かけても平気、ゴミを平気で道に捨てる、などなど目についた。みんなではないがそういう人が多い。良い所 ... » more

なんだこれ!! 今一生懸命作成したブログが公開されてない!!どこにいったんだ!!せっかく書いたのに!! ... » more
テーマ 海外生活 ベネズエラ カラカス

カラカス夕日 カラカスに来てもう2カ月が経った。ようやくこの現状に慣れた。ここに来て色んなことあったなぁ・・・カナダにいた時とは雲泥の差。けどしょうがない受け入れよう。受け入れるしかない。外に出ればETを見てるかのように私をみるのはどうして?私が変なのか ... » more
テーマ 海外生活 ベネズエラ カラカス

やはり社会主義は間違いである。ベネズエラ、「21世紀の社会主義実験」チャベス大統領、アメリカを絶えず非難して一見カッコイイが実体はこれである。豊富な石油資源、国民のために全くなっていないどころか、なんということだ!!!Oil ... » more

南米ベネズエラ・ボリバル共和国の最高学府「アラグア・ビセンテナリア大学」から、創価学園創立者の池田大作SGI(創価学会インタナショナル)会長と香峯子夫人に、それぞれ、「名誉教育学博士号」と「名誉教授称号」が授与されました。これはSGI会 ... » more
テーマ ニュース ベネズエラ 名誉教授

magnoria「緑の館」 その4
わしははじめから、その女のひとを聖女だと信じていますので、その子の小聖女にも、母親どうよう、よくせわをして、おつかえしなければいけないと心にちかいました。・・・・母親は、じぶんのことばが部落のひとたちのわかってもらえず、じぶんとはま ... » more

magnoria「緑の館」 その2
アベルは、いままでに、こんなにも美しく、こんなにもふしぎな人間を、いっぺんも見たことはなかった。彼女の肌は、まっ白でなければ、バラ色でもなく、光線や気分によって、刻々に変化してみえた。目もおなじようだった。さっき、怒りにもえていたときは ... » more

magnoria「緑の館」
「緑の館」ウィリアム・ヘンリー・ハドソン原作翻案・香山滋1972〈登場人物〉アベル主人公。黄金をたずねて南米ギアナ奥地の探検にでかけるが、ふしぎな「森林の少女」リーマを、原住民の凶手から救おうとして奮闘する。冒険と勇気と愛情 ... » more

夢を旅してロライマトレッキング最終日
ロライマトレッキング最終日 2009年11月18日晴れ昨日はかなりの疲労で(ゆるい下りが一番足にくるようです)、マッサージ大会になってしまい、ほぐれたのが返って、筋肉痛を早めたのか、朝から足が痛い。ので、今日もひたすら帰るだけ。かな ... » more

夢を旅してロライマトレッキング5日目
ロライマトレッキング5日目 2009年11月17日晴れ昨晩は靴下二重、ホッカイロも入れて暖かくしたら良く眠れました。晴れてて気温が下がらなかったのもあるのかな。まだまだ名残惜しいのですが、下山の日です。山頂もう一日あって ... » more

夢を旅してロライマトレッキング4日目
ロライマトレッキング4日目 2009年11月16日晴れ昨晩の雨のせいで、標高2700mほどの山頂は極寒あまりの寒さに全然眠れなかったでもおかげで、めちゃめちゃ綺麗な朝焼けが見れ ... » more

夢を旅してロライマトレッキング3日目
ロライマトレッキング3日目 2009年11月15日晴れ時々小雨今日は頂上まで行きます急な登りを3〜4時間。距離は一番短いけど、なんせ最初と最後がかなり急なので、重い荷物を持って上がるのは結構大変 ... » more

夢を旅してロライマトレッキング2日目
ロライマトレッキング2日目 2009年11月14日晴れのち雨のち曇り6時頃起床。早朝は雲も少なく、空気も澄んでいるので、クッケナンテプイからの滝も綺麗に見えます7時頃朝食をとり、8時過ぎに出発{% ... » more

夢を旅してロライマトレッキング1日目
ロライマトレッキング1日目 2009年11月13日晴れ前日にボーダーの町サンタエレナに夜行で到着し、ビザとイエローカード取得のためブラジル領事館に行くと、ビザは受け渡しは明日との事。イエローカードはブラジルに入国後に取得できると言うことで、イエ ... » more

水色ヒコーキAldemaro Romero
Aldemaro Romero ベネズエラの作曲・編曲家でピアニスト Aldemaro Romero。1928年生まれで2007年に亡くなってます。58年には既にLPがリリースされていたみたいですが、70年から Onda Nueva と称して活動してた頃が全盛 ... » more
テーマ ベネズエラ

エンジェルフォールツアーDカナイマタウン編 2009年11月10日晴れ今日は午後の出発までフリーです。8時の朝食後、昨日から一緒の日本人の2人が出発するまで話をしながらダラダラと過ごす。10時半頃に見送りをし、お昼まで村を散策。 ... » more

エンジェルフォールツアーCカナイマラグーン滝ツアー編 お昼を食べてしばらくするとスコールが・・・すぐにやみましたが、曇り空これから滝に行くのに----- no goodここで、日本 ... » more

エンジェルフォールツアーBAngel Fall編 2009年11月9日晴れのち雨のち曇り昨日は早く寝たため、目覚ましなしで時間通りに起床まだ暗いです。長ズボンと長袖、靴を履き5時に出発辺りは薄暗 ... » more

エンジェルフォールツアーAボート編 ツアーキャンプベースに到着すると、濡れてもいい格好に着替えてすぐ出発するとのこと。それでも、11時前になりランチはどうなるの?っと思いながらも運耕機に荷台が付いたような車で、滝上までドナドナドーナーードーーナー{%ドライブうれし ... » more

エンジェルフォールツアー@セスナ編 2009年11月8日晴れさーて、ついに・・・夢にまで見たエンジェルフォーへ行ってきまーす。まずは、ツアー会社ですが何社かシウダーボリーバルにありますが、どこも値段は同じでした。後は多少のディスカウントだと ... » more

シウダーボリーバルCiudad Bolivar 翌朝、昨日の疲れのせいか、かなり爆睡。ただし、ベネスエラのバスはかなり寒いと評判で、知らなかったのですが、持って行ったブランケット一枚じゃかなり寒かった寒ささえなきゃ、どこでも寝れるという最 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:58

「ベネズエラ」のブログ関連商品

» 「ベネズエラ」のブログレビュー をもっと探す

「ベネズエラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る