誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D700

D700

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「D700」のブログを一覧表示!「D700」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D700」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D700」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

WINDIE official BLOGチューリップ咲く
チューリップ咲く 引き続き、京都植物園からのレポです♪桜も散って、この時期の見頃はチューリップとしゃくなげ。折角だから多彩な色のチューリップを満喫しました。(^ー^)ノ黄色も開放的で好きです。ズームイン!ピント合わせが難し ... » more

WINDIE official BLOG桜散る京都
桜散る京都 サンデー休日は朝からおけいはんで京都入り。くすの森林浴も気持ちいいものです。今朝はこの枯葉の上をバージンロードする新婚さんを見かけました。ここは京都府立植物園の一画です。ソメイヨシノは散りばめ ... » more

京田辺 酬恩庵・一休寺 京田辺に在るトンチの一休さんで有名な一休寺です。一休さんが京田辺市薪の酬恩庵に住まわれたのは、室町時代中ごろの、1456年(康正2年)の、63才の頃から室町時代の1481年(文明13年)11月21日、88才で亡くなられる ... » more

WINDIE official BLOGランチハウス
ランチハウス 行列のできる店。ランチに洋食ならお勧め!!関西では有名な“ポムの樹”の姉妹店です。旧名:ポム・ド・テール今はパン・デ・トールに改め営業中。洒落た店なのでパチリしちゃいました。地元なんで偶に休日に家族と行きます ... » more
テーマ D700 枚方グルメ 写真  コメント(10)

WINDIE official BLOG京都醍醐寺の桜
京都醍醐寺の桜 10日は朝から快晴。気分が好くて、久しぶりに淀川の河川敷公園でジョギングしていい汗かいて。。。午後は人の山を覚悟して京都へ花見醍醐寺は桜の名所だけあって、紅葉並みの賑わい!!\(゚o゚;) ... » more

春の奈良公園PART2 PART1に続き、奈良公園のレポです。親子鹿?珍しくカメラを向けても気にせず観光客目線で迎えてくれました。鹿せんべいを見せるとお辞儀をするんですね!この鹿君もカメラ目線ですd(^-^)ネ!他の鹿は草食べるのに夢中 ... » more

春の奈良公園PART1 先週の2日(土)の奈良公園散歩の写真です。園内の桜は3分咲きくらいでした。1週間後の今日が見頃を迎えますが、生憎の模様です。前レポの蝶に続き、奈良の桜をアップします♪ ... » more

WINDIE official BLOG春の乱舞
春の乱舞 4月に入り、新年のスタート。我家の長男も今日、大学の入学式でした。昨日までの肌寒さはなく、ポカポカ陽気での蕾も一揆に膨らんだ感じです。今日の午後は少しカメラをもって隣の奈良県へ ... » more

WINDIE official BLOG路面電車
路面電車 大阪でも頑張れ!!東北の看板提げて走ってます。1日でも早い復興を願っております。今日は大阪の実家の近くを走る路面電車をパチリ。娘は4月から高校入学。これに乗って通学します。 ... » more

WINDIE official BLOG義援金
義援金 衝撃のニュースから2日目の日曜日。やはり家でNEWSの情報ばかりで見ていても気が落ち着かず今朝は少し早く起きて、気持ちばかりですが東北地方太平洋沖大地震で被災された方への義援金募集に賛同してきました。ここにいつも来て ... » more

WINDIE official BLOGPremiam Sweets
Premiam Sweets 今、流行のスプーンで食べるロールケーキと言えばコンビニ@低村さんのプレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ。国産黄なこと沖縄産・黒みつ/純生クリームを使用とか。。今日は禁酒日(勝手に決めてる)なので食後に頂きました。レ ... » more

WINDIE official BLOGLanding in OSAKA Air port
Landing in OSAKA Air port 今月は赴任先の社宅の引越しがあり久しぶりの更新です。カメラが自宅で眠ってたので、今日は天気もよく見物でもと大阪空港へ。ターミナルでの撮影では面白くないので、LandingPOI ... » more

WINDIE official BLOG浪速のシンボル
浪速のシンボル 浪速のシンボルと言えば通天閣ですかね!?ひと昔はこの本通りではあいりんのオジサンがみかん箱積みあげて将棋してる光景を目にしました。最近は観光地となり、休日となると沢山の観光客で出来る環境にありません。もう ... » more

WINDIE official BLOG新世界
新世界 私の育った大阪下町の新世界。実家に行った帰りに散歩がてら寄ってみました。ここの名物と言えば、尖った頭と吊り上がった目が特徴の子供の姿をしている幸運の神「ビリケン」さん。通天閣通りを歩いていると、あちこちで見かけます。 ... » more

WINDIE official BLOG世界の花
世界の花 前記事に続き、鶴見緑地公園内にある「咲くやこの花館」へ。ここは四季を通じて世界の花を観ることが出来ます。1枚の写真はカトレヤ(ラン科) です。2枚目の写真はパウ ... » more

WINDIE official BLOG冬の緑地公園
冬の緑地公園 日曜日の午前中にウォーキングと世界の花を観賞するため、かつては花博で賑わった鶴見緑地公園へ。日曜日でも朝の9時頃は家族連れも少なく、アベックが数組み。園内の池ではマガモが元気にお出迎 ... » more

WINDIE official BLOG懐かしの自動販売機
懐かしの自動販売機 名神高速}を京都〜上り(名古屋方面)を{%車webry%}で走って、滋賀県の菩提寺SAにある昔ながらの自動販売機です。“復刻堂”ってDydo Drincoが販売している清涼飲料水ですd(^-^)ね!おいし、なつか ... » more

近江@雪の八幡堀めぐり 日本海地方は大雪警報!!その影響か琵琶湖の湖東まで雪となりました。近江商人の地。近江八幡のお堀もすっかり雪景色になりました。シーズン中は水郷めぐりで賑わうお堀も雪景色。風情があっていい感じ ... » more

絶景!冬の伊吹山in三島池 10日の祝日。朝から天気予報とにらめっこ。北陸地方はマーク。今日は移動日で早めに北へ移動。気分を変えていつも滅多に使わない名神高速で米原方面経由で福井入りしました。滋賀県栗東辺りで珍しく朝から{% ... » more

WINDIE official BLOG冬の嵐山2011
冬の嵐山2011 前記事に続き、冬の京都嵐山です。セピア調だと“渡月橋”も昭和初期のイメージに?でも橋の上を走る車が現代風だから不一致ですd(^-^)ね!本音を言うと、昔ながらのボンネットバスが走っておれば申し分なしです{%上昇web ... » more
テーマ 風景 D700 京都散歩  コメント(10)

WINDIE official BLOG新春の京都嵯峨野にて
新春の京都嵯峨野にて 新年も3日目。寝正月も親戚の挨拶回りも無事終了!今日は京都嵯峨野までお散歩でつ♪嵯峨野と言えば、竹林の道ですd(^-^)ね!毎年行われる花灯篭まつりではライトアップも楽しめます。次回の楽しみ取っておきたいと思います。 ... » more

WINDIE official BLOG冬のメタセコイヤ並木
冬のメタセコイヤ並木 今年も仕事収めで無事帰省しました。今日はいつもの湖西ルートで移動ですが、折角だから滋賀県マキノ町にあるメタセコイヤ並木に立ち寄って帰りました。ここは冬のソナタをイメージした並木。北海道の果てしなく続く道って感 ... » more
テーマ 風景 D700 メタセコイヤ並木  コメント(6) トラックバック(1)

WINDIE official BLOG荒波の日本海in越前
荒波の日本海in越前 今週は釣り仲間との忘年海あり、大阪には帰省せず、日曜日は久しぶりに越前海岸を{%車webry%}ドライブ。この時期になると越前は恒例の荒波が海岸道路にまで打ち寄せて車に掛けられちゃいます(T_T)風と寒さ ... » more

WINDIE official BLOG金ケ崎宮の紅葉
金ケ崎宮の紅葉 敦賀市にあるここ金ケ崎宮の紅葉は毎年、遅いので昨日の朝にちょっと散歩がてら行ってきました。敦賀は朝からでしたが、ちょうど着いた頃は雨も止んでくれました。境内からは銀杏の ... » more

銀杏の絨毯(鶏足寺にて) 紅葉狩りもいよいよ終盤を迎えますね!2週連続、京都へ通い紅葉めぐり。今週で3週連続となりますが、模様なのでこれから京都へ散歩してきます(^-^)/雨上がりに西から陽さし、 ... » more

滋賀湖北の紅葉狩り(鶏足寺にて) 祝日の11月23日、福井県は朝から模様。Weekdayの休み1日なら大阪に帰省もできす、朝から洗濯&掃除してジム行って汗流して帰宅するとお昼でした。会社の単身赴任貴族2人ほど暇を持てあましていたので、 ... » more

WINDIE official BLOG枯れ葉
枯れ葉 枯れ葉舞う、冬の訪れ。そろそろ、ここ敦賀も冬仕度です。タイヤ交換も忘れずに。。。 ... » more

WINDIE official BLOG京都宇治川の銀杏
京都宇治川の銀杏 宇治の銀杏並木もかなり色着き。黄色も絨毯も来週なら道路一面に。。銀杏拾って、茶碗蒸しが食べたくなりました。(笑)落葉 ... » more
テーマ D700 京都散歩 写真  コメント(10)

WINDIE official BLOGmyデジ一@D700
myデジ一@D700 プロフィールの画像を変えてみました。使用カメラはNIKOND700レンズは24−70mmF2.8これ1本だけです。お出かけにはピッタリサイズ。雨のときのレインコート付きのLOWEPROのバックです。 ... » more

Looking the Out Focus俺的標準レンズ
俺的標準レンズ シグマの24-70(F2.8 EX DG ASPHERICAL DF)をD700で使うとAEで露出オーバーになる事から持ち出せなくなり、残るVR24-120を標準ズームとして利用していました。このレンズ、巷の評価はともかく私的にはその利 ... » more
テーマ D700 レンズ

 

最終更新日: 2016/11/15 21:55

「D700」のブログ関連商品

» 「D700」のブログレビュー をもっと探す

「D700」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る