誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャイニング・ウィンド

シャイニング・ウィンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャイニング・ウィンド」のブログを一覧表示!「シャイニング・ウィンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャイニング・ウィンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャイニング・ウィンド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン(コトブキヤ) コトブキヤから発売された、1/6スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア、シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィンです。画集「トニーズ アートワークス フロム シャイニングワールド」の表紙イラストを立体化したものですが、 ... » more

「シャイニング・ウィンド」椎名夏音(オーキッドシード) オーキッドシードから発売された、1/7スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア、「シャイニング・ウィンド」椎名夏音です。プレストーリー小説、「シャイニング・ウィンド −アナザーリンク− 鬼封じの剣士」の表紙イラストを立体化したもの、 ... » more

「シャイニング・ウィンド」クララクラン メイドversion(コトブキヤ) コトブキヤから発売された、1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア、「シャイニング・ウィンド」クララクラン メイドversionです。クララクランのフィギュアは、すでにコトブキヤから発売されていますが、今回 ... » more

「シャイニング・ウィンド」リュウナ 完成品フィギュア(コトブキヤ版) コトブキヤから発売された、「シャイニング・ウィンド」リュウナの1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュアです。僕も、このシリーズをすべて購入しているわけではなくて、クララクラン・フィリアス、クレハ、エルウィン、そ ... » more

コトブキヤ シャイニング・ウィンド クレハ ■今日のフィギュアコトブキヤの「シャイニング・ウィンド クレハ」です。コトブキヤシャイニング・ウィンドクレハあでやかな袖のひるがえりがアクセントのクレハフィギュアです。顔の再現度はまずまずですが、ちと目に表情が無いの ... » more

「シャイニング・ウィンド」クレハ(コトブキヤ) ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!コトブキヤから発売された、「シャイニング・ウィンド」クレハの1/8スケールPVC塗装済み完成品フィギュアです(^_^;)全体的にかなりスッキリまとめた感のある造形ですね。 ... » more

コトブキヤ シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン ■今日のフィギュアコトブキヤの「シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン」です。コトブキヤシャイニング・ウィンドゼクティ・アインユージンのSRSPの時といい、顔の造形に恵まれてませんな、ゼクティさん・・・目つきの鋭さに惑 ... » more

コトブキヤ シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス ■今日のフィギュアコトブキヤの「シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス」です。コトブキヤシャイニング・ウィンドクララクラン・フィリアスTonyキャラ好きとして、うれしい出来のフィギュアです。氏の独特な女性の ... » more

1/8 シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 予約受付中! 1/8 シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス販売価格: 5,481円 (消費税込・送料別)セガが贈る“心にふれるRPG”『シャイニング・ウィンド』より、心剣士である主人公のパートナーにして気高 ... » more
テーマ フィギュア シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス

トライハルトの心に触れてみました ≫シャイニング・ウィンド3周目にしてようやく陛下のお心に触れることができました。証拠写真です。ていうか、眼鏡は…っ!?も、もしかして陛下、1:実はダテ2:部活ではコンタクトを愛用 ... » more

シャイニング・ティアーズ×ウィンド12話 今さっき見てたんですけど・・・ほんとにソウマがキリヤから究極心剣(最も親密度の高い相手から抜ける心剣)を抜いたよでは一連のシーンを写メのショボイ画像と共に追っていきます(笑)(頭悪い日記なので見ないほうが…苦 ... » more

超私的萌え○○大興奮のアニメ12話
≫シャイニング・ウィンドつい先ほど帰宅して、ビール片手にアニメ12話を(録画で)見たのですが、素でエロいんですけども!!!↓以下、ネタバレ部分は反転仕様です↓ソウマがキリヤから心剣を抜くシーン、なんだかすごくエッ ... » more

ソウマの心に触れてみました。 ≫シャイニング・ウィンド昨日のPhase07から一気にPhase14まで突っ走り、ソウマのイベント&ソウマの心象世界をクリアしました。ホントに、トライハルトとソウマでキリヤの取り合いをするんですね!いやはや、ご馳走様 ... » more

≫シャイニング・ウィンド発売から1ヶ月を迎える記念に(?)とりあえず、1周目をクリアしました。16日のことです。プレイ日数7日間×1日平均5時間=総プレイ時間は40時間弱でした。いつもは大抵1週間ぐらい、睡眠不足になりつつプ ... » more

超私的萌え○○キリヤLV37
≫シャイニング・ウィンドお出掛けの前に、纏めて失礼致します(もっとコマメに上がってこいよ…)頂いた情報(トライハルトとソウマでキリヤの取り合い云々)のお蔭で再燃できました。ただ(以前の日記にも書きましたが)ご指定の攻略サイト ... » more

≫シャイニング・ウィンド(的妄想/苦笑)ひとことのお返事と、ソウマ×キリヤ的妄想です。>トライハルトとソウマの心象世界があるらしいですよ。しかもキリヤを取り合う話らしいです。えええええっ!?マジですか!?その記事が載って ... » more

超私的萌え○○キリヤLV30
キリヤLV30 ≫シャイニング・ウィンド中立地帯のモンスターハントに没頭して、気付いたらキリヤのLVが30になってしまいました。ホウメイとの絆値もMAXっぽい…?で、ここまで育ててしまうと、チェイン数が稼げなくなってくるんですよね(それでな ... » more

超私的萌え○○キリヤLV23
≫シャイニング・ウィンドカオスゲートやジード&陛下戦(理由は後述)に苦戦した結果、ついにソウルマトリクスにトライしました。食わず嫌い。FFXのスフィア盤みたいなモノかと思ったら、違うんですね!各キャラ固有のスキルを強 ... » more

シャイニング・ウィンドプレイ日記 先日購入したシャイニング・ウィンドをぼちぼちやってます〜昨日も深夜2時頃まで…先週からアニメもテラ以外消化できないで溜めまくってます;ネットは攻略サイト見るときだけ(笑)ゲームは人を廃人にするよ… ... » more

超私的萌え○○キリヤLV20
≫シャイニング・ウィンド2回目です。2周目でなく、プレイするのが2回目です。なかなかプレイできず、欲求不満も限界なのですが。ブーブー(ブーイング)そんなカンジで、間が空いてしまいましたが、昨日ようやく5時間プレイ=総プレイ時 ... » more

超私的萌え○○キリヤLV11
キリヤLV11 ≫シャイニング・ウィンドバイトが立て込んでいたので「週明けからプレイ!」と心に誓っていたのですが、とうとう昨夜、耐え切れずプレイしてしまいました。だってパッケージを眺めてるだけじゃ、欲求不満もいいトコだよ!!!説明書だけ読もうかな… ... » more

暁の空シャイニング・ウィンド
シャイニング・ウィンド 昨日発売したゲーム「シャイニング・ウィンド」が今日やっと届きました貯めてあった密林(笑)のギフト券を駆使してなんと購入価格は230円です!!(新品・特典付き)残念ながらやる時間が当分ないんだけど楽しみ{ ... » more

いやー面白いなあ、FE蒼炎。昨日の夜、暇潰しのつもりで始めたら、一気に6時間やっちゃいました。現在10章ぐらいだったっけか。FEはいつも、味方が誰か死んだらリセットというプレイスタイルでやってきましたが、今回はノンリセットで行くこと ... » more

超私的萌え○○4話の感想4コマ
4話の感想4コマ 今日は高校時代のお友達とお買い物に行ってきました♪アチコチ練り歩いてヘトヘトです(しかも今日のサンダル1サイズ小さかったよぅ)。夕方ちょっと降られましたが、とっても楽しい1日でした〜お金もいっぱい使ったし〜(遠い目)気になっていたマックのハ ... » more

超私的萌え○○アニメ4話感想
アニメ「クロスウィンド」4話の感想です。実はMXのオンエアを録り損ねて(予約間違えた…)昨日テレ玉でようやく見られましたー!余談ですが、昨日は某河原でバーベキューを楽しみました。お天気に恵まれすぎて、足だけ真っ黒です(サンダル焼け←足に日焼 ... » more

「ShiningTearsXWind」4コマを2本アップしました。アニメも絶賛応援中ですよ〜ということで。ついでに「EPISODE2」はアニメ「EPISODE3」ネタ…そう、間違えたんですね。悔しい!!!ところでHPビルダーちゃんの ... » more

超私的萌え○○SWファンブック!!
アニメの感想4コマをアップする予定だったのですが、間に合いませんでした〜残念!また明日頑張りまっす。さてさて、昨日エンターブレインさんのサイトで「シャイニング・ウィンド」の攻略本の事前チェックを試みたのですが、20日にファンブックが ... » more

超私的萌え○○部室で…v
まだ改装途中なのですが、せっかくトップ絵が完成したので本体を更新してしまいました。トライハルト×キリヤ、部室での1コマ?(笑)剣道部のコスチュームがイマイチ不明なので、ツッコミは無しの方向でお願い致します(ペコリ)早くビジュアルが公開されな ... » more

ユージン[SRSP ゼクティ・アイン] ワンフェス鹵獲品其の参ユージンのSRSP ゼクティ・アインです〜最初、これはSRDXだとばかり思っていたオイラはDXにしては随分と小さいなぁと思って羽の分でコストが掛かるから小さくなったんだと自分を納得させようと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:47

「シャイニング・ウィンド」のブログ関連商品

» 「シャイニング・ウィンド」のブログレビュー をもっと探す

「シャイニング・ウィンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る