誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSU

PSU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「PSU」のブログを一覧表示!「PSU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSU」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ガーディアンズクロニクル3rd 今年の春、そして昨年の夏頃に続き三度目のガーディアンズクロニクルになります。今回も過去の事例を元にしたシミュレータなのは変わらない様子。相変わらず苦労していそうなクランプ君に説明を聞きに。この説明も前回、前々回とほぼ ... » more
テーマ PSU

武ログ!リファイン?クロニクルζ
リファイン?クロニクルζ てーくす「数ヶ月ぶりに更新です、はい、さぼりましたアルファ「どっかの3年前ぐらいの運営ですかねてーくす「新ミッソンをブログの新規記事とすればまだ俺のほうがかつるアルファ「ま・・アノころは1年何も配信せずもありましたか ... » more
テーマ PSU

槍と双剣修行 先日の予定通り葛葉さんのドゥース・スカッド上げから開始です。使い始めて思ったのが初段だけみるとダッガズっぽいなということでした。二段目からはまったく違ったのですけど。ディ・ラガンを突きまくって21に。 ... » more
テーマ PSU

セイバー修行+α ベルガ君の斧修行が一段落したので次はサーサちゃんのセイバー修行へと移行です。インフィニットストームってなかなかカッコいいスキルですね。草原で肩慣らしをしつつつまずは11へ。当たりまくるので一気に上がる印象です。 ... » more
テーマ PSU

強女将(こわおかみ)ブログなつのPSU
なつのPSU 補助テクニックを強化している最中のヒトコマです。ほ〜ら、今も彼女たちは、アナタの背後から、補助テクニックをかけようとしていますよ〜。 ... » more
テーマ PSU

斧スキル修行一段落 考えた末に斧スキルを全て41まで持って行ってしまうことに。というわけでベルガ君に頑張ってきてもらいました。今回は常駐警護部から受けられる雷獣Rを利用してのスキル上げです。まずシールドスタイルをコアシールドに、そして雷ラインに ... » more
テーマ PSU

斧スキル修行中 私の光系テク修行に続きましてベルガ君にグルッダ修行の続きへ行ってきてもらいました。GBR中にそこそこ上がっていたのでこのあたりのレベルからの続きになります。あまり敵のレベルの高いところへ行くとソロだと結構つぶされてしまいます ... » more
テーマ PSU

光系テク上げ 先日から引き続き光系テクの修行へと励んできました。まずはグランツを41まで。途中、少しだけデンスさんのお世話になったり海岸の列車に乗ってみたりもしましたが、最終的にはここへと帰ってきて仕上げを。41を超えると2ロック ... » more
テーマ PSU

グランツ修行中 色々と修行の補助の入る期間になったので、私のグランツ修行から始めることにしました。覚えてGBR中にほんの少し使っただけで本格的な修行はまだだったのですよ。というわけで色々と補助も入って隠れられるディ・ラガンの道中で修行してき ... » more
テーマ PSU

モトゥブGBR終了 第4回のモトゥブブーストロードも本日までとなります。ここ数日はベルガ君でアンガ・グルッダ修行をしつつの鉱山掃除がメインでした。おかげさまでまず11に。次いで21に。そして最終日は一箇所集中ではなく3箇 ... » more
テーマ PSU

桃色兄貴がデレた PA修行に行こうかとも思ったのですが、サーサちゃんの星がよかったのでヒル・ボルさんと遊んできてもらいました。葛葉さんの場合は引きつけてライフルでしたが、こんな感じで門の方向に吹き飛ばしてひたすらライジングストライクを。 ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌新PA交換
新PA交換 新しいPAが警護部に入荷したとのことで早速交換に行ってきました。交換に必要なものの入手場所が分かれていたりなんなりで少し手間取ったり、S基材で消費していたのでBTフラグメントが足りなくてオウトリに取りに行ったり。ともあれ必要 ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌AMP稼ぎ少々
AMP稼ぎ少々 AMPにボーナスの入る期間が終わるので少し稼いできました。と、その前に実は昨日強化が終わったあと少しだけ某ユニット探しをしていました。効率考えるなら葛葉さん以外のほうがいいのでしょうが、まぁ少しでもAPの足しになればと話に聞 ... » more
テーマ PSU

ナナメに突き抜けろ514 イルミナス155
514 イルミナス155 この前のイベント報酬で強化率UPしてたので毎度のことながら鍛冶屋作業。まずは成功品から。以前半端に叩いた物もついでに強化してます。時間無かったので倉庫圧迫してた武器から整理がてら強化してみました。ギアズは壊れてもホイ ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌強化まとめ
強化まとめ 微妙に時間が取れなかったのと手間取ったのもありまして、四日かけて今回の強化をすませてきました。グラインダーの合成は先日済ませておいたので色々と交換から。リパルション・ウィルも属性が揃っていなかったので、残りセイバー全 ... » more
テーマ PSU

GBRマスター到達 マスター目前で引き続きGBRの周回を重ねた結果。今回もマスターに到達することが出来ました。S3で回っていたので102になっていますが100でマスターだとか。先日も書いていますが、これでGBRは一休みしまして、 ... » more
テーマ PSU

GBRマスター一歩手前 GBRでポイントを稼ぐ日々が続きます。先日記したように葛葉さんからベルガ君に交代してぐるぐると。カスタムも進んでSUVのあるベルガ君なので葛葉さんとは殲滅速度が段違いです。それでもマガス・マッガーナを解体しに行く道中は大 ... » more
テーマ PSU

ザ・コネクション イベント報酬期間名物、強化あれこれ。今回の成功率うpがたった10%ってのもあって、まーS武器はよく砕けた印象です。んで今回の本命、リベリオン15本を強化したデーターなぞ残しておきましょうかね。1→3確実グラで全部 ... » more
テーマ 雑記 PSU

GBRポイント稼ぎ中 こつこつとGBRのポイントを稼いで回っています。道中厄介な敵も多いのでなかなか大変ですけど。そんな回っている最中、今年もお面をかぶったジャッゴに遭遇。称号的には取得済みなので洞窟に行ったときにでもあえればいいかと考え ... » more
テーマ PSU

激戦!オウトリの陣 常駐警護部で受けられるようになって初日にも少し行ってきましたが、今日は本腰入れて回ってきました。今まで見たことのない風景でのGAMということもあって無駄にテンション上がる感じです。一人では心細いのでユノーさんを誘って行ってき ... » more
テーマ PSU

モトゥブ・DROPブースト4th 本日よりモトゥブで4度目となるGBRが始まりました。早速、恒例の様子見の一周へと。まずは今まで足を踏み入れたことのなかったクロウドック地方という場所へ。熱帯雨林の調査前のルート確保が依頼内容です。今まで見たことの ... » more
テーマ PSU

修行期間一段落 というわけで弓バレット上げの追い込みです。エンセイソウが21に。ヨウセイソウが21に。みんなと一緒に回ってライセイソウが21に。最後にジセイソウが21に。といった感じで特殊2種に属性6種を ... » more
テーマ PSU

旅のお供にブルースさん 久々にブルースさんの訓練施設に行ってきました。最初、遺跡に連れていってもらったのですが、この後どうしようというところで葛葉さんから持ちかけてみたのです。GBRも始まりますしミッションのお供にブルースさんを連れていけるよう ... » more
テーマ PSU

カミング・マン あれだ、超サボりモードでスミマセン(爽りぅさんが欲しがってた龍の鱗、イベントラス間際の気合でなんとか抽出。こんで四神が出来たっつー事で非常に寿。寿っつーか、よーやく新車の納車日が確定しますたwwwwwwww6 ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

いつものと強化準備 いつものεに行ったら久々に5回増援とかあって笑いました。いえ別に某増援王だけの仕業ではないのですけど。そんな感じでAMP稼いだりPA上げたりしているわけですが、近々強化屋さんががんばる時期が来るのでグラインダーの用意をし ... » more
テーマ PSU

超久々の黒い星 引き続きPA修行とAMP稼ぎの日々が続きます。このままとりあえず弓バレットを上げていって、葛葉さんがガンテクターの時は弓をメインにしてもらおうかと。とりあえず次はチョウセイソウに移行して21をこえたら半端に上がっている属 ... » more
テーマ PSU

久々の人気者 誰のPA修行に費やすか考えた結果、やはり今回も葛葉さんのPA上げに上げることにしました。意図的にバレ上げしていたわけではなかったのですが、洞窟に連れていってもらったときにバラタ・ディーガが31に。これで葛葉さんの属性 ... » more
テーマ PSU

AMP稼ぎ少々 かじかじ。いえ、特に意味はありませんけど。さて、昨日は倉庫整理くらいしかやる時間がなかったのですが、今日はせっかくエクストラのAMPが倍になっているので稼ぎにいってきました。マスターフォースだとCランクをソロ ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

毎日PA上げとAMP集めとバジュナアタとGM発見と盛りだくさん イベ最終日の深夜に、ユニ1で野良してたらロビーにGMがおった人大杉で見えねえっす報酬期間が始まってからはどんどこPAを上げています、主にテクなま子がなんだかんだでATメインになりそうなんでどう ... » more
テーマ PSU

芽吹きの週間 何度目かの修行にボーナスがはいる期間がやってきたので足を運んできました。久々に私がミッションに出たわけですが、この遺跡はあまりテクター向けではありませんよね。まぁデイズGBRの時は毎回そう思ってウォーテクターになっている ... » more
テーマ PSU

 

最終更新日: 2016/11/15 21:44

「PSU」のブログ関連商品

» 「PSU」のブログレビュー をもっと探す

「PSU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る