誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSU

PSU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「PSU」のブログを一覧表示!「PSU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSU」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

PA修行仕上げ中 海に行ったり何なりでPA修行の日々はまだ続きます。ついでに新人さんのお手伝いしてるんだか邪魔してるんだか。仕上げは毎度のGAMの雷獣にて。装備とカスタムでダメージは防ぎきれていないのですが障害物様様です。 ... » more
テーマ PSU

居暮庵PSU日記 543
PSU日記 543 ■早い物でもうすぐ5周年なんですね。イランコンの募集は締め切られましたが、絵を描けない自分にはあまり関係が無いワケで自分に出来る事と言えば・・・そうだ動画作ろう!えー?別に5周年祝賀動画じゃないですよ。PSPのイース7が近年まれに見る神ゲー ... » more
テーマ PSU  コメント(1)

居暮庵PSU日記 542 日曜日
PSU日記 542 日曜日 ■金〜土と開催されたPSO2のαテスト、応募者のほぼ全員が参加できたという話ですが、皆さんは参加されましたか?規約の改定により「文章」における情報提供は可となりましたので一つ物申す!アフロが無いよ!無いってばよ!αだからだよね!きっと製品版 ... » more
テーマ PSO2 PSU  コメント(2)

ヤーマン・クラン PSO2のαテスト終了〜、参加した皆様お疲れ様でした。テスターの守秘義務関係で、テスト終了後に少々規約が変更になりまして。画像&動画公開は駄目ですが「文章ならOK」に変更になったのでちょっぴり公開致します。基本的 ... » more
テーマ PSO2 PSU ダライアスバーストアナザークロニクルEX  コメント(4)

鞭スキル上げと洞窟籠り 先日中途半端に終わっていたヴィヴィ・デッザを上げるべく、GAMの雷獣に足を運んできました。レベル差はあれどそこそこガードしまくってくれるので、ほぼ全てをジャストカウンターから繰り出してきましたよ。というわけで ... » more
テーマ PSU

居暮庵PSU日記 541 配信情報
PSU日記 541 配信情報 ■31日の配信情報が出てますね。報酬の第二段とGBRの開催。と、当方GAMのシズル城は未プレイでしたのでフリーミッションにシズル城の登場はちょっぴり嬉しいかも。他にもガチャンの内容が変更されるようです。新武器等の配信もありますが聖地はやっぱ ... » more
テーマ 配信情報 PSU

居暮庵PSU日記 540 昨日はアレとかアレ
PSU日記 540 昨日はアレとかアレ ■23日はPSO2のαテスト!という事で参加してまいりました。規約によりあまり語る事も御座いませんが、4亀の方に言いたい事は大体載っていたので問題なし?http://www.4gamer.net/games/120/G012075/2011 ... » more
テーマ PSU

グラクラとデッザ上げ 海を楽しみつつ引き続き新しいスキルの修行をしてきてもらいました。まずはベルガ君のグランドクラッシャーを上げてもらいに行ったわけですが、単発コンボのソードPAにしてはものすごく上がりやすいのですね。あっという間に1 ... » more
テーマ PSU

豪雨ニモマケズAct3(画像張ってマス) こんにちは、昨晩隣町が1時間に109ミリの記録的豪雨だったそうです。ボクは焼酎かっくらって爆睡こいてましたしかもなんか今朝ムリヤリ起こされたんだけど親「緊急地震速報だ!」親「俺は通帳キープするわ!親「一応 ... » more
テーマ PSU

居暮庵PSU日記 539 通常営業
PSU日記 539 通常営業 ■特に動きもない運営ですがツイッターでの活動はコツコツ続けていますね。聖地RのSAに関してのヒントが少しずつ公開されているようです。が、行った事なかったミッションでした。後はイラストコンテストの締め切りが迫っているようですね。武器のデザイン ... » more
テーマ PSU

居暮庵PSU日記 538 公式ツイッター?
PSU日記 538 公式ツイッター? ■PSU公式がツイッターのアカウントを取得し、運営がツイートを開始しましたが皆様はもうフォローされましたか?何を呟いているかと言うと唐突にPSUクイズを出したり、今後の調整内容についてなど、ユーザーにとっては割と目が離せない内容もチラリ。本 ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

ランパとソウヒジン上げ 引き続き海でスキル修行をしてきてもらいました。ボッガ・ランパの2段目、随分とかっこいいですね。ベルガ君ですらこんなにきまりますよ。思わず写真撮りまくりで気がついたらデータ量がえらいことに。はしゃぎつつ殴りまく ... » more
テーマ PSU

夏だ海だ新PAだ 常駐警護部に新しいPAが入荷したとのことで早速交換してきました。BTフラグメントが足りないかもと思ったのですが、クロニクル中にせっせと拾っていたおかげで何とかなった感じです。今回の振り分けとしてはナックルとソードがベ ... » more
テーマ PSU

居暮庵PSU日記 537 お久しぶりすぎる
PSU日記 537 お久しぶりすぎる ■前回の更新は正月ですので概ね8ヶ月ぶりの更新ですね。この間何してたって言うと色々ですね。年末にPS3を購入して家ゲー三昧でした。主に蟹さんとスパ4で対戦してましたよ。その後ディスガイア4に手を出して、結局1〜3もプレイするハメになったワケ ... » more
テーマ PSU

ガーディアンズクロニクル3rd閉幕 今回のお祭りも本日まで。ここ数日は追い込みに追い込んできました。前日までは皆とS3をぐるぐると。夢だけは見てひたすら回っては見たもののこれといった収穫は無く少し残念。そして最終日。まずは私で撃破数を稼ぐた ... » more
テーマ PSU

激情に身を委ねるAct2(画像アリ) プラント奪還今回も諸事情によりメインキャラでくらしてます「くらす」主に九州地方で使うスラング、現地ではとてもじゃないけど口に出して言う事が出来ないアメリカでポピュラーなスラングレヴェルと思って頂ければ結構でしょう ... » more
テーマ PSU

衝撃の事実Act1(画像張ってます) PSU発売からまる5年経過しようとしてる事に気付いたとある昼小学生でも高校生になってます時代の流れ早いなー…そう、なので今回はズバリ久々にPSUの事でも書き連ねようと思います歴史に沿って、とかロールバック ... » more
テーマ PSU

いつの間にか単独1万 引き続きほうぼうにおじゃましつつ撃破数を稼ぐ日々です。まずにーさんと。いつもは私が着ぐるみなので逆になると妙な感じですね。まぁ葛葉さんが着ぐるみ着たことはないんですけど。次いでゼファーさんの所へお邪魔。C ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌色々入手
色々入手 あちこちお邪魔しつつ引き続き撃破数を稼いでいます。低いランクで稼いでいたうさこさんのところにお邪魔したのですが、合流した後はランクを上げて挑戦。他の作業が色々とあってあまりミッションをまわれていなかったからか、セイバ ... » more
テーマ PSU

みどりのブログ久々に更新
久々に更新 最近忙しくて更新サボってました。はい。あまり書くネタがないってのもありますがね。相変わらずコツコツとやってるPSUネタでも書いていこうと思います。まずは先日のドロップから。出ちゃったんですよね。忙しくて1週したら ... » more
テーマ ゲーム PSU

撃破数加速中 先日、追加でミッションが来てから撃破数の増加が加速しています。全体もそうですが私と葛葉さんの撃破数ももちろん。そんな撃破数稼ぎ中に久々にはやと君を見かけたので押しかけてきました。なんでもアカツキ欲しさに最近は空いた時間を ... » more
テーマ PSU

進化のカタチ 改 葛葉さんの育成の気分転換も兼ねてCランクで少し稼いできました。で、稼いでいたところ新しいミッションがいつの間にか現れていたので早速お試しに。入って思い出しましたが武器屋対抗イベントの時のミッションですね。確か当時はイ ... » more
テーマ PSU

育成手伝いとか 引き続きζで撃破数を稼ぐ日々です。最近はランクにかかわらず直行で云っています。そんな中S3に行けるようになったどんちゃんのお手伝いに行ったり。流石にちょっときつかったみたいです。時間の都合でそれほどまわれなかったのが ... » more
テーマ PSU

撃破数調整に納品 今回、撃破数をチケットにしてやり取りできるわけですが、私の撃破数が半端だったので少し稼いできました。久々にフォルテクターになってLBを2つほど取得。話には聞いていましたけどたしかに強いですね、これ。おかげで殴れる場所 ... » more
テーマ PSU

エスケープ・ラン 一ヶ月以上サボってしまいましt相変わらずイベントです。なんかイベントしかやってない様な気がしますwほんと、ど−でもいい物に高属性が付くのは一体何の嫌がらせでしょうkデイリースタンプを消費して、のカテゴリに新しいガ ... » more
テーマ PSU おっさんホイホイ

ラヴィス=カノン出土 ランクを下げて撃破数稼ぎに行ってもらいました。新しい長杖が欲しいのもあってSまでしか下げていませんけど。本気で稼ぐならCまで下げてしまえばいいのですが物欲と妥協した感じです。このあとマチさんと合流してSに行ったときには出 ... » more
テーマ PSU

撃破数稼ぎ中 最小でもらえるディスクの確保が終わったので、予定どおりこつこつと撃破数を稼ぐ毎日です。パーティで行くことも増え最大撃破が多くなりました。それほどミッションに出られていないので未だに撃破数は2000ほどですが。そのうち ... » more
テーマ PSU

最小ディスク確保完了 先日より引き続き葛葉さんに最小撃破で手に入るディスクの確保に行ってもらいました。最初S2とかS3でやっていたのですが最終的にSに落としてサクっと8枚確保。下げ過ぎて流れ弾で失敗したのでSまで上げたというのが本当の所ですが。 ... » more
テーマ PSU

最小ディスク確保中 時間の都合でそれほどまわれていないのですが、最大撃破の復習に続いて最小撃破の復習もしてきました。葛葉さんの修行も兼ねつつキーになる敵を一体一体倒していきます。森と遺跡はそれほどでもないのですが、洞窟と坑道がそこそこ苦 ... » more
テーマ PSU

いもうとvsお兄ちゃんただいま?
ただいま? ぐふふ…色々あって記事をお休みしてたけど私はSSアップをやめないよ!みんないつも遊んでくれてありがとう!こんなSSでしかお返しできないけども…またこっそり撮らせてね ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 21:44

「PSU」のブログ関連商品

» 「PSU」のブログレビュー をもっと探す

「PSU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る