誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSU

PSU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「PSU」のブログを一覧表示!「PSU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSU」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

守護者たちの軌跡λ初日 お祭りに新しいミッションが追加されたとのことで早速様子を見に行ってきました。ほうほう、グラニグスの大雪山ですか。任務で鉱山の中に行ったことはありますが山の上は初めてです。とりあえず洞窟が酷いらしいことは分かりました。 ... » more
テーマ PSU

ポイントの最低目標 毎度地道にポイントを稼いでいます。3人合計でやっと6000を超えたくらいでしょうか。PA修行も兼ねて回っていたサーサのレツザンソウヒジンがやっと31に。思っていたより早く発光しそうです。気合入れて回っているは ... » more
テーマ PSU

ラグオル手記+ハムなう
ハムなう 唐突にモチベが出てきてやたらめったら廃神生活を送っておりますここ1ヶ月でLevは軽く30以上上昇、ええもうすぐカンストです。κS3をソロでひたすら潜り倒していますポイントもそろそろ6000になろうかとしており ... » more
テーマ PSU

特に収穫もなく修行中 世間では魔剣とかミズーリとか景気のいいはなしも聞こえてきますが、やってるVRが違うんじゃないかと思うほどです。とりあえず目標っぽいものを立てた三人でこつこつ回る日々。ベルガ君はこのお祭り中は完全に店番専業になるかと。 ... » more
テーマ PSU

毎年恒例イラコン巡礼ツアー その1 てーくす「というわけで、毎年恒例ソロ巡礼かとおもいきや・・・おるてぃ「芋づるメンツが一緒にきてくれましたとさアルファ「今年はにぎやかだったようでおるてぃ「おかげで21時〜25時というすばらしいツアータイムを記録できた ... » more
テーマ PSU  コメント(1)

PSU日記 549 いかん、また停滞してた。 動画もPSUも停滞中。全部ダークソウルのせいです。と、言い訳しつつも作業続けないとマジ終わらないぞ!って事で現在5周年イベントも開催中ですが次の長期配信計画が発表されましたね。次?のイベントでしょうか、メーカー対抗の武器開発イベントの告知が ... » more
テーマ PSO2 配信情報 PSU  コメント(4)

κを回る日々 変わらずκを回ってAPを稼いだり探しものをしたりする日々です。そういえばエンディさんとミッションの話だけをして、雑談をしていなかったなと話を聞きに。・・・イーサンも負けたんですね、当社比美化120%ってやつでしょうか ... » more
テーマ PSU

〇ちゃんの仮装大賞 in PSU お久しぶりです。すでに月1くらいの更新になってますね。ネタがあってもなかなかやる気が出ないのが、困りものです。もっと書けと言ってもらえると更新増えるかもよ?さて、前置きはこれくらいにして。先日、PSUで友人主催のイベントに参加してき ... » more
テーマ ゲーム PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌新素材等
新素材等 お祭りを楽しむのに一生懸命だとうっかり日誌を忘れてしまいます。まぁ、普段からほぼ日誌じゃないと言われれば言い返せませんけど。まずは久々のハヤト君のお供でぐるぐると。一通りの組み合わせでチップとボスを案内してきましたよ。 ... » more
テーマ PSU

守護者たちの軌跡κ覚書 初日に軌跡κを回った成果をここにまとめおきます。昨年と同じく分岐に便宜上の番号を振っておきます。@クラッド0A遺跡:双頭の遺跡:B海鳴:MAI海鳴り轟く古跡:C太陽:渚を照らす太陽の獣:D灼熱:武火燃ゆる灼熱 ... » more
テーマ PSU

5年目の守護者たちの軌跡 今年も無事に一年が過ぎ感謝祭を迎えることが出来ました。というわけで早速本部へと向かいます。今年もまずはエンディさんにお話を聞くことから。方針的には例年通り変わらずの様子。チップを回収しつつ進む毎度のミッション ... » more
テーマ PSU

武ログ!守護者の軌跡к(カー)
てーくす「守護者の軌跡かー・・・アルファ「やっぱりやりましたね・・そのねた・・・てーくす「やるしかないとおもった、反省はしてるようでしていないアルファ「いまさらなんでまぁなにもいいませんてーくす「で、кのチッ ... » more
テーマ PSU  コメント(3)

ニューデイズGBR終了 第5回のニューデイズブーストロードも本日までとなります。終盤は城をセットでまわることが多かったですね。序盤にマントラを入手できたのが大きいです。そういえば結局ふところに入ったディルナズン・アームはこの一個だけでした。 ... » more
テーマ PSU

ナナメに突き抜けろ518 イルミナス157
518 イルミナス157 グラが少し余っていたので強化を駆け込みでやっておきました。とりあえず抜けてた属性のものだけを軽く着手失敗した2色は改めて強化したいけど交換素材になってしまったので高騰してるのが悩ましいところ値下がりしてきたあたりで補 ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌GBRの合間に
GBRの合間に ベルガ君でGBRを回っていたらランパが50になってしまいました。実は他のナックルPAは発光してはいるものの50まで行っているものがなかったのです。一番高くてボッガ・ズッパの49でした。最後に覚えたランパがあっという間に5 ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

がらくた書房 ぐうたら日誌サ系テク
サ系テク 常駐警護部のPA交換所に新しいテクニックが入ったとのことで、早速交換に行き少々修行してきました。ブランクディスクは想定の範囲内だったのですが、スフィアが必要なのは想定外でした。在庫はあったので問題なく3種類とも交換で ... » more
テーマ PSU

居暮庵PSU日記 548 配信情報きてたー
PSU日記 548 配信情報きてたー ■次週の配信情報が出てますね。5周年イベントの開催は定例どおりですが、ついにヒュマニュマにポータブルで言うミラージュブラスト的な物が実装!名称は通常通りのSUVとなりポータブルで使用できた属性関連の召還獣のようなものではないようですね。既存 ... » more
テーマ 動画のお話 配信情報 PSU

こういうのをねたにするからサボるんだろうケド てーくす「うん、またさぼりにさぼりました、さーせんアルファ「反省なんてなかったてーくす「まぁ、オブリしたりPSO2したりしてたら2ヶ月たってたよアルファ「スッゴイサボった割りに2ヶ月しかたってない不思議てーく ... » more

がらくた書房 ぐうたら日誌BTF補充等
BTF補充等 GBRも回りたいところですが少々GAMのオウトリへと行ってもらいました。新しいPAが来るそうなので必要なBTFを補充しないとなので。GBRではポイントの都合で出番のないサーサちゃんにお願いして。ついでに21まで上げて止ま ... » more
テーマ PSU

ナナメに突き抜けろ516 イルミナス156
516 イルミナス156 もはや強化ブログになってる気がしないでもない(笑)恒例の報酬期間が来たのでGBRをこなしつつ強化しました。倉庫を圧迫してた武器の整理と、これから使いそうなものを強化果汁&ビワ&ヤスミとここには出てないがアギトレプ ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌今回の強化
今回の強化 GBR期間中ですが強化屋さんが頑張る期間でもあります。というわけで今回は割と少なめですが強化をしてきました。まずはいつも通りグラインダーの用意から。最近はBTフラグメントをブランクディスクのために使うこともあり、全て ... » more
テーマ PSU

居暮庵PSU日記 547 今日のアフロ
PSU日記 547 今日のアフロ ツイッターで済ませればよかった勢い! ... » more
テーマ 動画のお話 PSU

GBRマスター到達 マスターまでの残り3周ということで引き続き周回へ。というわけでなんとか回り終えまして、今回のGBRも無事マスターへと到達できました。最終的にはマスターになってからもう一周して108ポイントに。ここのところGB ... » more
テーマ PSU

PSU日記 546 配信情報きましたね。 ■15日の配信情報が上がっていますね。GBRの最中ですが大きな配信として新テクニックが登場。正直回りくどい事せずに普通にフラグと交換か、もう思い切ってお店で売ってくれると助かりますね。新規配信の武器もSSが上がっていますが・・・その斧はソー ... » more
テーマ 動画のお話 配信情報 PSU

GBRマスターまであと一息 ベルガ君にイカヅチが似合うなーとおもったら、以前ピッコも似合ってると思ってましたねそういえば。というわけで地道にGBRのポイントを稼ぐ日々です。微妙にミッションをこなせていないのでちょっとスローペースですが、みんなと ... » more
テーマ PSU

GBRポイント稼ぎ中 マスター目指してGBRのポイントを稼ぐ日々です。ここ数日はベルガ君にメインで頑張ってもらいました。そんな中、回っていると城の入り口でジャッゴに遭遇。ここに住み着いているのは君だったのですね。たしか天守閣がデルナディア ... » more
テーマ PSU

居暮庵PSU日記 545 近状報告のみ
PSU日記 545 近状報告のみ ■アフロの日記静止画ばかりの編集だからラクだなんていったのは誰だよ!結構手間じゃねえか!と、パルムの夜景を作るのに試行錯誤し過ぎたせいだな。で、夜景で敵っぽい人を登場させるシーンなワケだが・・・誰にしようかな。 ... » more
テーマ 動画のお話 PSU  コメント(1)

ニューデイズ・DROPブースト5th 本日5回目となるニューデイズGBRが始まりました。早速、毎度恒例の様子見一周へ。破門された教団信者がとある城に立て篭もったとのことで、まずはその一団を心を込めて説得に行ってきます。道中は依頼のように教団警衛士 ... » more
テーマ PSU

PSU日記 544 新ミッションにGBR ■あれ?明日祭日?そんな事はなかった。と、1日前倒しのメンテナンス。新ミッション2つにGBRの開催。報酬期間もメイン報酬強化UPを含む第二弾!とアクティブユーザーには忙しい二週間の到来。恐らく来週のメンテはお休みで、早ければ再来週にも5周年 ... » more
テーマ 動画のお話 配信情報 PSU  コメント(1)

PA修行期間一段落 最後にあげることにしたバラタ・マガが無事5wayになりました。グランドクラッシャーやヴィヴィ・デッザを体感した後だと、ショットの上がりも遅く感じてしまいますね。このまま31を目指そうかとも思いましたがあげられるだけでいい ... » more
テーマ PSU

 

最終更新日: 2016/11/15 21:44

「PSU」のブログ関連商品

» 「PSU」のブログレビュー をもっと探す

「PSU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る