誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSU

PSU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「PSU」のブログを一覧表示!「PSU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSU」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

選手交代してお試し 私以外でGBRを回るとどうなるか試すためにベルガ君に行ってきてもらいました。道中、メカ成分が多目なのでビゲツを持って行ってもらったのですが、予想以上の確率で感染が入っていたような。素直にぶっ叩くのとどちらが早いのかわかり ... » more
テーマ PSU

こつこつポイント稼ぎ中 とりあえずマスターを目指すべくGBRのポイントを稼ぐ日々です。ソロにパーティに回っているわけですがパーティで回ると結構武器を見ます。ブーストもかかりきっていない状態なのに意外と見る感じで。ここ2日で見た新しいもの ... » more
テーマ PSU

パルム・DROPブースト5th いつの間にか回を重ねて5度目となるパルムのガーディアンズブーストロードが始まりました。というわけで早速いつもの様子見一周へと。まずは新しく見つかった海底レリクスのお掃除へと。バジラやジャーバやゴ・ヴァーラが出迎えてくれま ... » more
テーマ PSU

ナナメに突き抜けろ520 イルミナス159
520 イルミナス159 とりあえず強化の途中経過をこれでザンテツが6種類揃ったので満足。カマはこの他の属性が9/10で3本折れたので完全に失敗。マイセンが残ってるけどこっちが成功して欲しかった・・・・週末遊びに行くから残りは ... » more
テーマ PSU

育成サポート期間終了 育成期間のしめにサ系3つの修行に行ってきました。以前、GAMの流水で少しだけ触って以来になります。今回は雪原の橋を利用してナヴァル相手にコウマヅリロッドをひたすら振って来ましたよ。たまに回りこんできますが敵の弱いところな ... » more
テーマ PSU

ラッピー凶暴につき いつか使おうと思い武器だけは揃えてた爪を使う日がやって来ました。新しいスキルが出たのがいいきっかけになりまして、かねてからやらせようと思っていたスキル修行に取り掛からせることに。しかし私的に双鋼爪を装備するラッピーがもの ... » more
テーマ PSU

ディコイ・ディコイ さて今回も順当にコレやりましたwドライバーLv50で貰える2009 Acura #66 de Ferran Motorspots JHTribute ARX-02a、前作FM3でも同じ車をベースにしてたんですが。Lv50 ... » more
テーマ xbox360 PSU

ナナメに突き抜けろ519 イルミナス158
519 イルミナス158 久々だが相変わらず強化の話題(笑)強化前の準備でとりあえず1200万ほどかけてグラ合成してみた。基材10000個ほどでA+10が450以上出来てホクホク。今回+10出来やすくなってるんじゃね?でも取引価格見てみたら通 ... » more
テーマ PSU

メインは倉庫整理 ベルガ君のスキル修行の日々が続きます。色々と些事があって中々終りが見えてきていませんけど。とりあえず他のダブルセイバースキルも半端な所で止まっていますし、もうこのへんで他に移ってもいいような気がしてきました。ベルガ君 ... » more
テーマ PSU

ダブルセイバーが折れそうです 引き続きスキル修行の日々が続きます。まずは葛葉さんで先日からの続きでレンガチュウジンショウを。GAMの雷獣にこもって41まで持っていくことが出来ました。流石にここまで持って行くと多少は当て方もわかってきたようなそうでもな ... » more
テーマ PSU

19時までメンテかよーっ!!昨日までにサイクロンダンス・ソウジンランブショウ・ソウガチョウセッカが21までになったので新しいセットを21にすべくE2で始動。BTF→Sグラへ大量交換したために残りのBTFが寂しくなってきました ... » more
テーマ PSU

雷獣RにてツインダガーPA修行 先日考えたとおりPA修行に専念すべくGAMの雷獣へ行ってもらいました。まずは先日30で止まっていたソウジンランブショウを31、そして41へと。あ、アクロファイターの本格カスタムはまだですが、このためにツインダガーの上限だ ... » more
テーマ PSU

『日々駄目×2』詩人ですよーっ!!
詩人ですよーっ!! イベ「銀嶺眠る太古の慟哭」の方で取得したかった新SUVとギルティがなんとか取得できたので(一個ずつですが)2セット目のシジン作成の為、亜空間する日々。そのかいあって、なんとか3着作成。そして早速、土がカブるご愛嬌ってことで・ ... » more
テーマ PSU

2011イラコンツアー ファイナル てーくす「はい、やっとイラコン巡礼記事もラストですアルファ「マトメテ出せばよかったのに・・・てーくす「小出しはPSUのキホンですから!おるてぃ「それは・・・だめなキホンよ・・・てーくす「まぁ反面教師? ... » more
テーマ PSU

PA修行しつつ雪中行 常駐警護部に新しいPAが入荷したとのことでいくつか貰ってきました。交換している3つはBTフラグとPAフラグで交換できるものですが、このほかにAMP交換のものがありますがそれはとりあえず後回しに。追々AMPを稼いだ時に交換 ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌久々の雪山
久々の雪山 お祭りが終わってもガーディアンズのお仕事は無くなりません。早速、モトゥブの雪山でなにか起こったとのことで早速足を運んで来ました。詳しい依頼内容は上記のとおりなのですが、毎度毎度たたき起こされるロレイさんもいい迷惑ですよね ... » more
テーマ PSU

祭りの終わり 一月半にわたって開催されたお祭りも終りを迎えます。最後は撃破数稼ぎにμをCランクで突っ走って来ました。と、その前に忘れていた被ダメージの更新を。装備的には手持ちで闇属性が一番高かったストームラインの闇42とピジェリ/レイ ... » more
テーマ PSU

AP稼ぎ追い込み お祭りも残り数日といことでAP稼ぎの追い込みで頑張って来ました。そんな中、グランディアがぽろっと葛葉さんの懐に転がり込む。いや驚きましたよ、まったく頭になかったので。後はつい先日覚えたイック・ヒックが11へと。 ... » more
テーマ PSU

2011 イラコン巡礼ツアー その3 てーくす「てなわけでマジデ連投の巡礼ツアー編アルファ「ほんとに新しい手抜き手法ですね!おるてぃ「定期的に更新ができないタチなのよきっと・・・てーくす「まぁ細かいことはともあれモツブ編スタート!アルファ「は ... » more
テーマ PSU

2011年 イラコン巡礼ツアー その2 ニューデイズ編 てーくす「うん、連続更新するかとおもいきや超間が開いたそんなぶろぐアルファ「イツノコトデスネ、ワカリアスおるてぃ「1月に1回チェックすれば事足りるブログになってるわよねここ・・・てーくす「いや・・まぁ・・返す言葉もご ... » more
テーマ PSU

変わらずμ周回 変わらずμを回る日々です。たまには人形を使い果たしたりもしますよね。ここ2〜3日は直行かHIVEと遺跡へいってからルタス行きというのをやっています。HIVEは置物のHIVEが欲しいので遺跡はディルナズンの腕が欲しいことか ... » more
テーマ PSU

μS3を色々周回 撃破数も稼ぎたいのでたまに全周りをするとこんなでものもあったりします。それでもAP欲しさに直行が多目になってしまいます。そういえば現在の葛葉さんはガンテクターのカスタム中なのですが、全職納めた後はプロトランザーから始める ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌μS3直行周回
μS3直行周回 昨日で懲りたので今回はパーティで突撃してきました。まず最初はフォルテクターの私とウォーテクターのシーラさんリンちゃんで。ダメージはほぼウォーテクター二人のヒック頼みですが、ころんころん転がりつつも着実にダメージを積み重ね ... » more
テーマ PSU

地味な戦いの末 先日聞いた話を試すために弓を抱えて突撃してきました。とりあえずダメージがとおることは確認。が、しかし少しでもずれると0のオンパレードに。そういえばダメージはとおっても感染は入ってくれないのですが、レベルが低いから ... » more
テーマ PSU

守護者たちの軌跡μ お祭りに守護者たちの軌跡ひ、もといμが追加されたので、早速いつもの様子を見へと行ってみることに。その前に毎度エンディ君の説明を聞くところから。ふむふむ、手順を踏んで弱体化するもよし直行するもよしということですか。しか ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌大物入手
大物入手 40前で止まっていた葛葉さんのバラタ・バンガが41を超えました。そんな感じで先日のサーサもそうですが地味にPA修行をしつつ回る日々です。私の場合、上がるテクもないのですけど。そしてサーサの星がよかったので途中こん ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌λを回る日々
λを回る日々 相変わらずλを回る日々が続きます。サーサで回っているときにアーバレスト・グリップを初入手。κのときから出ていたようですがうちの面子的には見るのも初めてでした。某桃色の銃をくっつけるのに必要なわけですが、倉庫を調べ ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌やっと1万5千
やっと1万5千 ここのところは3人交代でλを回る日々です。葛葉さんはS3で回ったりBまでランクを下げて回ったり。ついでにあげていたバラタ・マガが31を超えました。なのでこの後は普通にバラタ・バンガで属性をあわせています。お陰でそれも ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌λのS3へ
λのS3へ 先日までの成果を試すべくλのS3へと突撃してきました。結論としてはS3で通用しないのではないかということもなく、Cで試したルートで洞窟内もなんとかなりました。しかし洞窟1と2はほぼ問題ないのですが3がまったくといって ... » more
テーマ PSU

守護者たちの軌跡λ地下の反復練習 初日に訳ののわからなかった軌跡λの地下洞窟をCランクでひたすら練習してきました。なにぶん地下ではマップが役に立たないので、多分に感覚的なものも含みますがここにその時の成果を残します。初日に聞いたエンディ君の説明にもありました ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 21:44

「PSU」のブログ関連商品

» 「PSU」のブログレビュー をもっと探す

「PSU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る