誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSU

PSU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「PSU」のブログを一覧表示!「PSU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSU」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バレ上げしつつ避難経路確保 引き続き修業の日々かというとそうでもなく。ここ数日は物入れ用ガチャの増設とかなんとか整理で大変でした。片付いたところでベルガ君にクロスバレットの修行に行ってもらいました。バレ上げに向いているかというとそれほどでもないので ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌修行期間
修行期間 長期任務も終わりまして谷間ということでいつもの修行期間がやってきました。というわけで、とりあえず葛葉さんのバレット修行から始めることに。ショットで41超えていないものをとりあえず目指しましょうか。そして劇的に変わ ... » more
テーマ PSU

GRM・ヨウメイ・テノラ グラール防衛計画 閉幕 一月にわたる任務も今日で終わりになります。終盤は日報も書かずにひたすら撃破数稼ぎに勤しんでいました。主にモトゥブに行っていたのですが気分転換でいった陰陽にて噂のシャドウテイカー出土。もちろん手元には来ませでしたけど本当に ... » more
テーマ PSU

ひたすらモトゥブへ 先日、爺様の部屋に荷物整理にいったらお菊様が増えていました。いえもともと一体は井戸の横に置いてあったのですが。さておきましてここ数日はひたすら都のモトゥブへといっています。テノラのポイントの足しになればというのと、 ... » more
テーマ PSU

都の新ルートへ とある筋の情報で新年を迎えると共に変化が?という情報があり、皆で塞がれている場所が開くのかな?などと予想していました。そして年開けて実際に確認に行ってみたところ、予想通りの新ルートが開放されていたので早速様子を見に。時間 ... » more
テーマ PSU

あけましておめでとうございます 1月1日から始めたのでこの日報も5年目となりました。変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。大晦日は例年どおりにくハルさんの年越しラジオがあるので去年と同じくオウトクで年越しをすることに。こんな感じで橋の ... » more
テーマ PSU

少しずつ周回 ガーディアンズのお仕事以外で忙しかったりであまりミッションに出る余裕がありませんでしたが、少しでも余裕のあるときにちょこちょこミッションに出ています。サーサが都のモトゥブ行った時、なぜか続けてラッピーに会いました。時 ... » more
テーマ PSU

都と陰陽行ったり来たり 最近は都市防衛と聖櫃を行ったり来たりしています。どちらにも欲しい物があるものでして。この時は久々のフローラさんを見つけたので引きずっていきました。ちょうどその場にいたまろ様とセリナさんも一緒に。アグニがいくつかとスト ... » more
テーマ PSU

プレゼント交換会二日目 メリークリスマス!良い子にはかわいいトナカイがサンタさんをつれていきますよ!というわけで昨日に引き続き、きょーさん主催のクリスマスプレゼント交換会に参加してきました。本日は説明の開始時点で6名。準備に奔走している ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

プレゼント交換会一日目 今年も例年どおりきょーさん主催のクリスマスプレゼント交換会に参加してきました。今年の開始時に集まったのは10人前後だったでしょうか?集合時間になったあたりで毎度の説明開始です。説明も終わった所で用意された部屋に突 ... » more
テーマ PSU

初緊急機関室 モトゥブ周回から再び聖櫃の方へと舞い戻って来ました。写真にもあるようにベルガ君でファイティングソウルを入手。こんがり焼かれているようにしか見えませんよ?しかもたいまつを持った人に野蛮人まで完備で完璧です。続け ... » more
テーマ PSU

モトゥブ周回 ここ2日は都市防衛のモトゥブ方面を回って来ました。モトゥブの道中、ビル・デ・ビア以外は割と楽ですよね。チップの仕掛けは少々意地悪ですけど。ナヴァ・ルッダ3体を倒すところは結構失敗してしまいます。そしてマガス・マッガー ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌陰陽S4周回
陰陽S4周回 ここ2日ばかりは陰陽のS4ランクを重点的に周回してきました。初日にソロで人形使い果たしましたが、さすがにパーティだとなんとかなります。決して楽ではないですが。この辺り、今までのVRとは少し違いますよね。ソロで回る人は ... » more
テーマ PSU

陰陽交わる飛跡 覚書 ここ2日で陰陽交わる飛跡を回った成果をここにまとめておきます。船尾楼通路の奥の柵が抜けられ、その奥でチップが取れます。広間にあるメギド砲台のスイッチを押すとチップが現れます。この砲台はちょっと痛いので注意 ... » more
テーマ PSU

都に降る悪意の侵略 覚書 ここ2日で都に降る悪意の侵略を回った成果をここにまとめておきます。パルムブロックB1始まってすぐの壁の前の木を伐採すると壁が抜けられるようになってチップが取れます。坂を下ったところにある藁を4つ壊すとチッ ... » more
テーマ PSU

GRM・ヨウメイ・テノラ グラール防衛計画 本日から新たな任務が始まるということで、早速いつものクランプ君に説明を聞きに行ってきました。相変わらず幸薄そうな彼の説明。メーカー対抗戦とか都市に侵入した敵とかありましたねぇ・・・。とりあえずそのあたりが元になった計 ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌雪山散策
雪山散策 オウトクのケゴ広場方面での用がすんだので、ここ数日はモトゥブの雪山方面へと行っていました。メインの目的は某SUVで時点で素材とか。そして星の都合で行く人を決めていたので結果的にバラバラに。まずはベルガ君。今更 ... » more
テーマ PSU

ライフル入手 ライフルを入手すべく引き続きケゴ広場方面へと。まずは星のよかったサーサで。道中はスライサーが使えるのでサーサのほうが楽ですね。オンマ様は有効手段の差で私のほうが楽ですけど。そしてオンマ様を何体か叩き返している ... » more
テーマ PSU

少し原生生物の討伐へ GBRも終わりまして一息といった所。少々任務でオウトクのケゴ広場あたりに掃除に行ってきました。少しだけ成長の助けにもなるそうですが、まぁそのあたりはあまり期待せず。しかし以前はオンマ様も結構苦労したと思うので ... » more
テーマ PSU

パルムGBR終了 第五回のパルムGBRも本日までとなります。まずは二匹目のドジョウを期待して葛葉さんで研究所掃除へ。流石にそうそううまい話があるわけもなく。ただ集中して回ったおかげで葛葉さんがプロトとしての動きが少し身についてきたような。 ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌研究所掃除
研究所掃除 遺跡の掃除、マザーの退治ときて今日は研究所跡地のお掃除に行ってきました。なんといいますか、他の場所よりわりと楽ですよね、道中は。最後の大部屋はちょっとというかかなり大変なんですが。ジャーバさんはもう少しおとなしくなってく ... » more
テーマ PSU

居暮庵PSU日記 550 色々と失敗
PSU日記 550 色々と失敗 ■年内、できればクリスマスに間に合えばと、作成しておりました動画がサックリ完成しましたが、あちこちにミス。誤字に音の入れ忘れ、エンコミスのブロックノイズ多発とネタ以前の問題でホント色々衰えた感じの動画になってしまいました。尺の管理も出来ずに ... » more
テーマ 動画のお話 PSU  コメント(5)

暴走マザー退治周回 先日までの遺跡掃除に続いてここ数日は暴走したマザー・ブレイン退治に勤しんできました。主に葛葉さんに行ってもらっていたのですが、プロトランザーでは少々相性の悪い感じ。道中がメカメカしいので有効打がないのですよね。な ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌海溝周回
海溝周回 マスターに到達したのでお手伝いをしたり一点集中の周回をしたりふらふらと。ポイントを気にしなくて良くなったので気のむくままにふらついています。そしてここ二日ほどは海の遺跡を集中的に回って来ました。まずは星が良かった ... » more
テーマ PSU

ナナメに突き抜けろ523 イルミナス162
523 イルミナス162 モリモリと周回したおかげで早々とマスターに。欲しいのはナックルかな〜ポウムとアリスはまた後のイベントで出ると思って放置。イベント終了までマッタリになりそう。そういえば今回の強化でここまで到達しました。強化 ... » more
テーマ PSU

マスター到達 パーティで回ると結構なブーストがかかるようになってきまして、ミッションごとに色々と見るようになってきた気がします。気がつくとAPが溜まっていたので最近ベルガ君のカスタムを少し考えつつ回っています。以前より少しカスタムの幅 ... » more
テーマ PSU

ナナメに突き抜けろ522 イルミナス161
522 イルミナス161 最後の駆け込みで強化してきました。うまくいっているように見えるがマイセンは30本以上用意してあったので完全に失敗。ダブったのは2本だったかな?41%↑の物ばかり破壊されていって最後は完全に萎え。次の強化期間の ... » more
テーマ PSU

強女将(こわおかみ)ブログPSOの人
PSO2に行こうかな、どうしようかな。あら、あなたはPSOの世界からPSUの世界にぶっとばされてきたみなしのさんではありませんか。そうだったっけ。もう忘れちまったよ。 ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

GBRの合間に強化 GBR期間中ではありますが強化屋さんが頑張る期間でもあります。というわけで準備をして強化屋へと駆け込んできました。グラインダーの合成は先日済ませておいたので残りの準備でお祭りのポイント交換を。端数は全部グラ基材にして ... » more
テーマ PSU

ナナメに突き抜けろ521 イルミナス160
521 イルミナス160 週末に時間取れたので強化第2弾。キングオブブラッドは属性6種類を各3本以上用意してたのに火と闇が綺麗に爆破されました。もう原料用意して強化しなおすのも面倒だったのでダブった氷と雷を売って店売りのを購入。そしてこれ ... » more
テーマ PSU

 

最終更新日: 2016/11/15 21:44

「PSU」のブログ関連商品

» 「PSU」のブログレビュー をもっと探す

「PSU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る