誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSU

PSU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「PSU」のブログを一覧表示!「PSU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSU」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

地道に育成中 私が少しだけミッションにでたりもしますがメインはお藤の育成の日々となっています。とは言ってもほぼトレミとバレ上げだけですが、珍しい人の育成にお邪魔しにいったりとか。ほぼ解散気味で話し込んでいたところだったのですが一周だけ付き ... » more
テーマ PSU

水無月の育成期間 先日までのデイズでの育成期間が終わり今度はパルム方面に河岸を移します。毎度おなじみに私が毎度の様子見にいってくることに。今回はもう最初からソロは諦めて皆と様子見を兼ねて回って来ました。湖畔公園から遺跡へ、そしてデネス湖に ... » more
テーマ PSU

ライフルバレ上げ一段落 今日で今回の育成期間が一段落つくわけですが、最後までお藤のバレ上げで終わりました。まず続きのダークネスにキラーシュートを21へもっていきました。これで覚えたライフルバレットがひと通り21に。ライフルの真骨頂は31から ... » more
テーマ PSU

ライフルバレ上げ途中 毎度、デンスさんのところでカクワネとたわむれる日々が続きます。現状はご覧のとおり先日からの追加でプラズマ、グラブター、ライジングが21を超えています。グラブターは21で撮り忘れていたのに気づいたのでえらい半端なところです ... » more
テーマ PSU

久々のブルース・ダンジョン 相変わらずPA上げなりAP稼ぎなりの修行メインの日々が続きます。私も城を攻略するついでに40で止まっていたライジングクラッシュを41にしてみました。到達したのに満足して以降使わないんじゃないかと思いますが。これで双剣PA ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

主にバレット修行中 デイズの城へも足を運んでいますがメインはお藤のバレット上げな今日この頃です。道中は色々と夢がありますが、最後が変わらないままなのが少々残念。道中の夢もほんとうに夢のまま終わりそうですけどね。あとは鱗と杖探しも少し ... » more
テーマ PSU

芽吹きの育成期間 先日までの本部任務が終わったと思ったら今度はデイズのお城で育成に補助がでるそうです。なので私が毎度の様子見にいってくることに。結論からいうとS4ランクで行ったはいいが途中で逃げ帰って来ましたよ。写真の場所で結局部屋の中に ... » more
テーマ PSU

ガーディアンズトライアル閉幕 一月にわたって開催されたガーディアンズトライアルもひとまず幕を閉じます。幕を閉じるとはいえやることは最後もあまり変わりませんでした。鱗のフェイクに打ちのめされたり。杖を探しに行っても収穫がなかったりと。そ ... » more
テーマ PSU

日課メインで周回中 毎度、鱗探しと杖探しメインに回る日々です。鱗は前回から一枚だけしか増えていません。しっぽフェイクの多いこと多いこと。杖のほうは一つも出ていないのでまだいいのかもしれませんが。出るといっても拾えない人のほうが多いの ... » more
テーマ PSU

某杖探し追加 最近、鱗探しの他に某杖探しが日課に加わりました。先日から新しくできるようになったVRでなんとSランクからでるそうで。問題は報告があるからと言ってそれが私の眼の前に現れるかはまた別の話なのですよね。ともあれ回らなければ ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌怪異周回
怪異周回 新しいVRの様子見も終わったので本格的な周回を始めました。何やら色々と出ているみたいですね。この日はまだやっていなかった人を誘ってS3でひと通り回って見るところから。説明をしつつといっても基本倒すだけですからね、多少は倒 ... » more
テーマ PSU

怪異溢れる三叉路お試し 新しいVRがきたのでいつものようにエンディ君に話を聞いてきましたよ。一定時間ごとに出る敵の群れを倒していけばいいのですね。溜まり過ぎると失敗になる、と。通常と異なる行動をとるVRって以前もあったきがするんでがなんでしたっ ... » more
テーマ PSU

引き続き周回中 引き続き天・地・人を地道に回る日々が続きます。ベルガ君がジャックフラッパーを拾ったので持ってもらったら缶切りみたいっていわれました。確かにダガーには見えませんよね。そんな感じでスルーしていったものも少しずつ来ています。 ... » more
テーマ PSU

地道に鱗集め中 エンディ君の説明にあるように、人があつまると本当にレアルートよく出ますよね。行った先でレアが出るかはまた別問題ですけど。最近は某ナックルが欲しいのもあり、頼んで自然コースに行ってもらうことが多いです。おかげでグッグ様 ... » more
テーマ PSU

天・地・人 新ルート 初日にエンディ君に話を聞いたとおり、時限開放で新ルートが来たので早速足を運んできました。初日とは違い、いきなりS4で突撃してみたのですが、結果を先に言ってしまうと人形を数えきれないほど消費した挙句放棄してきました。い ... » more
テーマ PSU

ガーディアンズトライアル本格周回開始 別件と様子見も終わったところで本格的に周回開始です。かと言ってそれほどまわれていないのですけど。何が出るか全部把握していないのですが、結構いいものがでるようです。この時が当たりだっただけで毎回ポンポン出るようでもない ... » more
テーマ PSU

ガーディアンズトライアル開催 育成期間も終わり新しいお祭りが始まりました。ガーディアンズのお仕事とは別口で色々ありまして少々出遅れてしまいましたが。まずはエンディ君の話を聞くところから。ふむふむ、今回は縁の下の力持ちさんたちからの挑戦状なのですね。 ... » more
テーマ PSU

ナナメに突き抜けろ533 イルミナス169
533 イルミナス169 いつの間にか始まったクロニクルイベントが気付いたら終わっていた・・・それでもせっせとグラ集めて強化期間に備えました。なんせいつもは+10%なのに今回+15%ということで夢を見たくなるのも仕方がない。グレよりはショット ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌早めの強化
早めの強化 強化屋さんが張り切る時期はいつもぎりぎりになって強化をしていますが、今回は色々と建て込みそうなので早めに駆け込んできました。まずはいつもどおりのグラインダー合成。そして先日までの任務で溜まっていたポイントを交換に本部へ行 ... » more
テーマ PSU

レーザー修行一段落 引き続きお藤でレーザー修行をつづけていまして、やっとプラズマプリズムが21へと到達。そのまま最後のグラブタープリズムに換装して続けているとパスカに遭遇していました。流石に弱いパスカなので置物とかそのあたりしか残してい ... » more
テーマ PSU

花咲く育成期間 雪山と桜吹雪の元での育成期間が終わりました。ぼちぼちバレット修行に費やしましたがまだまだ残っています。そして次は海岸と廃墟の任務に育成補助がでるそうで。今回も本格修行前にとりあえず私が脚を運んで見ることに。ま ... » more
テーマ PSU

地道にバレット修行中 サグラキの任務よりは修行にむいていそうな雪山でうちのキャス子にバレット修行をしてもらっています。本部のトレーニングミッションで使う種類のバレット、主にレーザーが少々。あと気が向いた時にデンスさんのところへ足を運んだレーザーは ... » more
テーマ PSU

春の育成期間 本部での任務が終わったと思ったら今度は別の任務で育成に補助がでるそうです。育成したい子で行く前にとりあえず私が脚を運んで見ることに。デイズとモトゥブミッションが対象ですが、とりあえずデイズのほうへ。教団員に化けた輩がマシ ... » more
テーマ PSU

ガーディアンズクロニクル4th閉幕 一月以上にわたって開催された今回のクロニクルも今日で終わりとなります。最後はお手伝いと撃破数調整と悪あがきに費やされました。まずはお手伝い。某ギン君がS4ランクに入れる所まで来たのでS4へと引きずって来ました。折角な ... » more
テーマ PSU

クリスタル集め完了 最近は夢幻の合間に服を貰うためにこつこつとデンスさんのところへ通う日々です。そんな中でいい爪を拾えたので早速ベルガ君に使ってもらうことに。しかしあるはずのない記憶の中ではダガーなのでなにか変な感じですよね。実戦に ... » more
テーマ PSU

少しずつ周回中 夢幻S4クリアという当面の目標をクリアできたので、ηいったり夢幻いったり少しずつ周回を重ねる日々です。仕掛けを無視してガオゾランを倒して回ったり。ユニットその他期待で軌跡ηをまわったり。また仕掛けスル ... » more
テーマ PSU

夢幻の如くS4初クリア 夢幻がメインなのは変わりませんが、空いた時間で少しだけηにいっています。ルタス見て帰ってきているのですけどね。さて、メインの夢幻ですが気分を変えてサーサちゃんに挑戦してもらいました。セイバーメインの子なので流石にベル ... » more
テーマ PSU

並行する育成期間 もう少しクロニクルが続くことになりまして、まだ夢幻のクリアを目指せるのでありがたいかぎり。そんな中、新しい任務が来たので少しそちらに足を運んで見ることにしました。モトゥブで二つ、HIVE方面で一つ増えたのですが、完全 ... » more
テーマ PSU

夢幻と遺産へ ここ数日は夢幻だけでなく、デンスさんの所の遺産にいったりηに行ったり、他所に顔をだしたり、ほうぼうに足を運んでいます。特に遺産はクリスタルと某手の爪がほしいのもありまして、あいた時間で少しずつ足を運んでいます。一本拾 ... » more
テーマ PSU

夢幻の進捗状況 夢幻の初め頃に即席で21にしたレンザンセイダンガですが、気づいたら41まで到達していました。大体似たようなメンバーでまわっていまして、あーでもないこーでもないと試行錯誤しています。それが結果に出てくれるのは中々楽しい ... » more
テーマ PSU

 

最終更新日: 2016/11/15 21:44

「PSU」のブログ関連商品

» 「PSU」のブログレビュー をもっと探す

「PSU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る