誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSU

PSU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「PSU」のブログを一覧表示!「PSU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSU」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

てーくす「はい、数ヶ月間音信普通のヘタレです。アルファ「・・・普通?ですか?ナナコンが今日もネタの先読みをしてますね?てーくす「武ログ上は音信不通だったんでな、理由はPSO2やらスパロボOGやらで・・アルファ「ようは ... » more
テーマ PSU 動画  コメント(2)

最後のSS祭り in PSU その2 まさかの制限オーバーで分割になってしまいました、PSU最後のSS祭り。お待たせしました、これが無くては弊ブログでは無い!Aqだくステレオペアだ!■ステレオペア部門一番気に入っているステレオペアから。では、どんどん ... » more
テーマ PSU

最後のSS祭り in PSU その1 前回さくっと「最後にSSの蔵出し大放出」なんて予告した事を軽く後悔しているSWKです。いやホント、2,000枚以上あるのよ、SSが。で、今まで公開した分が100枚近くある訳で…正直「 公 開 か 未 公 開 か の チ ェ ッ ... » more
テーマ PSU

さよならPSU 今回はPSO2ネタでは無いので、お約束無しで。また更新間隔が開いてしまいました。この記事は 9月29日に書いたものの、うまく言葉が纏まらずに非公開にしていたものです。今でも纏められないのですが、読み返して明らかにおかしい文章 ... » more
テーマ PSU

ナナメに突き抜けろ539 イルミナス171
539 イルミナス171 PSO2に住民が移籍したために急激に人口の減ったグラールが9/27の24:00で6年にわたって続いたサービス終了。ほとんどインしてなかったけれど最後はみんな来て大騒ぎでした。チームのみんなと記念撮影。最初は違うチ ... » more
テーマ PSU

テークス「はいPSUは終了したけど動画は小出しオンラインしますよアルゼロ「まぁ記念撮影のシーンとかどこをカットしようか迷いつつカットできなくなってドウシヨウ状態ですしね・・・テークス「ってことで終了30分まえに3人でいった ... » more
テーマ PSU 動画  コメント(1)

中の人の手記 運営の皆様、彼の地で出会ったガーディアンズの皆様、お疲れ様。そしてありがとうございました。少々迷ったのですが中の人がでしゃばりまして最後の記事を。このブログ、基本的にフェンの手記という形をとっていることもあり、前の記事は ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

6年目の祭りの終わりに 6年目の守護者たちの軌跡、感謝祭も本日までとなります。祭りの終わりだけでない様々なことがありましたね。今回のお祭り、ほとんど参加しなかったのは少し心残りですが、自分を振り返るいい機会になったと思います。ちょっとし ... » more
テーマ PSU

再確認の旅その2 昨日、Gコロニー周辺とパルムをぐるっと回ってきたので本日はその続きから。というわけでニューデイズとモトゥブをぐるっと回って来ました。まずはニューデイズ。私がニューマンなのもありますが思い入れのある星です。オウトク ... » more
テーマ PSU

再確認の旅その1 ふと思い立って私達がガーディアンズとして守っているものの再確認をしたくなりまして。本当に、本当に何気ない日常の風景を写真に納めてきました。今までいろいろなものと戦ってきたわけですが、それもこれも守りたい物があったからなわけで ... » more
テーマ PSU

Peace of mindさらばPSU
さらばPSU PSUが9月27日で終了してしまうと言うことで、最後のニュマ子集会に行ってきました。一昨年から昨年にかけての年越し集会以来なので、なんと1年9ヶ月ぶりのログインです。操作方法とかすっかり忘れてます。まあやってるうちに ... » more

てーくす「ああ・・・疲れた・・・僕はモウネルヨ・・パトラッシュ・・・・アルファ「・・・なにしてるんですか・・・ようはサボりたいだけなんじゃないですか?てーくす「いやまじで・・・テンパッテいろいろやらかしたし・・・アル ... » more
テーマ PSU 動画  コメント(1)

さよならPSU その2! PSUの操作を思い出してきて8月31日〜サービス終了までに配信される最後のイベントミッション守護者たちの軌跡クスィーに行ってみることにしましたラッピー・グッグちゃんキモっ! ... » more

さよならPSU その1! 先月ぐらいにセガからメールがきました「PHANTASY STAR UNIVERSEが9月27日に全サービスが終了します」という内容思い起こせば6年前完全な新作という宣伝でありながら「PHANTAS ... » more

てーくす「え〜っと今回、PSUが終了するにあたり、ファイナル芋蔓イベントとしてハムラナイトファイナルをしたいとおもいますおるてぃ「まとっちは夜勤だから告知とかの相談してないけどだいじょうぶなの?アルファ「っというかコンナ辺境 ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

懐かしいパーティに参加 軽くグッグ様と戦ってくるつもりだったのですが、カードをぱらぱらと確認したら懐かしいものが見えたので突撃してきました。見えたものというのはとあるパーティ名だったのですが、土曜日はDFの日でパーティを組んでいる人がいたのです。 ... » more
テーマ PSU

守護者たちの軌跡ξ お祭りに守護者たちの軌跡ξが追加されました。早速いつもの様子見へと行ってみることに。その前に恒例のエンディ君の説明を聞くところから。ふむふむ、舞台のオウトリ城にモンスターが詰まっているので倒せばいいのですね。ついでに ... » more
テーマ PSU

モトゥブの旅と軌跡 今日もタイミングがあったので最近お馴染みの旅のお供に行って来ました。今回は坑道掃除を始めていたところへとお邪魔。半ば道を忘れつつ、行ったり来たりしつつお掃除をしてきました。あまり足を運んだ覚えがないのでもっと忘れてい ... » more
テーマ PSU

旅のお供と雪山の洞窟 本部でお祭りの最中ですが、旅のお供に行って来ました。いつも私ではなんなので今日はベルガ君に行ってもらいます。予定の時間に集合場所に行ってもらったのですが旅の主が見当たらない。場所と時間を間違えたかと思い再確認しましたが間違っ ... » more
テーマ PSU

6年目の守護者たちの軌跡 今年も無事に一年が過ぎ感謝祭を迎えることが出来ました。というわけで早速本部へと向かいます。まずはエンディさんにお話を聞きに。方針的には例年通り変わらずの様子なのですが、ミッションの仕掛けが少々こっている感じでしょうか ... » more
テーマ PSU

旅のお供とカスタマイズ 先日に引き続き、旅に同行してきました。ソロのこともあるようですが結構入れ替わりで人が来ているそうで。今日、参加したときは最初のミッションが終わりかけていました。遺跡から地上へとでたところで合流したと思ったらすぐにディ・ラ ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

振り返る旅へ 知人の知人がガーディアンズとして受けてきたミッションを振り返るそうで、時間的に参加できそうなのもあり突撃してきました。予定ルートに行ってみると丁度プラントのお掃除が終わるところ。なのでオロール展望広場で合流。とりあえず参 ... » more
テーマ PSU

がらくた書房 ぐうたら日誌方舟でも鱗
方舟でも鱗 MAG2ndが以前と変わらず長かったので方舟に戻っています。倉庫の大掃除などもはさみつつ。戻ったといってもそれほどまわれていませんが。コースは他へ行って懲りたので北東のみ。緊急もあれ以来警報がなっていませんが、ソロなら多 ... » more
テーマ PSU

クロニクルのMAG2nd 少々出遅れましたが、クロニクルに追加されたMAG2ndへと行ってきました。とりあえず前回のMAG2nd関連の日誌は以下のとおり。説明と内容スイッチと箱の関連スイッチと箱の関連その2分岐分この日誌を前提にしてクラン ... » more
テーマ PSU

一周年のお祝い あいた時間でちょこちょことクロニクルに足を運ぶ日々です。そして今回始めて緊急に遭遇。クラッド0で待ち構えているのがローグスの一団なので正直行くかどうか迷いました。あの狭い空間で弾幕と剣の嵐に見舞われたら人形がいくつあって ... » more
テーマ PSU

音楽ディスク追加 クロニクルも気づけば一週間が過ぎました。そのクロニクルの最中ですが、この時期に何故か音楽ディスクが置物屋さんに入荷していました。VRで聞くことだけはできていたものが入荷したのですね。しかし手に入るようになるとは聞いて ... » more
テーマ PSU

ガーディアンズクロニクル5th 今回五度目となるガーディアンズクロニクルがはじまります。過去の事例を元にしたシミュレータなのは今回も同じようです。恒例のクランプ君の解説を聞きに。説明も毎度おなじみに( 4th 3rd 2nd 1st )なって来まし ... » more
テーマ PSU

水無月の育成期間終了 今回の育成期間も本日までとなります。色々と時間を取られてあまり育成に時間をとれなかったのが少々残念です。ここ数日も大体似た感じであちこち駆け回っていました。まずはオウトリでAMP稼ぎを少々。おまけでインフィニット ... » more
テーマ PSU

ナナメに突き抜けろ538 イルミナス170
538 イルミナス170 PSO2稼働が近づいたので強化もこれで最後になるかもしれない。どうも入手する武器の属性が被るのが困る。今までは被った強化品を売って持ってないのを買っていたが今回のは交換不可品なので資産を切り崩すしかないなと。 ... » more
テーマ PSU

修行とAMP稼ぎ少々 毎度、お藤の育成メインの日々です。基本的にトレーニングミッションをこなし、パルムに出向いてライフルバレット修行の流れになっています。途中、少しだけAMP稼ぎへと私がいったりも。スカッドを交換してお藤に ... » more
テーマ PSU

 

最終更新日: 2016/11/15 21:44

「PSU」のブログ関連商品

» 「PSU」のブログレビュー をもっと探す

「PSU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る