誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Cooking

Cooking

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Cooking」のブログを一覧表示!「Cooking」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Cooking」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Cooking」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

英語のある生活Just disgusting!
http://www.huffingtonpost.com/entry/japanese-restaurant-selling-poo-flavored-curry_55d792d8e4b0a40aa3ab0d4a記事の中のレストラ ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活魚 一尾
ワラサ一尾購入!!魚は、丸一尾を買うのが好き自分でさばけば、刺身・かぶと焼き・かま焼き・中落ちを使ったものなどなど色々出来る。ダーリンと2人で食べるには、かなり多い。 ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活新しょうが
1パック購入。今年2回目のジンジャーエール。 自家製ジンジャーエール by @manそれと、 新生姜の甘酢漬け。(がり) by ラビー" target="_blank">新生姜の甘酢漬け(がり)を作った。毎 ... » more
テーマ Cooking

ソルダムを買ったけど、手つかずのまま・・・。まずいぞ!このままだと食べられなくなる・・。クリームチーズも開封してあったし、ココナッツサブレもシュモワをして余っていたので、チーズケーキとソルダムのジャム?(ソース?)を作ることにし ... » more
テーマ Cooking

英語のある生活初めての梅干し作り
梅をいただいたので、初めての梅干し作りに挑戦。参考にしたレシピは、 自家製●南高梅のはちみつ梅干し漬け● by ラミー1202梅干しを作る前、らっきょうを2kgつけ、切り干し大根をつくった。らっきょうのレシピは、 バ ... » more
テーマ Cooking

英語のある生活たけのこ掘り♪
日曜日は、父と父友達とダーリンとたけのこ掘り♪たーくさん採れて下ゆでまで済ませた日曜日。車で来たので、ドライゼロでビールを飲んでいる気分を味わった。たくさんもらったので、今年は保存用に瓶詰めに挑戦!筍大好きだしお ... » more
テーマ Cooking

昨日は、ぎょうざ。ダーリンがここ数日「ぎょうざ〜、ぎょうざ〜」と言っていたので、夕食は「ぎょうざ」に決定!!あんは、母から教わったもの。その母は、となりのおばちゃんに教わったもの。にら・人参すりおろし・しいたけ・ ... » more
テーマ Cooking

英語のある生活ベーグル
朝、ベーグルを作った。昨日ふと、「最近、全粒粉使ってないな・・・・」と思ったので、今日のベーグルは半量を全粒粉、ドライイーストを小さじ1を小さじ1.5にして作ってみた。問題なくできた。リコッタチーズに、マーマレードに ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活bacon ベーコン
bacon ベーコン 豚バラ肉のかたまりが手に入ったので、ダーリンがベーコン作りにチャレンジ。私は、毎度パンチェッタを作る。昨日出来たベーコンスライス後It looks good, right.お ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活福神漬け
私自身は、福神漬けは、別に好きでもなく、常備してなくてもいいんだけど、ダーリンが「食べたーい。作って!」と。「買って」ではなく「作って」。実は1度作って、好評だったので、今日は2度目。 福の神を呼ぶ♪福神漬け by ... » more
テーマ Life Cooking

明日も晴れ*バレンタイン*
*バレンタイン* 久々投稿!チョコ作りしました。作ったと言うか、ブラウニーはキットを買って混ぜて焼いただけ。今はほんと、便利な物が多いね。助かる!笑やのに、一昨日作った物はオーブンを放置してたがために、焦げて失敗したという||(( ... » more

英語のある生活Happy Valentine's Day
今日のバレンタインに向けて、昨日と一昨日は忙しかった・・・。ダーリンに、「バレンタイン、何がいい?」と聞いたら、即答で「オレンジピールチョコレート!」と返ってきた。まずは、夏みかんを調達して・・ ... » more
テーマ Life Cooking

普段は、ファストフードには行かないけど、誘われてシェイクを購入。ま、おつきあいで・・・・。行ったのは、sonicで、シェイク半額の日でした。オーダーしたのは、ピーナッツバターシェイク。結局、滞在中3回以上購入してしま ... » more
テーマ English Travel Cooking

ずっと、気になっていた。 朝ごはん☆20分でカルツォーネ by *mocomoco*cookpadは、毎朝ニュースをチェックするときに一緒にチェックをしたり、時間があるときにサクサクとチェックするんだけど、このレシピ、いつブ ... » more
テーマ Life Cooking

両親から、ハヤトウリをもらった今までは、豚肉と炒めたりしていたけど、今日、 隼人瓜でタイ風サラダ by kebeibikoを作った。めっちゃくちゃ好みおいしかった〜{%うれ ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活あけび
土曜日に、あけびを頂いた。しかも、たーくさん前の休日にハイキングをしていて、アケビがあってダーリンが「これなに?」と。「食べたことある?」と聞かれ「ないよー」。・・・と話していたばかり。まず ... » more
テーマ Life thanks a lot Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(14)
今日は決勝24年ぶりに決勝進出というアルゼンチンを応援するため、昨日はempanadaを作った。レシピの半量でつくりました。生地は、 エンパナーダ(生地) by スマスマ妻を4分の1量で作りました。 ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(13)
今日の3位決定戦。ドイツにこてんぱんにやられてしまったブラジルを応援すべくFeijoadaを作った。今回初めて作る訳じゃないけれど、これすご〜くおいしいんだ缶のお豆でも作れるけれど、やっぱりドライの ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(12)
昨日は、今日のアルゼンチンvsオランダ戦でオランダを応援するため(・・・・私はロッベンがあまり好きではないので複雑でしたが・・・)ダッチ料理を作った。stamppotとcucumber salad、それとオランダ料理ではないけど ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(11)
今日のブラジルvsドイツ戦でドイツを応援すべく、昨日の夕食は、ドイツ料理(?)。Linseneintopf – Berlin-Style Lentil Stew、 、 ヘルシ−ドイツパン by ぽう ヘルシードイツパン、 ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(9)
昨日は、Ceviche(セビチェ)に使う魚介類を購入すべく食遊市場へ。Costa Ricaを応援すべく、Ceviche(セビチェ)とArroz con Pollo(アロンス・コン・ポジョ)を夕食にした。コスタリカ料理セビ ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(8)
コスタリカベスト810人でどううなるかと思ったけど、PKで勝ち本日のゲーム、フランスがナイジェリアに2−0で勝った・・。ドイツvsアルジェリア。GoAlg ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(7)
アジア勢、敗退です。25日には翌日のイランの勝利を願って、Ash Reshteh を作りました。が・・願い通じず・・・・26日は、USAがベスト16に進むよう、Cozido de Gr& ... » more
テーマ Life thanks a lot Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(6)
US vs Portugalは、後少しのところで、ポルトガルが同点に追いつきドロー。・・・・んーーー。ダーリンはがっかりしている昨日は、「ギリシャがコートジボアールに勝って、日本がコロンビアに勝 ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(5)
韓国、負けてしまった。。残念。。。この後、USA vs Portugal!GOUSA!!昨日は、ルーベンサンドイッチとロシアのShchiを食べた。土曜日に食べたボスニア&ヘルツゴビナの料理(Bosni ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(4)
Costa Rica vs Italy起きれたら観たかったけど、起きられなかった・・・・でも、Costa Rica勝った昨日の夕食は、またGallo Pintoを食べた ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(2)
日本は、負けてしまいました・・・。さっ、次の試合を楽しみにします。16日は、15日に作る予定だった、スイスチーズフォンデュを夕食に。チーズさえあれば、簡単に出来ます。・・・・とはいっても、毎回作るのはダーリン{%トホ ... » more
テーマ Life Cooking

英語のある生活World Cup Brazil!(1)
初戦から観てますBrazil vs Croatiaクロアチアを応援するべく、前日にはJotaを作りました。スペアリブがなかったので、「肉」としてオックステールを入れました。「サワークラウトを加熱 ... » more
テーマ Life Cooking

明日も晴れ*Happy Valentine*
*Happy Valentine* 龍斗さんとトリュフつくりました。コロコロトッピングしてたら、2人でダンスしてるみたいやったね。味は普通だけど、すごい見た目上手にできたかも。ラッピングして、明日龍斗さんにあーげよ(艸*>3<* ... » more

Chouquettesお家ご飯#35
お家ご飯#35 私にしては珍しい物を作っちゃいました(笑)京都から戻る際、お気に入りの佐々木酒造の冬季限定のしぼりたて古都などをシッカリと京都高島屋からお取り寄せした夫です。そうなると冷酒に合 ... » more
テーマ 京都 家族・友 Cooking

 

最終更新日: 2016/11/15 20:12

「Cooking」のブログ関連商品

» 「Cooking」のブログレビュー をもっと探す

「Cooking」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る