誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リフレ

リフレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リフレ」のブログを一覧表示!「リフレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リフレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リフレ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

くつろぎブログいやしCD
ここ最近、ずっと聞いていて、癒されるCDを集めています。今風の曲が、オルゴールやピアノで静かに流れているものは結構集めているのですが、今日は、ちょっと違う上記の2枚のアルバムを紹介してみようと思います。もし良かったら ... » more

くつろぎブログパソコン & 花粉
パソコン & 花粉 今日はいい天気です。ほとんどの人はすがすがしく過ごしていると思いますが、花粉症の人はあまり外に出たくないですよね。つらいから。(自分もそうです...)そうそう、昨日のパソコンの件はなんとか解決しました。かなり古い ... » more

くつろぎブログパソコン故障 ?
パソコン故障 ? たいへんなことがおこったかも ???急にパソコンが立ち上がらなくなりました。いろんな大事なデータとかが入っているから大変です。ハードディスクかな ?メモリかな?とりあえず今日はできる限りのメンテをおこなって復旧を試み ... » more

くつろぎブログ野球
期待していたWBC。昨日は負けてしまいましたね。アメリカ行って、勝ってほしいです。WBCに出ている選手さんは、どんな筋肉してるんでしょうね ? ... » more

くつろぎブログ高校受験
明日は高校受験の日。たいへんだけれども、ガンバレェー !! ... » more

健康ニュース (3月8日) ハーブティーには、体の内側からの効果と、香りによる外側の効果の2つがあるといわれています。体を元気にしてくれる抗酸化作用という効果と、香りによるリラックス効果です。ハーブティーは尿や汗などとして短時間で体の外に出てしまい ... » more

くつろぎブログ花粉ピーク ??
花粉ピーク ?? 朝早くて、くもりで、ほんの少しの時間だったら、大丈夫だと思っていたら、甘かったみたいです。目もかゆくて、花もズクズク。今の時期が、一番のピークみたいだから、仕方ないですね。 ... » more

くつろぎブログ雨の日の傘
雨の日の傘 今日は雨。花粉的には、いい日。でも、傘をさして歩くと、必ず誰よりも濡れてしまう私...これもやっぱり、姿勢とか関係あるのだろうか ? ... » more

今リフレクソロジーを習い始めて、心の中でこの曲が浮かんできます。「はじめて」はたくさん発見がありますね。右利きのはずが、リフレのといきは何故か左手のほうが器用に動きます。リフレもは ... » more
テーマ 音楽 リフレ

くつろぎブログ猫背
猫背 猫背の人は、やっぱり、肩こり や 腰痛 になりがちですね。じゃー、猫も ???気が付くと、施術している時の自分も猫背になりがちなので、気をつけないと... ... » more

くつろぎブログ携帯電話
携帯電話 携帯電話でわからないことがあったので、softbank に聞きに言ってきました。使い方、料金、機種変、その他いろいろ聞きましたが、ついていけませんでした。歳を取ったのかなぁー ... » more

くつろぎブログ朝の大仏
朝の大仏 おはようございます。今日の朝の大仏は朝もやの中でなかなかきれいです。 朝は花粉が少ないのか散歩していても目がかゆくなりません。でも今日も花粉はひどくなるんでしょうね... ... » more

くつろぎブログ花粉がひどい
花粉がひどい 今日の福井は、天気がいいのは良いのですが、どうも花粉が飛びまくっているみたいです。普段はきれいな景色も、今日は花粉の園に見えてしまいます。 ... » more

健康ニュース (3/1) 肩こりに 肩こりは、肩の筋肉に乳酸などの疲労物質が付着して血行障害が出ることが原因ですが、目の疲れ、ストレスなどもその原因になることがあります。<対処法例>1.両肩を耳につくくらい、すくめます。2.5秒くらいしたら ... » more

くつろぎブログQRコード作成
くつろぎブログのQRコードをつくりました。 ... » more

くつろぎブログタオル
タオル いろいろ ベッド とか、まくら とかを紹介しましたが、整体で一番よく使うのが、タオル です。大きいのから、小さいのから、体用、脚用、もろもろ、いろいろなのが必要です。色や肌触りなど、いろいろ肝 ... » more

くつろぎブログ胸当て
胸当て 前回の書き込みで、頭のところのまくらを紹介しましたが、うつぶせで寝た場合、そのまくら以外に、よく’胸当て’を使います。特に、女性の方の場合、ベッドに直接、寝っころがるより、体にやさしくなります。 ... » more

正解はこんな使い方です。 正解は、こんな感じです。上の図のように、短いまくらは、おでこの下にして使います。長い方のまくらは、うつぶせの時に、足首の下にします。横向きの時は、膝の下にしたりもできます。いろいろ ... » more

くつろぎブログこんなのもあります。
こんなのもあります。 こんなのもあります。わたしが使うのは、短いのと、長いのと、2種類です。さて、どのように使うでしょうか? ... » more

正解はこんな使い方です。 昨日の正解です。施術を受ける時は、ほとんど、うつぶせになるので、顔が苦しくならないように、このように使います。結構、便利なんですよ。 ... » more

くつろぎブログいろんなまくら
いろんなまくら 整体のベッドには、時として、いろんな便利アイテムが必要になります。その一例が、上記の ’U字まくら’。さて、どうやって使うでしょう? ... » more

くつろぎブログベッドの持ち運びバッグ
ベッドの持ち運びバッグ またまた、ベッド関連の紹介です。このベッドが折りたたみ式なのは、紹介しましたが、な、なんと、移動用のカバー (かばん) まで、付属でついていました。そのままだと、結構、汚れると思うので、すごく ... » more

くつろぎブログベッドの紹介 (続き)
ベッドの紹介 (続き) 昨日に引き続き、ベッドの紹介です。ちゃんと、折りたたみ式なんです。頭のとこも、リクライニングするんです。 ... » more

くつろぎブログベッド購入 !!
ベッド購入 !! 今日は購入したベッドを紹介します。あまり写真を撮るのが上手ではないので、いいかんじには見えないかもしれませんが、なかなかどうして、購入前のイメージよりも良い ... » more

昨日の日曜日・・・寝ても寝ても疲れがとれないマッサージに行こう!!とイオンモール羽生へ行ってきましたイオンモール羽生の中にある銀座リ・フ・レとい ... » more

先月、北関東の某所へ出張した。お仕事は緊張を強いられたが、時間は早く終わった。泊りがけなのでビジネスホテルにチェックイン後、解散。せっかくだから探検してみようっと♪ということで、地元のスーパーや薬局を巡ってみる。 ... » more

一期一会今日もリフレの日。
リフレに行ってきました。いつものヒートオイル・スクラブを60分。今日は茨城出身の女性が担当してくれて、60分間終始ゴルフの話をしていました。彼女の実家の近所に水城高校という高校があって、そこは知る人ぞしるゴルフの強い学校なんですが、 ... » more

一期一会リフレの日
今日は間隔を狭めてリフレに行ってきました。いつものヒートスクラブを60分。沖縄出身の女性が担当してくれましたが、60分間のホメ殺しに遭いました。おだてられたら素直に木に登る性格はしていますが、ちょっと度が過ぎるとしんどいです・・・、ふむ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:41

「リフレ」のブログ関連商品

» 「リフレ」のブログレビュー をもっと探す

「リフレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る