誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リフレ

リフレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リフレ」のブログを一覧表示!「リフレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リフレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リフレ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Queensway 足裏リフレストーンがグリグリとツボに入ります ストーンとオイル オイルはかなり小さいです目の疲れや花粉症 便秘など、症状に合わせたストーンを使った刺激の仕方が詳しく説明されているムックが付属ストーンの使い心地ですが平べったくてツボを効 ... » more
テーマ リフレ

アキバは「非発射系風俗」の天国だ! AKBとJKリフレの境界線 JKと18歳の少女の違いはどこ?高校生か、大学生/社会人かの違いだけしかない。風俗の世界は微妙(無理やり)なバランスの上に成り立っている。「性」は売っていないが・・・[週刊文春 2013.04.26 18:00 より ... » more
テーマ JK リフレ アキバ

春分の日 本日は春分の日で祝日仕事と季節の変わり目でだるくなった体に週中日のお休みは嬉しいですよね自宅でのんびり過ごすのも良いですが、スパやリラクゼーションのお店で至福の時を過ごすのも ... » more

安倍さん、おめでとう!これからは選挙中に掲げたリフレ政策、ぜひ公約通りに頑張り過ぎないで下さいね!なんてね。あんまり頑張られちゃうと良からぬことになりそうで。その愚策?については専門家がいっぱい書いてるんでド素人が口を挟 ... » more

リフュールブログ♪リフレと血糖値
いつもフーレセラピー60分を施術するお客様との会話の中で足つぼってあるじゃない?という話になりました。初めての足つぼは痛くも痒くも無ければちゃんと押してる?と思ってしまった位で効果も全くわからなかったの ... » more
テーマ リフレ

2005年から、某英国式リフレクソロジーサロン(英国式の元祖でリフレクソロジーを日本に広めた、緑色の看板が目印の、あのお店です)の川崎店にて3年間修行後、2008年10月から独立開業しました。自分の技術の売りは「柔らかいソフトな ... » more

コース案内 & 連絡先 画像をクリックすると拡大します。 ... » more

リフレクソロジーの御紹介 画像をクリックすると拡大します。 ... » more

ブログ、引っ越しします。 今日から、くつろぎブログを引っ越しします。BIGLOBEブログ→ココログまた、よろしくおねがいしますね。http://kuturogi-club.cocolog-nifty.com ... » more

くつろぎブログエイプリルフール
エイプリルフール 今日は、エイプリルフールです。夕方になり、やっと気付きました。それにしても、エイプリルフールって何語でどういう意味なんでしょうか ? ... » more

くつろぎブログ相互不動産
相互不動産 テレビで相互不動産のことをやってました。家の近所にある大仏や五重塔が、税金未納分のためにどうなるのかみたいなことを言ってましたが、なんとか残ってほしいですね。 ... » more

くつろぎブログ中部縦貫道の開通
中部縦貫道の開通 つい最近、近くの中部縦貫道が一部開通したそうです。今度、通ってみようかな。 ... » more

健康ニュース (3月29日) パソコンで頭痛くなった。寝不足でいつも頭痛持ち。頭痛は、無理な姿勢や目の疲れなどで首などに負担がかかり、血液の流れが悪くなったことが原因になることがあります。特に、慢性の頭痛の場合、やはり、首などの筋肉をほぐ ... » more

くつろぎブログ勝山大仏
勝山大仏 いつもは休日でも駐車場にほとんど車の無い勝山大仏が、今日はちょっと停まっています。(数台だけど)天気もよくなってきたからでしょうか ?もしかして、高速料金が1000円になったから、遠くからも来てるのかもしれませんね。 ... » more

くつろぎブログフットバス
フットバス リフレクソロジーを受ける前などに足を温めるものとして、フットバスがあります。そのフットバスも、どんどん進化してきていて、お湯の温度がぬるくならないようになるものもあるんですよ。とにかく、フットバスは気持ちいいですよ。 ... » more

くつろぎブログ季節はずれの雪
季節はずれの雪 朝起きてビックリ !!すごい雪です。確かに天気予報で雪が降ると言っていたけれど、まさか20cmくらいも積もるとは思いませんでした。ノーマルタイヤに変えてしまった人たちが、けっこうスリップしてたみたいです。 ... » more

accessory market おたる瑠璃工房 わたしがリフレのセミナーを受けているシンフォニアさんでは、セラピストとしての心構えなども教えていただいています。その中に、爪のお手入れ方法も教えていただきました。爪をお手入れするにあたり、紙やすりだけでなく、ガラスでできたヤ ... » more
テーマ お店 リフレ

くつろぎブログ寒い !!
寒い !! 今年は暖冬。そして、花粉がひどい。そして、早い春の暖かさの訪れ。...と思っていたら、今日は寒さが戻ってきました。もうストーブやファンヒーターも片付けないといけないと思っていたのに...体調管理に気をつけましょう ... » more

くつろぎブログWBC 日本優勝 !
WBC 日本優勝 ! サムライジャパン、優勝、おめでとうございます。それにしても、やっぱり、すごいですね、イチロー。ずっと、ずっと、すごいプレッシャーがかかっていたと思いますが、最後の最後に一番、打ってほしい時に打つ。かっこいいですねぇー ... » more

くつろぎブログマラソン
昨日、東京マラソンがありました。42.195kmを走るというのはすごいですね。自分だと歩いても無理だと思います。 ... » more

初回の「CLOVERS]のボランティア活動が終わりました。MammyHeart(http://mammyheart.b ... » more

リフレクソロジー とは、’反射学’ という意味を持っています。足裏(または 手掌)にある身体全体の臓器や器官の ’反射ゾーン’ を指でくまなく刺激することにより、血液やリンパの流れをスムーズにし、人間が持っている自然治癒力を本来の状 ... » more

携帯版ホームページ その3 携帯版ホームページがとりあえず完成しました。昨日書き込みしましたが、携帯電話各社の取り決め制限がいろいろとめんどうなために、とてもとても簡素なものになりました。だから、携帯電話によっては、うまく表示しないのもあるかもしれません。 ... » more

携帯版ホームページ その2 昨日に続き、時間のある時を見計らって、携帯版のくつろぎ倶楽部のホームページを作っています。携帯は画面が小さく、PCほど凝らなくていいから楽だろうと思っていたら大間違いでした。ドコモ、au、softbank とそれぞれ、いろい ... » more

めんどくさがり屋の私ですが、携帯版のホームページを作ることにしました。このブログは、PCでも携帯でも閲覧可能ですが、くつろぎ倶楽部のホームページはPC版しかないので...ちょっと大変だと思いますががんばります ! ... » more

くつろぎブログ使いやすい定規
使いやすい定規 今日、仕事で書類をカッティングするのに、普通の定規を使っていました。不器用なのと、性格が曲がっているのが影響して、なかなかまっすぐカットすることができません。それで、ちょっと調べてみたら、スリット入りの定規があるということで ... » more

くつろぎブログカミナリ。
カミナリ。 朝からカミナリがすごいです。何時ごろからでしょうか ?朝5時頃から、かなり大きな音で目が覚めてしまいました。あまりカミナリは好きではないので...すぐに収まるでしょうけど。 ... » more

くつろぎブログ黄砂ですって
黄砂ですって 今日は車がすごく汚れていました。花粉かなぁー?と思っていたら黄砂ですと。花粉やら黄砂やらいろいろ飛んでますねぇ。 ... » more

健康ニュース (3月15日) パソコンで頭痛くなった。寝不足でいつも頭痛持ち。頭痛は、無理な姿勢や目の疲れなどで首などに負担がかかり、血液の流れが悪くなったことが原因になることがあります。特に、慢性の頭痛の場合、やはり、首などの筋肉をほぐすことが効果 ... » more

くつろぎブログ雪が降る降る...
雪が降る降る... 暖冬だ、暖冬だ、と言われ、花粉もバンバン舞っていたのに、今日は一転、雪が降っています。なんか、寒いなぁー と思ったら、雪やコンコン。でも、花粉で苦しむよりいいかも...Sちゃん、合格おめでとう!!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:41

「リフレ」のブログ関連商品

» 「リフレ」のブログレビュー をもっと探す

「リフレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る