誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    特技

特技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「特技」のブログを一覧表示!「特技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「特技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「特技」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大野智はどんな性格ですか? 特技:どこでも寝られる・いつでも寝られる・ずっと寝られる長所:優しい・そして優しい短所:面倒くさがり屋・そしてさらに面倒くさがり屋 ... » more
テーマ 特技 エンタメ エンタメダンス智

nene-日々色々七夕準備!!
七夕準備!! 8月7日に向けた七夕の準備が始まりました(職場)レプリカの笹がロビーに飾られ、そこに皆さんの願いを書いた短冊を吊るします。もちろん職員の短冊も飾られます。私も願い事 ... » more

小野口純子特技 !!
最近物を覚えるのが遅くなった。新年度からダンスサークルの先生がかわって、今までにないステップが組まれた。あらっ足を前に出すのか、後ろにかけるのか、間違えては笑ってごまかすことが多 ... » more
テーマ ダンススポーツ 物覚え 特技  トラックバック(1)

エンタメの泉二宮和也の特技
アクロバット全般 バック転・バック宙・側転・倒立前転等を得意としている。様々な技の完成度はJr.時代から突出し、嵐の冠番組「まごまご嵐」での登場シーンに準備運動なしで側転・バック転の連続技を披露するなど、その実力は嵐結成後も変わりは無い ... » more

良い子でしょ オリンピックが終わって気が抜けてしまったエルモですでも、高校野球が始まったからね。また応援するんだ!!パパとママが夏休みになったので、ずっと一緒にいられてうれ ... » more

三連続技 少し暖かくなってきたら、周りはやたら花粉症のくしゃみの人がいっぱいになったよ。こんにちは!エルモですねぇねぇ、ボクはちゃんと「お手」と「ふせ」と「待て」ができるんだよ。ほら見て! ... » more

脱力お手! 今週末は台風がすごいことになっているね。台風12号。アジア名Talas。岡山、姫路で避難勧告34万人!!自然の力は怖いね。これ以上被害が広がりませんように・・・関東でも昨日からものすごく蒸し暑く、晴れたと思ったら、横なぐりの雨に ... » more

特訓中!! シェリはママのしつけ特訓を受けてます・・・ママ「さあ、シェリちゃん、頑張って練習しようね。お座り!」はい、ボクできますけど!!ママ「はい、エルモちゃん、わかりました。さあ、シェリちゃん ... » more

ゆうとママ日記近況
近況 昨日から急激に暑くなり、ユウトもちょっと夏バテ気味・・・?と思いきや、食欲には全く影響ないようで、いつもと同じように食べまくっています(笑)さて、そんな元気一杯のユウト君の成長ですがまず、大分聞き訳が良くなって、こちらの ... » more
テーマ 特技

ゆうとママ日記父の日
父の日 ユウトとママが昨日パパに「父の日」のカードを作りました。これがそのカードです(ジャ〜ン)どうですか?この「パパありがとう」という文字はユウトの自筆です(ママの下書きアリですが) ... » more
テーマ 特技

ユウトは、最近字を書くことに異常な情熱を燃やし画用紙を開けば「『1』はね、こうやって書くんだよ」とか「これは『し』でしょ?」と言って、一生懸命に書く努力をしています ... » more
テーマ 特技

ゆうとママ日記マッサージ
マッサージ ユウトに新たな特技が増えましたそれは・・・「足踏みマッサージ」ですママは腰痛の持病があり、以前からよく腰を痛めていましたがユウトが徐々に重たくなってくるに連れ、抱っこ ... » more
テーマ 特技

最近おぼえたこと ずいぶん暖かくなってきたね。庭先のクレマチスが満開になった。でも、今日は風が強くて、土が舞い上がり、遠くがかすんで見えたし、急に雨が降ってきたりして、嵐みたいな一日でした。 ... » more

「9歳の天才ギタリスト現る!!」について いい音出しますね!安定感抜群です。ウチの長男と同い年だとは。私もこの間左手親指切って、当分ギターをひけないです。 ... » more
テーマ ギター 音楽 特技

こんにちは。前夜のブログのつづき。↓http://94432163.at.webry.info/201012/article_26.htmlよく特技のある人・・・っていうのがいる。ちょっとした宴会なんぞで「手品」 ... » more
テーマ クリスマスイブ 独り言、戯言 特技

こんにちは。実は今回のブログは二つに分けようと思っていた。1つは「今年のクリスマス・イブは正しい過ごし方をした。」ということ。もう1つは「特技ってなんなんだろう。」ということ。しかし・・・ある答えができあがって・・・1つ ... » more
テーマ クリスマスイブ 独り言、戯言 特技

(^_-)-☆インドネシアの押出成形6 押出の金型は自己責任で型を決めて金属加工場で図面通りの金型を作ってもらうだけだし、二次元加工だけなので、近所のローカルの会社で作ることができる。ワイヤーカット機をもっていることが条件になるだけだ。持っていなくても、そこから外注に出 ... » more
テーマ 可能 特技 現地調達

ボクの特技! 昨日あたりから朝晩ぐっと涼しくなったね。2ヶ月ぶりに2階の寝室で寝たよ。パパのベッドの上での〜びのび。朝まで熟睡しちゃいました!最近ボクが覚えたこと。「エルモち ... » more

特訓!! 昨日は朝起きたら、雪が積もっていてびっくり。僕は暖かいお部屋でまったり。お外はこんな感じ。先週ママが植えたお花もかわいそう。そんなわけで、ボクはお部屋の中でぬくぬく・・・と思ったら、ママに「さあ、 ... » more

ボクのお仕事! ♪ピンポンパンポン♪「お風呂が沸きました」お風呂が沸くと、お姉さんが声でお知らせしてくれますさあさあ、ボクのお仕事の時間だよ。パパの靴下をぬがすん ... » more

ボクの得意技2 最近のボクの得意技第2弾!(第1弾はこっちhttp://elmo1229.at.webry.info/201001/article_5.html)結わえてあるバンダナをほどきま〜す。 ... » more

「397時間動画パソコン教室」 田中洋平  感想 「資格なし」なら、まずはパソコンスキルを学ぶのが一番!!いまやパソコンを使えなければ就転職むずかしい・・・以下の体験談がそれを物語っています(-_-;)工場のラインで夜勤をしていたのですが、腰を痛めてしまって、クビに ... » more

僕の得意技 最近の僕の得意技肩に乗っちゃうんだ!パパの背中は大きいから登りやすいんだよ。床のお掃除しているママの背中にも乗って怒られちゃった。「エルモのおしっこ片付けてるのに ... » more

こたつ男子です。ゴロネコです。コンバンワ。。投票、コメントお願いします!けせらせらー・ちょっとbeatmaniaIIDX(通称:弐寺)日記↓11月30日なぜかEMPの六段合格(48%)、GOLDの五段 ... » more
テーマ サンタ帽 特技 2009流行語大賞

アニメロブログ特技
最近ふと思ったのですが、、、僕って、特技無いなぁ〜って。。。うぅ・・・(涙)バレー部に入っていたけど、別にうまくないし?勉強だって、人並みしかできないし?これといった特技が無いなぁって。。。で ... » more

第十九弾の内容は・・・激裏スタッフJIMIの特技を披露します。数年前、働くことを拒んでいたJIMIは、当然、生活をするお金がありませんでした。しかし、お金は無くても空腹は襲ってきます。そこで自然と身に付いた才能、それが「利き草」 ... » more
テーマ 特技 MOVIE 利き草

レベルアップオーバーヘッド
オーバーヘッド ... » more
テーマ サッカー 特技

みち阿波踊りスケッチ
阿波踊りスケッチ 私が最近通院しているS整形外科、7月20日ふとした油断で自転車に乗っていて転び、昨年に続いて2度目の腰椎圧迫で毎日治療中です。腰痛経験のない方には腰痛がどんなものかお解りにならないと思いますが、寝起きが大変 ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪自分の特技?
僕の特技は眠ること。でも、これってちっとも役に立たない。ま、自分にとっては多少必要なことだと思ってるけど。あとは…正直、特技といっていいのかわからないけど、肩もみが得意というか好き。最近まわりに肩こりの人がいないので発揮 ... » more
テーマ 自分 特技 感覚

にゃん chan 寝る特技?
特技? いつもの光景ですがあの・・・かーさんなぁに寝起きで伸び〜んした後でなんなのですかホント、私の腕で伸び〜んは止めてくれる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:40

「特技」のブログ関連商品

» 「特技」のブログレビュー をもっと探す

「特技」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る