誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俺様

俺様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「俺様」のブログを一覧表示!「俺様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俺様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俺様」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぶち気まぐれ声が出なくなった
木曜日にむせてから喉がイガイガ痛くなってた。昨日の飲み会の2次会でも、なんか知らないけど後輩からやたらと喋らされて、今朝ついに声が出なくなった。変なの。 ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様

ぶち気まぐれマッサージ器が壊れた
マッサージ器が壊れた 会社にて、いつものように肩をグリグリするマッサージ器を使ってたら突然軽くなり、机の上に置いているゴミ箱に「さくっ」と先端が突き刺さっていた。折れるんだ… ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様

先週の土日から背中が痛くて寝られなかった。仰向けもうつ伏せも横向きも痛くてできない。そもそも呼吸するにも痛い。突然痛み出したので最初は原因がさっぱりわからなかった。土曜の深夜に「もしかして、筋トレしたとの筋肉痛?」と思い出し、湿 ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様

俺様日記一駅
自宅から駅まで約10分〜駅から電車に乗り約7分〜一駅分の旅。電車に乗り遅れて21分間ホームで寒風に・・・馬鹿だろ、俺様。電車に乗ったら混んでて、微妙な間しかなくて座れない。仕方なく、ドア側に立 ... » more
テーマ 俺様  コメント(1)

俺様日記世界肉球宣言!(?)
うおおおおお!!全世界のにゃんこ達の肉球は俺様のものだぁぁぁ!!!(*´Д`*)にゃんこ、にゃんこ、にゃんこ!!肉球、肉球、肉球!!(∀`*ゞ)テヘッちょい、危ない人☆春・だ・か・ら!うふっ& ... » more

ムーミンのブログストーカー犬
ストーカー犬 なんです。。。か!どうも夫婦だけの生活に今やお救いのバク犬東京ではゲージでしたが沖縄に来てからは主役の地位を確立しました一緒に生活しているとこちらの行動も承知しているらしい化粧をする帽子をかぶ ... » more
テーマ 俺様  コメント(2)

俺様日記やっぴゃー!
・・・大事なところで噛んだ・・・。なんだよ、やっぴゃーって。喜んでんのか驚いてんのか、ハッキリせんか!!俺様は無事、卒業いたしやした!家族、総出で卒業式だぜ!!何て言うか、嬉しい。有り ... » more

俺様日記あれれぇ?
俺様日記が検索から消えてる!!何で?なんか、悪いことでもした?どこにもなーい!!・・・説明、あったかな?検索よけはかけてないはずなんだけど・・・というより、かけ方知らんし・・・ああああああああ ... » more
テーマ 日記 俺様

ぶち気まぐれレベル37になりました
レベル37になりました おめでとう言うてくれた人ありがとう。嫁ちゃんが珈琲チーズケーキを作ってくれました。感謝☆ ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様

ぶち気まぐれ気をつけましょ
今朝通勤中に死にかけた。交差点直進中、目の間を車が横切って…あと0.2秒早かったらアウトやったね。特に朝はみんな焦ってる。いくらこっち優先でも気をつけましょう。 ... » more
テーマ 俺様 ゴリラ

ぶち気まぐれタイ、行ってきます
タイ、行ってきます 今年の3/21は結婚10周年。5周年の時はグアムにいってきたので、10周年はどこに行こうかと話をして、まさかのアジアになりました。涅槃仏(ねはんぶつ)やトムヤンクン、タイ式マッサージに像乗り体験と、わりと盛りだくさんのツ ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様

俺様日記3学期
中学最後の魔の3学期が始まったみたい。俺様、絶不調。何というか、好調な事もあるんだが・・・うーん、取りあえず放課後からスタートだ。多分、行ける。俺様なら・・・なんだってできる!!よーし・・・良 ... » more
テーマ 日記 俺様

ぶち気まぐれ社長と固い握手!
今日は我が社の忘年会。通常、グループの社長が出てくることはないのだが、偶然にも隣の会場で別件の忘年会に出ていたらしく、顔を出してくれたらしい。さすがに幹部席にいるときには声をかけられなかったが、帰り際に近くを通られたので挨拶をすると ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様

俺様日記うん、頑張った。
俺様、学校に行ったぜ!!写真を撮りに。卒アルのかな?授業時間は1時間だったけど、二時間ちょいくらい学校にいたぜ。そろそろ進路もあるし、高校見学の申し込みもしたからな・・・この後の行事と ... » more

ぶち気まぐれバレンタインデー(嫁)
バレンタインデー(嫁) 今週末に人間ドックがあるので、今年は控えめです。 ... » more
テーマ 行事・出来事 嫁の手料理 俺様

ぶち気まぐれ恒例イチゴ狩り
恒例イチゴ狩り 毎年行っているイチゴ狩り、嫁の妹の誕生日でもあるので娘息子と一緒に行ってきた。今年は不作のようで、大きい食べごろのイチゴはあまり食べられなくて残念だったんだけど、新種(名前忘れた)を食べることができたし、まぁよかったかな。 ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様

ぶち気まぐれ禁煙開始
10年以上吸ってきたたばこを値上がりを機に禁煙することにした.理由は「なんとなく」.強いてあげればバイク改造費代捻出のため.まだ手元に3カートンあるのだが,まぁ同じ銘柄を吸ってる他部署の課長にでも売ってあげよう.別に病気でやめる ... » more
テーマ 俺様

ムーミンのブログ俺様の失敗
俺様の失敗 昨夜は近年ない失敗と、、、言っても俺様が生まれて2年だが、、、台所で隙を見て餌だと思った袋を食い破ったらなんってこった!小麦粉!!普段の俺様はこんなぁジジイ顔じゃないぞぉお父さんは俺様を風呂 ... » more
テーマ 俺様  コメント(2)

ぶち気まぐれ『もしドラ』読みました
先週末,勤め先のある次長さんと話してたとき『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』(=もしドラ)持ってたんで,貸してくださいといったら翌日に貸してくれた.経営学の父ドラッカーの『マネジメント』を高校野球 ... » more
テーマ 俺様

ぶち気まぐれ社員旅行in博多
社員旅行in博多 今年も自社単独で社員旅行.親会社の社員の方が知り合い多いのでイヤなんだけどなぁ,仕方ない.なにやら課長クラス以上がいないらしく(我が社は行き先が複数),なぜか俺が団長.ぉぃぉぃ,まぁいいけど.〜初日(9/4)〜駅集合場所にて ... » more
テーマ 俺様

dandelion*俺の下であがけ
俺の下であがけ 「俺の下であがけ」聞くだけで服従ものですよねwアリスブルーさんのネーミングはいいただ、ゲームを堪能できる環境ではないのでコミックしか読んでいませんorz某動画でちょっとだけ見たけど社長サイコーっすw ... » more

dandelion*恋式階級・迷彩天国
恋式階級・迷彩天国 恋式階級 (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)竹書房 神崎 貴至 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ神崎 貴至さんは『迷彩天国』が面白くて買いました。『迷彩天国』 ... » more

dandelion*未熟な彼氏
未熟な彼氏 未熟な彼氏 (オークラコミックス) (オークラコミックス)オークラ出版 水名瀬 雅良 ユーザレビュー:物足りない・高校生× ...やや物足りない本書は ...短編集ですこんな連載 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

dandelion*その時ハートは盗まれた
その時ハートは盗まれた その時ハートは盗まれた (花音コミックス)芳文社 金丸 マキ ユーザレビュー:イラストが可愛い!謎 ...名無し?中世のヨーロ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログヤバイ気持ちからBLにずっぽりと突っ込み穂波ゆき ... » more

dandelion*満開ダーリン
満開ダーリン 満開ダーリン (ミリオンコミックス 27 Hertz Series 56)大洋図書 山本 小鉄子 ユーザレビュー:すみません、高評価に ...俺様店長今回、ぎゅっ ...久々のメガヒット最近 ...Amazonアソシエイト by ウェブ ... » more
テーマ 俺様 素直になれない受け ボーイズラブ

ぶち気まぐれ年越しそば
年越しそば 手打ちした蕎麦で年越し。失敗してめっちゃ歯ごたえのある蕎麦だけど、手打ちで年越しするのはなかなか無いだろうから、これはこれで良いのだ。 ... » more
テーマ 俺様 食べ物

ぶち気まぐれ年賀状作成
今年はいつになく書く気が起きなかった年賀状作成をやっとした。宛名は手書きで、(みんなじゃないけど)一言添えて50枚ほどを4時間かけて書き上げた。疲れたし指が痛い。 ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様

手作り生パスタとチキンソテー パスタ教室で習った方法で生パスタにチャレンジ。割と上手くいったんじゃなかろうか。嫁がトマトソースにしてくれました。もっちりして我ながら旨かった。サラダに付いてたポテトは微妙にクリスマスツリー。芸細です(笑) ... » more
テーマ 嫁の手料理 俺様

ぶち気まぐれお買い物
自分へのご褒美第二弾,MGのHi-νガンダム.年末に作ろっと.ちなみに去年はユニコーンガンダムでしたが.『データベーススペシャリスト』の教本.21年度から新試験に変わるけれど『テクニカルエンジニア(データベース)』はほぼそのまま移行され ... » more

平成20年度秋期 ソフトウェア開発技術者試験 に合格しました どうも成績発表があったらしいので,「(合格者一覧に)やっぱ無いでしょ」とダメ元で成績照会してみたら,なんと合格してました(驚見ての通り,全てにおいてぎりぎり.ここまで低空なのも珍しいんじゃないかなぁ(笑)嬉しいのは嬉しい ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 21:35

「俺様」のブログ関連商品

» 「俺様」のブログレビュー をもっと探す

「俺様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る