誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俺様

俺様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「俺様」のブログを一覧表示!「俺様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俺様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俺様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ムーミンのブログお昼寝
お昼寝 沖縄はあつぃぃぃぃ〜お昼寝はこんな姿で失礼しやす ... » more
テーマ 俺様  コメント(2)

ムーミンのブログ誕生日だよ〜
誕生日だよ〜 私が作りましただんさんが描きましたタカトラ君今日で8歳になりました沖縄にきて脳発作顔面半分少しずつ委縮してますタカトラ君も。。。私たちも。。。。生きられるだけ。。。 ... » more
テーマ 俺様  コメント(2)

ムーミンのブログ鬼はうち〜。。。。
鬼はうち〜。。。。 今日は節分年々増えますがまだ年の数の豆たべ。。。は楽勝タカトラ君もお手伝いしましたが。。。ただの置物の鬼でした〜 ... » more
テーマ 俺様  コメント(4)

ムーミンのブログターイモ (田芋)
ターイモ (田芋) 初めての挑戦ターイモ八百屋さんにすすめられて買いました沖縄のお正月料理にはターイモだって言うんだ。。。食べた事ないし東京では見ないおいもちゃん芋だからただ煮ればいいんでしょう。。。とは思いつつ ... » more
テーマ 俺様  コメント(4)

ムーミンのブログ高虎君 おめでとう
高虎君 おめでとう タカトラ君今日は7歳の誕生日です沖縄に来て発作から。。。。3年目状態は気がつかないほどだがゆっくり低下心は痛いけど毎日を楽しくに過ごせたらそれでいい。。。。今日は特別食だ ... » more
テーマ 俺様  コメント(4)

ムーミンのブログ只今 散歩中
只今 散歩中 大盛り上がりのビーチバレー。。。ふと横を見るとドキドキラブラブ撮影中かあぁ夕日パワーを食べるのはいいですがねぇ。。。俺様は付き合って ... » more
テーマ 俺様  コメント(6)

ムーミンのブログ働いてます
働いてます お昼寝中のご主人をお守りする。。。俺様だけど。。。。。 ... » more
テーマ 俺様  コメント(6)

ムーミンのブログ俺様
俺様 だれか〜タオルを首に巻いたこの俺様の姿しゃれた色気がある犬に見えない?みえないかぁぁぁ。。。。実は部分シャンプーあとのしけた姿せめて大きいおやつが食べたいなぁ〜〜〜〜{%肉web ... » more
テーマ 俺様  コメント(2)

ムーミンのブログ抜糸
抜糸 俺様の目の上のたんこぶを(ほどでないけど、、、、)切除してやっと。。。。抜糸だぜ今日でこのでっかいカラーともやっとお別れさすがの俺様も診察台では緊張するwぃバッチンパチンバチンで抜糸終了これだ ... » more
テーマ 俺様  コメント(6)

ムーミンのブログ病院の俺様
病院の俺様 病院を替えてタカトラ君の状態がいいみたい。。。3人の先生がいて3部屋で回転しているでも主治医(犬の主治医、、、!オカシイかな?)が決まっているので朝食も食べないで来たのに。。。。結局待った先生の前では俺様はか ... » more
テーマ 俺様  コメント(4)

ムーミンのブログ俺様と病院
俺様と病院 我が家の俺様。。。。病院へ行って来ました甲状腺機能低下に出された薬が適合してるかの血液検査です(血抜き中)ちょうど5月の連休に痴呆老人みたいな顔に表情がなくなって。。。 ... » more
テーマ 俺様  コメント(4)

ムーミンのブログ俺様の今後
俺様の今後 我が家の俺様昨年の7月。。。。脳の発作を起こした入院して何とか退院できたけど機能は発作以前には戻ってないこの5月の連休に体調がダウンしたがいつもの動物病院は休診で息子君が利用してる動物病院は日曜も祭 ... » more
テーマ 俺様  コメント(8)

ぶち気まぐれ久び東京出張
急用が入っていけなくなった常務の代わりに、組織改革セミナーなるものに参加してきた。出張なんて2年ぶり?あとちょっとで1万マイルになるところで足踏みしてたけど、どうやら超えそう。超えたら楽天ポイントに即還元するんだ〜 ... » more
テーマ 俺様

ぶち気まぐれトイラジヘリ購入
前から気になってた&試験が終わったので帰りに購入。ちっこいがよく飛ぶ。はじめは力加減がわからないのでぶつかりまくり、落ちまくりだったが、まぁそこそこ飛ばせるようになった。琥太郎がびっくりして、尻尾を3倍ぐらい太くしてたw ... » more
テーマ 俺様

ぶち気まぐれ試験玉砕
情報セキュリティスペシャリストを受験。午前2は余裕だったが、午後1で時間配分をミス。1問解くのに時間をかけ過ぎ2問めを半分も解けずに終了した。今回で午前1の免除が切れた。次は面倒な試験になる…やだなぁ。 ... » more
テーマ 俺様

ぶち気まぐれ背広戻ってきた
朝一で名乗り出てくれた。間違えて着て帰ったとのこと。つか、体型がずいぶん違うので、間違えたら速攻で気づきそうなものだけどなぁ。まぁいいけど。 ... » more
テーマ 俺様

ぶち気まぐれ背広紛失
背広きて帰る準備をしようとしたら背広がなくなってた(!)朝脱いできたおぼえないし。だれか間違えてきてかえったかな。それとも新手のイジメか…? ... » more
テーマ 俺様

ぶち気まぐれギックリ
夕方、寝そべっていて起きあがろうとしたら、腰にイヤな痛みが走った。ヤベッ、ぎっくり腰の痛みだ。そろりと立ち上がると案の定鈍痛が。幸いにも動けないほどではないので、安静に。ひさしぶりにマッサージチェアに座ったからかなぁ、それとも最 ... » more
テーマ 俺様

ぶち気まぐれ原因不明の腹痛
昨日の夕方ぐらいから、左横腹のあたりがキューって痛くなってる。ご飯を食べた直後がかなり痛み、しばらくすると治まる。おなかいっぱい食べると比例して痛むので、胃潰瘍かもしれない。週末病院にでも行こうかな。 ... » more
テーマ 俺様

ぶち気まぐれレベルアップ
レベルアップ 誕生日ケーキは俺の希望により、レア&ベイクドチーズタルト。そして誕生日プレゼントは「チョコボール」20箱wwwやるなぁ、我が嫁w ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様 おもちゃのカンヅメ

ムーミンのブログ特記
特記 東京の友達の連休はどうだったかしら?ここじゃ毎日連休だからネェ、、、、去年の今日は東京のご一行様が沖縄に来た時に一緒に泊まるホテルの下見に行ったんだねあれから1年歳月人を待たず、、とか本当に早いねところで5月 ... » more
テーマ 俺様  コメント(5)

ムーミンのブログ俺様の分。。。!
俺様の分。。。! 俺様とスイカ登場待て!、、、、そう、、、言われても、、、心配あああああぁぁぁ〜俺様のスイカは、、、、、??? ... » more
テーマ 俺様  コメント(2)

ぶち気まぐれ初詣とおみくじ
今日から仕事始め。朝一番に会議があり、午後から会社行事として初詣に行ってきて帰社したのが17:00。定時後は自分の会社からの宿題をしていたので、なーんもできなかったw初詣は3年ぶりぐらいに最上稲荷に行ってきた。そして3年 ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様  コメント(2)

高度情報処理試験でまさかの奇跡! どうよ。1点足りずに落ちちゃった…orz ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様  コメント(2)

ぶち気まぐれ野郎とお茶会
野郎とお茶会 半年ぶりにY君とお茶してきた。「とん亭ラーメン」腹ごしらえ。飛魚(あご)出汁ということでとてもあっさり。あっさりしすぎて物足りないぐらい。Y君はwithとんかつ。てかデカいし。チャーハンと餃子がウマかったな。てか ... » more
テーマ 仲間たち 行事・出来事 俺様

ぶち気まぐれ古本買取価格で大差
そんなに漫画の本は買わないんだけど、それでも何作かは買っている。ただ、飽き性がたたってか刊行中でもサッサと売っぱらってしまうことがある。週刊誌で読んでる野球漫画に飽きたので最新刊を買わないで売ることに決めた。2度、3度読む気になれな ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様

ぶち気まぐれ図書館デビュー
岡山の図書館は販売している書庫の7割を購入してる、らしい。意外とすごいんだ、図書館。会社の大先輩が図書館をよく利用してて興味があったのと、嫁が昨日から図書館で本を借りてたのもあって、なんとなく図書館に行ってきた。思ったほど広くないな ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様

ぶち気まぐれ白髪髭はけーん
最近、週末は髭を剃らない。面倒ってのもあるし、多少無精髭を伸ばしてても気にならなくなったって言うか(笑伸びたまま普通に出かけてる。で、今朝気付いた。白髪髭が1本、生えてたことに。これから増えていくんだろうね。 ... » more
テーマ 俺様  コメント(2)

ぶち気まぐれクラスチェンジしました
俺もすごいけど、周りが支えてくれるおかげです。感謝。 ... » more
テーマ 仕事 俺様

ぶち気まぐれ声が出なくなった原因
先週末に声が出なくなり、会社の先輩が心配して(?)行け行け言うので病院に行ってきた。鼻から小型カメラ突っ込んで声帯見たけど、異常はないらしい。咳止めとかもらって終了。声はじきに戻るってさ。声変わりしてないから、変わってたらどうし ... » more
テーマ 行事・出来事 俺様

 

最終更新日: 2016/11/15 21:35

「俺様」のブログ関連商品

» 「俺様」のブログレビュー をもっと探す

「俺様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る